キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【必死に】Super Driverを歌ってみた byほまれ
こんばんは、ほまれです。今回は、ハルヒ新OP『Super Driver』を歌わせていただきました。
この曲は自分にはキーが高くていっぱいいっぱいでした…リズム取れてなかったり滑舌甘かったり喉声だったりでお聴き苦しくてすみません(´・ω・`)
※声真似ではありません。
1:00あたりの歌詞が若干違うみたいです。
×→鈍感 ○→同感
MIX引き受けてくださったみろくさん、本当にありがとうございました!><
■みろくさんのマイリス→mylist/8422977
同日うp:SPICE!を歌ってみた(sm8007636)
■お借りしました→sm7702527
■歌ってみた→mylist/7593999
【合わせてみた】SPICE!【ASK・ベェェェェジュ・むっち】
どもです(`・ω・´)キリッ 今回は三人です! 二人以上初めてだ>< 今回は一人ひとりの画像をこってみました(`・ω・´)b ASKさんはかっこかわいく、むっちはかっこよく、ベェェェェジュさんは可愛く!というモットーで選ばさせていただきましたΣd(゚∀゚d) 画像はピアプロ&pixivから。ありがとうございますm(_ _)m 歌い手様&絵師様 ASK【sm4960542】《ひかる。様》むっち【sm8879757】《シモン様》 ベェェェェジュ【sm7608087】《MIZU様》 本家様【sm2528674】 レンの画像《雅 魅兎様》 背景《くみん様》 合わせてみたマイリスト【mylist/17216900】
【合わせてみた】magnet【蛇足&clear,ひと里&櫻井,YU&G-to.】
「誰かやると思ったよ!パート2」**という訳で、(nm7335900)に引き続き、こちらも自分でやってみました。原曲ver.の蛇足&clear(sm7082009)さんは左寄り、フリーダムなYU&G-to.(sm7327050)さんは中央、性別がフリーダムwなひと里&che:櫻井(sm7265930)さんは右寄りにしてあります。最後のあたり、アバターの切り替えを途中で挫折しました。すいませんw**素晴らしき原曲様(sm6909505)**お借りした皆様ありがとうございました!**他につくったもの(mylist/5678898)**【最新】合唱「SPICE!」(sm8471222)
[王子達の歌声]ボカロ歌ってみたメドレー[作業用BGM]
思わず胸にキュンとくる(主にうp主が)歌声をかき集めてみました。男性10人+αです。トゥライ/マリオネット(sm5285040) ドニ嶋/Invisible Tears(sm6204252)春の左利き/ Fire◎Flower(sm4394497) SquaDus/疾風(sm4965116) clewota-クリヲタ-/ggrks-ググれカス-(sm6192919)ぽこた/よっこらせっくす(sm4996122)のど飴/Japanese Ninja No.1(sm6087475)くりむぞん/ワールドイズマイン男視点(sm3591692)三段峡/いろは唄(sm6495369)ASK/SPICE!( sm4960542)[敬称略]
【エロくでおk】「SPICE!」をコラボさせてみた【ぱにょ・くりむぞん】
練習っぽいものです。間奏のシンクロ率120%Σ(゜д゜il|)
もうううこの二人のエロさに勝てる気がないw
今度も引き続きイヤホンを忘れないでね(・ω・)ノ
今度も何気にぱにょさんが右側です。くりむぞんさんが左ね(*´∀`)
はじめてNMM使った動画作成といってもかなりてきとーでしたww
◆1000再生&100マイリスありがとうございます!
