キーワード SS が含まれる動画 : 93470 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2009東日本2】TAGラリー2009(SS1)
半年ぶりのラリー、そして何年かぶりのダート林道・・・。いや、まずどうやって走ればいいんだろう?から始まって恐る恐る探りながら走ってたら40秒もいかれてしまいました。タイヤも036しか持ってきてなかったんですが、それ以前の問題ですね。でも後から動画見てると、やっぱ前輪全く噛んでないんだろうか・・?とりあえず本人は一生懸命の激遅動画ですみません(´・ω・`) 次→sm7228792 my動画→mylist/6275554
デジタルアンジュ~電脳天使SS~ おやすみ、新未来-ネオミック- EDful
テクノポリス の デジタルアンジュ~電脳天使SS~ のEDFull。相変わらず取って付けただけ。部屋の整理してたらひょっこり発掘。マイリスmylist/5920988
アランドラを初見でまったりやってみた。その35
こんにちは(・ω・)ノ 昨日うp予定が少し遅れてしまいすみません。コメにお返事を。確かに意味がわからないよな=最初スピードが遅いと思ってリズムをあげるぜ!とがんばってた。セクタス=え?この人何かした・・?タクティクス=弓がすごい動きするからね。SFCとSSとPSの奴もってるわw鬱展開だが頑張って欲しい所だ=がんばるよー。ツン子で癒されます。メルザス=うーん、少し先の展開を見ねば・・ターラス=誰・・?後の展開かな。グローブ=その場所にいったけど・・その35話「ツン子と鬼ごっこ」mylist/10970596 その34 sm7189321 その36 sm7253081 その1 sm6114588 パート1リスト→mylist/10970149 更新用ブログ→http://1ebihurai2yakiniku.blog24.fc2.com/ 新作はじめました→sm6814655
【NWWIII】 主力艦隊決戦 日本vsアメリカ
日本チームSS3の視点でお届けします。
今回は分割なし。
自艦を操作しつつ指揮を執るのってたいへーん。
お陰で限界潜航が遅れちゃた('-'*)
・・・言い訳です、はい c⌒っ-ω-)っ・゚。゚
2009.05.30
640x480 1.5倍速
mylist/117823/8694186
【2009東日本2】TAGラリー2009(SS2)
雨が降るという予報だったのに、ドライでがっかりなSS2です。自分ではそれなりに走れていたと思ったのに30秒いかれていて、ちょっと涙目(´;ω;`)ウッ タイヤがバリ山だったのも災いしたか・・・。後半ウェットに変わったけど上手く対応できず・・。前→sm7222150、次→sm7229086 my動画→mylist/6275554
【2009東日本2】TAGラリー2009(SS3)
SS1と同じコース。ちょっとは慣れて踏めるようになったかな!?っと思ったらあんまりタイム変わらず、やっぱり40秒負けましたとさ(´;ω;`)ウウッ タイヤ変えたらちょっとはタイム上がるんだろうか・・・ 前→sm7228792、次→sm7229374、my動画→mylist/6275554
【2009東日本2】TAGラリー2009(SS4)
SS2の再走。待ちに待った雨!ヽ(゚∀゚)ノ これですよ!これを待ってたんです! なんでしょう、雨が降ると何かスイッチが入るんでしょうか? トップと1.9秒差の3番時計でした。前→sm7229086、次→sm7230071、my動画→mylist/6275554
【2009東日本2】TAGラリー2009(SS5)
2日目、Section4 朝から雨が降ってもう良い感じ♪ このステージ上手くレッキができていなかったため、前日夜更かししてナビ君と一緒にレッキの時のオンボード見ながらペースノート作り直したのです。夜更かしした甲斐があったってもんですね。地区戦初の一番時計ヽ(´ー`)ノ 前→sm7229374、次→sm7230349、my動画→mylist/6275554
【2009東日本2】TAGラリー2009(SS6)
群サイです。こちら向きの周り方は初めてでした。とにかくがんばりすぎでつっこみすぎでした。ギャラリーの皆さん、ダサイとこ見せてごめんなさい(´;ω;`)ウッ 一応3番時計だったようです。(汗 前→sm7230071、次→sm7231723、my動画→mylist/6275554
