キーワード SPL が含まれる動画 : 1238 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
11-12 Sportscene Match Day 13 2/4
インヴァネス v マザーウェル
Next → sm16052020 Back → sm16051800
11-12 Sportscene Match Day 13 1/4
BBC制作のスコティッシュ・プレミアリーグのハイライト番組です。
アバディーン v レンジャーズ
Next → sm16051939
Hardcore Italia – Podcast No.09 – Mixed by Meccano Twins
Playlist:/ Meccano Twins – Delta release/ Wishmaster & Promo – Real rude/ Meccano Twins – Gamma release/ SPL & Ophidian – Subconscious/ Unexist – Don’t exist/ Mad Dog – The core/ Meccano Twins – Pain & fear/ D-Passion – Done talking/ Meccano Twins – Ignite/ Angerfist & Tieum – Just know/ E-Noid – Order caos (Cleaned up by Meccano Twins)/ Meccano Twins – Combustion/ TGA – The Hardest (TRSE remix)/ Sickest Squad & Lenny Dee – Strike
【魔法少女リリカルなのは】セインさんと秘密クラブ後編【妄想】
('(,´ワ`,6') 「もう、何も恐くない!」
お借りしたBGMはコチラから sm13757861
どこかで繋がってるキャラ達が適当に集う場所
作者の良く行くお店の雰囲気を参考にしてあります
次は四期SPLの紹介シリーズです
セインさんの紹介シリーズ mylist/23298614
聖王教会のお話 mylist/23298711
一人で「NO, Thank You!」を作ってみた(歌入り)
ヘッドフォンで聞いてもらえるとうれしいです。
トラック数が多くて苦労しました。ボーカルはかなり強烈にコンプとピッチ補正をかけて、音量は小さめにしてあります。右下の動画は適当にjpegをつないだものを同時に再生しただけのものです。
★以下、使用機材
OS: Microsoft Windows 7
DAW: Steinberg Cubase AI4(バンドル品)
Audio I/F: YAMAHA AUDIOGRAM 3
Software: HALione One , Addictive Drums , KeroVee 1.27
Mic: SHURE 588DX
Guitar: BLP-SPL w/Bigsby TWH
Bass: ferma(詳細不明)
Multi Effector: Boss GT-3
Bass Amp Simulator: ZOOM B1
コピー曲動画マイリスト、よろしければ観てやってください→mylist/5858169
サッカーアジアカップで韓国のキソンヨン選手が差別行為
YOUTUBEから転載http://www.youtube.com/watch?v=wwizGbKhwoE&feature=player_embeddedイギリスの新聞guardianの記事http://www.guardian.co.uk/football/2011/jan/28/ki-sung-yeung-monkey-face スコットランドの新聞「THE SUN」Cheeky monKI http://www.thesun.co.uk/scotsol/homepage/sport/spl/3376211/Cheeky-monKI.htmlキソンヨン選手が日本のゴールに得点した時に行った「猿のポーズ」は彼がプレイするスコットランドで差別行為とされるものである。
【10-11SPL】レンジャーズvsセルティック
レンジャーズvsセルティック
Date:2 January 2011
Game week:21
Venue:Ibrox Stadium (Glasgow)
Attendance: 50222
【巡音ルカ】dedicate【オリジナル】
sea_u_1です。ようやく2曲目を投稿することができました。
今回は自分でギターを弾いています。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・ESP FOREST GT
・FENDER MEX JAGUAR SPL
・GarageBand 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
■Blog:http://3251521231.blog101.fc2.com/
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像を多数お借りしました。ありがとうございました。
■Futta.NET:http://www.futta.net/
■★長靴猫★無料素材屋(写真・ブラシ・待ち受け):http://ngneko.com/
■季節の花[淀]フリー写真素材:http://flower.yodoyabashift.com/
■闇の彼方メイズ:http://blogs.yahoo.co.jp/m_takakura2
□前作:「パラノイア」→sm12422044
□マイリスト→mylist/28883361
Perfumeの後輩がDream Fighterを歌って踊ってみた
アクターズスクール広島在籍の赤澤那奈、中元日芽香、松前香帆が先輩PerfumeのDream Fighterを多少アレンジしてカバーしています。ようつべより転載させていただきました⇒http://www.youtube.com/watch?v=0w2lnXzvvAs 【最近投稿したドライブ&Perfume関連の動画他】⇒mylist/21277854
【心霊スポット】静岡県 長尾隧道SPL版 サブコミュ限定 2or2
