キーワード SS が含まれる動画 : 93418 件中 91553 - 91584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FFXI】好きな曲を詰め込んだ【サントラ】
前に一度うpしたものの音質が非常に悪くてリベンジしました。
前よりは少し音質よくなってるとは思います(´・ω・`)
曲とSSは合ってませんのであしからずorz
この世の果てで恋を唄う少女~YU-NO~全ルート動画への入り口w
2014年12月29日発表復活?おめ!
●YU-NO全ルートうpしている愚か者です。●動画数が82件 40時間以上と大量になったので整理するためにマイリスト作ってみました。 ★プロローグ sm367153(他の方のうpです)★ 美月ルート mylist/5034379、★亜由美ルート mylist/5034390、★神奈ルート mylist/5034374、★澪ルート mylist/5034368、★異世界編 mylist/5034393 珍しく初見の人がいたら上から順に見た方が分かりやすいかもしれませぬ。●5月20日追記:別の方がうpしてるSS版EVE burstの続きをうp中です。 ■その他うp mylist/7732177
OS姉妹 Meのファミリースキー イエティコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。イエティの山場はとにかく壁。入り口からすこし行って、直角に曲がるところが第一の山。第二の山はアーチをくぐる前のカーブ。ここらへんはボーゲンブレーキを軽くかけて回避するとぶつからずに抜けられました。 (5スレ286) <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー らいおんコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。らいおんの山場はなんといってもコブ。とりあえず直線はスピードとタイムを考えて。コブはターンを深くしてはじかれないように。最後のジャンプ前は多少スピードが乗らないとエアが出せません。ロデオはなぜかSSになりました。★もっと簡単に、汎用性を考えたものはこちら→<sm2446874>★ <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー らくだコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。こつこつやっていて思ったのは、ファミリースキーの面白さはこういうがっちりじゃなくて、普段のゆるさのほうにあるんじゃないかということ。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。らくだコースの山場はなんといってもコブ。モーグルを華麗にこなした動画は別にアップしてあります。今回はもう、そんなことができないほど腕がダメージを受けていたので、なんとか別の方法を探してみました。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー クマコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。こつこつやっていて思ったのは、ファミリースキーの面白さはこういうがっちりじゃなくて、普段のゆるさのほうにあるんじゃないかということ。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。クマコースの山場はスピードです。わたしの場合、コースに入る前から助走をつけて減速なしに行ってようやくスピード不足の表示が消えました。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー たかコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。こつこつやっていて思ったのは、ファミリースキーの面白さはこういうがっちりじゃなくて、普段のゆるさのほうにあるんじゃないかということ。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。たかコースの山場はジャンプです。コースに入る前から助走をつけて、減速なしにジャンプ台まで行かないと、エアの大技を出すパワーが足りません。小技で数を出すほうが安心だと思います。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー へびコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。こつこつやっていて思ったのは、ファミリースキーの面白さはこういうがっちりじゃなくて、普段のゆるさのほうにあるんじゃないかということ。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。へびコースの山場はカーブです。もしターンが甘くて壁にぶつかりそうなら、すぐにターンをして、ターンのおしりで壁を蹴るようにすると評価には響かない気がします。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー さめコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。こつこつやっていて思ったのは、ファミリースキーの面白さはこういうがっちりじゃなくて、普段のゆるさのほうにあるんじゃないかということ。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。さめコースの山場は入ってからジャンプまで。加速をつけて入っていかないと、スピードがたりなくなるかもしれません。