キーワード SPITZ が含まれる動画 : 590 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スピッツ 『楓』をバンドで演奏しました。
スピッツの『楓』をバンドで演奏してみました。スタジオでマイク一本撮りですので音のバランスなどは悪いです…。メンバーの構成はVo&Gt(♀),Gt(♂),Ba(♀),Dr(♂)です。初心者バンドですが、もしよろしければ聴いてみて下さい。アドバイスなどももらえると嬉しいです。
【誤】スピッツ/砂漠の花 Cover feat. 花隈千冬 Spitz/Sabaku No Hana Cover feat. Chifuyu Hanakuma SynthesizerV
すみません、こちらは間違いテイクです!(汗)
ニコニ広告、歌詞までつけていただいたので、残しておきます
時間なくて焦って作ってうpしたら盛大に間違っていました
2回目のBメロのオルゴールがAメロのオルゴールになってしまってました。。
原曲:スピッツ
作詞・作曲:草野正宗
愛のことば のカバーを聴いた方からリクエストいただき作成しました
愛のことば の花隈千冬弾き語り風カバーはこちら→ sm42987796
次は 元ちとせ/ハイヌミカゼ の予定です
2023年末に差し掛かり多忙の為、年内のうpは間に合わない見込みです
その他残りのリクエスト曲は、
・ケツメイシ/海
Synthesizer V 花隈千冬AIライト版を使用
DAW: Cakewalk by BandLab
VSTプラグイン: Music Box Suite Free
Mix: Presonus DAW Studio One体験版
公式立ち絵は 架糸 様
その他の画像はMicrosoft Image Creatorにて生成
小樽と言えばオルゴール
千冬ちゃんがお店で購入したスピッツ「砂漠の花」の2つのオルゴール
1つはAメロのオルゴール、もう一つはBメロのオルゴール
お家で二つのオルゴールを交互に聴きながら一緒に歌う千冬ちゃんをイメージして作りました
歌無し、オルゴールだけの音源はコチラ→ sm43049494
たぬきまとめ
某所より。一部変更あり。
Q:ガーベラ(ガンダム試作4号機)要素はどこだよ
A:BGMがスピッツの「ガーベラ」です。
Q:「カネヲスル!」を漢字で書くと
A:金を擦る
(賭け事などによって、持っているお金をすべてなくすこと。)
「刷る」ではありません。通貨の偽造は犯罪です。
その他:4つ目については、最初は三日月ロックの収録曲のみでいこうと思ったのですが、これを忘れてはいけないのだ!と思って入れました。
あと正しい歌詞は「坂も登る」です。
スピッツ/フェイクファー 花隈千冬 Cover Spitz/Fake Fur Chifuyu Hanakuma SynthesizerV Vocaloid Vocajazz
原曲:スピッツ
作詞・作曲:草野正宗
アカネ のカバーを聴いた方にリクエストいただき作成しました
アカネ の花隈千冬カバーはこちら→ sm43382626
サムネイル背景は、千冬ちゃんの実家が営んでいるお店のモデルとして公式二次創作設定された
カフェ・バー「石と鉄」様
Website: https://stoneandiron.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/stoneandiron.otaru/
Synthesizer V 花隈千冬AIライト版を使用
ステキな背景は 笹葉 様よりお借りしました
nc328384
ありがとうございます!
