キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シュガスパをプレイしてみた149 (倫先生ルートPS2版エンド)
短いですが、これで倫先生ルート終了です。
次回は、彩ねえルートになります。
こちらはPS2版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21791179 次⇒sm21805595
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた150 (彩弥ルート)
今回から彩ねえルートになります、短いですがどうぞ。
こちらはPS2版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21798546 次⇒sm21812443
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた151 (彩弥ルート)
彩ねえのことが気になる和真くんだが。
こちらはPS2版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21805595 次⇒sm21819599
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた152 (彩弥ルート)
彩ねえに気持ちを伝えるが、記憶喪失の件もあり
しかもその事から、藍衣と彩ねえの仲が険悪に。
切りどころが無く、適当な所できってます。
こちらはPS2版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21812443 次⇒sm21827267
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた153 (彩弥エンド)
前回からの続きです、あっさりですがこれで終了です。
次回は、まだ見てない一沙のイベントとPS2版のEDを。
こちらはPS2版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21819599 次⇒sm21835611
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
男声目指して【歌ってみた】カゲロウデイズ【TTC】
ども、TTCです!(・∀・)ノ以前から歌いたかったカゲロウデイズを歌わせて頂きました。
初めて曲を聴いた時の衝撃は今でも忘れられません。
「カッコイイ曲だなあ…って、歌詞すげぇ!!」 みたいな
相変わらずところどころフラついている所もありますが、
ALFrangeさんの素敵MIXでとてもカッコ良く仕上がってます^^
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです┌(┌ ・∀・)┐
※注意※曲中にセリフっぽいものが所々入っております
本家様:sm15751190
MIX:ALFrangeさん https://twitter.com/ALFrange
唄・エンコ:TTC https://twitter.com/ttc0815
今まで歌ったもの→mylist/44717620 コミュ→co312073
前作:SPICE!→sm21621478
次作:CRYSTAL TIME→sm21989242
シュガスパをプレイしてみた154 (一沙イベント・ED)
見てなかった、一沙のイベントと
PS2版EDになります。
こちらはPS2版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21827267 次⇒sm21844218
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた155 (PS2番外編)
PS2版のオリジナルイベントです。
これでPS2版のは終わりになります。
次回は再びPC版に戻ります。
こちらはPS2版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21835611 次⇒sm21851081
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた156 (藍衣アフター)
藍衣エンド後の話になります。
記憶喪失前に一度付き合っていた二人、
なぜ別れたのかその真実がついに?
途中のエッチシーンは、カットしてます。
次回、いよいよ最終回になります。
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21844218 次⇒sm21857810
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
シュガスパをプレイしてみた157 (エンディング)
これにてSugar+Spice!のプレイ動画終了です!
今まで見てくださった方々、本当にありがとうございます。
約5ヶ月の間、毎日のうpでしたが楽しく見てもらえたら嬉しいです!
さて次回のうpに関してですが、何をやるかは決まってません。
時期的には、10月の中ごろまでには何かしらうpしたいと。
それでは少しの間ですがお休みして、また次回にお会いしましょー!!
こちらはPC版の、Sugar+Spice!のプレイ動画です。
前⇒sm21851081 新作できました! 次⇒sm22090116
Sugar+Spice!⇒mylist/36725899
SPICE!【歌ってみた】@たっつん ※音ズレ勘弁w
ちょー久しぶりの投稿です~そして音ずれてるw中傷はご自由にwwただし聴いた感想も含めてね!アドバイスお待ちしてますw
【風紀委員と】石丸と九頭龍にSPICE!歌ってもらった風【極道】
修正版→sm22094369
音割れなどを直した、修正版をうpさせていただきました。沢山のコメント、マイリスト、タグ編集など、ありがとうございました。修正版を上げることになってしまい、申し訳ございません。
うp主の作成動画→mylist/41855792
【風紀委員と】石丸と九頭龍にSPICE!歌ってもらった風【極道】‐Retake‐
reload発売おめでとうございます!!(遅い)
というわけで、1と2の垣根を越えて彼らに歌っていただきました。
※1 うp主の妄想諸々を含んだ台詞などがでてきます。
※2 音源は歌い手様のものを使わせていただいておりますので、あくまでも雰囲気を楽しむ動画となっております。(歌い手様のお名前は出さぬよう、お願いいたします)
※3 立ち絵バレ注意です。
※4 うp主は原曲が大好きです。
九頭龍動画もっと増えろ!石丸動画ももっと増えろ!!
