キーワード SPV が含まれる動画 : 234 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 勝手に解説シリーズ その9 エスカレーション
解説している動画はこちらです>sm2310163(エスカレーション(あずさ)
解説中説明しているL4Uプレイ動画はこちら>sm2481697
解説シリーズを全部まとめたリストを作成しました>mylist/3022044
ムビの制作環境は、キャプチャ:IntensityPro メインの編集:AdobePremiereProCS3を使っています。
その他詳細の環境はwikiに掲載していますので、投稿P一覧よりmarloPの項を参照してください。The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki > http://www33.atwiki.jp/imas/
仮組み+本組み+演出
sm13645619 後半部分を作った際の仮組みと本組みと完成版を並べたものです
振り付けは「THE IDOLM@STER(主題歌) 」のみ
何かの参考になれば
うpリスト:mylist/4313641
アイマスM@D 製作日記 第8号 エンコード&プチ合成編
アイマスMAD製作のの不定期日記です。
自分のやってる事に間違いがないか確認の意味でも作っているので。
上級者からのツッコミや補足説明も大歓迎です。
見る専の方々にアッパーがしている作業内容の情報を提供するためでもあります。
日記として前の投稿物に対しての書き込みを通じて
色々考えたこととかもコメントしてます。
製作日記バックナンバーはこちら>mylist/4840911
MADアイマスPV制作日記タグからも入れます。
メカ千早 MAZINGER Z >sm2174697
アイマスM@D 製作日記 第6号 作成手順編
アイマスMAD製作のの不定期日記です。
自分のやってる事に間違いがないか確認の意味でも作っているので。
上級者からのツッコミや補足説明も大歓迎です。
見る専の方々にアッパーがしている作業内容の情報を提供するためでもあります。
日記として前の投稿物に対しての書き込みを通じて
色々考えたこととかもコメントしてます。
製作日記バックナンバーはこちら>mylist/4840911
MADアイマスPV制作日記タグからも入れます。
この動画の完成版はこちら>sm1940921
アイドルマスター 思い出をありがとう QUINTET VERSION 音源比較版
気まぐれでsm1211691と本来のM@STERVERSIONとの音源比較をしてみました。 スピーカーの左側からMAD音源を、右側からCD音源を流しています。 こんな風にオリジナルパート分けしてたんだよー的なオマケと言う事でw
マイリストはコチラ【mylist/32575/767426】
アイドルマスター MAD 勝手に解説シリーズ10 Only My Love(千早)
解説している動画はこちらです>sm3094440(OnlyMyLove高画質版(千早)
>sm2427246(OnlyMyLove誕生祭用(千早)
解説シリーズを全部まとめたリストを作成しました>mylist/3022044
ムビの制作環境は、キャプチャ:IntensityPro メインの編集:AdobePremiereProCS3を使っています。
その他詳細の環境はwikiに掲載していますので、投稿P一覧よりmarloPの項を参照してください。The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki > http://www33.atwiki.jp/imas/
【MHF】第41回韋駄天杯一角竜高速討伐! 3鯖大剣
3鯖大剣最終更新暫定7位から約2秒縮めた動画です。 1分25秒36 武器、カルシウムSPⅤ スタイル、嵐の型 開幕串刺しのあとはなるべく柔らかい部位を狙い睡眠値蓄積。1睡眠後は必死に蓄積待ち。溜め4は尻尾肉質狙いです。今回最大の問題が睡眠溜め4が尻尾肉質に当たりにくいことでした。背中に吸われてリタが一番多かった・・・最短で55秒で2睡眠目入り、dkdkの溜め4発動で「シャン!!」といった瞬間は流石に壁殴りました。そういえば結果は5位でした。 画質向上版⇒sm13809063
アイマスM@D 製作日記 第7号 色々考えてみる編
アイマスMAD製作のの不定期日記です。
自分のやってる事に間違いがないか確認の意味でも作っているので。
上級者からのツッコミや補足説明も大歓迎です。
見る専の方々にアッパーがしている作業内容の情報を提供するためでもあります。
日記として前の投稿物に対しての書き込みを通じて
色々考えたこととかもコメントしてます。
製作日記バックナンバーはこちら>mylist/4840911
MADアイマスPV制作日記タグからも入れます。
■おゆうぎ会■>sm1940921
■WIPE OUT■>sm2015522
アイマスM@D 製作日記 第1.5号 歌詞消し編
アイマスMAD製作のの不定期日記です。
自分のやってる事に間違いがないか確認の意味でも作っているので。
上級者からのツッコミや補足説明も大歓迎です。
見る専の方々にアッパーがしている作業内容の情報を提供するためでもあります。
日記として前の投稿物に対しての書き込みを通じて
色々考えたこととかもコメントしてます。
製作日記バックナンバーはこちら>mylist/4840911
MADアイマスPV制作日記タグからも入れます。
アス比での画面見切れの参考はこちらをどうぞ>sm1766661
アイドルマスター 勝手に解説シリーズ その8 雪に書いたLOVELETTER
解説している動画はこちらです>sm1943116(雪に書いたLOVELETTER(雪歩)
解説シリーズを全部まとめたリストを作成しました>mylist/3022044
ムビの制作環境は、キャプチャ:IntensityPro メインの編集:AdobePremiereProCS3を使っています。その他詳細の環境はwikiに掲載していますので、投稿P一覧よりmarloPの項を参照してください。The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki > http://www33.atwiki.jp/imas/
流れ星/如月千早 【短編】
オリオン座流星群は綺麗でしたね。
流星群と千早・・・イイ!