マイナーな同人ゲームを100本実況!#2 「神威 (SITER SKAIN)」(1/3)
東方・ひぐらし・型月などの超大手の影に隠れた同人良作を紹介実況します。目標100本。第2回目は「神威(サークル:SITER SKAIN、ジャンル:STG)」1997年にたった1人で制作を開始し、商業作品に迫る品質で同人STG界を震撼させた伝説のSTG。当時のアマチュアPCゲームの常識を超えたクオリティをご覧ください。※BGMが小さいです!本当に申し訳ないorz ※発売当初はPS&SS全盛期でしたね、若干美化しすぎましたw 「SITER SKAIN」HP http://www.siterskain.com/ mylist/12795993 (2/3)sm7232217
M2TW SS6.1 ポーランド Part.52
フランス軍との野戦(前)
宜しければアンケートx2お答え下さい
Part.51 sm7216085
Part.53 sm7233653
マイリスト mylist/12008545
M2TW SS6.1 ポーランド Part.53
前回のフランス戦の続き
Part.52 sm7233546
Part.54 sm7261030
マイリスト mylist/12008545
【2009東日本2】TAGラリー2009(SS7)
最終SS。SS5の再走です。SS5とタイムは変わりませんでした。トップ50秒ですか。速いなあ。でも5番時計でした。全力で走って、最下位タイムと最速タイムを出してしまったという自分の偏りを露呈するラリーになってしまいました。誰か晴れの時でもスイッチの入るボタンを下さいoTZ 前→sm7230349、my動画→mylist/6275554
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ACT.59
作品の好みの激しい実況者です。黒○ヒロの次は白○ヒロ続きは金曜の午後7時前後です。実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#1 6/6』UP!『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm7219063←ACT.58 ACT.60→sm7254253
ドラゴンフォース2プレイ動画(第17話中編)
前編でシェン様いれてのイベント見たいとありましたので、後編にてオマケとして入れてあります。(セーブできる内政まで一気に撮ってしまってるのでこのプレイでは通常イベントです)どうにもPC調子悪いので少しぶつ切りモード 前回→sm7216987 続き→sm7244253 マイリスト→mylist/11456424 怪しいコメントがあったので一応様子見で削除させていただきました。
Die SS -Himmlers Wahn- 1v4 ヒムラー
ドイツ語字幕 次=>sm7318898 ハイドリヒ1v4=>sm7203734
【MUGEN】天野美汐サムスピ風アレンジ【美汐SS】
槍、格好いいよ槍。システムは斬紅郎無双剣を基本にしています。怒り溜めがなくて、怒り爆発と一閃を使えるのが大きな変更点です。エフェクト面はまだまだですが、ひとまず動くのでモチベーションアップのために紹介動画を作ってみました。もう少し丁寧な紹介を考えていたんですが時間がかかりそうなので簡易に。今のところはAIが紹介代わりです。うぷろだお借りしたので、よければ見てみてください。(今回のバージョンは削除済みです) 追記:動画初投稿なんですが、背景が潰れてますね。コメントたくさん感謝です! エフェクト最優先で頑張ります。ダッシュ挙動や一撃の重さ、kanosoなどは検討課題で。週1くらいしか時間が取れないので間が空きますが、またいずれ。次→sm7414892 mylist/12873392
FC版RPG 北斗の拳4を実況プレイ part1
ジャキってなんだよ・・・。 次→sm7269783 マイリス→mylist/12660627 SS版北斗→mylist/12165026 他実況→user/366352
Die SS -Himmlers Wahn- 3of4 ヒムラー
ドイツ語字幕 sm7318898<=前 ここ 次=>sm7244191 ハイドリヒ=>sm7203734
Die SS -Himmlers Wahn- 4of4 ヒムラー
ドイツ語字幕 sm7243873<=前 ハイドリヒ1v4=>sm7203734
【Answer×Answer2】猫好きが暇を見てまったりg(ry #100【速さが…】
