キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧リスキーゲーム【Яan】
『 今年のホワイトデーはぼっちだったけど…来年こそは!!!……恋人欲しい… 』
うた ℛ Яan mylist/30127519
原曲 ℛ 黒うさ様 sm13236011
イラスト ℛ iNoRi様 user/21266358
⇤orange 男声 sm17316105 ℛ SPICE! nm16908510⇥
⇤orange 女声 sm17316201
【Project DIVA 2nd】SPICE!【EDIT動画】
ピアプロコラボ作品です、アドレスはこちらになります http://piapro.jp/collabo/?id=14894
0:00~ 音操(user/18709301)
一言:一番手ということもあり、どれだけうまく魅せれるかが難しかったです
1:24~ ルギール(mylist/25320100)
一言:初めてエディットのコラボをしました。2番手という事もあり、繋げることが難しかったです
2:47~ 響音(響音/音操)(mylist/27184793)
一言:カメラワーク重視で制作、モーションの開始位置でかなり工面しました
この動画は実機再現可能となっています、データはこちらからどうぞ
アドレス:http://bit.ly/uY3DQp パスワード:spice_Len
高音質・高画質版:http://j.mp/ZJue8J
本家:sm2528674 使用楽曲:http://piapro.jp/t/MZzJ
【鏡音レン】作業用BGM【少しルカ】
ハァ(*゚ё゚)ハァ レンきゅん!レンきゅん!!マジ天使!!!(*゚ー゚)ノはじめまして、うp主です。この度、鏡音レンくんの作業用BGMの様なものを作成いたしました!!好きな曲がありすぎて選びきれなかったのですが、中でも私が最近聴いているものをチョイスさせてもらいました。繋ぎの部分が甘かったかもorz エンコード:がお様 他、協力してくださった皆さんありがとうございます!! SPICE!:sm2528674 マセ恋歌:sm3151139 Perfect Crime:sm11605938 アウト オブ エデン:sm11455035 orange:sm13926857 Pink Rose:sm13320822 すべてが終わってしまう前に:sm9744954 LEO:sm3811621 なまえのないうた:nm7972553 使用したイラストは本編にて紹介させていただいています。 ※楽曲リンクを付けさせてもらいました。御指摘ありがとうございます!
【project DIVA 2nd】 SPICE!鏡音レン【エディットPV】
レン君にエロティックに踊って欲しく初めてエディット作成してみました。
格好良く仕上がっていればいいのですが…ハァハァ難しい(´ω`*)
直撮りから三度目の正直うp失礼しますm(_ _)m
流星P様の素敵な原曲⇒sm2528674
最後に本気の恋が芽生えてくれたらいいなと…
他にも作りました動画リスト⇒mylist/25463037
応募してみました⇒sm14682704
【碧】【1週間連続で】SPICE!【歌ってみた】No.3
☆1週間連続うp企画☆第三弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
3日目の今日は、みなと(流星P)様の「SPICE!」
色気があるかはさておいて、どうぞ最後までお付き合いください(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/4:バスルームガーデン sm12317516
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→sm2528674
可愛すぎるイラスト→マルミヤ様
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→aoikoiuta
SPICE!を歌ってみた【さいど】
はじめまして!
(`・ω・`)もちゃぁーー!!
さいどと言います!
今回初投稿で色々時間がかかってしまいました・・・
機械音痴って凄まじいですよねww
素敵な本家様→sm2528674
絵はpixivのrikkun@twitter!さんにお借りしました!
ありがとうございます!!
ブログhttp://ameblo.jp/side0320/
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/19238830
コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co364443
【鏡音レン】「SPICE!」を歌ってみた(○・υ・○)
動きながら歌っていたら汁だくになりました。ショタコンです。大好きすぎる曲なので歌わせていただきました(*ノノ)けしかレン!もっとやれ!な原曲さま→sm2528674イラストはピアプロ・太朗さまのものを使用させていただきました。レンは皆の弟です。もえもえだぜ。
SPICE!歌ってみた /ver.maji
今度はSPICE!歌ってみました!!
