キーワード SS が含まれる動画 : 93505 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
負け犬な腐人が『SS版 YU-NO 』を雑談プレイ。 Part.57
汚されてしまった少年の女神。
●前→ sm8069455
●次→ sm8098920
●【YU-NO】マイリスト→ mylist/13140934
【プロローグ】⇒ sm7407590~
【美月ルート】⇒ sm7507372~
【亜由美ルート】⇒ sm7879200~
【澪ルート】⇒ sm9958095~
●【B/M】マイリスト→ mylist/12983946
リボンに触れる時
まず始めに・・・。
この動画はピヨ談Pがブログで公開しているSS(該当記事:http://blog.livedoor.jp/niconico_imas/archives/51581319.html)を元に、自分が若干のアレンジを加えて動画化したものです。
少しでも2828してもらえたらピヨ談Pの大勝利!快く許可を下さったピヨ談P,ありがとうございました。自分で作ってて2828しっぱなしでした。
無個性紙芝居:mylist/11734720 961プロの平穏な(?)風景:mylist/12556163 その他:mylist/10075824 ブログ→http://blog.livedoor.jp/reohart/
【実況プレイ?】SS版グランディアの巻 【雑談プレイ?】第44編
どんな壁でも乗り越えて見せる。
sm8052216←前回 次回→sm8114686
グランディアまとめmylist/13027982
負け犬な腐人が『SS版 YU-NO 』を雑談プレイ。 Part.58
少年はただ女神の役に立ちたかっただけなの‥‥‥。
●前→ sm8098550
●次→ sm8100307
●【YU-NO】マイリスト→ mylist/13140934
【プロローグ】⇒ sm7407590~
【美月ルート】⇒ sm7507372~
【亜由美ルート】⇒ sm7879200~
【澪ルート】⇒ sm9958095~
●【B/M】マイリスト→ mylist/12983946
つかさが覚せい剤中毒になったようです(鬱展開注意) 第9話
らきすた傑作SS つかさ「シャブって気持ちいいなぁ~」(通称しゃぶすた)をサウンドノベル風にしたものです。
第1話 sm8057706 第10話 sm8131587
素材を使用させて頂いたサイト
BGM
Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/
音の葉っぱ(加工済) http://www.geocities.jp/spacheeg/
効果音
On-Jin ~音人~ http://www.yen-soft.com/ssse/index.html
効果音源 http://koukaongen.com/
WEB WAVE LIB http://www.s-t-t.com/wwl/rules.html
Hanac200x http://879.hanac200x.jp/index.html
背景
RUTA http://ruta2.fc2web.com/frame.html
背景写真補完の会 http://masato.ciao.jp/haikei/furemu.html
EnsiLumi、忍冬 http://ensilumi.aquasky.jp/sozai/material.html
負け犬な腐人が『SS版 YU-NO 』を雑談プレイ。 Part.59
踊り狂ふ野心家‥‥‥。
※録画モードのミスで画質がいつも以上に落ちています‥‥すみません‥‥。
●前→ sm8098920
●次→ sm8100823
●【YU-NO】マイリスト→ mylist/13140934
【プロローグ】⇒ sm7407590~
【美月ルート】⇒ sm7507372~
【亜由美ルート】⇒ sm7879200~
【澪ルート】⇒ sm9958095~
●【B/M】マイリスト→ mylist/12983946
負け犬な腐人が『SS版 YU-NO 』を雑談プレイ。 Part.60
少年と女神。
※録画モードのミスで画質がいつも以上に落ちています‥‥すみません‥‥。
●前→ sm8100307
●次→ sm8104834
●【YU-NO】マイリスト→ mylist/13140934
【プロローグ】⇒ sm7407590~
【美月ルート】⇒ sm7507372~
【亜由美ルート】⇒ sm7879200~
【澪ルート】⇒ sm9958095~
●【B/M】マイリスト→ mylist/12983946
フロントミッション5 ユルユルプレイ(無実況) その1
どうも初めましてm(__)m フロントミッション5のサバイバルシミュレーターをうpしてみました。
現在sm8102171→未来。
mylist/14455402
下に簡単なサバイバルシミュレーター(以下SS)の基本ルール的なのを載せておくので、参考にしていただければ幸いです。