◆合わせてみた動画で歌い手さんの名前過度連呼しないようにマナーを守るのはお約束だね★
大好きな本家様 ロリ…オリコン18位おめでと!【sm2528674】 くりむぞんさん【sm4643343】 ぱにょさん【nm5247037】
マイリス mylist/19005593
◆新投稿 いさじ兄さんとぱにょさんの「裸執事」を合わせてみた。おまけもあり【sm13036183】
【Project DIVA 2nd】 SPICE! 【EDIT-PVのみ】
“エコノミーでご覧頂く方へ”→再うpしました。sm11940658(一応ジャンプ設定もしました・後2秒コメが大変な事になっていたので非表示にしました…すいません)
ご覧頂き有難うございます。 2作目の投稿になります。
(`Д´*)カッ!!となって作りました。
見苦しい箇所もあるかと思いますが、最後まで見て頂けると嬉しいです……
素晴しい本家様:sm2528674//鏡音レン【SPICE!】みなと(流星P)様
●エディットスレにてお世話になりましたキャプ職人様。短期に2回もスイマセン(_ _|||) 本当に有難うございます♥
【作業用BGM】ボカロ神曲メドレー2【歌ってみた】 画像無し
PART1→sm6319832 曲名/歌い手様(敬称略) Fire◎Flower/春の左利き celluloid/78 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト/湯毛 『ストロボナイツ』/歌和サクラ ミラクルペイント/mitten SPICE!/海苔子 つよがり/Umineko 消えるメモリー/*spiLa* COLOR/ヘリウム キミノコエ/【蓮】 千年の独奏歌/SquaDus rain stops, good-bye/☆彩☆ 雨宿りの二人/Yamaneko sign/ルシュカ 眠り姫/Yamaneko×Umineko Hope/花たん Chillyditty Of February/ゆ~だ crystal mic/トゥライ 花曇/ひらどん Time&Space/Chisato 曲目一覧[mylist/11394021] 画像はピアプロのmori999様の物を使わせて頂きました。有難う御座いました。
【がくぽカバー】SPICE!【バナナイスもあるよ】
なんか滾ったからやってしまった。後悔はしていない。だってがっくんが一番いうこと聞いてくれるんですもの。
みんなで→sm9588208
レンだけ→sm9588378
KAITOだけ→sm9588598
まいりす→mylist/9396422
素晴らしき原曲→sm2528674
イラストはピアプロにてサアヤさんからお借りしました。
【歌ってみた】SPICE!【LOLOW × ken-z】
大きな声でこんにちは!!
今回は新たな刺客?ken-z君を迎えてスパイシーにいくで!!
コラボは歌だけではない‥今回もどスパイシーなイラストは当然るるるさん!スペイシーなお化粧はYuann!
ぜひ楽しんで聴いてくださいm(_ _)m
LOLOW :「自分なりに、スパ‥(以下略)す。」
ken-z :「俺の嫁は恥ずかしがって画面から出てこぉへんねん^^」
◆素敵な本家様⇒sm2528674
◆Vocal⇒LOLOW (mylist/23829788), ken-z
◆MIX&エンコード⇒Yuann
◆イラスト&動画⇒るるるさん
『ロスティナメイズ』 歌ってみた 【Rio】
『欲を言えば、無条件の愛情を注がれてみたかった』
原曲:luz×まふまふ 様 ( sm26758147 )
Mix:つこ ( mylist/32538315 )https://twitter.com/tuko1573
Encode:nero( mylist/17327803 )https://twitter.com/nero_nikoniko
Guitar:Gassy https://twitter.com/BOOOST_Gassy
Bass:芳井雅人 https://twitter.com/masato0729bass
Drums:NICHIKA https://twitter.com/NICHIKA_TATAKU
Synthesizer:マムシ https://twitter.com/ma_mu_see
Vocal:Rio( mylist/30770367 )https://twitter.com/rio_vals
Blackjack ( sm37325534 )← BACK:NEXT →SPICE! ( sm37935660 )
