キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた(再録)】SPICE!【なえ吉(=゚ω゚)】
ふつうに歌ってみました
特に言うことなし!
・・・だって、上手くならないんだもん(´・ω・`)
他にも歌ってます:mylist/17906825
⑤マルゴ⑤SPICE!を歌いなおしてみた
マルゴです。今回イラストをmixiでお世話になっている姉さんに描いていただきました。 裏声が野生のレンと言われたので最後調子に乗ってみました。創作キャラのマルゴを知りたい方・・・http://id15.fm-p.jp/257/5malgo5/ MAIL・・・[email protected]
リベンジでもう一度【SPICE!】を歌ってみた@りゆゆ
あまりにもgdgd過ぎたためにいたたまれず歌いなおしました 何がよくなったかなんてわかりませんw しいて言えば寝起きではないことくらいですwww絵などは前回と同じ方のをお借りしましたピアプロのめしさん 素敵な本家様 sm2528674底辺な私のマイリス mylist/18653647
キー-1でSPICE!を歌ってみた〔霧雨〕
どうも、この前耳鼻科で副鼻腔炎なるものと診断された霧雨(きりう)です。今回は今更ですが流星Pさんの「SPICE!」をキー-1で歌ってみました。ホントは5日(誕生日&動画を上げ始めて2周年)にうpしたかったのですが完成が間に合わず今日になってしまいました。チキショオオオオオオオオオオ!!>orz それで今日まで先延ばしになったのにこのクオリティですよ奥さん!(誰 そんな感じですが最後まで聴いてくれると嬉しいです。それでわ、ゆっくりしていってください。 ■間奏部分のアレは某御方のものをベースにアレンジしてみました。イラストはpixivの枯卅さんからお借りいたしました◆本家さん:sm2570155◆ドキッ!黒歴史(ぇ だらけの霧雨さんのマイリス!(ポロリはありません:mylist/6536721
【歌ってみた】SPICE!【kira】
☆初めまして。イイ歳して歌ってみたに挑戦してみましたw☆デビュー曲(?)がレン君になるとは思いもしませんでした・・・。☆レン声目指してノーマルキーで歌ってみましたがいかがなものでしょう;☆全てにおいて初心者故お手柔らかにお願いしますorz☆イラストはピクシアよりお借りしてまいりました^^☆素敵な原曲はこちら→sm2528674
【エロくでおk】「SPICE!」をコラボさせてみた【ぱにょ・くりむぞん】
練習っぽいものです。間奏のシンクロ率120%Σ(゜д゜il|)
もうううこの二人のエロさに勝てる気がないw
今度も引き続きイヤホンを忘れないでね(・ω・)ノ
今度も何気にぱにょさんが右側です。くりむぞんさんが左ね(*´∀`)
はじめてNMM使った動画作成といってもかなりてきとーでしたww
◆1000再生&100マイリスありがとうございます!
◆合わせてみた動画で歌い手さんの名前過度連呼しないようにマナーを守るのはお約束だね★
大好きな本家様 ロリ…オリコン18位おめでと!【sm2528674】 くりむぞんさん【sm4643343】 ぱにょさん【nm5247037】
マイリス mylist/19005593
◆新投稿 いさじ兄さんとぱにょさんの「裸執事」を合わせてみた。おまけもあり【sm13036183】
SPICE!歌ってみた /ver.maji
今度はSPICE!歌ってみました!!
ほんとにいい曲~♪
なんか気持ち悪くなった気がしますがうpしちゃいましたw
MIXをしてくださったsphyさんありがとう♪
sphyさんのマイリス
mylist/16428143
そしてそういや自分のマイリス・・・w
mylist/17883234
【ASK】SPICE! 合わせてみた【ふぁねる】
『SPICE!』合わせてみた パート分けしたものがなかったので、作ってみました。 ※イラストは赤青イメージで集めただけで、あすねるとは関係ございません。ピアプロより 由恵さん、na222さん、正宗ウカさん、狂zipさん、キラさんにお借りしましたm(_ _)m 音源は ASKさん:sm4960542、ふぁねるさん&台詞:CDよりお借りしました。
こちらご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107682&key=asnr
おまけ別ver→sm10017661 ゜+あすねるmagnet→nm8494995+。
【再】SPICE!描いて歌ってみた【うp】
お久し振りですきょうこです。自分でうpするのは久し振り!と言っても新しく歌っておりません…以前上げたもの(の台詞)があんまり聞くに堪えなかったので、とりあえずの線画だったものにざくざく色をつけて台詞消して再投稿(・∀・)スッキリ!モザイク画像(笑)の原画はピアプロにて(http://piapro.jp/apits) …音量上げたら音割れが…orz デビューおめでとうございます!なminato様の本家動画【sm2528674】 まいりす【mylist/8014441】
友人に言われてSPICE!歌ってみました【時雨華織】
初投稿です彡´・ω・彡 時雨華織【しぐれ かおり】と申します。カラオケで友人の前で歌った際にこれうpしなよ!!と言われとうとう歌い手デビューをしてしまいましたwまだまだコーラスとかハンパですし、音程も微妙ですが聴いて頂けるととても2525ですヽ(,,・∀・,,)/流星Pの素敵原曲→【sm2528674】 素敵な絵はピアプロから、さっちょん様とぽんじり様狂zip様のものを拝借しました。MIX さいぞーさん マイリス 【mylist/10204624】
ダメ声がSPICE!を歌ってみた@名無しさんでっす
どうも・ω・名無しですまぁ歌ってみたがはじめてなわけですが、自分のだめMIXとだめ声にm9m9ですよwww
ってなわけでSPICEを歌ってみました!どへたですがよろしくおねがいします!