(5/31)
こんばんは、/Jです。先日の誕生日マッチには多くの方々に御参加いただき、とても楽しかったです。皆様どうもありがとうございました_(__)_
次あたりから参加者が多かったマッチを中心に上げていきたいと思います。今回はまずこのうp主マッチを。#99の数クレ後です。どうにも速さが足りない回でした(^^;
スザン又さん側:sm7222050
マイリスト:mylist/10182162
【Answer×Answer2】猫好きが暇を見てまったりg(ry #101【フル】
(6/2)
誕生日マッチ(matinee)、12:00の回。
ちょっと家でのんびりしすぎてアップ無しで始めたらいきなりフル猫&チームふるぬっこ揃い踏みというふるふるぬっこ状態w
マイリスト:mylist/10182162
ジョジョとスクリーンセーバに入力した
http://www.sony.jp/bd/ss/ ソニーが無料でダウンロード提供している「〈おまかせ・まる録〉スクリーンセーバー」にジョジョと入れてみた
【Answer×Answer2】猫好きが暇を見てまったりg(ry #102【焼魚】
(6/2)
誕生日マッチ(matinee)、13:15の回。
チームメイトと再会、そして猫持ちは3人に。しかしビジュ2問目、あれでよく判るなぁ…
話はがらっと変わりますが、6/6の大津大会に顔を出そうと考えています。たぶん日帰りでw
マイリスト:mylist/10182162
SEGA初心者の友人とダークセイバーを実況プレイ その1
3DアクションRPGの傑作、ダークセイバーを実況プレイしていきます。例によってプレイするのは友人。最初はゲームの説明など。プレイ開始は5:20くらいから。 テーマソング:sm7251042 次:sm7250916 一覧:mylist/12884547 他シリーズ一覧:mylist/11136004
パラレル2はこちら:sm7678566
ドラゴンフォース2プレイ動画(第17話後編)
最後にオマケ入れてあります。 前回→sm7233282 続き→sm7369699 マイリスト→mylist/11456424
『スーパーロボット大戦W』 渇いた視点で実況プレイ。ACT.60
作品の好みの激しい実況者です。すいません、○ラ君を知りませんか?「一応」○ンダム○EEDの主人公なんですケド。続きは日曜の午後7時前後です。実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『第二部・CHAPTER#2 1/3』UP!『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854ACT.1→sm6530957 sm7237358←ACT.59 ACT.61→sm7274367
France Gall-Ich bin zuckersüß
Youtubeより転載。1972年ごろの曲です。歌詞と意訳をつけました。France Gall関連のマイリスト(mylist/12354739)とマイリスト外の投稿曲(myvideo/8309284)
【鏡音リンと鏡音レンが祝っちゃうオリジナル曲】HAPPY BIRTHDAY
miu☆です。
第伍弾、鏡音リンと鏡音レンに誕生日を祝っちゃってもらいました☆
世界で一番歌われてる歌が誕生日の歌らしいです。
是非、誕生日の祝福の下お聴き下さい♪おめでとう☆
今回、アレンジにARCOさん、絵は雪鳴さんがコラボしてくれました、こんな短い曲なのに感謝です☆
■「HAPPY BIRTHDAY」 作詞作曲:miu☆ 編曲:ARCO 絵:雪鳴 歌:鏡音リンと鏡音レン
※miu☆曲→mylist/11450721
※miu☆ピアプロ→http://piapro.jp/miu_nikoniko
※ARCO☆HP→http://www.kerubero222.com/top.html
※雪鳴☆ピアプロ→http://piapro.jp/nanayuki
※miu☆アド→[email protected]
◉SSさん、宣伝ありがとうございます!!
M2TW SS6.1 ポーランド Part.54
自作十字軍ムービーはゲーム中だとこんな感じになります。
うpペースは、2~3日位で同日に
戦闘1SET(おそらく(1~3回に分割)くらいが良いのかな?
Part.53 sm7233653
Part.55 sm7261201
マイリスト mylist/12008545
