キーワード SS が含まれる動画 : 93505 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三國志ONLINE BGM集
binファイルから曲を抜き出してつなげたものです。WMAなので音質はそんなに良くない。あまりSS取らない人だったので画像がいまいちなのは勘弁。曲は投稿者コメント参照
【OutRun】Last Wave【'96 Arrange Version】
SS版OutRun(SEGA AGES)よりLast Wave '96 Arrange Version■背景にはProject DIVAを使用。※EDIT動画と呼べるものではありません。■夕暮れのビーチ(間違いなくビーチ)をひとり、寂しげに歩く美しい女性。水平線(地平線?)にはチープな波。■夏の終わりにLast Wave■エンドロールの英語はエキサイト先生にご協力いただきました。A☆YA☆FU☆YAです。
サターン版タクティクスオウガ 造反者たち
ハイム城にて バルバス、マルティム、アンドラスが反旗を翻す
ブランタの小物っぷりは素晴らしいですね
ロンウェーには及びませんが
mylist/14254174
【作業用BGM】ポケモン DPPtの原曲コレクション(プレイ風)
オープニングからエンディングまで主要曲を網羅!徹夜でクリアし損ねると朝から寝るので夜が中心になる。
音声「厳選に厳選を重ねた」 カメラ「今回は音声さんと協力した」
■ 関連曲 BW編→sm13844069 HG/SS編→sm12627963 RSE編→sm7882384
■ 現在地 総合:mylist/12446576 >> サウンドマスターNo.05 第四世代(ダイヤモンド・パール・プラチナ)
■ 種類別 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【実況プレイ?】SS版グランディアの巻 【雑談プレイ?】第41編
リーンは良い子だったのね
sm8002006←前回 次回→sm8040551
グランディアまとめmylist/13027982
サターン版タクティクスオウガ CルートED
顔キャラ全員生存です
・・・で、デニムがゼノビア入りする続編まだぁ?
mylist/14254174
MBAA 第6回鈴双邸オフ実況動画2(家庭用&泥酔メルブラ)
8月21日にやった鈴双オフのやつです、ここの対戦は4回戦 ちくわぶ(さつき)VS AIR(さつき)、5回戦 鈴双(ネロ)VS マジェスティック(Vシオン)、6回戦 SS(シエル)VS TOM(さつき)、7回戦にゃんk(式)VS 恭(ロア)になってます、最下位決定もやることになりましたw、これで一回戦はすべて終了です、次sm8013831
SS版神凰拳をプレイしてみた。その2
こんにちはー。
今回はチチ・ネネでのプレイです。
そして私のメインでの使用キャラです。
性能は強いことは強いのですが、かなりテクニカルなキャラです。
AC版やNGCD版から、性能の修正を受けた珍しいキャラでもあります。
(本来NGCD版→SS版移植はそのままであることが多いので、異例)
チチ:パワーアップ状態の雷神拳から追い討ちが掛かるように。
ネネ:風神脚が空中戦専用技に。立ちBが弱体化
では、お楽しみ下さいませー。
MBAA 第6回鈴双邸オフ実況動画5(家庭用&泥酔メルブラ)
8月21日にやった鈴双オフのやつです、最下位決定戦 負けた人が次の戦いに進出する方式です 1回戦 鈴双(ネロ) VS SS(シエル)、2回戦 闇袋(さつき)VS 流(ネコカオス)3回戦 凡太(制服秋葉)VS にゃんk(式) 準決勝 1回戦 SS(キシマ)VS 流(ネコカオス)になります、ついに家庭用版でのムテキングが明らかにwwww、それにしてもアンソンの実況自重してなさすぎるwwww、あと少し実況の声を落としました、次sm8016235
バイオハザード5 マーセナリーズ ジルBattle Suit 監獄SS
今回はジルBattle Suitで監獄ですぞぉ
とにかく赤処刑が強くて泣きそうだよぉ
ジルBattle Suit鉱山→sm7971700
ミサイル基地SS→sm7894793 船首甲板SS→sm7874039 実験施設SS→sm7616026 鉱山SS→sm7960742 ←ジルBSAA
マイリスト→mylist/12548569 BIO5以外マイリスト→mylist/14161117
MBAA 第6回鈴双邸オフ実況動画6(家庭用&泥酔メルブラ)
8月21日にやった鈴双オフのやつです、最下位準決勝 2回戦 にゃんk(両義式)VS 凡太(制服秋葉) 決勝 SS(アルク)VS 凡太(秋葉)、決勝戦のやつだけ参加者全員の意見で流石に自重してないので音声だけカットしています、次がラストのやつになります、次sm8016393
MBAA 第6回鈴双邸オフ実況動画7(家庭用&泥酔メルブラ)
8月21日にやった鈴双オフのやつです、決勝戦 オカジー(秋葉)VS 恭 (ロア)、そしてエキシビジョンとして最下位決定戦優勝者と大会優勝者の対戦でオカジー(秋葉)VS SS(シエル)になります、全員自重しない動画になりました、ご視聴ありがとうございました~
バイオハザード5 マーセナリーズ SOLO クリス(Zebra)【集会場】
集会場だけでも全キャラSSにしたいな~…なんて、無謀な事を思ってしまいました。9万点目指して頑張ります!
