キーワード SS3 が含まれる動画 : 2328 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SS3】ボーダーブレイクX その141 市街地B GRF麻編
マグネカタパと全国です。
BGMを変えてしまったのは完全に失敗でした。市街地BGM好きなのに(´・ω・`)
今回のアセンは、それなりに装甲つけて、エナバリつけて、おにぎり4個で投てきチップみたいなアセンです。
麻の新武器を使いたかったのですが、重量の関係でヴァイパーにしました。
UK56速射機銃(初期)のスペックと見比べるとこっちの方が軽くてワンチャンあるし…(震え声)
試合の方は諦めなかった味方に感謝感謝ですた(^ω^)
関係ないけどパイロン頭めっちゃガチになってないですか?!
パイロン スペ3 ラン2 X3 爆撃
投てき1 エナバリ1 移動中射撃補正1 リペア適性1 しゃがみ1
mylist/38959419
ツイッター:@_tenjo
©SEGA
【メガロパイク13機撃破】メガロパイカー列伝4
ボーダーブレイクエェーーックス!!・・・とでも思っていたのか?
急遽作ったメガロパイクアセンのせいで、俺の体はボドボドだぁ!
※この動画にはメガロパイク成分が多量に含まれています。用法・容量を守って正しくご視聴ください。
【クラス】SS3 【通り名】命懸けの弾丸 【機体】頭:白竜 胴:RT 腕:シー 脚:リアン
【武器】蛇/麻 主:ジャラー/M90C 副:ネオ/38おにぎり 補:ハウルの吹っ飛ぶシャッガン/初期メッサー 特:バリアβ/マルチX
【チップ】BAブレイクゲインⅡ、要請兵器ゲージ促進Ⅱ、大破防止、近接武器適正Ⅱ
メガロパイカー列伝マイリス→mylist/54363647 ジーシェン仮面邁進記マイリス→mylist/48456605
一言:私は貴女の隣に居たかった。今はもう叶わぬ夢の話。
(SS3)ライゲル販促動画:十閃目
再起してくれた味方マジ感謝
アセン
烈風ZX66役改
RX41改ライゲルX
高速充填Ⅱ近適Ⅱ転倒耐性Ⅰ
九閃目sm29012762
(C)SEGA
【SS3】ホバー脚が頑張る動画 その174【フォーミュラMST】
久しぶりの動画投稿
2番煎じだけど、せっかくフォーミュラ4段階目が来たし投稿したかったんや(。╹ω╹。)
「F脚でいいんじゃ・・」は禁止だよ・・F脚でいいんじゃないかぁ(遠い目)
アセン:フルMST
武器:ヴァイパー 紫 リヒト イェイ2
チップ:タックル SB強化1 脚部強化 継続ダッシュ2 ダッシュ1
mylist/28902275
ホバーでグランドスラムmylist/32264423
twitter→ @ne_goat
©SEGA
【SS3】ブラスト解体記録 その30
コア凸に飽きたので息抜きにグリムリーパーちょっと使ってみましたけどまだまだ使いにくかったです
その後爪に戻した時の使い易さを体感してる一戦です
[CN]ラニーニャ [クラス]SS3 [所属クラン]ASG友の会
アセン:LM LM パイロン ノヴァ
麻:M90 41 バーサーカー MWX
チップ:近接武器適性Ⅱ 近接攻撃強化Ⅲ
要請兵器:リペアマシン
前:sm29222530 次:sm29280093 いままでの→mylist/29396070
©SEGA
©SEGA
【SS3】ブラスト解体記録 その31
ちゃんと敵ベースを攻撃しましょう
[CN]ラニーニャ [クラス]SS3 [所属クラン]ASG友の会
アセン:LM LM パイロン ノヴァ
麻:M90 41 バーサーカー MWX
チップ:近接武器適性Ⅱ 近接攻撃強化Ⅲ
要請兵器:偵察要請装置
