キーワード SS が含まれる動画 : 93441 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DMC3SE バージル スタイル以外無成長 DMD M11SS取れたよー
後半戦開始。今回から無編集版と解説版をupしていきます。タイトルを正確なものに変更。解説版(sm6600383)前M10(sm6403546)次M12(sm6714229)うpりすとmylist/203793 検索用: デビルメイクライ3 devil may cry3
【DFF】ディシディアのスクショでまた×4遊んでみた【SS】
性懲りもせず、第4弾作っちゃいましたorz
元ネタに合わせて、SSも今までの使いまわし多いですw
なんかやっぱビミョーって感じなんで、早くも第5弾w→sm6607936
第3弾はこちら→sm6590092
今まで投稿した動画→mylist/11787904
DMC3SE バージル スタイル以外無成長 DMD M11SS字幕解説
(sm6598556)の字幕解説版。M5解説(sm6416603)で「毎回解説がほしい」というコメント頂いたので、今回から作っていきます。適当解説注意。丁寧な解説をお望みの方は、他の方の解説動画へ。うpりすとmylist/203793 検索用: デビルメイクライ3 devil may cry3
ファイアーエムブレム トラキア776<SS106ターン>10・11章
10章2ターン攻略、11章2ターン攻略です。10章のボスを倒すのに一苦労、最初はリーフ&ナンナコンビでいこうとしましたが死にすぎたのでリーフ&フィンで乗り切ることに。ナンナが無駄に負け数を稼ぎました。リーフのちからが15以上ならキルソードを持てば2回必殺で倒せるのですが今まで観てのとおりリーフはへたれてるので無理。11章はリブロー奪いたかったんですがまさかの移動UPでやり直さず。ワープ攻略なんで攻略時間自体は少ないです 12~13章→sm6689025 mylist/11494546
バイオハザード5 THE MERCENARIES を二人でSSランク取るまで… 集会場編 Part3
音量注意!繰り返す、この動画は叫び声がキモイため、音量注意! ちなみに、マーセナリーズモードは150体倒すと、残った秒数×1000ポイント加算されます。 このタイミングでの脈略のない説明…つまり、今回は驚きの展開があったり、なかったり! ご期待下さい。 前回→sm6583209 次回→sm6604269 mylist/17764788 user/15890979 追記:今回から編集の関係で、形式をflvからmp4に変えさせていただきました。
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ACT.8
作品の好みの激しい実況者です。皆様のコメントは毎回拝見させて戴いております。動画に要望その他御座いましたら、コメントの他に、ニコニコ百科事典にワタシのタグの掲示板が在りますのでよろしければ併せてお使いください。ソレでは今後とも気長にお付き合いくださいwノシ実況主SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#1 4/5』UP!『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm6593765←ACT.7 ACT.9→sm6615576
バイオハザード5 THE MERCENARIES を二人でSSランク取るまで… 集会場編 Part4
ついにハンドガン使用を決意。そしてSIMPLEはその有用性に驚愕するのであった……ということで、SSランクも取れるはず!! 今回はかなり真剣にプレイしてしまったため、SIMPLEの会話能力が普段以上に低いです。しかし、真剣だった割には、ミスも多くて残念クオリティだった気もしますが、きっと気のせいです(笑) 前回→sm6602631 次回→sm6654496 マイリスト→mylist/17764788 user/15890979
【重音テト・初音ミク】77 -SeventySeven-【オリジナル】
祝!重音テト1周年!! オリジナルのネギドリル!! 【宇宙派】メンバー4人で歌詞を考えた曲です。作詞:綾波あかね・青龍王 雨野慶司・むつ・鈴貴六俵 作曲:鈴貴六俵 ★そういえば、1977年は重音テトの生まれた年でもあるんだ! ★ニコニコ大百科に歌詞とかんたんな解説が載ってます。てっきり身内かと思ってたけど違ってた。大百科に登録してくれた人、遅くなったけど、感謝してます。ありがとう。 ■マイリスト mylist/5693015 ■インスト版 http://piapro.jp/content/p5a8xje9ss1z8jhm ■終了したけど重音テト1周年ツアー参加しました!ツアートップ:nm6609195 参加動画リスト:mylist/11909437 ★宣伝してくれたみんな、本当にありがとう!! そして、見てくれたみんな、ありがとう!!
【RPGツクール】魔王ケイブリス その70【鬼畜王ランスSSをRPG化】
いないよりマシ?