また、真正面から入るようにするとルートが安定するはずです。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー いるかコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。こつこつやっていて思ったのは、ファミリースキーの面白さはこういうがっちりじゃなくて、普段のゆるさのほうにあるんじゃないかということ。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。いるかコースの山場はジャンプのこなし方。とりあえずこれでSSは出ました。たぶん全部でギンスペシャルを出すのは無理です。出なかったときのために代わりの技を用意してから突入するといいかもしれません。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー ふくろうコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。こつこつやっていて思ったのは、ファミリースキーの面白さはこういうがっちりじゃなくて、普段のゆるさのほうにあるんじゃないかということ。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。ふくろうコースの山場は通常滑走からジャンプまで。自分なりのルートを見つけないと、木に激突かジャンプ台を逃してしまうことになります。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー ぞうコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。ぞうコースの山場はターン。技がうまく決まってもターン不足で評価を落とされることが何度もありました。それについては別にアップしていますのでよければご覧ください。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー おおかみコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。おおかみコースの山場は最後の大カーブ。途中でスピードが出ていれば、あそこでいったん停止してもSSは出るみたいです。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー しかコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
奥華子で発車メロディを作ってみた【真綾鉄道SS】
作者は奥華子の隣の市出身なので作ってしまった。今は反省している。 ●曲目 1.魔法の人 2.やさしい花 3.帰っておいで 4.夕立 5.雨あがり 6.手紙 7.自由のカメ ●前駅(sm2257021)←路線図(mylist/3809209)→次駅(sm2427030) ●画像はめっさ適当です ●'16/10/24新作乃木坂→sm29898998
SS魔導物語 PARで改造してみた【アルル単身ヨグ・スォートス戦4周目】 Part3
PARでパーティー編成して、アルル単身バウンダリィ・スペースに突入してみました。防御装備はお色気パッドw
Part3は汚染のヨグとヨグ・スォートス前半戦。
ヨグ・スォートス前半のHPは本来の半分(1周目の3/4倍)に減らしてありますが、Part2まで同様、攻撃・防御等のステータス(例:攻撃ならダイアキュートで+1、ストラウォイドで-1される値)は動作以外4周目より1段階強化して8(Max)、SPの溜まりやすさ4倍。
動作を上げていない理由は、アルルのヒーリングがメテオ・コントロールに間に合わなくなる為。アルルのステータスは変更なく、本来のゲームそのままです。ばよえ~んがSP専用技になっているのも改造。要するに、いろいろ制限(逆チート)プレイ動画です。
Part1->sm2295580、Part2->sm2296226、Part4->sm2312873
ディスガイア3でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
何だか最近「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」なるものが流行っているみたいなので、私も便乗して挑戦……。しかし初めは10枚くらいで作るつもりだったのですが、その半分の枚数で挫折orz 手描きMADを作るのは初めてなのですが、意外と大変ですね。身をもって、痛感致しました。 ■フィルタ機能を付けてみました。 「u」→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 「a」→アッールッーアルアル(゚∀゚) 「r」→ラッーズッーベルベル(゚∀゚) 「ss」→?(うp主の主張) ■マイリスト作ってみた→ mylist/4754022
歴地社バカのAnswer×Answer Ver.1.2プレミアム
新形式、チキンレースクイズあり(5:30) 。■他のプレイ動画 > mylist/4394982
Answer×Answer ギリギリプロアンサーにくうどんの激闘動画 その10
バージョン上がりましたね。早押しが毎回じゃなくなったのでさびしいです。(早押しあんまり強くないけど・・)
チキンレースは苦手になりそうな気配が・・・
あとブログも始めました。くだらないことばかり書いています。時間のあるときにのぞいてみてください。
一覧です。>mylist/3474851/3929063
>http://answeranswer.blog.ocn.ne.jp/
SS魔導物語 PARで改造してみた【アルル単身ヨグ・スォートス戦4周目】 Part4
