キーワード SPLASH が含まれる動画 : 6229 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Hoi3TFH】CURE HEARTS OF IRON~第2話前編~
ファイル容量が100MBを超えてしまったので全後編に分けます。
他では30分超えの投稿などもありますし、画質設定が過剰なのかも? 要研究です。
「慧眼を鍛える動画」タグをつけていただき、ありがとうございます!
偉大なるリスペクト先は以下のとおりです。
koi2様「フィーリア王女とふたりはプリキュアSplash☆Star~」(sm12252386)
住人様「プリキュア 満と薫のバイトげきじょう」(sm10604384)
第1話(sm20849161) 第2話後編(sm20958931)
【2013.05.28】チアドラvsMスプ 3番勝負【D-STAGE】
2013年5月28日のD-STAGEのチアドラvsMスプ 3番勝負です。
2013年5月28日D-STAGE
チアドラ オープニングダンス sm20987797
チアドラvsMスプ 3番勝負 sm20988157
DD知っ得情報 sm20988353
マリーンズステージ sm20988996
マスコットミニショー sm20989347
[Official MV] Splash Out - 3.2.1 Kamikaze feat.Baitoey RSiam
http://youtu.be/ahkGRFhyxx4
BRAVIA vs Splash PRO フレーム補間対決 東方 幻想万華鏡 華鳥風月 PV
元ファイル様→sm17953449
本家様→sm17939693
フレーム補間比較動画
元ファイル23.976fps
再生環境
Core i7 980X
GeForceGTX660Ti
KDL40HX720
撮影
HDR-AS10(120Hz撮影)
動画は上から順に
SONY BRAVIA KDL40HX720(スムーズ)+ MPC-HC + ReClock + madVR
23.976で垂直同期をとりモーションフローで240Hzへしたものと
SplashPRO motion2(Level10)23.976→60pへ補間したものを
HDR-AS10で40cmほどの距離から120Hzで撮影、29.97の1/4倍速を→59.94の1/2倍速に編集
微妙な差ですが、BRAVIAのほうが破綻が少なく、補間精度も高いことがわかります
しかしSplashPROはスクロールの模様等で多少破綻がありますが、数千円で購入できることを思えばかなりの性能です
【BMS】まかせて★スプラッシュ☆スター★【キー音無し】
ふたりはプリキュアSplash☆StarのOPをBMSにしました。
TV版だとちょっと短いので間奏を混ぜて継ぎ接ぎしてあります。
(前にHYPERだけアップロードしてましたが、隠す意味もないので全部乗せです)
「お前は、軸だ……」
NORMAL ☆9 (#0:00)
HYPER ☆10 (#2:15)
ANOTHER ☆11 (#4:31)
黒 ☆12 (#6:47)
プリキュアキー音無しBMS → mylist/37909491
F_ree_!/E*D 彼らに混ざりたくなって歌ってみた。
どうもこんばんは!!!!!!
どうしても混ざりたくなってしまって一緒にうたってみちゃいました。歌詞はうまく聞き取れなかったので適当ですしょぼぼん。
私もフリーしか泳がないです。飛び込みとターン大好き気持ちいい。バッタツライ。バックムズイ。BRクルシイ。でもメドレー大好き人間でしたどうもどえむです。
おういえ。
Free! ED 【SPLASH FREE】を弾いてみた
Free! ED【SPLASH FREE】を弾いてみた。
YouTube Channel:http://www.youtube.com/kukbo
Facebook Page:https://www.facebook.com/kukboviolin
Batman Arkham Origins バットマン アーカム ビギンズ Online Multiplayer PV
本作にヒーローと党派別の悪漢達が戦うマルチプレイヤーモードの実装が判明。Enemy Territory: Quake WarsやBrink、Dirty Bombでお馴染みイギリスのSplash Damageが開発を担当していることが明らかになりました。また、発表に併せてロビン(※ 以前キャンペーンには登場しないと明言されていた)も姿を見せるお披露目トレーラーが公開され、気になるマルチプレイヤーモードのディテールが判明しています。※Wii U版には無いそうです。
【G36C】7/20 02試合 カウンター戦 「黒子、再び」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
夏到来ということで、装備の衣替え。夏にフレックはムリじゃないけど暑過ぎるッス。
というわけで今シーズン初の黒子装備!何気に黒子ver3.0だったりします(ちょいちょい変わってる)。
この日の前日、ガンカメラが壊れたことに気づきました。
急遽買いに行って新調したガンカメラ。
性能はいいのに俺の設定とかが悪すぎてちょっと残念なことになってます…
あとGoProも固定が甘くやたらプルプルします…
まあコレも経験や(涙声
前→sm21457531
次→sm21564737
サバゲマイリス→mylist/29460150
【歌ってみた】splash free フル歌詞付き【こまろん】
1000回突破!!(*´∀`)感謝です✿
初めて投稿したものなのでまだ技術不足で音も画像もお粗末ですがたくさんの方に聴いていただけて嬉しい限りです。
これからも勉強を重ねて技術の向上を目指します(`・∀・´)
温かく見守っていて下さると嬉しいです✿
twitterもやってます♪https://twitter.com/komaron3
【G36C】7/20 04試合 フラッグ戦 「"ガン"カメラ」【SPLASH】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
4試合目は3試合目の裏ゲームになります。
相変わらず蚊に悩まれつつも頑張っています。
この日はまだ暑さはそこまででした。
8月上旬の暑さでサバゲやったら死んでしまいますね。
夏こそ森フィールドオススメ!