いえいえ、サポートとして大活躍ですよ。
ダメージ半減してやらないと一撃で倒れるけどね・・・
原作→http://www2u.biglobe.ne.jp/~nakasei0/kanketushoko.htm
マイリスト:mylist/9619425 次→sm6626269
【酷道ラリー】国道340号線 その6
岩手県の北上山地を縦断する国道340号線です。
その6はいよいよクライマックスな押角のSS区間ですが…
前(その5)→sm6576004 次(その7)→sm6645395 うp一覧など→user/2806438
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
YouTubeの高画質版:http://jp.youtube.com/user/kokurally
【DFF】ディシディアのスクショでまた×5遊んでみた【SS】
第4弾、なんとなくぱっとしないので、早くも第5弾w
まぁそろそろ潮時ですかねorz
第4弾はこちら→sm6600388
今まで投稿した動画→mylist/11787904
【MoE】ss集2
こんばんは。前回、この人HENTAIだー!という方を探してはいたのですが見つからず、結局もにこ動画となりました。今回はもにこ控えめ・・・だと思います。特に意識することなく気になった方を無許可で撮影しております。画質は・・・悪いままですね、ご了承ください>< 私は決してもにこんではございません。撮影日:2009年3月30-31日 高画質版⇒sm8196224
【東方SS】夕焼けセンチメンタル
甘木さんの作品である夕焼けのメロディーを見てない方はこちらsm5140823を見てから見てください。甘木さんから許可を頂いたので、夕焼けのメロディーの後日談をSSとして書きました。イラストは甘木さんのブログからお借りしました。 設定・解釈等は甘木さんの方から特に指定されていません。私の解釈に基づいている内容です。【BGM】SCOOBIE DO:Namorada do Vento(FREETEMPO echoed mix) 甘木さんのマイリストmylist/4872864 私のマイリストmylist/7771186
【RO】続・柔らかいftmmが名無しに行ってきたよ前編【LK&パラ】
やりすぎた・・・疲れた ニ●――< でも凄い編集勉強になった。 無駄にストーリー付けてみたけど後半分かりにくくなってしまいました。資金集めの時間が取れなかったので、装備の新調できず昔のSS使いまわしがほとんどです。 前回時間が長いせいで画質がひどくなってしまったので、前後編にして画質向上させました。前編は名無し関係ないので、見る方は注意してください。一応狩りは3:55からです。 (最後の文のヒント=アカウントが同じ) あと郵便物パートで勝手にコメお借りしました。すいません。 最初→sm6523210 続き→sm6697959 マイリスト→mylist/16245030
SEGA初心者の友人とパンツァードラグーンツヴァイを実況プレイ その1
セガ布教実況シリーズ。お待たせしましたパンドラツヴァイです。例によって最初はルール説明やゲームについての雑談。■ゲーム開始は5:35くらいから、実際にプレイが始まるのは12:25くらいからとなります。 ■一回目の収録で気付かなかったのですが、前作(DF)のボリュームバランスのまま撮ってしまったため、我々の声が聞き取りにくいです。次回以降改善します。ヘッドホン使用で若干改善。 次:sm6612226 一覧:mylist/11843043 他のシリーズ一覧:mylist/11136004 ■第一作(アイン)はコチラ:mylist/11292433
【PS3】FF7アドベントチルドレン TVCM第2弾 SS編【FF7ACC】
PlayStation.comより、FF7ACCのTVCM第2弾です。エンディングテーマである氷室京介さんの「Safe And Sound」が使用されています。PS3×クリエイター篇(野村氏)→ sm6612436 FF7ACC CM第1弾 高画質版 → sm6502746
【DFF】撮ったSS晒してみようぜ!(第1段)
初めての投稿ですので、至らないところがあればコメントよろしくお願いします。スクショを漁ったら女の子が写ってるものが無かった・・・||orz||| ■第2段→nm7205548
スペースハリアー 32X版・SS版・PS2版・Wii版
MD2+32X+(MCD2)+サンタS端子ユニット+XE-1AP SS+アナログミッションスティック PS2+デュアルショック2 Wii+ヌンチャクコントローラー 録画環境:東芝RD-S601 動画だとわからずらいかもしれませんが、32X版のフレームレートが1番低かったです。SS版が1番操作しにくかったです、PS2版はなぜか音が小さい。不要なMCD2を接続したのは、音を良くしたかったからです。(一部で否定されてますが) DC版も追加しました→sm6626197
機動戦士ガンダム00 SS#7をトランザム再生してみた-1
久しぶりにうp。 後編→sm6648206 mylist/11510633
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ACT.9
作品の好みの激しい実況者です。一時間越えスマソ・・・・orz 何もかも全部アノ腐レ外道が悪い・・・・('A`) あと今回ゲーム音声上げすぎました。ボソボソ実況になってしまいすいません!><実況主SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#1 4/5』UP!『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm6604064←ACT.8 ACT.10→sm6626403
滑舌の悪い男が実況バーニングレンジャー その3