静岡県 長尾隧道SPL版 サブコミュ限定 1or2、まっこいさんと突撃、そしてリア凸者さんの北畠さんと赤犬さんとともに現場の撮影になります。
今回はサブコミュにて動画の方をコミュ限定にてUPです。
[SPL2010/11] ハミルトン vs グラスゴー・レンジャーズ 2010年9月11日
スコティッシュプレミアリーグ
キックオフ 20:00 (現地時間 12:00)
会場:ニューダグラスパーク(ハミルトン)
主審:アラン・マイヤー
[SPL2010/11] Celtic vs Heart of Midlothian on 11 Sep
Competition: Premier League
Date: 11 September 2010
Game week: 4
Full-time: 3 - 0
Venue:Celtic Park, Glasgow (Glasgow)
Attendance:49023
S15 シルビア スペックR 排気音
SR20DET
エキマニ/HPI 4-1SPL
Fパイプ/MF-R エキゾーストチャンバー
触媒/ストレート
マフラー/柿本改 GT1.0ZRacing
ドラムンベース DJMIX pt.3
狂気、愛憎、殺意といった負のイメージがとても強い、darkstep breakcoreなドラムンベース。中毒性が高い。ハードコアが好きな人、気が狂いたい人、重低音中毒者向け。鳥肌立てちゃって下さい。今までのやつ→mylist/20381990。01.Tech Itch & Dylan - The Legend (Evol Intent Remix)02.The Sect feat Axis & Trank - Victim03.Umek - Gatex (Axis & Trank Remix)04.Axis & Trank - Blood Money05.SPL - Fist06.Kryptic Minds & Leon Switch - More Like You (Unknown Error Remix)07.Technical Itch feat MC Jakes - Retribution (Audio Remix)08.Panacea - Jungle techno09.Audio - Destroyed10.Panacea - The Puritan11.Limewax - One of them (Current Value Remix)12.Tech Itch & Kemal - The Calling (Evol Intent & Ewun Remix)13.Unknown Error - Shadows (Unicron Remix)14.Limewax - Onkey (Audio Remix)15.Current Value - You Can't Play God
【 しい 】 clock lock works 【 歌ってみた 】
はじめまして!初投稿のしいと申します。
だいすきでだいすきで、つい歌っちゃいました。
毎日長い通学時間にこの歌で元気をもらってまする!
◇素晴らしい原曲さまさま! → sm8933166
MIXはおともだちのSPLさんにやっていただきました!
おめかししていただいて本当にありがとうございました*
もしあたしは「 星に願い事を 」するとしたら
たこ焼きをわんこそばのようにむしゃむしゃ食べたいです。
*8月23日追記
宣伝してくださった、カタツンさん hacyuさん まっくすさん すくーるさん
本当に本当にありがとうございます(/ω・\)
新作:ネトゲ廃人シュプレヒコール → (sm12713155)
しい:(mylist/20682147)
MIX part.12【日本の夏、ドラムン・ドリルン・エレクトロニカの夏】
ニート時代に収集したマッシュアップやブートが…の第六弾。ヒップホップ、ダブステップ、テクノ、ハウス、ロック、ニカ、ドリルンベース、ナードコア要素ごった煮全39曲。前半ドラムン,後半ドリルン,ブレイクコア,IDM ※前作/sm9961835※/mylist/3522746 曲目 1.kabuki feat.jenna g 2.black eyed peas 3.quantrek 4.common 5.roni size feat.beverly knight 6.rusko feat.amber coffman 7.8.underworld feat.high contrast 9.netsky 10.guru (gang starr) 11.jackson 5 12.nujabes feat.minmi 13.yamato yoshioka 14.asc 15.kagami 16.camo krooked 17.spl 18.implex and enei 19.kosmonaut 20.death cab for cutie 21.dave owen 22.infect. 23.naibu 24.aniline 25.asa-chang and junnrei 26.anode 27.ametsub 28.herv 29.kettel 30.μ-ziq 31.kalavnik 32.lawgenome 33.shako-pani 34.35.wisp 36.squarepusher 37.secret mommy 38.aphex twin 39.de de mouse
Michi(2) マドンナの音痴に修正,みつばちHatchで加筆!?Haloween
Whizkidが10月31日KOOZY HALOWEEN 2009用の曲12曲を編曲、60Minits.TAKE HQ VIDEOS For RIZAL PROMINADE Davao Phillipine 2010 May,MASQUERADE,THIS IS it,Born To me By Baby,T want That Way for MICHI Spl,STRAIGHT THROUGM mY herrt,アンコール分Wishing on the samr star,What a feelong,Funnkky Town,
【作業用BGM】ウマウマできるトランスを繋いでみた
□ ウマウマできるトランスを作ってみた □
【112kb/s 48.000kHz】※2008_09_14,2009_01_20に上げたものの音質向上版となります。