うp主の妄想「実家のジャズ喫茶で歌う千冬」についてブログにまとめました ↓
https://sanmaisuzuki.blog/synthesizer-v-hanakuma-chifuyu-jazz-cafe/
スピッツ「ロビンソン」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。スピッツの「ロビンソン」を演奏して、歌ってみました。自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 ツイッター:http://twitter.com/nicochil
【スピッツ】愛に飢えてる俺が「愛のしるし」を【弾いてみた】
やわなハートが痺れる、心地よい針のシゲーキー・・・・一応打ち込みで、ギターは全て弾いてます。ソロは簡単そうで意外と難しい。。。間違いだらけご了承を。。。マイリス→mylist/19414747
スピッツ「スカーレット」
離さない このまま 時が流れても
ひとつだけ 小さな 赤い灯を
守り続けていくよ
喜び 悲しみ 心ゆがめても
寒がりな 二人を 暖めて
無邪気なままの熱で
乱れ飛ぶ声に かき消されて
コーヒーの渦に溶けそうでも
ゆらめく陽炎の 向こうから
君が手を伸ばしたら
離さない 優しく 抱きしめるだけで
何もかも 忘れていられるよ
ほこりまみれの街で
誰にも言えずに 夢見ていた
くずれ落ちそうな 言葉さえ
ありのまま すべて ぶつけても
君は微笑むかなあ…
離さない このまま 時が流れても
ひとつだけ 小さな 赤い灯を
守り続けていくよ
喜び 悲しみ 心ゆがめても
寒がりな 二人を 暖めて
無邪気なままの熱で
【人力VOCALOID】楓/スピッツ【高垣楓】
楓さん、誕生日&第6回シンデレラガール総選挙1位おめでとうございます!
はじめまして、左々右と申します。
本当は6/14に投稿したかったのですが、人力ボカロ自体が初めての試みだったり
そもそも着手が遅かったりで6月も終わりになってしまいました。申し訳ない。
「速水奏がスキマスイッチの『奏』を歌うなら高垣楓がスピッツの『楓』を歌ってもいいのでは?」と思い
畏れ多くもカバーしてみました。聴いていただければ幸いです。
原曲:楓 / スピッツ
作詞・作曲:草野正宗
Vo.サンプリング:高垣楓(CV:早見沙織)ソロ&ユニット参加楽曲
twitter:https://twitter.com/llr_sasau
===========
広告入れてくださった皆様、ありがとうございます!
たま あるぴの をコピーしました
名古屋で活動しています。「たま」とSpitzのコピーバンドです。 その他もよろしくお願いしますmylist/15512647
ピッチ変更 あまったれ2005 (とげまる20102011)
ピッチ上げ. スピッツ/SPITZ JAMBOREE TOUR "あまったれ2005" at ZEPP TOKYO 2005.11.27 (とげまる20102011).
01 テイタム・オニール, 02 エスカルゴ, 03 白い炎, 04 ワタリ, 05 恋のはじまり, 06 けもの道, 07 ナンプラー日和, 08 ミーコとギター.
mylist/37374293
【亜美真美誕生祭2011】いつまでも「仲良し」でいてね。
亜美、真美、お誕生日おめでとう!
これ恋愛の歌なんだけどねw
でも、いつまでも二人仲良しでいてほしいから。
そんな想いを込めて作ってみました。
■マイリスト⇒mylist/20799088 ■twitter⇒http://twitter.com/taka_c_p
#071
スピッツ 群青弾いてみた
リクエストがあった群青を弾いてみました。
うはっ、難しい・・・
他のスピッツ弾いてる方の動画見ると凹みそうです。
がんばります。厳しいコメントお願いします!
過去のへたれ作品集→mylist/9418818
【ダイヤのMMD】哲さんと純さんでMAD HEAD LOVE
哲さんと純さん2人に仲良く喧嘩してもらいました。
接触モーション有りなので苦手な方はご注意ください。
お借りしたものは動画の最初に記載しています。ありがとうございました!
mylist/49630744
4/9 伊佐敷モデルをVer1.03に更新しました。前のバージョンをお持ちの方はお手数ですが再DLお願いします。
https://bowlroll.net/file/58993
PASS:spitz
【G4U】俄然765【スライドショー】
君に俄然夢中で俄然泣きたい!ウチのアイドルを見てくれ!ウチの子が俄然可愛い!…というくらいG4UにどハマりしているPです。よそのウチの子供のアルバムを見せられたときのような気持ちで見てください。 ■追記:ご視聴・コメント・マイリストありがとうございます!広告をしてくださったもじゃさん、そして内科部長(循環器)さんにもここで感謝を!