ほんとにいい曲~♪
なんか気持ち悪くなった気がしますがうpしちゃいましたw
MIXをしてくださったsphyさんありがとう♪
sphyさんのマイリス
mylist/16428143
そしてそういや自分のマイリス・・・w
mylist/17883234
『SPICE!』 歌ってみた←Alc
皆さんこんばんわ、Alcです
今回で9作目になりまする、、、早いですね
もうすぐ二十歳になりますよ・・・・
ロリコンにはきつい年齢ですね、、、犯罪になっちゃいますね
今回は流星P様のレン君が歌っていた『SPICE!』を歌わさせていただきました。
リズムが難しいと思うのは私だけですか?
一部ノイズありますが気にしない方向でお願いしますw
歌うきっかけとなった友人のSPICE!
『SPICE!』歌ってみた【Valkyrie】【nm9460112】
素晴らしい原曲様【sm2528674】
Alcの歴史【mylist/16052366】
前作『裏表ラバーズpiano Ver.』【sm9677809】
聴いて下さった全ての方々ありがとうございました。。。
連絡先はマイリスにあります
セリフ有で『SPICE!』歌わせて頂きました。
難民Nです。全体的にX番煎じな感じで(苦笑)
(*゚ ゚)でもどうしてこうなった
原曲様sm2528674
MIXはぴかち様user/4735082にして頂きました。
ハモ参考としてsm5133767を利用させて頂きました。
動画中にまめ様の画像を利用させて頂きました。
私。mylist/15796124
【歌ってみた】Melody in the sky【若桜秋人】
どうも^p^お久しぶりですw若桜秋人(わかさあきひと)です。またまた久しぶりの投稿ですwwホントはあげるともりもなかったんですが…あげるべきだと…・いわれたのでちょっと嬉しくなってあげてみました゚・(*ノД`*)・゚・。そして高音は相変わらずな感じで……MIXかすなんで…すみません…or2これでもがんばった…とぅもり…■素敵本家様:sm4027018■前回作品(きっとこの場所で):sm7298917■前々回作品(SPICE!):sm7113258■投稿作品:mylist/11909629
【人力ツイステ】SPICE!【エース】
※歌詞の一人称変更。
この動画は、ゲーム内音声を使用したUTAU式人力動画です。
機械音が苦手な方は、ブラウザバック推奨です。
本家の方で、この動画関連のコメントはしないようお願いします。
以上が守れる方のみ、ご視聴お願いします。
お借りしたものは動画内に記載しています。
他動画サイトへの無断転載禁止/Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
ましまろ(感想やリク等)→ https://marshmallow-qa.com/g63howx969lurox
【ミリシタMAD】 Sugar+Spice! 【ロコ】
Sugar -> Concentration
Spice -> Impression
??? -> Loconization!!!
『SPICE!』 歌ってみた 【繭羅】
こんにちは、繭羅(まゆら)と申します。
けしからんです。レン君けしからんですよ・・・!
素敵原曲⇒sm2528674
お借りした素敵PV⇒sm14714855
◆エンコード⇒もう治療が手遅れなほどレン廃なしろいろさん mylist/23855637
しろいろさんのお歌もカッコいいので是非♪
◆MIX⇒C3PROJECT(miDumo)様 http://c3project.ddo.jp
◆まいりすと⇒mylist/70251697 今まで歌ったものです!
◆前作⇒メランコリック sm18854156
後半にいくにつれてかっこよーくMIXして頂いたので、是非最後まで聞いてくださると嬉しいです!
【ニコカラ】 SPICE! -LOLI.COM でにろうver- (Off+2) 【H.264】
流星P様作曲の「SPICE!」のロリコム、でにろう_verです。
良かったらお使いください。
何か至らない点や需要が無ければ削除いたします。
On vocal:sm17523581
Off vocal:sm17523681
今まで作ったニコカラ:mylist/24074019
◆本家様:sm2528674
ロリコム、でにろう様:sm13433607
オフのための即席ニコカラです
のちに修正版あげる予定です
【歌ってみた】 Little Traveler 【Masato.】
初めまして!!
