キーワード SS が含まれる動画 : 93391 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タクティクスオウガ ED前半 全員集合バージョン
この動画は、SFCの映像、SFCのBGM、SFCのSEに、SSの音声を合成したものです。エンディングなのでネタばれは多分に含まれていますよ。
タクティクスオウガ ED後半 (全員集合 声付き )
この動画は、SFCの映像、SFCのBGM、SFCのSEに、SSの音声を合成したものです。エンディングなのでネタばれは多分に含まれていますよ。 みんなが帰っていく中でザパンに「やっぱり帰るんだね」と半ば呆れ気味のデニムが笑える。カチュア人望ない?
【PSP】マクロスエースフロンティア Ex天使の歌声 SS
後半はガウォークで横ステップガンポット連射で大丈夫ですが、距離が近づきすぎるとミサイルの餌食になるので注意。(近づきすぎてミサイルくらってるシーンが。。)ミサイル全然当らんねぇ。どれくらいの位置が安全かこの動画のレーダーで見ておくといいかも。BGMは、Flash in the Dark→Power to the Dream→Remember 16→Seventh Moonの順(全部マクロス7です…)
if山岳ラリー2008 SS3(秋)
え、いいんですかこんな広い道走って。
2車線ありますよ、えぇ。
ラリー屋さんに言わせると広すぎてどこ走っていいか分からないとか何とか・・・
非常にスピードが乗ります。横に乗ってる分には楽しいですw
sm4948267←SS2 SS4→sm5000702
リストmylist/3619994
DMX-HD1000/RAYNOX DVR-5000
512x288 59.95fps 映像775kbps/H264 音声40kbps/AAC-HE
10/21追記↑実は実質29.97fpsでした。詳しくはsm5000702の説明にて・・・
天誅隊!! special movie 無双online
台湾での思い出を中心に心温まるmovie となっております。既にZOOMEにアップしておりますが、”天誅うぜ!とか天誅きめー!”等の応援メッセージが載らないのでこちらにアップしました^^ ハメられ隊とのSSを見ると昔は結構撃破とかもしてたんだなーと関心しましたw
【PSP】マクロスエースフロンティア EXフレンドリー・ファイア SS
ミサイルなくてもスナイパーライフルだけで十分強かったので、うp
【ローゼンメイデン】雪華綺晶にコメントで愛を捧げた動画跡地
【フィルター】qq/aa/zz/ww/ss/xx/ee/dd/cc/kk 10/23追加→rr/ff
使用曲:機械少女幻想/妖精帝國
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR ゴテンクス VS 限界突破ベジータSS4
ノーマルゴテンクスSS3 VS 限界突破etcベジータSS4。難易度はトテモツヨイ。BGMは編集しています。なお、ベジータSS4のパスはこちら → 8Dcqr %jQhw Cm@BK LD GKLY( XBm-t &7zjZ sT mylist/5241802
VF-X2スペシャル版サバイバル マニアック2周目(2/2)
後半戦ではトリッキーな動きをする敵が多くなります。派手で華麗なドッグファイトを目指・・・したのですが、めちゃくちゃ食らってますね。最後はほとんどギリギリです。(お蔵入りしたオペレータ嬢の英語版警告メッセージを出したかった、てのもありますが) ちなみに、SS取るには3周目半ばくらいまでいく必要があります。前半sm4967594
TalesWeaver クラブの思い出@前作再うp
どうも(゚レ゚)ノ mylist/7028489
レンム鯖で活動していたクラブの思い出SS集です。
いつもネタばかりで、笑いの絶えないアホクラブでした。
多くの人達と大切な時間を過ごす事が出来て、僕は幸せです。
クラブ名の由来となった曲と、思い出の曲と合わせて、皆へ。
ナヤが好きでナヤにばかり声をかけていた結果、
クラメンの4割がナヤになってました^^ω<ふしぎ!
SS版伝説のオウガバトル紹介 最終回
なんかもういろいろとすみません。
追記【10/19 22:05】
Q:CDクリーニングは?
A:当然やりました。しかし効果なし。
Q:このシリーズ動画けしちゃう?