今回はクリス(Zebra)!ロケラン2本あるから、斧さんなんか怖くないんじゃい!(`・ω・´)
ゼブラクリスのハンドガンは強いので、ウェスカーさんと同じくHS→ストレートで大体決まります。
しかしご存知の通り、うp主のHS命中率ときたら…。編集中に泣きそうになってるのは内緒です。
クリスだと何度リスタしても平気なのに、ウェスカーさんだと3回が限界なんです。愛情の差かしら…。
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226
☆駆動系のセッティング確認をしに周山街道を軽く走ってみた(往路編)
マシンはホンダのスペイシー100にスズキのアドレスV125をエンジンスワップして161ccにボアアップ+FCR33パイキャブ仕様のゆきの号です。
中速が素晴らしいです。ワインディングにはベストだけどもSS仕様のベストが迷宮入りしていますヽ(o´ω`o)ノ前編
☆駆動系のセッティング確認をしに周山街道を軽く走ってみた(復路編)
マシンはホンダのスペイシー100にスズキのアドレスV125をエンジンスワップして161ccにボアアップ+FCR33パイキャブ仕様のゆきの号です。
中速が素晴らしいです。ワインディングにはベストだけどもSS仕様のベストが迷宮入りしていますヽ(o´ω`o)ノ後編
愛国者になるべくMGOをプレイpart8
SSでのBASEです。
part10~16くらいでまたパトリオットを使います。
そしていつも通りのヘタレプレイ…(´・ω・`)
sm8010275←前|次→sm8021072
マイリスト:mylist/12775924
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
愛国者になるべくMGOをプレイpart9
SSでのBASEの続きです。
あぁ…上手くなりたいね…
実況とかしたほうがいいのかい?
そしていつも通りのヘタレプレイ…(´・ω・`)
sm8020929←前|次→sm8027754
マイリスト:mylist/12775924
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
【バイオ5実況】なぐって つないで マーセナリーズ!【実験施設編】
shiki:後日デュバリアの梯子下待ち攻撃を食らいました 助けを待っていたら相方も食らいました それ以来梯子下には手榴弾を投げ込んでいます
yuki:このステージぐらいから、初見時は私もあまりプレイしていない状態だったので、改めて見るとプレイ内容に思わず無かった事にしたくなってくる。この頃は私も若かったなあ…って、今もか。
shikiはクリスBSAA yukiはジルBSAAの縛りでランクSS取得を目指します
mylist/13620322 次→sm8146317
8月22日 中野TRF カオスシード座談会
8月22日、中野TRFにて行われたカオスシード座談会!
SFC&SSの名作として名高い(らしい)カオスシードのトークをカオスブレイカーの野試合を見ながらお楽しみください。
毎週土曜14時より開催、詳細はTRFのホームページでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com mylist/12738080
【実況】いっぱんじん!のEV英雄を越えし者がんばりますっ!【Quest of D】
ノム戦「すっごい…いっぱいで…つよいです…」
うp主「頭が真っ白になるだろう?」
戦「は、はい…」
エル狩「Dバトアクはギルド倉庫から借りた登録単品と柿です。
頭装備のイービルアイにエーテル石R4が入ってます。
ちなみにそのエーテル石は元々、私のです」
主「…なんか事務的な口調じゃないか?」
狩「だって…ここは『説明文』ですし」
【お世話になっております】ノームタイム@神殿:sm7992839
※6:02時に助けを求めた相手のエルフさんとは、たぶん彼女の事です:sm7903852
地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【ROHAN】ごめんやっぱりVIP無理だったわwwwwwwwww
ごめんVIP無理のSS集めて作ってみたら引退動画みたいになったおwwwwwww引退はしないからね!!!!! 紹介動画とかじゃないので、「あーwwwこんなのあったwwあったwwww」程度に見てくれお(´^ω^`) ※他ギルドの方で写ってしまってる方サーセンwwwww SS編集せずに載せちゃったお( ^ω^)・・・・ 先に謝っておきます・・すみませんです・・・;q; スターズ時代ギルメン紹介→sm7203943
ドラゴンフォース2プレイ動画(第24話)
Windowsムービーメーカーが強制終了したり、バグったりするから、やりにくいけど、一部の必殺技や一騎討ちのシーンは等速にしました。最後ちょっとだけイベント会話あります。 前回→sm7922579 続き→sm8168015 マイリスト→mylist/11456424
【Quest of D】一般人の性癖を暴露する動画~No.1~【おまけ付き】
意識が遠のいていく。あと少しだけ長く目を瞑れば、きっと安らかに眠れる。
ふと、誰かとの会話が脳裏をよぎった。
「あこがれ…?」
「うむ。上級者には憧れを抱かせる、魅力が備わっていると言わざるを得ない」
「…上級者って、たとえばどういう事ができるの?」
「そうだな…難しい協力ダンジョンを一人で攻略できたり、とか…」
「(…まだ私は…)」
彼女は白銀色の薬を口に含む。
(企画が)倒れても這いずって進む姿勢に、好感度の上昇は間違いなし。練習してから撮影すれば良かった?