【恐怖】【心霊】激オコポメラニアン霊が憑りつく瞬間2【衝撃】
【恐怖】【心霊】激オコポメラニアン霊が憑りつく2【衝撃】PomeranianポメPomeranian and snowPanthera leo波美拉尼亞犬タイタニック号博美犬PomeranecNemecký špic trpasličíПомеранский шпицSpitz alemãoSzpic miniaturowy포메라니안Ci PomeranaiddKleinspitzMadra PomaránachかわいいSurprised to cucumberDog sound effectサムちゃんマリンちゃんたぬきカット犬の鳴き声吠える犬倒れる犬キレる犬ポメラニアンドリル犬の耳そうじ犬のマッサージ気絶怒らせる怒らせてみた追っかけられてみた アクロバティック降参狂犬ポメラニアンカンフーDog to faintDog ultra-high-speed rotationOne of the dish to two dogs
アイドルマスター 真 クリスピー (ショート・ピッチ上げver)
クリスピーはもらった><MAD2作目です。タイトル画像以外はエフェクトなしの普通のMADです。画質がかわいそうな感じでごめんなさい。動画はきゃのんP様、曲はsm305481様のを使わせていただきました。ありがとうございます。■ババロア(処女作)sm825393 夏が終わるsm848850
渚 / スピッツ - 歌枠前夜祭(2025.6.20)
物真似しませんっ!寄せませんっ!笑いませんっ!呑みませんっ!すんませんっ!
———-
【ニコ生切り抜きCP2025春 投稿作品】
切り抜き対象の放送者のユーザーページ:https://www.nicovideo.jp/user/139435940
———-
https://x.com/nazo_ron
スピッツ 『チェリー』 Cover
スピッツのチェリーをワンコーラス歌ってみました!初めてのコメント、嬉しかったです;;みなさんのコメントが嬉しすぎるので、少しずつほかの曲にも挑戦してみたいと思います><ほかの曲もよろしくお願いします!(mylist/18280961)
【演奏してみた】スピッツ×ウィリー【歌ってみた】
スピッツの中でもちょっとマイナなウィリーを演奏&歌ってみました。大好きなんです、この曲。例によって一発録音ですし、音質もよくないです。スピッツファンのみなさま、怒らないでくださいね。※この写真は、今は亡き友人の撮ったカットです。※マイリスト→mylist/7470965 ※自分の声はスピッツ向きじゃないかも知れません。こんなミュージシャンが合うかも?なんて意見があったら教えてください。
ミクとスピッツ「愛のしるし」
ミキシングとマスタリングがわからないわ。/画像はピアプロから。知野あうとさんの『てのひらミク』です。/「ばらの花」リメイク→sm8473933/他の曲mylist/4121817
【歌ってみた】スピッツ×冷たい頬【演奏してみた】
BGM+写真の動画を作っていたのですが、どうもものたりずに、無謀にも自分で歌って、演奏までしてしまいました。アコースティックギターでの演奏も、歌も、一発録音なので、かなりとちっていますし、緊張していますけれど、どうかみなさん、生暖かい目でみまもってくださいm(_ _)m ※サムネイル設定に失敗しましたorz ※需要があるかどうかはわかりませんが、マイリスト→mylist/7470965※追記:うpしたあとで原曲を聞いてみたら、全然テンポが違いましたね。もっとはやくすべきでした。それから、録音環境のせいか、扇風機の音が入っていますがご容赦くださいませ。
SPITZ / 恋する凡人 歌いました(再)
スピ好きおっさんが再び歌ってみました。ちょっと前に一度歌いましたがヘッドセット換えたついでにもう一度大好きな凡人歌いました。ノイズがひどいですけれどもよかったら聴いてください。スピッツ→mylist/19325437 スピ以外に挑戦→mylist/19326133
スピッツ/愛のしるし 花隈千冬 Cover Spitz/Aino Shirushi Chifuyu Hanakuma SynthesizerV Vocaloid MMD
原曲:スピッツ
作詞・作曲:草野正宗
猫になりたい のカバーを聴いた方にリクエストいただき作成しました
猫になりたい の花隈千冬カバーはこちら→ sm43568821
ステキな背景は 笹葉 様より
nc328384
拳銃を構える音 nc278350 、落とす音 nc278866 は 効果音ラボ 様より
3:13から4:23のMMDモーションは あゆい 様より
td36890
それぞれお借りしました。ありがとうございます!