A:消しません。何かしらの役に立つかもしれないので。
あと一応実機でもやってみたのですが、やはり音楽が再生されませんでした。
追記【2011/07/30 19:00】
新章→sm15163606
マイリスト→mylist/5674105
第10話(4/4)→sm3692389
【MoE】センチな気分でアルバムを整理する時に聞く曲【BGM】
本当はふられた男が女々しく昔の彼女の写真を破りながら聞くような曲集ですが、当てはまるような映像も無く、
でも絵が無いと寂しかったので、MoEを始めた頃からのSSとブログ用に加工したものを適当にスライドショーにしてみました。
写っていたあなたはラッキー♪
ほとんど盗撮ですが、2231枚もあったので、その中から厳選して205枚ほど。
PreでもWarでもカオスでもバハでも/cmd [リコール マーシー カメラ]
あと、メルマガ62号「だいあろす川柳茶屋」にやっと採用されたぜ!記念
■今までに作った動画
MADとか:mylist/6386963
楽しいワラゲ動画:mylist/13163862
WarAgeプレイ動画:mylist/6324222
【三国志Ⅸ】お嬢様の暇潰し~その7~
え~。今回まことに勝手なうp主の二次創作紙芝居が入っております。いや、毎回入ってますが。んまあ、うp主の中での神奈子様達なのでそういう事で何とぞお願いします。そういうのが嫌いな人はごめんなさい。次回は再び急展開になる予定です。そしてシグナムなんですが・・・・弓使ってたの忘れてた・・・・。SSでは殆んど剣技だったのでorzマイリス>mylist/8745186 >前sm4955047 >sm4989242
らんさあ07のanswer×answer動画その289
●10/09(木)2クレ目●この前某クイズゲームでブドウパンという方とマッチしましたが葡萄パンさんと同一人物なのかな?
【2008群馬4】チームIF山岳ラリー(SS5)
群馬県戦最終戦。どうやらこちらのシリーズポイントでも良い位置にいるらしい。がんばらねば!ってことでお届けします。夕方前にスタートなのでまだ明るいです。距離は短い!ちなみにナビは今回初めて組む方です。ありがとうございました。次動画→sm4974817。my動画→mylist/6275554
【2008群馬4】チームIF山岳ラリー(SS6)
ここも距離短い!そして、このラリー唯一の低中速コース。いきなり刺さりそうに・・・。ちなみに上位争いのライバルさんは、同じ場所でバックギア入れたそうです(うひひ前動画→sm4974686。次動画→sm4974860。my動画→mylist/6275554
【2008群馬4】チームIF山岳ラリー(SS10)
距離短いですー。このラリー唯一、自分の得意なリズムのコースでした。(他の人はこういうリズムは嫌いだったらしいですが。うひひ)地元スペシャリストさんのご厚意?によりベストタイム。前動画→sm4974817。次動画→sm4974922。my動画→mylist/6275554
【2008群馬4】チームIF山岳ラリー(SS11)
このラリー一番長い距離のSS。最終SSです。速度はええです。Ave90km/h越えてました。こういうステージは初めての経験だったので、楽しかったです。群サイより速いよこれ・・・前動画→sm4974860。my動画→mylist/6275554
ときめきメモリアル2 MRO修羅場を再現しようと実況プレイ9 (2年目3-5月)
目的:光・琴子・凸・麻生さんを狙い、誰に告白されるかわからない状態にする。 縛り:セーブロードなし、甲子園で優勝、美帆、美幸以外のサブキャラ登場禁止 「これ、無理だろwwwwww」って気分でプレイしているのですが、表面上は出ていないようです。 ギャルゲの実況具合が気になって検索してみたら、シスプリはありました。 しかし、メモオフは予想外で少なかったです。 ちなみに、メモオフ(KIDゲー)は鬱要素好きじゃないとおっきしませんのでご注意を。 というより、SS/PSギャルゲが古きよき時代になっているんですよね。 今ならうんこみたいな価格だと思うので、ぜひ。 あぁ、でもサブストはやめてくださいね。 最初 sm4897007 前 sm4971910 次 sm4988201 神男編 mylist/217554
第5段ウォーロックSS集
なんかもう第5段までいっちゃったよ・・・・いったい何時まで続くのやら まぁいつもどおり適当に見てくださいね ちなみにチーターを写した画像などそういうものは一切ないことを先に言っておきますね
■自分が出しているまたは参加した他の動画 【mylist/21356895】
グラディウス2をMSXとSSとPS2とPS3で比較
PS2とPS3の比較:sm4945562 たくさん見ていただいてありがとうございました。速いというサターン版とMSXを並べて見てみたかったのでPremiereの体験版が使えるうちに作ってしまいました。MSXノーミス(sm556043)、サターンノーミス(sm20760)から映像をいただいて音は元のまま左がPS2、右がPS3です。無許可です。ごめんなさい。叱られたら消します。あらためてサターンノーミスはすごいです。5機種比較>sm4987580 7機種比較>sm5159621 まとめ>mylist/9236463
SS版&NGCD版『KOF'95』簡易比較動画
前編がセガサターン(SS)版、後編がネオジオCD(NGCD)版です。