【鏡音レン】SPICE!を歌ってもらった【カバー】
■ レン君に自分が大好きな曲を歌ってもらった第4弾。みなと(流星)Pさまの素敵な原曲はsm2528674 ■ 例によって1オクターブ下なので聞き取りにくいです。 ■ 今回の動画、sm5053950から無断拝借して、(なぜか変換したら2倍速みたいになっちゃったので)つぎはぎしてフルコーラスサイズにしています。も、問題あったら消します……! ■ レン君、うたに色気が出ないと苦悩していたようですが、最後には開き直ったようです。 ■ (前作)KAITO課題曲に挑戦 sm4914314 ■ 少しずつ増やしていきたいマイリスト mylist/8397031
『いろは唄』を歌ってみた【quatre】
quatre<きゃとる>と申します
歌ってみた・3作目です
銀サク様の『いろは唄』【鏡音リン・オリジナル】を歌ってみました。
今回はあの"maya様"にmixをして頂きました。maya様の御好意に心より感謝申し上げます。
なので、とても素晴らしい仕上がりになっております!是非聴いてください♪
■素晴らしき本家さま(お借りしましたPV)⇒sm6115924
■MIX maya様⇒mylist/13370348
■quatreマイリスト⇒mylist/14371692
■前作『SPICE!』⇒sm8347862
■次作『raid of glass』⇒sm8930364
SPICE!【スパイス 】 【鏡音レン 】 「ドイツ人カバ」
SPICE!【スパイス 】 【鏡音レン 】 「ドイツ人カバ」original song by Ryusei-PPV made by Yunomi-P・ [email protected]歌う : Vincenttwitter.com/Daimaiju
【モザイクロール-piano ver.-】歌ってみた・柚月恭介【作り声】
まずは ※音割れ注意報※ 勢いで録音&自分で残念なMIXをしました。
TackTさんのモザイクロール-piano ver.-(sm12068750)です。こういった声を受けつけない方もいらっしゃるので、もしそうならブラウザバック推奨です。
Love,
柚月恭介(mylist/20374159)
前作:【SPICE!×Poker Face】(sm17400465)
~Special Thanks!~
原曲様: 【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】[sm11398357]
【歌ってみた】パンダヒーローでラップアレンジしてみた_verりゃんかぐ
お久しぶりとまではいかないもの久々の投稿でございます。
先日、首を切られた男性がケバブで止血したっていうニュースをみて
ケバブって凄いんだなって思いました。
食べたことはないんですけどね!!!
こちらが本家様⇒sm13386216
(動画も拝借させていただきました)
わたくしめのまいりすと⇒mylist/18437597
最近の曲⇒sm13004037(Blackjack)
自分的にオススメの曲⇒(Spice!)
尚、アレンジに抵抗のある方はご視聴をお控えください。
Lyric,mix by りゃんかぐ
【ニコカラ】SPICE!【on vocal】
SPICE! sm2528674
minato(流星P) mylist/4348647
音源はこちらからお借りしました→http://piapro.jp/t/MZzJ
off vocal→sm20644881
少し音大きいかも 調整してから再生お願いします(´・_・`)
ニコカラ動画mylist/28407373
【再うp】罰ゲームなので「SPICE!」を歌ってみた
初投稿です!w(ちょっと思うところがあって名前を消しました)
前動画でコメ&マイリスしてくださった方々、ありがとうございました~!!
きっかけは半年前、友人たちと「動画をニコにうp」という罰ゲームを賭けてボーリングをした時、
10ゲーム目でまさかの逆転負けを喫した私に指定されたのが、minato(流星P)さんのこの曲でした。
すっごく難しかったのですが、曲への愛でなんとか歌いきりました♪
多忙な中mixをしてくださったあさまるさん、
美レンイラスト&貫徹で動画再作成と再エンコードまでしてくれたミハエル、
罰ゲームの実行を半年も待っていてくれた友人たちには心からの感謝をvv
あさまるさんのマイリスト → mylist/3744859
エロカッコイイ原曲 → sm2528674
Sugar+Spice!のベース弾いてみた