●お晩です。●ステージ1のパート2をアップします。●連続爆発が起きると、たいがい自分の位置や目標を見失います。●もっと冷静にプレイしたいものです。●SMILEVIDEOの容量が残り0.1Gになってしまいました。●この容量がなくなったら、オレ、プレミアム会員になるんだ。●その2:ステージ1-パート1-へ⇒sm6464392●その4:ステージ1-パート3-をアップしました⇒sm6733648●全話リストへ⇒mylist/11375777
【DFF】月の民弟のスクショ集撮影舞台裏【SS】
sm6485984のスクショ集の撮影現場の様子が公開された模様ですw
今まで投稿した動画→mylist/11787904
【Answer×Answer2】猫好きが暇を見てまったりg(ry #65【蒙支店】
(3/29)
先日は珍しく刺客商法に乗っかってみた/Jですこんばんは。まぁ相変わらずの都市伝説っぷりで、刺客どころか称号持ちすらほとんど見かけること無く終わりましたが(^^;
今回のサムネは… 「仲良く分岐に引っかかる ハイ!ハイ!(ry」
そしてところどころおっさん問題に助けられましたw
マイリスト:mylist/10182162
【Answer×Answer2】猫好きが暇を見てまったりg(ry #66【盲進】
(3/29)
#65の次クレ、らんさあさんとマッチング。しかし国名と決めて突っ込んだら都市名を聞かれていることにも気付けないってどんだけorz
・我が家の猫達はどちらもメインクーンです。猫としては大型の種類なので、ネットではコラと見紛う程の体格に成長した写真をよく見かけますが、我が家のは♀ということでそこまで大きくはなっていません。
らんあささん側:sm6670542
マイリスト:mylist/10182162
ドラゴンフォース2プレイ動画(第7話)
もはや脳トレ。クアッドコアな脳みそでご覧下さい。サニス風にいうと「さすがに苦情がきそうでございますねぇ」 だってだって、洞窟長すぎるんだもん。 それにしてもトラッドノアは他の国に比べて自由度が低いなあ。占拠してるドグルがなかなか退いてくれない。ストーリー上しかたないんだろうけど。 前回→sm6538006 続き→sm6652187 マイリスト→mylist/11456424
MFO モンスターファームオンライン 正式サービス後 SS集 part1
モンスターファームオンラインの正式サービス(08年3月25日~)のSSです。今回はGWの「GM対戦イベント」までです。音源はMF2サントラより。βテスト:nm6562986マイリス→mylist/12140935
スペースハリアー DC版
DC+ドリームキャストコントローラー 録画環境:RD-S601 ご要望にお応えしてDC版も追加。 SONIC UGC版というのは持ってないです。 32X版、SS版、PS2版、Wii版についてはこちらsm6614299
【SS】機動戦士ガンダム外伝Ⅰ 戦慄のブルー【月下の出撃】
間違えて削除した為再UPです。当時、発売日に購入し5ステージ全てクリアした後にTo be continuedが出て「あれ?もう終わり!?」てのが第一印象だったのを覚えてます(笑 初回特典の連邦バッジでしたっけ?あれどっかいったなぁ・・・。ガンダムがメインじゃないガンダムゲームって事とジムがメインだったので当時の自分としてはとても嬉しかったですね。 ※セガサターン専用ソフトのガンダム外伝の難易度HARDです。12年ぶりで上手い訳でもないのでご了承下さい。 次回:sm6627517 ガンダム外伝:mylist/11897605 マイリスト:mylist/11875113
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ACT.10
作品の好みの激しい実況者です。『分岐』ナデシコルートです。何かいつもより赤札2割り増しで毒吐いててすいません。 生来のヘタレ嫌い故にどうしても・・・・('A`) 莫迦が勝手にホザいてるだけなのでスルーしてくださいwあとサムネがまた・・・・ユリカのサムネが使われるのは一体いつ?実況主SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#1 4/6』UP!『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm6615576←ACT.9 ACT.11→sm6636032
【RPGツクール】魔王ケイブリス その71【鬼畜王ランスSSをRPG化】
サイゼル・ハウゼル相手ならよほど気を抜かない限り負けません。
セーブした後に戦った相手に勝とうとするならば、ハンティを仲間にし、ランスのレベルを1500以上に上げる必要があります。
すみません。その70からリンクを張り忘れてました。原作→http://www2u.biglobe.ne.jp/~nakasei0/kanketushoko.htm
マイリスト:mylist/9619425 次→sm6650064
【MoE】ss集3
モニコン乙!こんばんは。エンコード方法を変えたら画質がだいぶ上がりました。今回も特に意識することなく気になった方を無許可で撮影しております。とは言え露天が9割ですのであしからず。ご意見頂いたように露店ばかりではつまらないので、普通のssやら絶景やら・・・はたまた銀行前でぼーっとAFK気味な方を盗み撮ろうか考え中です。全鯖回ったのでとりあえずこの動画で一段落です。撮影日:2009年4月1日 ss集マイリスト⇒mylist/11869426
【SS】機動戦士ガンダム外伝Ⅰ 戦慄のブルー【戦慄のブルー】
確かもっと被弾率を抑えた戦い方があったような気がしたんですが・・・思い出せないですね。あのホーミングミサイル、近距離だと問答無用で食らい過ぎ・・・。 ※セガサターン専用ソフトのガンダム外伝(難易度HARD)のプレイ動画です。12年ぶり&上手い訳じゃないのでご了承下さい。 前回:sm6626110 次回:sm6628575 ガンダム外伝:mylist/11897605 マイリスト:mylist/11875113