ということで、ドーパミンのおももくままに一晩で作りました。
※追記:テキストは曲のテンポがよいのもあって早めです
※追記Ⅱ:電話はバイブと音の両方の設定なのですが、服の中に入れているとバイブの方が感覚的に大きいかなと思ったので、表記はバイブにしています。わかりづらくて申し訳ない。
mylist/15642391
新年で心機一転:「寿司P」へと改名しました。
今後ともよろしくお願いします。
『神っぽいな』 歌ってみた【けちゃっぷ】
天才ゆえ孤独ですね かっけえ…
歌詞のひねくれ具合がなんか妙に親近感湧いて歌ってて楽しかったです。はい。
僕の大好きな本家様 【sm39334235】キノピオピー様
◆Vocal&Mix&Encode : けちゃっぷ
[mylist/62993913]
Twitter【@A_wke】
コミュニティ【co3385617】
Twitch【https://www.twitch.tv/ketchupoon】
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCTvapZKfv434Spv-jQq8utg】
アイマスM@D 製作日記 第13号 エフェクト演出編②
アイマスMAD製作のの不定期日記です。
自分のやってる事に間違いがないか確認の意味でも作っているので。
上級者からのツッコミや補足説明も大歓迎です。
見る専の方々にアッパーがしている作業内容の情報を提供するためでもあります。
日記として前の投稿物に対しての書き込みを通じて
色々考えたこととかもコメントしてます。
私がわかる範囲ならリクエストも受けるかもしれません=ω=。
今までに作ったMADはひのちんPタグからどうぞ。
製作日記バックナンバーはこちら>mylist/4840911
MADアイマスPV制作日記タグからも入れます。
アイマスM@D 製作日記 第10号 モーション考察編
アイマスMAD製作のの不定期日記です。
自分のやってる事に間違いがないか確認の意味でも作っているので。
上級者からのツッコミや補足説明も大歓迎です。
見る専の方々にアッパーがしている作業内容の情報を提供するためでもあります。
日記として前の投稿物に対しての書き込みを通じて
色々考えたこととかもコメントしてます。
製作日記バックナンバーはこちら>mylist/4840911
MADアイマスPV制作日記タグからも入れます。
参考動画ステージ変化>sm2389239
スプー>sm50456
ケロロ軍曹と一般社団法人アニメツーリズム【けものフレンズ2・千葉高雪】
ケロロ軍曹
訪れてみたい日本のアニメ聖地88
2018年、2019年選定
聞いたことない・・・
一般社団法人アニメツーリズムだと・・・
>アニメツーリズムとは、版権ビジネス
>アニメツーリズム協会は、アニメ作品と民間事業者(版元、製作委員会)をつなぎ、ビジネスの機会損失を回避するとともに、収益の多角化・拡大化を目指すという。
マンホールとか吉崎のケロロがやけにプッシュされてるのって、けもフレ効果だったのかね
肝心の□が酷い出来で酷い詐欺にあった気分だろうな…
アニメツーリズム協会についてはこれが分かりやすいんじゃないか?