あけましておめでとうございます。2作目ですw
Sugar+Spice!のOP、Sugar+Spice!です。今回もgdgd感MAXですw
マイリス⇒mylist/10342117
mixi始めてみましたw
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
【エロく】SPICE!ver.きちクマ【淡々と】
きちクマです。諸事情で個人の動画を全て非公開にします。すいません。
4/29 きちクマです。諸事情で動画を全て公開にいたしました(゚∀゚)wwww
きちくまいりすと→mylist/5388611
アナザー:ロミオとシンデレラあげましたー→sm7448666
【KAITO】 ICE!-short ver.-【替え歌】
大好きな流星Pのレンオリジナル曲、「SPICE!」(sm2528674)の替え歌をやっちまいました・・・・・・きっとテスト前で頭がおかしくなったんだと思います・・・・・。 ◇絵はピアプロより、syou様(http://piapro.jp/a/content/?id=srcuactyfrbk6xha)、route様(http://piapro.jp/a/content/?id=vdpjcbf1ymxld0vi)、白もふ様(http://piapro.jp/a/content/?id=4xhbi6bf3lqyqix2)、べるな様(http://piapro.jp/a/content/?id=uaistlrjyo9meacv)の作品をお借りしました。有難うございました! ◇マイリスト→ mylist/6473042 追記1:フル希望コメ&タグ等有難うございます!!只今フル版制作中ですのでもう少しお待ちくださいませ;; 追記2:う、歌ってくださった方が・・・・ッ!!→sm5311746・nm3354853 追記3:フル出来ました!→sm5405840
[[くりむぞん×ASK]] SPICE! [[合わせてみた]]
くりむぞんさんとASKさんのSPICE!を合わせてみました。初投稿です。
流星Pの素敵原曲→sm2528674
■illust:ピアプロよりやば様とあちこあこ様のものを拝借しました。
■[追記]:またこのお二方で「カンタレラ」を合わせました→sm5239442
■mylist/9322416
アイドルマスター 『Chance to xxx』 春香・やよい・伊織
歌は俺の嫁。
四作目です。
曲はチュアブルソフトのSugar+Spice!挿入歌よりyuikoさんの『Chance to xxx』です。
Sugar+Spice!Party☆Partyの発売日に合わせてみました~
先達ゆうゆうPのChance to xxx→sm2964095
こんなかっこいいのを作ろうと思ったのですが、かっこよすぎて私では影さえ踏めなかった・・・w
自作アイマスMAD→mylist/5807329 その他のup物→user/245299
http://selkyp.blog7.fc2.com/
週マスの秋スペにピックアップしていただけました・・・! 本当にありがとうございます・・・! 正直かなり嬉しくて泣きそうです!!(11/1)
新作です→sm5646794/sm5648110(12/24)
コンビニを歌ってみました(ver.シャオ)
三日連続歌ってみたうp…暇人だなぁオレw
ちょっと今更かよって感じはしますが、cokesiさんの「コンビニ」(sm1908098)を歌わせてもらいました( ̄∇ ̄)ノ
ほんと良い曲ですなぁ♪ そして、ゆのみさんのPVは素晴らしいです☆(sm2302757)
ものすごいごまかしつつ歌ってますw てか、高音はやっぱ苦手だわー( ̄_ ̄;)
■過去に歌ってみたもの→mylist/5326764 ■2日目にうpしたのはこれ→sm2483564
[2008.03.05]声がキレイなんて言われたの生まれて初めてだwありがとうございます♪次はもうちょっと丁寧にミキシングして歌ってみたをうpしてみます^^
【前作:コワネ→sm2483564】 【次作:SPICE!→sm2570155】
【冴えない眼鏡男子が】SPICE!@りゅーてん【歌いました】
どうも、無事美術部2年生になりましたりゅーてんです。
3作目となる今回は流星Pの「SPICE!」を歌わせていただきました!
レン君…けしかレン…。
今回もMix・エンコはぷらんさんに、素敵イラストはピアプロよりんめろんさんのイラスト(http://piapro.jp/t/pyaR)をお借りしました!!
