キーワード SPiCE! が含まれる動画 : 1465 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】SPICE!【咲@さく】
SPICE!歌わせて頂きました。
至らぬ点が多々ありますが、どうぞ生温かい目で見守ってやって下さいorz
素晴らしき本家様→sm2528674
素敵絵はピアプロよりsiZuki様→夏帆様→まめ@ついったー様→上埜月様→白皙様
私ごときのmyリスト→mylist/45690535
【歌ってみた】SPICE!【おとたん】
第16弾<SPICE!>
どうもおとたんです。
今回はイケレンの曲を歌いました。
ちょっと加工をいれてみました。
素敵な原曲様:sm2528674
おとたん:co348852
マイリス:mylist/21466666
【柚華*ユカ】SPICE!【歌ってみた】
7作目は流星P様のSPICE!を歌ってみました!
色っぽく歌いたかったのですが無理ですね、はい((
雰囲気を壊さないように歌ってみましたが、壊れてますw
gdgdですが、聞いて下さると嬉しいです!
イラストはピアプロより、寝子丸様のをお借りしました。
素敵な本家様(sm2528674)その他歌ったもの(mylist/19562971)
SPICE!歌ってみた【M茶】
初めまして。すぐ腹が痛くなるチキンです。
初心者ゆえ何もかもがだめだめですが、せっかくSPICE!を歌ってみたのでうpしてみました。
どっちの音程で歌うか迷った結果、こうなってしまいました。
これを最後まで聴いたあなたは神だ!
素敵な本家さま sm2528674
その他のひどい歌たち→mylist/22845160
【初MIX】一番だけSPICE!親が家にいたけど歌わせて頂きました【超ミスった】
もともとぼそぼそだったけどもっと小さくなっちまった・・・MIXって難しいですね・・・ なんにせよ歌いなおし決定です。 むしろ今上げてる奴全部録り直したいwww エロかっこいいイケレンの本家様はこちら sm2528674 というか流星P多才過ぎる・・・!才能の一欠けらでもいいから欲しかったorz
【歌ってみた】SPICE!
こんにちわ(*´∇`)ノ なんと・・SPICE!歌ってみましたw ぉ聞き苦しいところがあると思います・・MIXとか分かりません>< 台詞も入っています!! それでもおk!!という方は聞いてくださると嬉しいです(。▰‿‿▰。) 素敵な原曲さま(sm2528674) 私のマイリスト(mylist/24953665)
spice! 歌ってみた ちろ
ども、ちろでs^^!レンの歌詞で男声でないから女歌詞verで歌ってみましt((w聴いてあげて下さい∩゚∀゚∩!
【ゆべし】SPICE!【イケレンみたいに歌ってみたかった】
こんにちは、ゆべしです。
もう5月なんて早いですねー
私の気分はもう初夏です。
ということで、イケレンになってみようとしました。
いや、できなかったけど・・・ね
素晴らしいご本家様→sm2528674
お借りした素敵なイラスト→寝子丸様 http://piapro.jp/t/VNw5
明日からもっと刺激がある毎日にしよう。
【SPICE!!】歌ってみた【ちぇまる】
投稿するのはまっちゃいました!!コメントも増えてすごくうれしいです(∵☆こんなやつの歌を聞いてくれてありがとうございます!!もしよかったら最後まできいてやってください^^告白予行練習うたった⇒ nm19761293
【椿】SPICE!【歌ってしまった!】
皆さん、初めまして!今回、behringerのc1-uが届いたので早速録音させてもらいました! 動画を投稿するのも一苦労orz さらにミックス初心者なので何卒勘弁m(_ _)m カレ~は愛のタ~メリッッック♪ 人類皆保坂だったらいいのに・・・本家様【sm2528674】
【椿】SPICE!【再MIX】
この前投稿したSPICE!ですが・・・歌がまるで聞こえない!ってことになってたので再ミックスさせていただきました(´ε`;)度々すいませんorzご本家!sm2528674
【機械音痴が】SPICE!【歌ってみた】
珀唖と申しますm(_ _)mSPICE!をオク下と共にユニゾンで歌ってみましたwまだ初心者なのでアドバイスなど頂けたら嬉しいです^^ マイリス→mylist/16026389 ブログ→http://ameblo.jp/uta-hakua/
【歌ってみた】SPICE!【なえ吉(=゚ω゚)】
頑張って歌ってみました!
・・・なんかキモイねwwwサーセン
他にも歌ってます:mylist/17906825
【歌ってみた&コスってみた】SPICE!【白黒Cat】
前回まで「しあん~Cyan~」だったんですが、改名いたしました。どうも、はじめまして?「白黒Cat」です( ̄▽ ̄)。
今回は2曲同時うp、1曲目は流星P様の『SPICE!』を歌ってみました!原曲→【sm2528674】 ついでに先日やったコスも晒してみました( ̄▽ ̄;) Vo.&Mix&動画編集:白黒Cat
アドバイス等ありましたら、是非コメントへお願いします。
同時うp:『キミ以上、ボク未満。』→sm10070307
白黒Cat(しあん~Cyan~)マイリスト→mylist/16311580
普段はMixやってます。
V I N 太→mylist/13812512 ちゃまる→mylist/17866789
【JKが無謀にも】SPICE!【歌ってみた】
ども、衣緒です*。かなーり今さらですがSPICE!のレンがあまりにもカッコよかったんで衝動歌い(/ω\ )←花粉症なんかに負けるか(屮゜Д゜)屮YouTubeにもupしてます。こんなんでも何か感想ありましたらお願いしますo(_ _*)o更新情報はコチラ→http://lyze.jp/0xmilkywayx0/SPICE!神原曲様http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
SPICE!のオク下に挑戦してみた。【一角天馬】
男の子の歌なので、レン君風味もよかったのですが、あえてオク下で歌ってみました。キモイかも知れませんがそこはあたたかい目で(笑)
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mix,エンコしていただきましたおかちん様のマイリスト→mylist/18215245
歌いこみ少ないので、甘いトコあるかもしれません
残念なマイリスト→mylist/16675906
Spice! spanish fandub Olinca-Marineneko
ビデオではなく、彼が作ってくれた人に感謝します。私の友人Marineneko手紙を翻訳。私は一人歌ったこの時間thanks to whoever made this video.this translation was made by my friend Marineneko. I onlysing.