①味方は一人(本編は最大6人)&レベル1からスタート(本編でレベルをいくら上げていても)。
②各フロアに配置されている敵ユニット全滅or転送装置起動で次のフロアへ。
③SS終了時精算(ステージで回収したアイテムやRPに換算)。
以上が大まかなルールです。万が一質問等があった場合、その都度説明したいと思います。
長文失礼しました
ある姉妹の日常【アイスキャンディー】
■おおぅ、また遅刻した…。夏が終わってしまいましたよ。作中は8月の頭です。■あるパソコンに住む姉妹の日常の一コマです。■原作は愉快犯さんのSSです。ありがとうございます。■いろいろダメな大人ですいません。反省はまったくしていません←■小さい方が姉。大きい方が妹です。一応。■青い謎の生命体は、姉妹の同居人です。姉妹に歌を渡したりせくはらしたりするのが仕事です。■今までのせくはr…もとい日常→mylist/11483696
[SS版]悠久幻想曲2ndを数年ぶりにプレイ~その4~
第4回です。 無印のときと違いちょっと違和感が・・・。当時はなんとも思わなかったけどなんだろう。でもトリーシャが可愛いから何でもいい! その5→sm8102691 これまでのプレイ→mylist/14449042 無印プレイ動画→mylist/13187913
[SS版]悠久幻想曲2ndを数年ぶりにプレイ~その5~
第5回目 個人的にやっぱりルーと由羅は一緒にしちゃいけないと思います。攻略対象としてもお仕事的にも(´・ω・`) その6→sm8103364 これまでのプレイ→mylist/14449042 無印プレイ動画→mylist/13187913
[SS版]悠久幻想曲2ndを数年ぶりにプレイ~その6~
第6回目 イベントがまたがってしまいました。時間的にどうしようもなかったので。・゚・(ノ∀`)・゚・。 にしても(´x`)な由羅はいいね~ その7→sm8205821 これまでのプレイ→mylist/14449042 無印プレイ動画→mylist/13187913
SS X-MEN Combo Movie 2/3
セガサターン版X-MENの超絶コンボビデオ。その1sm8093471 その3sm8103828
FF11の人とか死体とか撮ってみた Vol.2
「もうしません」そんな言葉を早々に忘れ、作ってしまいました。
もう、何気にSSアルバムと化している気がしますが、気にせずにいてくれるとありがたいです。
最近さっぱりインできておりませんで、淋しい限りです。
ちょっと昔のヴァナを、「地獄の星」に乗せてお送り致します。暇な時にでも覗いてみてください。
3000再生∑( ̄□ ̄;) すごい! ありがとです~~
撮影協力者いませんかね?w いませんよね?w 【残心】
他の作品はこちらですよ→mylist/8819446
SS X-MEN Combo Movie 3/3
セガサターン版X-MENの超絶コンボビデオ。その1sm8093471 その2sm8099363
FF11の風景SS撮ってみたVol.5
あ~~~~~~暇な時にでも・・・・・(;´ρ`)
同じのとかある気がしてきましたが・・・・。
曲を丁度いい長さにできなくて、ぶった切ってみました。人生そんな時もあると思います。そんな強引さも必要だと思います。反省しません。だって・・・ムリだもん(_ _。)・・・
まぁ~~~~~本当に暇な時にでも・・・・・・そんなSS集です;
他の作品はこちらですよ→mylist/8819446
【RO/鷹師スナイパー】ペア~カルテット狩り【RO/鷹師スナイパー】
▼SD4・龍之城03・氷D2・名無し02ペア、スプレンディッド03トリオ、名無し01カルテットに鷹師を混ぜたらこうなりますな動画。▼/ncはソロの時だけ。▼CAは詠唱と長すぎるノックバック距離が苦手なのでファンタ使ってます。▼長めなので画質が酷い\(^o^)/▼闇SS、もといスキル攻撃で被弾共闘はなかったですね、コレは恥ずかしい/(^p^)\▼前回のとてもつまらない聖域03ソロ⇒sm7366368
もう一つの武装神姫(ONE UNIT&MULTI+)
サマーフェスタ終了~皆様お疲れ様でした~今回もSS掲示板の皆様のご協力を得て投降させて頂きました。ジオスタとしては難易度の高い「ONE UNIT」(全て結合された1個のオブジェ)と、それに装飾を加えた「MULTI」をメインにお送りします。最後の+は選りすぐりのSSを含めての事です。是非ご覧下さい!※武装神姫は武力介入しないネトゲです。(その1:sm7795617 その3:sm9217256
セーラームーンSS in Paris
アニメ『美少女戦士セーラームーンSuperS』イメージアルバム。歌っているのは朝川ひろこさん。1995年発売。【トラックリスト】01.ムーンライト伝説 02.ロマン黙示録 03.Moonlight Magic 04.月に仕組まれて 05.Moonlight Destiny 06.セーラーチームのテーマ 07.Je t'aime 神秘体験 08.Moon Revenge 09.愛は守護星 10.タキシード・ミラージュ (画像拝借元:夜景壁紙.com)