ありがとうございます(*´∀`*)
●本家様:(sm2528674)
●Mix・Enco:ぷらん(mylist/16766436)
●Vo:りゅーてん(mylist/23644709)
●ニコ生コミュ:(co541751)
●Twitter:savo_ryuten2525
2作目>>孤独の果て(sm13929641)
4作目>>ピエロ(sm14517725)
【鏡音レン】SPICE!【ショートPVまだ途中!!】
変な場所からはじまるよ! お恥ずかしいことこの上ないですが、まだこの動画完成していないまめです(死ね) 実は中抜けで、ほんまにラストの部分だけ出来ている状態なので、それを披露しようかなと、めっちゃ中途半端ですが上げることに決めました。いや、出来ているってここさえまだ調整中なんですがもうわけがわからなく! かっこよすぎて死ぬ思いでそれぞれの素材を使わせていただきました。いろんなかたにありがとう!!!! あと真ん中、挫けてないでがんばるっす! よろしくおねがいいたします! ■前半(1番まで)sm2659646(mylist/7805449) ■企画・立案・原画/裏花火、動画・編集・画像加工/まめ、写真提供/白撫子さま他 ■〔使用曲〕SPICE!【鏡音レンオリジナル】sm2528674
【合わせてみた】magnet(修正版)【原曲ver.×フリーダム】
誰かやると思ったよ!**という訳で、自分でやってみました。原曲に忠実に歌われている名無し二人(sm7298667)さんは右寄り、フリーダムなYU&G-to.(sm7327050)さんは左寄りにしてあります。**素晴らしき原曲様(sm6909505)**お借りした皆様ありがとうございました!**他につくったもの(mylist/5678898)**【最新】合唱「SPICE!」(sm8471222)**追記:更にカオスver.出来ました!★sm7335676★あと、うp主コメに返事して下さる方めちゃ嬉しいです、ありがとうございますww
【風紀委員と】石丸と九頭龍にSPICE!歌ってもらった風【極道】‐Retake‐
reload発売おめでとうございます!!(遅い)
というわけで、1と2の垣根を越えて彼らに歌っていただきました。
※1 うp主の妄想諸々を含んだ台詞などがでてきます。
※2 音源は歌い手様のものを使わせていただいておりますので、あくまでも雰囲気を楽しむ動画となっております。(歌い手様のお名前は出さぬよう、お願いいたします)
※3 立ち絵バレ注意です。
※4 うp主は原曲が大好きです。
九頭龍動画もっと増えろ!石丸動画ももっと増えろ!!
(修正前にコメントやマイリスしてくださった方々、ありがとうございました)
うp主の作成動画→mylist/41855792
「SPICE!」を歌ってみた【だるま屋】
だるま屋さ。歌詞がエロいのさ。そうさエロいさ。エロさ。
・・・なんかキャラが変になてきたので以下普通にします。
最初は、この歌詞をどう歌おうかとしばし考えたり。
その割にすんなり歌録りが済みましたもので、私にしてはうp頻度高いです。
今回は、なんともありがたい事にリクを頂き、これは早速っ!というわけで歌わせて頂きました。
エロカッコイイ本家みなと(流星P)さまはこちら→sm2528674
だるま屋のマイリスト→mylist/8367649
コメ&マイリスありがとうございますっ!
ホントみなさまの暖かいコメントに感謝でございます(TдT)
【SPICE!×Poker Face】歌ってみた・柚月恭介
流星PさんのSPICE!(sm2528674)をLady GagaのPoker Faceに合わせて歌いました。
カッコイイRapはK-MOさんオリジナルです。
Love,
柚月恭介(mylist/20374159)
前作:【Soulなパンダヒーロー】(sm16742417)
~Special Thanks!~
RAP&MIX: K-MO様[co405759]
【作業用BGM】ボーカロイド曲集Ⅳ【合唱/歌ってみた】
調子に乗ったらブッ倒れてUPが遅れました。合唱しばりの作業用BGM第4弾です(。◕ˇωˇ◕。)ノ
■曲リスト■
①リリリリ★バーニングナイト ②ロミオとシンデレラ ③ACUTE ④シザーハンズ ⑤番凩 ⑥袖触れ合うも他生の縁 ⑦マトリョシカ
⑧くたばれPTA ⑨ルカルカ★ナイトフィーバー ⑩君の体温 ⑪恋は戦争 ⑫SPICE! ⑬magnet ⑭Dear
使用したイラスト・合唱リストと歌い手様一覧→mylist/20364058
え?作業させる気?
なんのことですか(。◕ˇ 3 ˇ◕)~♪
【APヘタリアMMD】SPICE!踊ってもらった【モーショントレース】
イタリア男の本気をイタちゃんが見せてくれるそうです。
トレース元→sm14275928 *MaRiN*様
お借りしたモデル→ヴェネチアーノ学ヘタモデル:sm13444554様
ステージ→万年寝不足-別館様、VPVPwiki様
今まで作ったヘタMMDとか→mylist/24068312
[[くりむぞん×ASK]]カンタレラ[[合わせてみた]]
リクエストをいただいたので作ってみました。
くりむぞんさんとASKさんでカンタレラを合わせてみました。
PVにアバターをつける方法がわからず・・・orz
でも投稿者コメを覚えた!ちょっとレベルが上がった気がした!
ヘッドホンで是非お聞きください
■このお二方で前回合わせたもの→「SPICE!」nm5029626
■mylist/9322416