「SPICE!」歌ってみた【ver.maro.】
どうも初めましてmaro.と申します。けしかレン過ぎてつい歌ってしまいました!
初投稿なので至らない点もあると思いますがよろしくお願いします。
□original : sm2528674[music&lyrics:流星P]
□movie : てんこ盛り[sm8120779]
□mix&encode : 緑さん[mylist/10085141]
□vocal : maro. [mylist/17636667/co202240]
spice!を歌ってみた・w・【真昼】
はじめまして真昼と言います。歌い手を目指してうpしてみました・w・お金がたまり次第マイクをかって再度うpしてみるつもりですので下手糞ですが暖かい心で聞いてくれると幸いです・w・マイリストも作るので良かったら2曲目以降も聞いてもらえたら嬉しいです^^2作目うpしました~・w・いろは唄→sm9658801マイリスト→mylist/17488956 新作:え?あぁ。そう。→sm14763395 ステキな原曲様=sm2528674サムネと画像間違えてました;w;
『テンションあがって』SPICE『歌ってしまた』
多分自分のみでは3つ目になると思います。 陸奥鷲です(・ω・) 今回SPICE歌いました(゜∀゜) で・・・何を思ったかmixも何もせず「て~い!!」とあげましたww 完全に勢いです。 勢い怖い((・Д・)) まぁmixなんてさっぱり分からないから出来ないんですけどねw カッコいい原曲...sm2528674 マイリスト...mylist/12924973
【スコア】SPICE【りもこん】
二人で歌いました!
り「なんか絡みほしくないか!」
す「ほしい!!」
り「じゃあこっからそのまま投稿米にのせるね!」
り「す、すこあたん!」
す「どうしたんだい?りもこんたん」
り「お、お、おれのSPICE舐めて////」
す「!?」
す「おうふ」
り「おうふ」
り&す「ここまででいいかw」
り&す「!?」
本家様→sm2528674
ラップ歌詞の前半をけったろさんのSPICE!(sm6443806)歌詞で歌わせていただきました!
Vo→スコアmylist/17219647
MIX&Vo→りもこんmylist/10344301
エンコ→猫鉈さま→mylist/12849251
素敵なイラストはピアプロよりお借りしました!
http://piapro.jp/content/4vvrvs3mxbsozmkx
ありがとうございます!!
【悪音ユータ】 【UTAU】SPICE! + PV
Reupload from http://www.youtube.com/watch?v=kuVdTEBRaGEhttp://waruneyuuta.blogspot.com/
【調味料】SPICE!をウィスパー調でショタっぽく歌ってみた
原曲様⇒sm2528674
調味料マイリスト⇒mylist/15540615
(初投稿の「初恋メルト」は、諸事情により非公開にしました。申し訳ありません。)
SPICE!英語で歌ってみた@華音
イラストはピアプロよりえるりあさん、A=Kさん、貝殻さんよりお借りしました。ありがとうございました。動画にしたら音質下がりました\^0^/元の音質で聞きたい物好きさまはこちらへ⇒http://www.voiceblog.jp/beautiful/本家様【sm2528674】前作【sm9235676】どーでもいいマイリスト【mylist/16769489】
「SPICE!」を歌ってみた【せーた】
どもーこんばんはー!せーたと申します。6作目!SPICE!を歌わせていただきました!今回はちょっとえっちな感じで歌ってみたかったのに…(´;ω;`)ウッ…まだまだ未熟です。精進します!また歌い直してみたいですw 本家様⇒sm2528674 PVはこちら⇒sm8120779からお借りしました。かわいい(´∀`*)ではどうぞ聴いていってくださいませませヾ(*´∀`*)ノキャッキャ【追記】すみませんマイリスト書くの忘れてましたw⇒mylist/15782908 コメント、マイリス登録ありがとうございます!!ほんと励みになります!これからも頑張ります!