チャジショ+9・エクスショ柿・ハンター柿・シャイアロ+2・ダイアーたん・ハイポ1・肉類8/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
NavyFIELD NEO 対SS01
紺碧艦隊技術指南?動画公開編の対潜版です。二日間大艦隊戦に入り浸ったものの、納得のいく動画が全然取れなかった為、心優しいスタントの方々に協力して頂きました。要点だけダイジェストにしてありますが、実際の対潜艦は、偵察→偵察→偵察→AA→偵察→偵察→偵察→AA→偵察(以下∞ループ)といった、非常に地道な操作を多くこなすことになります。
【Quest of D】Mr.シノビが実況!一般人の歪の王【壱之巻】
うp主がプレイ、Mr.シノビ(仮名)が実況という新スタイル。
エクスショ動画を普通に撮るのもどうだろう、と
今までにない動画を求めて、半ば無理矢理に実況役を押し付けました。
Mr.シノビ氏はver1からのプレイヤーという事もあって、色々見てくれます。
「無理よぉ!」の先読みっぷりには度肝抜かれました。
実は画面に映り込む照明を遮ってくれた、ナイスノーム普及委員会支部隊員氏(仮名)にも感謝!
※Mr.シノビ氏(仮名)の正体とは?→sm8070396
/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【SS】長門「・・・・・放尿の許可を・・・」 (涼宮ハルヒの憂鬱)
premiereの練習がてら、2chのvipに投下されてたSSが面白かったので絵と音を付けてみた。正直こんなにめんどくさいとは思いませんでした。。orz >>1が消えたスレで代理で即興で投下された割にはクオリティ高いですが、途中、SSのうp主が「酒飲んでる。酔ってきた」とか言い始めたあたりからどんどんストレートに下品になっていきますw
【SS】喜緑江美里の校内放送 第一回~第三回 (涼宮ハルヒの憂鬱)
SS作者様の用語等解説→(第一回:nm3373605)(第二・三回:nm3645862)◆本編続き(第四回:nm3928396)
【実況】いっぱんじん!の悪夢の洞窟SSがんばりますっ!1/2【Quest of D】
※この動画にはノームタイムはありません。
ハプニングにより途中で終わってます。
編集もできないし、ほとんど生中継な気がする。続き→sm8033037
うp主「人はね、夢を持っていないと生きて行けないんだよ」
ノム戦「へぇ~…」
主「夢とは、未来への希望。そして成長に対する期待」
戦「よくわからないです…」
主「君の夢はなんだい?」
戦「えっとね…おっきくなる事!」
主「小さいままでも良いんだぞ?でも大きくなるのもそれはそれで…」
エル狩「既にランク20の私に一言」
主「わ、悪いとは一言も言ってない…はず、だぞ?たぶん」
【次】混沌の祠:sm8041324
【前】モイトゥラの攻防:sm7918669
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
好きだからDANZEN!ふたりはプリキュア を 【歌ってみた】
男・原曲キー・命懸けですwメタルとアニソン、女性の歌に挑戦なんかが好きです。どんなジャンルでも歌うこと全般に好きですが。プリキュアは5からはまってるので、5→GOGO→フレッシュ→初代と言う流れで見ておりますww 初代+MAXが終わったら今度はSSですね♪ アニソン・女性系 mylist/14318164 メタルその他 mylist/14304178 です。
【実況】いっぱんじん!の悪夢の洞窟SSがんばりますっ!2/2【Quest of D】
※この動画にはノームタイムが含まれております。
sm8032705の続きです。
【次】混沌の祠:sm8041324
【前】モイトゥラの攻防:sm7918669
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
ストリートシューターZERO【非想天則をストZERO音源にしてみた】
東方×ストシリーズ。調子に乗ってまた投稿した模様。今回はSS版の音を当ててみました・・・が、どこか違和感。 非想天則は風見さんがでると思ったんだけどなぁ・・・。サガットポジションを用意していたのに残念でなりません。シリーズ→mylist/19354851