やっぱりクールジャパン関わってくるのねこれ…
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1703/23/news157.html
ムックのコメントもあるのか
サイコパスだから□爆死に全然堪えてないな
>それはそれとして最近真フレが活発になってんのなんなんだろうね?相変わらず言葉通じない感凄いけど
そうか…
ならこの騒動を長く続けることが正解か
KFPが何の釈明しないから終わるわけないんだが
千葉高雪は真フレというより完璧に□関係者だからな
https://web.archive.org/web/20190805082110/https://may.2chan.net/b/src/1564990053927.jpg
スレ
https://web.archive.org/web/20190805062521/https://may.2chan.net/b/res/659258357.htm
https://web.archive.org/web/20190805081943/https://may.2chan.net/b/src/1564990332923.png
https://web.archive.org/web/20190805081953/https://may.2chan.net/b/src/1564990482135.jpg
【gdgd妖精sPVコンテスト】締め切り間際に適当に作ってみた!!
gdgd妖精sPVコンテストが開催という事で、自分で一から作成しようとしましたが、技術不足で無理でした。しかし参加する事に意味があると思い、締め切りの2時間程前になりましたが、急遽投稿しました。
内容はつまらなく、ただの前回の投稿動画の音声の差し替えですwという訳でgdgdにもなってません。ご了承ください。
モデル,モーション⇒Windows100%2012年1月号
お借りした背景⇒sm8957301
前回の動画⇒sm16597295
次に投稿する時は、自分で頑張って作りたいです。
【アイドルマスター】1-2-3【竜宮小町&律子】
お初にお目にかかります。 アイマス2発売目前、そして最近Premiereが手に入ったのでim@sPVつくってみました。なんとか2の発売前に発表できてよかったです本当に……(汗) なにぶんMAD初制作なので粗いところもあるでしょうが、一生懸命つくりました。タケカワユキヒデ氏(歌詞翻訳)が良い仕事しすぎな女の子の魅力たっぷりのこの曲と、竜宮小町の小悪魔的可愛らしさを感じていただけたらと思います ▼使用楽曲『1-2-3』(天才てれびくんMTKver.) まだ1作しかありませんが裏話などはマイリスコメにて→mylist/23981135
【10年PVP資料】カメラワークについての質問回答
sm12874630の気になった質問に答えるだけの動画です
期待しても何もでないよ!
その他の資料集:mylist/22405320
【10年PVP資料】色調について
二番煎じで作ってみました,
とてもやっつけですが、何かの参考にでもなればうれしい限りです
くろまるPのカメラについて→sm12874630 低機能Pの文字について→sm12896131 なかなPのグラ改変について→sm12939727
検証に使った動画もよろしくね☆ sm12825585
アイマスM@D 製作日記 第3号 雪のかなたメイキング編
アイマスMAD製作のの不定期日記です。
自分のやってる事に間違いがないか確認の意味でも作っているので。
上級者からのツッコミや補足説明も大歓迎です。
見る専の方々にアッパーがしている作業内容の情報を提供するためでもあります。
日記として前の投稿物に対しての書き込みを通じて
色々考えたこととかもコメントしてます。
製作日記バックナンバーはこちら>mylist/4840911
MADアイマスPV制作日記タグからも入れます。
製作元のMADはこちらです>sm1867902
雪のエフェクト日記4はこちら>sm1869891
ケフィア>sm1604978
アイマスM@D 製作絵日記 第6号 ステージ作成編
アイマスMAD製作の不定期日記です。
自分のやってる事に間違いがないか確認の意味でも作っているので。
上級者からのツッコミや補足説明も大歓迎です。
見る専の方々にアッパーがしている作業内容の情報を提供するためでもあります。
日記として前の投稿物に対しての書き込みを通じて
色々考えたこととかもコメントしてます。
製作日記バックナンバーはこちら>mylist/4840911
MADアイマスPV制作日記タグからも入れます。
主なひのちんPV>mylist/8066577
【アイドルマスター】 SUPER XEVIOUS >sm10000989
めいきんぐ
sm17387088のやつです。ニコマスに詳しくないももクロ友達に解説するように作ったんですがせっかくつくったのでついでによかったら暇つぶしにでもどうぞ
コメントしてくれた方が見てくれるかは謎ですが質問分とか
4コメ→そういう感じです。黒枠の内側部分が最終的に動画として出力された部分になってます。
6コメ→3:15~3:21の部分は抜いてます。チェンジ2myカラーは途中で青から色が変わる衣装ですが、色が変わる前の部分のダンスが使いたかったから衣装も手作業色変え(黒→白はうまくいかなかったのでそこは諦めw)
最初から赤に色変えしておくことも可能でしたが引退したあかりんの色をなんとか挟みこみたかったから青衣装部分はちょっと残す演出にしてみました><
Premiere Elementsによる超やっつけニコマス制作
画質若干修正版→sm8584073
制作動画はある程度の知識を前提とするのが多かったのと
Elements向けのが少なかったので自分への覚え書き的意味で作ってみた
包丁の持ち方とか米のとぎ方とかそんな感じの領域の内容です。
参考にならなかったらごめんなさい
(しかしフレームサイズ有効による縮小からの拡大・・・なんという失態!!)