うp主の妄想「実家のジャズ喫茶で歌う千冬」についてブログにまとめました ↓
https://sanmaisuzuki.blog/synthesizer-v-hanakuma-chifuyu-jazz-cafe/
【UTAUカバー】重音テトさんにスピッツの「チェリー」UTAってもらったよ【リクエスト】
どうもこんにちは、有華望晩秋です。
前回の動画がかなりいろいろな人に見ていただけたようで嬉しかったです!コメントも励みになります。ありがとうございました。4作品目です。
ありがたいことにリクエストを頂いたので作りました。
イラストの背景はアイビスペイント内の素材を使用しています。
今回始めて音源をwavにして編集したのですがタイミングがなぜか合わないなどトラブルがあり力技で切り貼りして編集しました。なので切れたような音が入っている可能性があります。申し訳ないです…
カラオケ音源様はこちらの動画様のを使用させていただいてます。↓
https://youtu.be/mz0PE0bRYww?si=0tWBMhKhJaW0ySLh
ジブラルタル吉田さん、老喬さん広告ありがとうございます!
Impellitteri - Sice You've Been Gone _Live In Tokyo_
数週間前YouTubeでImpellitteri関連の映像が大量に流出したのでうpしてみました。http://rapture.net/impellitteri/(公式ホームページ)によると新作Good and Evilがレコーディング中との模様です。
【アイドルマスター】真美・やよい・雪歩 どんどどん【スピッツ】
流れ星を追い越して そのスピード感じてる
最近も○ちーPがスピッツで頑張ってるので対抗してみた
これまでに作ったものたち>mylist/15968618
【スピッツ】僕はきっと旅に出る×ここから、ここから【よりもい】
放送当初から気になっていたEDのスピッツぽさを確かめるため作ってみました。
宇宙よりも遠い場所は素晴らしいアニメであり、スピッツは素晴らしいロックバンドです。
スピッツファンにはよりもいの素晴らしさを、よりもいファンにはスピッツの素晴らしさを知ってもらえたら嬉しいです。
・ 最終話タイトル「きっとまた旅に出る」
・ いしづかあつこ(監督)から
藤澤慶昌(音楽)へのEDイメージのキーワードは「スピッツ感」
・ 藤澤氏「エンディング曲がスピッツイメージだとは聞いていたのですが、あまり聴きすぎると寄っていってしまうので、聴かないようにして臨みました 意識したのは楽器の編成ですね」 (リアルサウンドインタビューより)
【主な編集箇所】
僕はきっと旅に出る → キー+3 30%left
ここから、ここから → 前奏を2回繰り返し 間奏カット 30%right
Twitter : @spitz08290625
SPITZ / えにし 歌いました
スピ好きおっさんが歌ってみました。ノイズひどいですけれども、よかったら聴いてください。スピッツ→mylist/19325437 スピ以外に挑戦→mylist/19326133
スピッツ / 夜を駆ける(カバー)feat.花隈千冬 Spitz / Yoruwo Kakeru Cover Synthesizer V Chifuyu Hanakuma AI Lite版
1987→のカバーを聴いたスピッツファンの方にリクエストいただき作成しました!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42645806
作詞:草野正宗
作曲:草野正宗
原曲:スピッツ
伴奏:iReal Pro(Technimo LLC)
https://apps.apple.com/jp/app/ireal-pro/id298206806
Synthesizer V 花隈千冬AIライト版を使用
Cubase 12 Elements体験版 お試し中
ステキな背景写真は レンズ蓋 さんにお借りしました
https://commons.nicovideo.jp/works/nc234764
うp主の妄想「実家のジャズ喫茶で歌う千冬」についてブログにまとめました ↓
https://sanmaisuzuki.blog/synthesizer-v-hanakuma-chifuyu-jazz-cafe/