前:sm29274920 次:sm29308136 いままでの→mylist/29396070
©SEGA
©SEGA
【SS3】妹者の生き様 その126【δ胴サブカ】
こんにちは、δ胴(サブカ)です
ゲルベルク大攻防戦、GRF側
キニシュとか出たくない
アセン:烈風 ZX 烈風 狼67
砂:マゲスト 素敵V SHG先生 耐久
チップ:タックルII 投擲適性 設置物探知 リフト適性 継続ダッシュ適正
mylist/50097601
その125:sm29167618 次:sm29350509
(sm29277607視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ヮ`人 コレで母親なんだ
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/____
\/____/cSEGA
BBX 動画テスト [SS3]
初めて行ったゲーセンに録画機があったので試しに使ってみた
というわけで試しに投稿
内容的にはただのポイ厨
【SS3】 戦場に迷い込んで その5 【新ウーハイ】
キニッシュが調子よくてSS3に上がっちゃいました。
これもお味方様のおかげですな
これからウーハイ行く人は参考程度に~
クラン:アルビノ少女病
※音量が小さいかもしれません。すみません。
スーパープレイ? ほらほら、暖炉に行きましょうね~♪
アセン 頭:円3 胴:ヤーデ54 腕:アスラ1 脚:ヤクシャ・弐
チップ:しゃがみ1:投擲適正1:近距離ロック1:クイックリロード1 計6スロアセン
主:電磁加速砲・特式 副:バーストチャクラムV 補:ロングスピア 特:ディスタンス
前→sm29266189 次→sm29329000 マイリスト→mylist/51009560
cSEGA
【SS3】 戦場に迷い込んで その6 【新ウーハイ】
罠がない敵陣にしか凸できないSS
時系列的には前回の動画よりも数時間前の動画です
クラン:アルビノ少女病
※音量が小さいかもしれません。すみません。
スーパープレイ? あ~ん ごめんね~
アセン 頭:円3 胴:ヤーデ54 腕:アスラ 脚:ヤクシャ・弐
チップ:しゃがみ1:投擲適正1:近距離ロック1:クイックリロード1 計6スロアセン
主:電磁加速砲・特式 副:バーストチャクラムV 補:ロングスピア 特:ディスタンス
前→sm29320615 次→sm29387120 マイリスト→mylist/51009560
cSEGA
【SS3】フロム脳のゆっくり無しボーダーブレイクX 0723鹿時報1010 その1
興<(投稿が)遅かったじゃないか…
最近フロム脳でもなんでもない気がしてきましたが生存報告も兼ねてX初投稿です
とうとう編集も無しになりましたよこのうp主は…(申し訳ありません)
開催者様及びマチした皆様ありがとうございました!
※うp主以外の他プレイヤー様への誹謗中傷はお止めください
※うp主への批評・アドバイスは歓迎しよう,盛大にな!
機体アセン
頭:蘭AT 胴:HG1 腕:スペⅢ 足:毛52
麻:UK56改 スウォーム エグゼクター 箪笥
重:轟鉄 力鹿 改良ECM TXP
チップ:しゃがみ2 冷却1 実弾速射2
その2はこちら:sm29346296これまでの動画はこちら:mylist/45813112
©SEGA
【SS3】フロム脳のゆっくり無しボーダーブレイクX 0723鹿時報1010 その2
その1の同部屋になります
同じく編集無しぶっぱですがお許し下さい…
開催者様及びマチした皆様ありがとうございました!
※うp主以外の他プレイヤー様への誹謗中傷はお止めください
※うp主への批評・アドバイスは歓迎しよう,盛大にな!