(修正前にコメントやマイリスしてくださった方々、ありがとうございました)
うp主の作成動画→mylist/41855792
【歌ってみた】SPICE!【Nimu】
昔から歌いたかったこの曲を歌ってみました。Nimuです。
MIXうまくできなくてもやもや。
本家様:sm2528674
・楽しく歌わせていただきましたが原曲のイメージを崩す恐れがありますので鑑賞は自己責任でお願いいたします。
・キーを下げておりますのでしゃっくりさせたらごめんなさい。
mylist/14091261
SPICE!を練習してみた
ボイスドラマの台本を書きながら、詰まったので
「歌ってみた」って何ぞや?
と思って、歌ってみた。頑張ってみたけど、友人の℃B。さんがMixをやってくれました。
今後、上手くなりたいなぁ。
本家様→sm2528674
℃B。様マイリスト→mylist/37473251
所属しているサークル http://colorless.himegimi.jp/index.html
「SPICE! 」歌ってみた。ぶるれ
ぶるれです*
ソロ曲、第5弾です!
関係って何だろう・・・
本心はどこにあるの?
*素敵な本家様:sm2528674
*vocal:ぶるれ(mylist/34836655)
*mix & encode:ふれいあ様(mylist/20174106)
*ふれいあ様 Twitter:@0freia0
* ぶるれ Twitter:@burure0u0
【☆REIBLICKE☆】 SPICE! 踊ってみた 【THE@はん★PEN】
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
ものすごーく久しぶりですが今回は2人でSPICE!を踊ってみました!
ぺん「お久しブリーフ」
れい「冬ってこんなに寒いんですね」
コーちゃん「気合い!いれて!いきます!」
稚拙な僕が『SPICE!』うたってみた。 by 駄駿
おはこんばんちは(*´ω`*)
ムラムラするときは自分に素直でいたいと思う今日この頃です。
この説明文を書いていたら右半身がゾワゾワってしました。ゾワゾワって。
駄駿マイリスmylist/40616306
Twitter@dashunumainu
ご本尊…ではなくご本家様sm2528674
【深夜テンションでつい】SPICE!【歌ってみた】ver.女子
こんばんわ
深夜ってやる気が一回転宙返りしてみょうなことやりだしますよね
本家様 sm2528674
はらへりました・・
うたうたいのうた 歌ってみた【悠太】
久々に歌ってみたけど。まったく成長していません。
すべてにおいてうまくなりたい悠太君。
素敵な本家様→ナノウsm13119619
歌&MIX→悠太mylist/36380011
前作→ブサメンドキュメンタリーsm22484624 次作→SPICE!sm23141104
【あ~や】SPICE!【歌ってみた】.mp4
皆さんお久しぶりです。全く覚えていない方のほうが多いかと思いますwそれもそのはず2年ぶりの投稿になります。今回は流星P様の「SPICE!」です。これは合うんじゃない?って教えてもらった曲なのですが、思いのほか、アダルトさを出すのが難しく、今の俺の艶、出せ…た?ってレベルですw最後まで聞いてもらえるとありがたいです。ツイッター: @ayahide121前作品などの詳細は後日追記しますw
『SPICE!』歌ってみた【Sh1rman】
お久しぶりー!Σ(゚Д゚;エーッ!
SPICE!
流星Pの本家様:sm2528674
動画:りもこん mylist/10344301
Vocal:Sh1rman(シェマン)
(マイリスト→ mylist/29412924)
(コミュ→ co1579267)
前→『愛言葉 - piano ver. - 』歌ってみた【Sh1rman】 sm20238420
次→
【ラップアレンジして】SPICE!【歌ってみた】
みなと(流星P)様のSPICE!をオリジナルラップアレンジして歌ってみた。
キー変更させて頂いてます。
【本家さま:SPICE!/みなと(流星P)様】
└sm2528674
【イラスト:スコッティー様】
└http://piapro.jp/batako_a01
★Twitter
└https://twitter.com/seriza0
【歌ってみた】シザーハンズ【あ~や】
今回はNemP様の「シザーハンズ」を歌わせて頂きました。甘い声が出せてたらいいのですがw抱きしめたいという思い、届くといいな素晴らしい本家様:sm8901412エンコードはてんじ様<mylist/24618703・コミュ:co304274>毎回、ありがとうございます。※今まで歌ったもの: mylist/21999620 前回:「SPICE!」sm22920904何かあればこちらまで:ツイッター @ayahide121
【人力VOCALOID】SPICE!【白石蔵ノ介】
蔵りんにアダルティでエクスタシィな曲を歌ってもらいたくて!!
人力3作目で突然テニプリに挑戦 mylist/42384664
使用曲:Bi/ble
本家様:sm/2528674(+1キー)
アニプリ見始めたら止まらなくなって
たった2言作るのに一晩費やしましt
喋らせるのって難しいですね
白石に聞こえ…る…?
※2か所ほど声を左右に振ってあるのでイヤホンの方は気を付けて!
需要があれば白石誕になんか作…りたい
次作:sm23487381
◆追記:もしかして:機器によってセリフが聞こえない