Masato. といいます。
今回は『Little Traveler』を歌わせていただきました。(原キー+3)
高音が苦手、低音が苦手で、四苦八苦しながら録音しました。歌ってみた初挑戦で、
至らないところも多々あると思いますが宜しくお願いします(^^)
ジミーサムP様、素敵な楽曲をありがとうございます。
本家様⇒【sm5525531】
お借りしたPV⇒【sm5614176】
MIX・エンコード⇒雨宮くぎ(さん)【mylist/24409032】
次作*【sm13861180】(SPICE!)
【碧】【1週間連続で】マトリョシカ【歌ってみた】【PV付】No.6
☆1週間連続うp企画☆第六弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
6日目の今日は、ハチ様の「マトリョシカ」なんとオリジナルPVをあのY氏が担当!!
どうぞ最後までお付き合いください(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468
10/4:バスルームガーデン sm12317516
10/5:Calc. sm12334317
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→ sm11809611
PV→Y氏
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070
【ついった】→aoikoiuta
SPICE!を歌ってみたんだ【mayo】
初歌ってみたです
私に色気はないみたいです、ごめんなさいスパイス。
歌:mayo
MIX:ますさん(その時ます寿司が食べたかったのでmayoが命名)
エンコード:。・KOS・。さん mylist/18838644
動画:素晴らしき本家様 sm2528674
いろんな方にお世話になりました。
こんな機械音痴な奴を最後まで面倒みてくださって本当にありがとうございました
【歌ってみた】Brella【ロン茶】 ※間奏セリフあり
「君がいないなら、傘はいらない。」
どうも龍茶ですヾ(≧∀≦)ノ
前回の作品は『SPICE!』sm10909316でした。
前作から少し進歩したと思います!
我ながら1日でこの曲を覚えてうpしたので
徹夜でかなり頑張りました!!
最初が少し変なのは仕様ってことにしてくれwwww
どなたかMIXをお願いします!!!
今までのうp一覧:mylist/18009658
★ 本家様: sm11376732
★ 無力P様: mylist/14483709
★ illustration : AO → http://piapro.jp/aonoe
SPICE!を歌ってみた
こんにちは、なみだです。■今回は みなと(流星P)様の「SPICE!」を歌わせていただきました!■みなと(流星P)様のとても素敵なオリジナル版はコチラ⇒sm2528674■今回もMIX、動画製作はせろ様にしていただきました。いつもありがとうございますっ! せろさんのマイリストはこちら⇒mylist/8117497■イラストはピアプロにてスコッティー様よりお借りいたしました。ありがとうございます!■今まで歌ってきたもの⇒mylist/12089321
【歌ってみた】雨宿りのぼくら【マリツキ】
雨宿りの ぼくら
言葉を探すよ
この曲の歌詞が本当に本当に好きです(/ω\*)
うた:マリツキ(mylist/35712657 Twitter:@mari_tsuki_)
MIX:t-shindame(mylist/36209757 @shindamails)
本家様:シンダメプロダクション
もちまり オリジナルボカロ曲:mylist/36253013
コミュ:もちまりすの小屋‐鞠月庵へようこそ‐co1994465
前作→【歌ってみた】SPICE!【マリツキ】sm22892332
「SPICE!」歌ってみた 【ロコくん】
キミだけだよ
本家様⇒sm2528674
PV様⇒sm8120779
vocal⇒ロコくん(mylist/31768098)
MIX⇒5°様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
Encode⇛Sirius様(user/11875468)
お聞き苦しい点もあるとはございますが、誹謗・中傷はご遠慮ください。
コミュ【co1294440】
動画をご視聴の皆様。携わってくださった皆様。ありがとうございました。
Before(ネコミミアーカイブ/sm18708058)NEXT(カゲロウデイズ再録/sm18940079)
SPICE!~ by Len Kagamine w_e lyrics.mp4
resumen del video spise
SPICE! 歌ってみた [らん]
どうも初めまして! らんと申します。 今回初投稿という事で、minatoさんの「Spice!」を歌わせていただきました。どうぞよろしくお願いします!