機体アセン
頭:蘭AT 胴:HG1 腕:スペⅢ 足:毛52
麻:UK56改 スウォーム エグゼクター 箪笥
重:轟鉄 力鹿 改良ECM TXP
遊:ジェイナス ボーライト エア先生V 初期マグネ
チップ:しゃがみ2 冷却1 実弾速射2
その1はこちら:sm29346175これまでの動画はこちら:mylist/45813112
©SEGA
【SS3】妹者の生き様 その127【δ胴サブカ】
こんばんは、δ胴(サブカ)です
ウーハイ、GRF側
モチベーションが上がらない
アセン:焔IIC ZX 烈風 狼67
砂:ブルート V55 LZ先生 耐久
チップ:タックルII 設置物探知 BAブレイクゲインII 重量耐性 継続ダッシュ適正
mylist/50097601
その126:sm29301841 次:sm29388920
(sm29341618視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ヮ`人 Xは失敗作、はっきりわかるわ
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/____
\/____/cSEGA
【SS3】凸屋見習い その15
今日は押されてるときとかは陽動できたらなと思って前に出てました。それにしても今verどんな動きしたらいいかわからない…41使い慣れてないから4ptとか皿入れはお察しそんな感じのアセン明日弐68新烈風Twitter @miraihane
【SS3】妹者の生き様 その128【δ胴サブカ】
おはようございます、δ胴(サブカ)です
セクター9、EUST側
ブレイクゲインあるとアハトミサイルを2回出しやすいな
アセン:焔IIC ZX 烈風 剣II
砂:ブルート V55 SHG先生 耐久
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 リフト適正 BAブレイクゲイン 重量耐性
mylist/50097601
その127:sm29350509 次:sm29428273
(sm28073785視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ヮ`人 何でこんな所が祝勝会場に・・・
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/<アッフゥフン!
__(__ニつ/ モボモガ/____
\/____/cSEGA
【ボーダーブレイク】ライスマ支援【SS3】
仕事の都合で関東に在住しているため折角なので投稿してみました
お相手には元ホームが同じの第一期エース様
やる気部屋は協力感があり、このゲームの醍醐味ですね。
©SEGA
【SS3】ボーダーブレイクX その142 ベルスク EUST麻遊支編
お久しぶりの全国です。
今回のBGMは今は亡き・・・どこだっけ?(´・ω・`)
このバージョンになってからいろいろアセン調整するよりフルセット系にしとけば
いいやみたいな感じになってしまっています。
フルX X1 X2 X3 X3 オートガン
セトボ1 予備弾倉1 補助補給1 索敵延長1 要請適正 大破抑制 しゃがみ1
ラドゥガ バインドマインV 軽量センサー ユニットβ
mylist/38959419
ツイッター:@_tenjo
©SEGA
【SS3】ボーダーブレイクX その143 ベルスク GRFセン支編
その142に引き続きGRF陣営です。
アセンは胴体をX2からX1にしました。SPが過剰な感じがしたので。
チップは大破抑制→自動修復にしましたが、このチップあまり…
味方のプラント力と凸に感謝です。
フルX X1 X1 X3 X3 オートガン
セトボ1 予備弾倉1 補助補給1 索敵延長1 要請適正 自動修復 しゃがみ1
ラドゥガ 只49 軽量センサー ユニットβ
mylist/38959419
ツイッター:@_tenjo
©SEGA
【SS3】ボーダーブレイクX その144 ベルスク EUSTサーセン支編
前回動画ではコメントあざざす。
センサーは味方と被らず抜けがないようにしたいなーと思いつつ適当に投げてましたw
この試合は多分その142と143の間あたりの試合です。
今日のバージョンアップ後だともう少しコアダメに差がついてたんですかねー。(こっちが少ない)
大外周りの罠を置かないのもあれでしたが、残り30秒あたりの痛恨の再起ミスは本当に後悔です…。
フルX X1 X1 X3 X3 オートガン
セトボ1 予備弾倉1 補助補給1 索敵延長1 要請適正 自動修復 しゃがみ1
ラドゥガ 只49 軽量センサー ユニットβ
mylist/38959419
ツイッター:@_tenjo
©SEGA
【wlw】 おとぎ大家族 38 【AA2 ナイキ】
バレダンの射程が画面外まで&ノックバック微小のせいで中速以下相手のハメ性能が異常
でもインファイトはそこまで得意じゃないからまだいいのかな…?