【ご近所さんを気にしつつ】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは、haruです。今回はレンの「SPICE!」をエロ甘目指して歌わせていただきました。・・・リベンジするかもです(*`・д・´)絵はまた自前です。素敵本家様:sm2528674音源をお借りしました:sm5252269よろしければ最後までお付き合いしてください^^
女の子の声でSPICE!を歌ってみた[Akira。そら]
友人:なにこれ!? 私:......SPICE!ですwww 友人の反応は面白すぎるwww 今回もよろしくね~ マイリスト:mylist/15299182
『SPICE!』をワイルドに歌ってみた
と、思っていた・・・orz フタを開けてみたらただのノイズです。ありがとうござry 今回MIXの仕方を変えてみました。前の方が良かったかな..?アドバイスもらえると興奮します! 本家様→sm2528674
【エロ気持ち悪く歌ってみた】SPICE!【昴】
どうもニコ生でたまに凸者してる「昴-suVaru-」です。知ってる人は知ってるでしょう、知らない人は覚えてくれると嬉しいです~^q^とりあえず素晴らしき本家様⇒ sm2528674です。絵は適当にピアプロからお借りしました。聞き苦しいかもしれませんね^q^ヒョッホッホ 相変わらずMIX乙ですね誰か救いの手をwww前作 「右肩の蝶」⇒sm8381825
【ニコカラ】SPICE!【PV版】
リクエスト頂き流星Pの「SPICE!」をPV版にてニコカラ化。
原曲はこちら → sm2528674 公開されているオケをお借りしています
今回使用させて頂いたPVはこちら → sm8120779 動画をお借りしています。
しかしこのレンは(一部)けしからん( ゚д゚ )
今までアップしたもの → mylist/8658872
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
【鏡音レン】SPICE! -Full.ver-【手描きPV】
以前投稿した「SPICE!」手描きPVのフルバージョンになります。
ショート版では沢山のコメント・マイリスありがとうございました!
提供あざっす!!
ご本家【sm2528674】/マイリス【mylist/8270588】
使用ツール:【Crystel Engine】http://crystel-tools.com/
キー変更して再度SPICE!を歌ってみた。
こんばんわ、あゆるです。今回は流星P様の『SPICE!』(sm2528674)を+3キーのオク下で歌わせていただきました。前々回原曲キーで歌って、声出てなかったので^^;歌いたい衝動に駆られて録音したのが深夜という近所迷惑極まりない時間帯だったので、抑え気味に歌いました。相変わらずカラオケレベル(それ以下)で申し訳ございません。イラストはピアプロより初香様からお借りしました。ありがとうございました。【前作】『from Y to Y』(sm8039973)【マイリス】mylist/13645708
spice!女の子ver.をリンちゃんに歌わせてみた
あずまさんのエロかわspice!(sm2550618)を参考にうちのリンに歌わせてみました 本家様はこちら(sm2528674)■調教下手でごめんなさい;いつかリベンジできたらしたいです…■素敵なイラストはピアプロより津端さんにお借りしました!→(http://piapro.jp/content/lqnsv8i1kj9qf7aq)
【歌ってみた】 SPICE! かぁ助 再録ver.
どうも、かぁ助です。この「SPICE!」ですが、前回うpした時は音量小さい等いろいろ問題があったのであえて録りなおしてみました。まぁ、ぶっちゃけ変わったのはそこくらいですけどねwwwwwwてか、コメントもらうのって難しいなぁ。いつか、いっぱいもらえる日がくるのかなぁ・・・・・(-ω-` )チーン本家様:【sm2528674】我が駄作たち:【mylist/12600332】
【SPICE!】うたってみた /りり
前から歌ってみたかったSPICEうたってみました~。
コーラス出来ずあまりいい出来ではないですが聴いてやってください><;;
原曲 流星P様 sm2528674
カラオケ音源 sm5252269
マイリス mylist/12880234
絵はピアプロから大川遼さんのイケレンをお借りしました!
【鏡音レン】 SPICE! 【ボカロオリジナル歌ってみた(chakk)】
またまたレン君にやられました!
かっこいいのと可愛さをあわせ持ったレン君は本当に私の理想です!!
今回はそんなレン君のSPICE!を歌わせていただきました☆
レン君の声は高いので低めで歌ってます^^;
素晴らしい原曲様→sm2528674
音源お借りしました→sm5252269
イラストはピアプロより碧茶さまのイケレンをお借りしました!!
歌は下手くそですがよければ聞いてみてください!!
そんなchakkのマイリスト→mylist/13134630
『SPICE!』歌ってみた。【悠李】
初めまして。悠李(ゆうり)と申します!
さまざまな歌い手様に触発されて、ついに!歌ってしまいました。
ドッキドキの初投稿です。編集はあまりかけてませんww
へた&声が遅れているかもしれませんが、そこは皆様の広いお心で、聴いて下さると嬉しいです(;^_^A
でも、「こうした方がいいんじゃね?」とか、ご意見・ご感想などありましたら、どんどんコメってください!
◆ステキすぎて大好きな原曲様→【sm2528674】
◆音源はピアプロからminatoさん
◆イラストもピアプロから、ひらりさんにお借りしました。ありがとうございます!!
◆そしてこれを視聴して下さった皆様、ありがとうございました!!
◆6/26新作うpしますた…【sm7453899】