PARでパーティー編成して、アルル単身バウンダリィ・スペースに突入してみました。防御装備はお色気パッドw
Part4はヨグ・スォートス後半戦。
ヨグ・スォートスのHPは本来の1/3(1周目の半分)に減らしてありますが、Part3までと同様、攻撃・防御等のステータス(例:攻撃ならダイアキュートで+1、ストラウォイドで-1される値)は動作以外4周目より1段階強化して8(Max)、SPの溜まりやすさ4倍。
アルルのステータスは変更なく、本来のゲームそのままです。ばよえ~んがSP専用技になっているのもPARでの改造。要するに、いろいろ制限(逆チート)プレイ動画ってことで。
Part1->sm2295580、Part2->sm2296226、Part3->sm2320953
エンディングは、他の方の動画ですがsm590672またはsm1142902(両方同じ)。
OS姉妹 Meのファミリースキー きつねコースSS
★コンプリートを目指してコースを回るついでに、全コースSSをキャプチャーしようとしたものの2つめ。きつねコースです。うまく滑るよりも評価を得るチキンラン……クールランニングです。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー うさぎコースSS
イベントなどをこなして★を集めていったのですが、どうにもフルになりません。ここはもうコースでSSを取るしかないと思ったものの、どれがどうなのかすっかり失念。そこですべてのコースを回ることにして、せっかくなのでキャプチャーしてみました。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー 転ぶ!ぞうさんコース
SS動画をキャプチャーしてみる、『SS撮れるかな?』企画です。今回は、一度SSを出したものの動画を撮っていなかったぞうコースに挑戦。でもこれが結構大変で……。とくにお邪魔キャラ!いてほしくないとき、いてほしくないところにきっちりいるのです。/成功部分だけ切り抜くと変にうまく見えますが、それ以外の部分はこんなものです。 というところで、今回はランクアタックの普段のプレイ状況をカットなしでアップしてみました。これでも全編にわたり、本気でSSを狙いながら真剣に滑っています。/ 結局最後までオチがつきました。Meらしいと言えばMeらしいですが……。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
武装神姫でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
はじめまして。sm2310918で使用されているGIFの作者です。モチベのアップに貢献してくださった動画作成者に感謝を表しつつ追加素材作ったので自分でもやってみました。一部動きが悪いのは原因不明です。すいません。■完成版できました→sm2487181■フィルタ:aa→アッーアッーアンヴァル(゚∀゚) ss→スッースッーストラフ(゚∀゚) uu→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
DevilMayCry4 DMD M4 SSランク
ノーダメージ ミッション3のリンクはこちらです→sm2313686 ミッション5→sm2332890 マイリスト→mylist/5149166
DevilMayCry4 DMD M3 SSランク
ノーダメージ ミッション2のリンクはこちらです→sm2262061 ミッション4→sm2314112 マイリスト→mylist/5149166
SS版ドラゴンゴスフォース普通にプレイVol.12
ドラゴンフォースプレイ動画Vol.12です。 ▼今回はどくろ党との戦闘です。進みたいのに進めないもどかしさ・・・ ▼上から来ているレイナート軍を追い返したら攻め込もうと思います。 ▼マイリスト mylist/4865349 続き sm2336601
Answer×Answer チキンレースクイズ
雰囲気だけでもどぞー。SSだと覚えになりそうな予感。手持ちで撮影したので手ぶれとかはスマン。そして残念画質。
頭文字D SS いろは坂下り晴れ EVOⅢ
動画を編集してないのはめんどくさかったからですwこの動画もあまり速くないかも・・・参考程度でお願いします。
私はアコライト♪
ギター下手でほんとごめんなさい。初音ミクを使いました。動画は何年も前のSSやら新規アカウント10日無料チケット利用して撮ったのやら色々組み合わせて作った元はFlashです。強引にキャプチャしたのでカクカクしたり、画質が悪かったりと色々ありますがご了承ください。(更にエンコードでずれましたorz)ここで言うアコライトとはラグナロクオンラインというMMORPGの職業の一つです。※この物語はフィクションです。ここで使用したキャラとアカウントは既に消去されております。同名の方がいらっしゃっても別人ですのでご注意下さい。
Ro カード
追加版作りました⇒sm2312708
Ro内のアイテム「カード」の絵柄です。Now Printingを入れて430種類。大体の生息地ごとに纏めてます。
未実装モンスタのカードや、まだ来てない「名もなき島」のモンスターカードも入れてます。
BOSS等レア及び未実装カード以外は、露天を巡ってSSで撮ったものです。
狩りに飽きた時のひまつぶしでした(´ω`)
みなさんはどれくらい自分で出しましたか?私はミストCを一番出しました(´・ω・`)うんざりです
BGMは公式サウンドトラック「The memory of RAGNAROK」よりアレンジバージョンそして「You & I」のFull Verです。
実はマヤーCは加工してます…念の為
p.s.調べたら11種抜けてました。あとマヤは(*゚∀゚)ティクビッ!
リスト=> mylist/2153667/1840119