【SPICE!】歌ってみた ver. IKU
IKUです、どうもです!
いつもみなとさん作ったの曲が好き!
そして、SPICE!で録音しました。
なんが、色々なことまだ下手です。
でもでも、お応援が欲しいと思います、皆 お願いします。
じゃあ、聞いてください、ありがとうございます!
◎素敵な原曲様→sm2528674
マイリスト→mylist/18255242
コミュニティ→にゃにゃにゃ→co284615
コミュニティ→にゃ☆IKU→co285297
日本語はまだ上手じゃありません、文型のミスが気にしないでください。
聞いたの方、ありがとうございます。
【SPICE!】歌ってみた ver. IKU
IKUです、どうもです!
いつもみなとさん作ったの曲が好き!
そして、SPICE!で録音しました。
なんが、色々なことまだ下手です。
でもでも、お応援が欲しいと思います、皆 お願いします。
じゃあ、聞いてください、ありがとうございます!
◎素敵な原曲様→sm2528674
マイリスト→mylist/18255242
コミュニティ→にゃにゃにゃ→co284615
コミュニティ→にゃ☆IKU→co285297
日本語はまだ上手じゃありません、文型のミスが気にしないでください。
聞いたの方、ありがとうございます。
SPICE! - Versuchtes Fancover von Hydine
Ja, ich habe mich an "SPICE!" versucht und bin kläglich gescheitert. Vielleicht werde ich es eines Tages neu aufnehmen?
【鏡音レン】SPICE!歌ってみた@ひなた(キー+3)
ども!!日向です。
素敵原曲様:sm2528674
こちらはキー+3のSPICE!
実は寝起きでこのキーで歌ってみた;;
いや、普段だとちと低いのでね><
お聞き苦しい点もあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
しかし、こっちのもイケレンは何処へぇぇぇぇ。
mix:Re-tyre様:mylist/20184787
素敵イラスト:ピアプロよりanさん:http://piapro.jp/anzu_o6v6o
マイリスト:mylist/20251059
コミュニティ:co430719
原キーで歌ってみた:sm11647896
【歌ってみた】SPICE!【犬】
恋のゲームは落ちた方が負けでしょ?
はじめての歌ってみた投稿。
なにこのえろい仕上がり
犬「俺様の美技に酔いな」
ごめんて、書きたかっただけやて
素敵な本家様→sm2528674
お借りした素敵PV→sm8120779
VOCAL:犬(user/1345813)だが全て非公開っていう
MIX&ENCODE&代理投稿:來夢(mylist/20697990)
誹謗・中傷コメント一切禁止
【色気を求めて】SPICE!【侑歌ってみた】
色気?なにそれおいしいの、な侑歌ですY(・U・)☆今日でプレミアム一時脱退なので腹いせに歌いました(おい 嘘です。流星P様の『SPICE!』を歌わせていただきました!! ☆一発撮りです。声作ってます。苦手な方はご遠慮くださいm(--)m ☆素敵な本家さま⇒sm2528674 ★侑歌のマイリスト⇒mylist/14113647
SPICE! - re-recorded fancover von Hydine
Ich sollte wirklich nicht singen, wenn ich krank bin :D Am Ende des Lieds hätte ich fast gehustet :D
SPICE!歌ってみた【ユイ】
再うpです。
みたしての部分はぜひ耳をふさいでいただきたい・・・
もしよかったら聞いてやってください。
うp主の歌ってみたは全て自己満の為誹謗中傷はなるべくお控頂けますようお願いいたします。
本家様→sm2528674 マイリスト→mylist/11552651
【一発撮りで】SPICE!【歌ってみた】
音程がどっかいった。 本家様sm2528674 mylist/21540047
『SPICE!』歌ってみた【ディンゴ】
どうも、ディンゴです。
8作品目です。
今回はおとなしめの曲を歌ってみました
本家様⇒sm2528674
マイリス⇒mylist/21330525
【Artos】SPICE!【歌ってみた】
Artosです。
流星Pさんの『SPICE!』を歌ってみました。
全然マセてもなく、エロくもない声ですが…良かったら聴いてってください^^
素晴らしい本家様→sm2528674
今までの歌ってみた→mylist/18341402
『SPICE!』歌ってみた(由実ver.)
なるべく低い声で歌いました!(・ω・)*本家さま/sm2528674*自分の歌ってみたリストを作ってみました!つmylist/21935695
【歌ってみた】ダブルラリアット【momono】
今回はダブルラリアット歌ってみました。MIXはさわ姉ことさわさんです。ありがちょんwwww 前回【SPICE!】→sm12463969 他に歌ってみた→mylist/11547636 ブログ http://momonotter.blog25.fc2.com/ twitter http://twitter.com/momonotter
【SPICE!】久しぶりに歌アップしてみた【一角天馬】
最近ゲームばかりしてます天馬です。久しぶりに何か歌いたくなって録音しました。安定して歌えるように日々精進してまいります
みなと/流星P様の本家様→sm2528674
mixしていただきましたおかちん様→(mylist/20525716)
ボイス・イラスト・エンコ・動画→一角天馬
残念なマイリスト→mylist/16675906