SPICE!好き過ぎて歌ってみた♫@ざいざい
処女作です!!(*´ω`*)
はじめまして~♫ざいざいと申します!!
今回SPICE!が好き過ぎてついに歌っちゃいました!!!
MIX&エンコード:ナオ→user/7092667
ナオくん様々!!ありがとうございます!!
もう何てお礼していいやら…
素敵な本家様→sm2528674
ざいざいマイリスト【mylist/19503108】
【歌ってみた】SPICE!@TaKiLa【鏡音レン】
ボカロ曲 みなと(流星P)様のSPICE!歌ってみました
ご本家様→sm2528674
声…不安定…自分には低かったようです…orz
画像はピアプロより(大川遼 様)美しくもカッコヨスなレンに一目惚れ☆
(曲名だけ文字入れさせて頂きました)
【追記】画像が荒れてしまたー;美しい画像はピアプロに!
●マイリス→mylist/11610786
※歌詞ありがとうございます。助かります^v^
▼コミュ【co235328】
※↑ぐだぐだ雑談ニコ生とかのコミュです
▼コミュ【co114292】テニプリ☆キャラソン【歌ってみた】
◆下剋上(完)歌ってみた→sm10031240
鏡音レン「SPICE!」歌ってみた【Snow】
初めてのうpです。Snowと申します。
色々な方の「歌ってみた」を聴いて、私も歌ってみたくなりました。
レンを好きになったのは、この歌がきっかけなので、イラストまで描いてみたくなりましたvv レン初描き。
スミマセン!イケレンじゃなくワル(悪)レンみたいになってしまいまして(^o^;)
★素敵な本家様→sm2528674
★Snowのマイリスト→mylist/11705562
【とりあえず】組曲「ニコニコ動画」歌ってみた。【貴瀬】
◆どうもー、貴瀬です。
組曲です。何度もごめんなさい。
あまりにも耳に悪かったので、耳に優しく歌い直しました。
まだマイクに慣れないんです;;
◆流星群歌いました!!→sm5526946
◆出産品→mylist/6577910
前作【SPICE!】→nm3519300
◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
【KAITOカバー】SPICE!【X番煎じ】
なんか滾ったからやってしまった。後悔は少ししている。兄さんの難しさ異常。
みんなで→sm9588208
レンだけ→sm9588378
がくぽだけ→sm9588458
まいりす→mylist/9396422
素晴らしき原曲→sm2528674
イラストはピアプロにて璃莉スさんからお借りしました。
【KAITOとUTAU音源4名で】SPICE!【カバー】
参加メンバー:UTAU/穂歌ソラ(連続音)、餡知モン、葵オオルリ(女声音源:葵コルリのg+15)、橙屋イモコ(連続音/橙屋g+0) VOCALOID/KAITO 歌わせるのも何もかもほぼ初めての色々練習作。原音設定ではなく歌わせたリズム・タイミングに問題があったようです。単独音組ごめん。 原曲様:sm2528674 参考にしたustファイル配布元様:sm8385350 エンコードにはつんでれんこ:sm7634361 イラストはPixivより澄様、さとん様、馬刺し様、J野様 音源おまけより鳥コンP様のものを使用させていただきました。 関係者皆々様に多謝! mylist/16664191
【闇李】SPICE!を二人で歌ってみた【イズミ】
うp担当の闇李(あんり)です。
いづみさんのSPICE!(nm4996958)に感化されて自分も歌ってみました。
ガッ!!ハモれなかったので急遽いづみさんご本人に頼んでコラボしてもらいました。
アレンジとMIXもやってくださって本当に感謝!!ありがとうございます!!
エンコは難民Nさんにお願いしました。いつもありがとうございます。
素敵本家→sm2528674
イラストはピアプロ様よりお借りしました。
【マイリスト】
闇李→mylist/6751182 いづみ→mylist/5924012