前→sm21564737
次→sm21678255
サバゲマイリス→mylist/29460150
※1/27 15試合目からずっとマイリスつけるの忘れてました(てへぺろ☆
Free!EDのピッチを高くしてみただけ
Free!EDをピッチ高くしたらかわいくなるのかなぁと思って
作ってから気づいたのですが、先に、1.25倍再生動画があがってましたよね・・・
たぶんそちらのほうがかわいい声してると思います。こっちは映像もないのでつまんないですよ…
ピッチはたしか+3.4だったとおもいます(うろ覚え)
おまけに、データ漁ってたらでてきたたまこまーけっとOPのピッチ変更も。
あいかわらず曲編集などはへたくそですがそれでも良いよって方はどうぞ
【歌ってみた】SPLASH FREE【Free!】
Free!EDテーマ「SPLASH FREE」をメンバー集めて歌ってみました!!
※注意※
声マネ投稿ではありません。
※メンバー※
遙パート:あききそ
真琴パート:あまたの(mylist/38291022)
渚パート:丸ころ(mylist/23523772)
怜パート:結城悠(mylist/33654578)
凛パート:猫まんま。
by Voice Imagination Production⇒mylist/38813491
世界でいちばんダサいSPLASH FREE
既出だったらすみません。
世界でいちばんダサいPV(sm1329621)と、
Free!のED「SPLASH FREE」をあわせてみました。
ナニコレ全然合わないじゃんと悔しさにサメ歯を噛みしめていたら、
案外後半からちょいちょい合っていきました。よかったです。
※ほぼ動画は無修正で、ほんとに合わせただけです
※最後に音楽と終了を合わせるため、めちゃくちゃ手を振ります
【実況】L4D2放浪記 ~ディ〇ズニーランド編~Part1【L4D2 】
PC版「Left4Dead2」のアドオンマップ「Journey to Splash Mountain」をやっていきます。
夢の国がこんなに怖いとか聞いてない。
ちと:user/10985167 Twitter @tito_ab64
ぴろ:mylist/37084811 co1830324
【L4D2ディ○ズニー纏め┃mylist/38989068】【次┃sm22056518】
【同時進行中┃DeadIsland┃sm21231426】
女が「Splash Free」を歌ってみた 【じてき】
+5キーです。イメージはアルバムから借りました。どても好きな曲で、ずっと歌いたかったですけど、難しくて秋になって完成しましたね。最後の部分は風邪のせいで力がないんです。どうかこの歌を楽しんでくれたらと思います聴いてくれてどてもありがとうございます:)マイリスト mylist/27749537
【女々しい】SPLASH FREE 歌ってみた【水泳部】
二回目の投稿です。またまたgarage bandで録音しました。一人5役。サビのハモリは高すぎて低すぎて断念。
自分の声だけなのにものすごいセクション数になりました…。
アドバイス、指摘などありましたらコメントにお願いしますm(_ _)mお手柔らかに。
初投稿⇒ポワゾンKISS sm23049564
ポワキスリベンジ sm23169888
マイリス⇒mylist/42119908
新作⇒QUARTET★NIGHT sm23504081
こちらもよろしければどうぞ( ^ω^)_凵
音質がひどかったのであげなおしました。
プリキュアまつりDX3 予告
プリキュアまつりDX3の予告動画です。京都市勧業館みやこめっせで2014年11月16日開催【同時開催】・S☆SオンリーふたりはプリキュアSplash☆Star咲&舞と星空のともだちオンリーイベント「笑うが勝ち!」
・ハトプリオンリーハートキャッチプリキュア!月影ゆりと花のともだちオンリーイベント「フルムーンオーケストラ!」
プリキュアまつりDX3オープニングムービー>>sm24927546
【2014春M3 H12b】Glitter【クロスフェード】
はじめまして、桜井ひかるです。
2014年春M3にてCDを出させていただき、そのクロスフェード動画です。
■Glitter
企画:Hical Records
「Glitter」500円
場所 「夜桜夜行」ブース H12b
イラスト:HalHAL
作曲:黒井ねこ(http://dokupe-project.jimdo.com/)
FERN(mylist/16704454)
さくらもどき(mylist/28631372)
Splash(@__Cluster__)
作詞:桜井ひかる(@Hicalgal)
歌唱:桜井みお(http://yozakurayako.xxxxxxxx.jp/)
マスタリング:縦椅子あぐ(mylist/38831206)
特設サイト:http://hicalgal.tumblr.com/
【歌い手】イケメンの俺が ふたりはプリキュア OP歌ってみた【耳孕注意】
歌い手:池 面太郎:@ike_mentarou
ニコニコ動画のみんな。こんちは。池 面太郎っす。
友達が、歌い手やればナオンとやり放題っていうから歌い手になったっすw
なんか、ロックってやつ?見せてやるから。かっこいいだろ?抱かれたい女はツイッターに夜露死苦!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
録音・編集:セコマ!:@tomodati_inaiyo
マジ意味わかんない
運転・掛声:響鬼:@Hibiki_yayoi
この歌に痺れてほしい
イケメンなマイリスト→mylist/45045038
編集者がプリキュアに詳しくないせいでSplash Starの画像を使用してしまいました。誠に申し訳ございません