エンドルフィン→WS→バレダンで煙吹いてSS3回で列処理が強かった(こなみかん)
三戦目とかなんでよくわかってない
【SS3】凸屋見習い その16
ベルスクですこの構造嫌いです。今回も何にもしてないし開幕の動き明らかに間違ってますし41ガバガバなんで許して…エレベーターとの戦いはいい感じかなと思い投稿投コメ欲しい方いましたら書きますのでどうぞ。そんな感じのアセン燕X3W67UTwitter @miraihane
【SS3】妹者の生き様 その129【δ胴サブカ】
こんばんは、δ胴(サブカ)です
ベルスク、EUST側
土日にアドラ来てもやらねーよ
そもそもなんで土日にしかやらねーんだよ
アセン:焔IIC ZX 烈風 剣II
砂:ブルート V55 SHG先生 耐久
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 BAブレイクゲインII 重量耐性
mylist/50097601
その128:sm29388920 次:sm29481893
(sm10202053視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ヮ`人 凄い人だったのね
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/____
\/____/cSEGA
【SS3】ホバー乗りのボーダーブレイク その80【フルスペクター】
フォーミュラの影に追いやられて正直一部のパーツを買うのも忘れてましたがせっかくの戦闘マップなので上げ
通常移動Bもあるとアクションチップいらないくらい快適なので別のを採用しました
ランサー系統は近距離で当たり判定を押し付ける武器と勘違いしてましたが他の爆発物と同じく「置く」武器のようですね難しい 後ヒット判定出るのやけに遅くないですかコレ
コンセプトはリア重に仕事させずにキルデス稼ぐあわよくば大破とって再起阻止です
ツイッターアカウント
@border172580
アセン:フルスぺ Ⅰ MRG Ⅲ MRG(8.0)
チップ:加速適正Ⅱ フェイタル ジャンプキックⅢ
重:オルタ ブリュ 改良 バリβ
要請兵器:リペアマシン
投稿動画:mylist/33611474
その79:sm29313250
©SEGA
赤プレ踏めたマンの戦いSS3【9戦目】
SS2に上がれました。
4連敗+GP管理低ランによりSS3になりました。ツライ。
今回は広島に遊びに行った際に記念に録画してきたものです。
あまり画質がよくなかったので、ゆっくり編集はなしです。
動画はトラザですが……楽しかった(こなみ
ちなみに、今回はフルヤーデで遊撃やったり麻やってます。
重量蛇は試合展開に追いつけないかな?って思ってました(過去形
むしろバリ蛇の方が強そうで……次はそっちでやってみます(´・ω・`)
前>sm29331299 次:>sm29481524 ボダプレイ動画>mylist/53787275 ©sega
【8/7】夏武道会弐 in namco巣鴨店 part準決・決勝【ZENKAIバトル】
8/7に行われたドラゴンボールZENKAIバトルの大会動画になります。
投稿が遅くなって申し訳ありません。許してください!なんでもしますから!
14チーム28人の2ブロック進行
1度決めたキャラは変更なし
キャラ制限無し、被り有り
例のごとく今回もブロック決勝はなかったことになりました(Aブロック最後の私が負けた試合やBブロックのSS3ベジタッグVSNトラU飯タッグの試合)
また来月大会があるそうです!詳しくはnamco巣鴨店のTwitterにありますが9/4と9/18だそうです。
※訂正 11ではなく18でした!申し訳ありません。
【COJ】侍の良い所?…侍旋風だ! 其の捌【SS3】
侍いぇいいぇーい! 侍いぇいいぇーいっ!! 無編集ver→sm29462680 こちらもどうぞvs青相手視点→sm29462488 sm29416032←前回 次回→sm29525965 マイリスト→mylist/56099685
【SS3】次世代支援研究室 17 ~禁断の滞空索敵弾~
正直に言うと「軽量センサーで罠設置してた方が良いのでは?」とは思いました\(^o^)/
@ren_nimura
(c)sega
【ゆっくり実況】赤プレ踏めたマンの戦いSS3【10戦目】
汚名返上のトラザ重火力編。
やっぱりボダはコア殴ってなんぼ。ハッキリ分かんだね。
編集そこそこ頑張った。なお途中で力尽きた模様。
もっと頑張って目指せ再生数4桁!
アセンは動画冒頭で紹介してます。
ランドバルクAT脚は神。
前>sm29454292 次:>sm29618350 ボダプレイ動画>mylist/53787275 ©sega