動画として作成する際に、曲と曲の繋ぎ目に無音の間が生じるため、
その無音部分を修正しました。ついでに曲のタイトル付けてみました。
※カヴァーですので歌っているのはウマウマと機械音声以外「本人」ではありません。
■1を繋いでみた 今ココ ■2を繋いでみたsm7482504■3を繋いでみたsm7486210
■4を繋いでみたsm7486467 ■5を繋いでみたsm7500782
08-09 SPL Week27:Celtic v St.Mirren
08/09 スコティッシュ・プレミアリーグ 第27週
「セルティック×セントミレン」のハイライト映像です。
試合日:2009年2月28日 会場:セルティックパーク
今更ですがうp
俊輔、セルティックで2度目のハットトリック mylist/11244890
minions shouty使用
最近shoutyしか使ってないのでshouty無双できたときのを上げてみます。相手のshoutuはsplが前に出なくて怒ってますが、視界もわからないのにsplより前に出るshoutyはnoobです。
08-09 SPL Week26:Motherwell v Celtic
08/09 スコティッシュ・プレミアリーグ 第26週
「マザウェル×セルティック」のハイライト映像です。
試合日:2009年2月22日
会場:フィア・パーク
リクエストがあったので上げてみます・・・ mylist/11244890
08-09 SPL Week25:Celtic v Rangers
08/09 スコティッシュ・プレミアリーグ 第25週
セルティック×レンジャーズのハイライト映像です。
試合日:2009年2月15日
会場:セルティックパーク
需要あるか分かりませんが・・・
ロマンシング・サガ3より「ラストバトル」アレンジ
ハードロックマンセーなアレンジでお届けする、ロマサガ3のラストバトルです。 楽しんで頂けたら幸いです。 今までの作品はこちら→ mylist/9037465
【LOST】ロストオンライン【ONLINE】バラバラにしてやんよPart13
みなさんこんにちは^^ 殿村尚です。
ミノソロやってくださいって声をよく頂いておりまして、
ミノしようかなぁ~って思ってたんですが、
ミノさんチョロチョロ面倒なのでアルタラソロ挑戦してみた^^
連合ブログ:http://neoguntz.jugem.jp/
石頭⇒sm5663681 ヨクボウ⇒sm5672586 キンコン⇒sm5683891
石頭2⇒sm5694611 新年SPL⇒sm5725436 ドラキュラ解体⇒sm5802023
キューブ中級⇒sm5737564 キンコンソロ⇒sm5832860 スクラッチ⇒sm5861511
キューブ2⇒sm5878733 殉職⇒sm5892459 上級キューブ⇒sm5895786
【LOST】ロストオンライン【ONLINE】バラバラにしてやんよPart12
みなさんこんにちは^^ 殿村尚です
前回は、つまんない動画ですいませんでした。
表彰カンスト⇒開放&ちょこっと上げでLV86になりましたので
そう!上級キューブのお時間です^^
色々WIKIでは情報が飛び交ってますが、参考までにどうぞ
連合ブログ:http://neoguntz.jugem.jp/
石頭⇒sm5663681 ヨクボウ⇒sm5672586 キンコン⇒sm5683891
石頭2⇒sm5694611 新年SPL⇒sm5725436 ドラキュラ解体⇒sm5802023
キューブ中級⇒sm5737564 キンコンソロ⇒sm5832860 スクラッチ⇒sm5861511
キューブ2⇒sm5878733 殉職⇒sm5892459 アルタラ⇒sm5932615
【LOST】ロストオンライン【ONLINE】バラバラにされてやんよPart11
みなさんこんにちは^^ 殿村尚です
最近よくお声掛け頂いてます
すごく励みになります、ありがとうございます。
今回は、あの殿村氏に悲劇が起こります!
さぁどんな悲劇が彼(?)を襲うのか!!!
もう彼は戻ってこないのか!!
それではいつもの手抜き動画どうぞ^^
連合ブログ:http://neoguntz.jugem.jp/
石頭⇒sm5663681 ヨクボウ⇒sm5672586 キンコン⇒sm5683891
石頭2⇒sm5694611 新年SPL⇒sm5725436 ドラキュラ解体⇒sm5802023
キューブ中級⇒sm5737564 キンコンソロ⇒sm5832860 スクラッチ⇒sm5861511
キューブ2⇒sm5878733 上級キューブ⇒sm5895786 アルタラ⇒sm5932615
※flashエンコすると移動の際モザイクっぽくなるんですが何か良い方法あったらコメよろです
【LOST】ロストオンライン【ONLINE】バラバラにしてやんよPart10
みなさんこんにちは^^
えぇ~っとキューブ中級の再投稿なのですが、
技術カンストしてからLV80での状態です
私にとっては卒業試験みたいな感じでした。
連合ブログ:http://neoguntz.jugem.jp/
石頭⇒sm5663681 ヨクボウ⇒sm5672586 キンコン⇒sm5683891
石頭2⇒sm5694611 新年SPL⇒sm5725436 ドラキュラ解体⇒sm5802023
キューブ中級⇒sm5737564 キンコンソロ⇒sm5832860 スクラッチ⇒sm5861511
殉職⇒sm5892459 上級キューブ⇒sm5895786 アルタラ⇒sm5932615
【LOST】ロストオンライン【ONLINE】バラバラにされた、、、PART9
みなさんこんにちは^^
狩りネタも尽きまして、、、今表彰カンスト中です
ですので気分転換にクズ、、、スクラッチしてみました^^
まぁ小額ですが突っ込みコメントよろしくです~
BGMはちょっと自分好みにしてしまいました、、、(byパパン)
連合ブログ:http://neoguntz.jugem.jp/
石頭⇒sm5663681 ヨクボウ⇒sm5672586 キンコン⇒sm5683891
石頭2⇒sm5694611 新年SPL⇒sm5725436 ドラキュラ解体⇒sm5802023
キューブ中級⇒sm5737564 キンコンソロ⇒sm5832860 キューブ2⇒sm5878733
殉職⇒sm5892459 上級キューブ⇒sm5895786 アルタラ⇒sm5932615