書き出し編(YUV:黒歴史)sm8026259 書き出し検証編(RGB)sm8075359 mylist/14678811
【10年PVP資料】シンクロ動画におけるダンス選びについて
某メテおにぎりの人に頼まれたので作ってみた
1日でっちあげなので至らない部分は多々ありますが
何かの参考になれば幸いです
使用ソフト:Aviutl
ちなみに、BPM確認するときはここを使うと便利だと思います
imasbpm2:http://mol.s7.xrea.com/imasbpm.html
その他の資料集:mylist/22405320
アイドルマスター グッバイ・ボーイ 制作風景1日目
アイドルマスター 律子 「グッバイ・ボーイ」カラーボトルの制作風景です。 sm11836480
1日目 sm11965474 2日目sm11973988 3日目sm12021925 4日目sm12022985 5日目 sm12023475
制作風景マイリスト mylist/19464771
【高速m@ster】EBONY & IVORY 水谷絵理【im@sDSフェスタ6th遅刻】
im@sPV動画初投稿です。かなり長い間上げたいと思って作って挫折…を繰り返し、遂にこの日が!
衣装がバラバラ…?アイマス2でプリコグとShiny Smileが有って衣装カスタムも出来る…?
知った時には8割方作り終わってたんですよ!orz
Twitter:TIK_Producer
あとがき的なの:ar876277
アイマスM@D 製作絵日記 第3号 著作について編
アイマスMAD製作の不定期日記です。
自分のやってる事に間違いがないか確認の意味でも作っているので。
上級者からのツッコミや補足説明も大歓迎です。
見る専の方々にアッパーがしている作業内容の情報を提供するためでもあります。
日記として前の投稿物に対しての書き込みを通じて
色々考えたこととかもコメントしてます。
製作日記バックナンバーはこちら>mylist/4840911
MADアイマスPV制作日記タグからも入れます。
主なひのちんPV>mylist/8066577
最強○×計画 ミドル>sm5225580
メイキング・オブ・アイドルマスター 春香 × 丹下桜 『love stream』
『sm16433320』の作業履歴。
かくして完成度は高まっていくのです・・・。
過去作:mylist/4050521
ブログ:http://springfragrance43.blog8.fc2.com/
月明かりはるゆきメイキング
sm20916475の動画のメイキング的なものです。
難しいことを全くしていません。ベタ置きした調整前のが残っていたので記念に!
アイマスPVMADも5作目となりました。難しいけど楽しい。
左:PV素材ベタ置き。PE使用。箱○なので字幕有り。しかも途中でコントローラーの電池が切れる。
右:カメラをいじる。PE使用。その時に音楽に合わせてタイミングの微調整もします。
下:完成品。AE使用。トーンカーブとカラーカーブレイヤーを重ねて色調を変えました。
作業時間:丸5日くらい
内訳…歌3h→mix10h→PVMAD3d→サムネイラスト1d
PVMADの最終的な色を決めてから、違和感のないサムネの色合いに変えます。
他の作品もよろしくお願いします!→mylist/6778868
【けちゃっぷ】 パラジクロロベンゼン×アンチクロロベンゼン 【歌ってみた】
ただ憎いだけなのだ
この曲は知らない人も多いはず…
気づけば約6年も前っていうw
そして結局間に合いませんでした
申し訳ないですm(_ _)m
僕の大好きな本家様【sm8269164】 パラジクロロベンゼン
【sm12154467】アンチクロロベンゼン オワタP様
Twitter【@A_wke】
コミュニティ【co3385617】
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCTvapZKfv434Spv-jQq8utg】
【けちゃっぷ】alice in 冷凍庫【歌ってみた】
なんか急に熱くなってきましたね~
ってことで歌いました(は?
次の曲まだ何も考えてないので夏休みとかになると思いまする
途中自分の声じゃ普通はだせない声になってました(震
僕の大好きな本家様【sm28242091】 Orangestar様
Twitter【@A_wke】
コミュニティ【co3385617】
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCTvapZKfv434Spv-jQq8utg】