【9/2】『ポケットモンスターHG・SS』『フォーエバーブルー2』新CM
ポケモンハートゴールドソウルシルバー「あなたにとって『ポケットモンスター金・銀』といえば」FEB 海の呼び声「ココリコ田中さんにプレイしてもらいました」
【スーパーロボット大戦Z】微睡んだ視点で実況プレイ。PART.1
三度作品とキャラの好みの激しい実況者です。PS2初実況!気合入れて逝くぞ!(スパロボK?何ソレ美味しいの?)皆仲良く観るコト!実況者が毒吐いても泣かない!ソレと何度もいうが〇ナ〇リアはワタシの嫁ッッ!!実況者SSサイト【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】『第二部・CHAPTER#6UP!!』http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html『スーパーロボット大戦W』 mylist/11708854『無限のフロンティア』mylist/13147500【スーパーロボット大戦Z】mylist/14486025PART.2→sm8124156
外史無双 ~説明なのだ~
恋姫無双SS をよんでいたら急に外史的なゲームを作りたくなった。フリーソフトでつくているので皆さんもこれぐらいのゲームなら作れますよ。画像編集はペイントを使っているのでちょっとへたくそかもしれませんが、見ていただけると幸いです。今回はゲーム作成の日記と言う形でお送りしますが後々本編もつくろうかとおもいます。あと この動画にはおまけもありますので見てください。
【実況プレイ?】SS版グランディアの巻 【雑談プレイ?】第45編
う~む、ゲーム音量が小さいかなぁ・・・
sm8093145←前回 次回→sm8158169
グランディアまとめmylist/13027982
負け犬な腐人が『SS版 YU-NO 』を雑談プレイ。 Part.61
やっとおとずれた平和。
●前→ sm8100823
●次→ sm8124973
●【YU-NO】マイリスト→ mylist/13140934
【プロローグ】⇒ sm7407590~
【美月ルート】⇒ sm7507372~
【亜由美ルート】⇒ sm7879200~
【澪ルート】⇒ sm9958095~
●【B/M】マイリスト→ mylist/12983946
【巨商伝】大黒鯖 古参の台北行首による不正行為
画質悪いです。ごめんなさい。ご存知でしょうか。数年前に大黒の晒しスレに不正であるオート狩りをSS付きで晒されて、団のHPでごめんなさいしたプレイヤーの事を。そのプレイヤーの名前はniniと言います。2009年9月現在も活動中で、多数のサブキャラの存在も確認され、中には疑わしい行動をするサブキャラも確認されています。今回はその中の1キャラ「α2」というのが不正であるオート狩りをしていたので撮影しました。足元にオート狩りにより採取した材料を置き、サブの弓子嬢(商団:流砂の行首キャラ)に渡していたのをはじめ、メインのnini(商団:桜花爛漫の行首、元BananaFishの行首&大商)にも移動等をしているのも確認済みです。
バイオハザード5 マーセナリーズSOLO 必死に黒ウェスカー練習【集会場3】
1回目 > sm7619295 2回目 > sm7999341
やっと40万超えましたー!!
ありがとう!謝謝!カムサハムニダ!メルシー!ダンケシェン!グラッツィエ!アサンテ!サンクス!皆さんのアドバイスおかげです!(´;ω;`)
前半はいい感じなのに、コンボと集中力が切れた後半は普段通りの残念プレイです。ケファロ少なかったけど、クリティカルが多かったような…
とりあえずの目標は達成したので、次回は鉱山へ出稼ぎに行こうかしら。…なんてな。リーパー怖いよ、リーパー。
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226
《コメント質疑応答》
1.実況しないの?→うp主の声質が非常に残念ので、実況はしません。それ以前にどうやるか分かりません。
【メイプルストーリー】SS撮影詐欺【長すぎる前フリ】
うpリスト→mylist/10018455 サーチくらい知ってるけど名前読めないんだもんなんか漢字で。右クリの名前保存し忘れたのが痛いです。少なくとも名前分かるなら内緒くらいしますし。 フリマでぼーっとしてたら「僕攻略ブログ(ry」→「着いて来て」で来されたのがここ。詐欺と分かった上で撮影ソフト起動し、挑む。http://fercys.blog59.fc2.com/
サターン版タクティクスオウガ ヴァレリア解放戦線の最後_Nルートver
セリエ救出はガチ難易度ミッションですよね・・・
mylist/14254174
サターン版タクティクスオウガ 二人の姉弟_Nルートver
鬼「あなたがヴァイスを見捨てるように、私の事を忘れるのよ・・・!」
デ「・・・姉さん(たった今、父さんを見捨てた人の台詞?)」
まるで生きているのが都合が悪いかのような鬼発言
カチュア嫌いな人はNルートが原因だとうp主は思うのですがどうですか?
mylist/14254174