SS版・NGCD版共に、『KOF'94』と違って1ラウンドごとに読み込むようになっています。(参考:sm414396(←他の方の投稿))
補足として、SS版でボスを使用する際は、一度オールクリアしなければいけません。
オールクリアできれば、後は隠しコマンド無しでボスが使用できるようになります。
ちなみにこの動画は、(余計かも知れませんが)各版ともに2チーム目まで収録しています。
【マイリスト:mylist/8967062】
HORSERIDERS(ホースライダーズ) 全国対戦動画 10/16 後半
●あなたの夢はなんですか? ●私が競馬を始めたのは、SS産駒が旋風を巻き起こしていたころ。そこから、オペラオーが君臨していた2000年ぐらいまで一番ハマっていました。仕事の都合で馬券が買いにくくなり間が空き、PATが当選した2004年にまた始めましたが、それからはたまにG1を買う程度で今に至ります。 ●なので選ぶ馬は当時の馬が必然的に多くなります。 ●今回のカード追加は最近の馬をマイナーチェンジしたという印象です。ナイスネイチャやツインターボをチョイスしたセンスを、いずれあるであろうホスラ2では全面に発揮して欲しいところです。 ●マイリストmylist/8158353
NGCD版&SS版『餓狼伝説3』簡易比較動画
[お知らせ]リアルバウト餓狼伝説(RB1)の比較動画(⇒sm7052781)をアップしました。
前編がネオジオCD(NGCD)版、後編がセガサターン(SS)版…なので、この動画のメインはSS版………のはずです(汗)。
ぶっちゃけた話、実際にプレイしてみて比較するほうが理解しやすいと思いますが、一応、個人的に実感した全体のデキは、[NGCD≫SS]でしょうか。
なお、各版とも2人目まで収録しています。
[追記]
SS版に関しては、特にフランコ戦を見たほうがよいかと。
別ラインにぶっ飛ばされているところで処理落ちしているのがわかります。
(11:30~11:33辺りが、処理落ち状態が長く映っているのでわかりやすいです。)
【マイリスト:mylist/8967062】
【MoE】 こぐねぇ祭り
こぐねぇちゅき? ■その他の動画はマイリスト公開中 mylist/2794176。 ■主催者様ブログおよびUPロダからSSをいくつか拝借しました。 ■フィルター…「c」
うまい酒を飲むために…【東方project】
どうもお久しぶり、k-oです。秋の夜長、最初は「また、くだらないものをw」とにんまり、最後に「本当に、くだらない…」としんみりしてもらえたら…うれしいなぁ。 以下、敬称略…使用BGM:①浜谷「Yagura-JAPAN」(サイト名:SHW、URL:http://shw.in/)、②「0062(虫の合唱です。)」③「0063(虫の合唱その2です。)」(サイト名:GWater、URL:http://raijo.aa0.netvolante.jp/~gwater/index.html)、④神乃木龍一「竹取飛跳(原曲:ZUN「竹取飛翔」(東方永夜抄)」(サイト名:神乃木製作所、URL:http://ss.kaminogi.net/index.php)過去作品:mylist/5496003、復刻版:mylist/6396505 ※sm5770670で紹介されているのを見て狂喜乱舞(笑)。紹介して頂きありがとうございました。+ ※厄1年ぶりにこんにちわ!…最新作「というか別人」:sm10044887(3/16)
メガCD LUNAR THE SILVER STAR ⑩
エンディングです。ラスボス戦後の興奮そのままに突入するEDは余韻たっぷりで、無駄に後日談を描いたSS版より印象的でした。MCD版の雰囲気は、グラフィックの少し暗い色使いも含め、主人公アレスの朴訥な性格そのもののよう。「野良仕事を手伝う寡黙な田舎モノの少年」という自分なりのイメージがありましたが、SS版以降のいわゆるNEWアレスはその辺りの印象も変わったように思えます。(⑪sm5000581)(その他mylist/4135248)
【ストパン】SS憲兵がミーナ隊長擁護に走るようです
総統「公式まであの扱いとは けしからん」恐縮ですがsm4002575さんの続きシーンなので、その後に見るといいかも
イデアの日を実況するのね その31
‚½‚Á‚½‚¢‚܃CƒfƒA‚Ì“ú‚ðŒ³ƒZ[ƒu‚ÌŠ‚Ü‚Åi‚߂܂µ‚½B 続きsm5078020 mylist/8222644
ラリージャパン2008 イワンケを走ってみた。
DAY3のSS22/27のIWANKE(イワンケ)を走ってみた。
そのままだと長いので3倍速にて作成。カメラのマウントが甘かったり、水平とれてないのはお察しを(´・ω・)
使用カメラ:CASIO EXILIM EX-V8
【愛を込めて】「ダンシング☆カイト」を歌ってみた【Ver.悠魚】
■ども、悠魚です!■今回はKAITOにありったけの愛を込めて「ダンシング☆サムライ」の替え歌、「ダンシング☆カイト」を歌いました♪■そしてKAITOが歌っている元のnm4528502をWMMで再現してみました!頑張った…!■原曲様(sm4136912)/歌詞元動画様(sm4240318)/前に歌ったダンシング☆サムライ(sm4601500)■イラストは全部ピアプロから。絵師様の紹介は動画の最後にあります^^ちょこっと私の絵もあります(笑)■歌ってみたマイリスト→mylist/7159473■[12/27追記]再生500超え、コメント、マイリス有り難うございます♪■新作→2/6「u/nd/er t/he dar/kne/ss」(sm6065207)
