キーワード SSD が含まれる動画 : 4334 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows7搭載の AS1410をSSD化してみた~ちょっと改善版
Acer AS1410をSSDにしてみました。電源を入れてからブラウザが起動するまでを撮っています。
SSDに換装を考えている方の参考にでもなればと思います。
使用したSSD・・・CSSD-SM64NJ2(64GB)
OS・・・Windows 7 Ultimate 64bit
CPU・・・Intel Celeron SU2300 1.2GHz
メモリ・・・4GB
前回(sm8823473)よりも無駄なソフトを削除&色々設定を見直してみました。まだ早くできそうな気がしますが、ノートでこれだけ早ければ十分かなと。
Fujitsu FMV LOOX U G90Nの 動画再生能力を 存分に使い倒してみる
1月に発売されたLOOX U G90Nの動画再生能力検証動画。コンパクトなボディに詰め込まれた高性能さがたまらない。スペックはCPU: Atom Z550 2.0GHz… バッテリー容量?何それ?とばかりに電力を消費する現行Atom最上位CPU。メモリ:2GHz…このボディサイズで2G…!これぞこのマシンの最大の価値…!ドライブ:SSD 64GB…音がしなくてイイ!OS:Windows7…買うなら迷わず7。動画再生支援がもれなくついてきます。なお、箱出しでこの性能というわkではないです。グラフィックドライバ更新したり、Flashplayerベータ入れたりffdshow入れたりしてます。
茨城 県道37号線を走ってみた SVC-880使用 5 webカメラmode
自作の車載動画:mylist/18744746
小型カメラ SVC-880 の動作試験です。動画2Mb+音96kb
Webカメラとしても使えるので、PCと連携して録画しています。
車の振動が怖いので、録画媒体はSSDで。SDだと転送速度に少し不安が。
使用PC:ThinkPad X40 (PenM1.4Gモデル)
録画方法:本体付属のAmcapでプレビューして、これをAmaReccoで録画。
Amcapはとても古いソフトで無圧縮録画が基本なのでNG。そこで、AmaReccoを使うことにしました。
CPUパワーが少し足りないのでVGA,30fpsが出来ません。VGA,15fpsで録画しています。
録画は早朝に行いました。
次回は夜録画の試験です。本体のみの録画では夜録画はまともに画像が出ないのは分かっているので、Amcapの補正機能でどこまで見えるようになるかがポイントです。次回分:sm9939905
茨城 県道36号線を走ってみた SVC-880使用 webカメラmode 4
自作の車載動画:mylist/18744746
小型カメラ SVC-880 の動作試験です。動画2Mb+音96kb
Webカメラとしても使えるので、PCと連携して録画しています。
車の振動が怖いので、録画媒体はSSDで。SDだと転送速度に少し不安が。
使用PC:ThinkPad X40 (PenM1.4Gモデル)
録画方法:本体付属のAmcapでプレビューして、これをAmaReccoで録画。
Amcapはとても古いソフトで無圧縮録画が基本なのでNG。ふぬああは今更、という気がしたので、最近使用しているAmaReccoを使うことにしました。
CPUパワーが少し足りないのでVGA,30fpsが出来ません。VGA,15fpsで録画しています。
録画は早朝に行いました。
次回は夜録画の試験です。
oblivion動画 戦士の散歩 Part18
更新が遅くなって申し訳ないです。
オブリ環境が逝ってしまわれたので、再構築を期にSSD追加したりなんたらかんたらしてました…
お城に宝物庫を追加するMOD「Vaults of Cyrodiil」を使用させていただきました。
sm9780046 ←前 次→ sm9941428
マイリスト→ mylist/17346661
【MMD】ねこの日なので、ソワカちゃんににゃんにゃんして貰った【SSD】
貫通の意味をやっと理解しました。 ◆ お借りしたもの→モデル:sm6196683 sm6435528 sm6457708 モーション・音声:sm7335947 エンコツール:つんでれんこ
Star Wars Empire at War SSD その4
改良型SSD動画
多分最終回です。
SSDの大きさをほぼ原寸大に大型化。
それに伴いハードポイントやシールドも若干強化した結果、
オリジナル(sm8375868)に比べて2~3倍火力増しの艦になりました。
∩( ・ω・)∩エグゼバンジャーイ
※動画が重い方はURLの末尾に『?eco=1』を付ければ強制エコノミーになり軽くなります。
※火狐等で再生すると動画が異常に重くなる不具合発生中('A`)
mylist/15172784
【つぶやき】アイドル達が、Twitterをはじめたようです。 7 【m@ster】
■小鳥さんの妄想が暴走します。
■小鳥「今回の動画は、本編についてのアンケートがありますので、気軽に答えてってくださいね。アンケートが終わったら、伊織ちゃんのまっすぐがフルで聞けますので、ゆっくりしていってね❤」
■前(バレm@s)→sm9703607 マイリスト→mylist/17338366
■(追記)あるぇ?SSD対策で朝に投稿したのに、なんだかSSDで紹介されてるっぽい・・・
WindowsVistaUltimateが起動するだけ
当動画は私のWindowsVistaUltimateが起動するだけです。なんのネタも仕掛けもありません。
ちなみにSSDではなく500GBのHDDです。クズOSと言われるVistaでもチューニング次第ではこれほど高速になるという事を知って欲しかったのです。
【0911V.L.S】Treasure 春香・美希・伊織【リレーAルートOP】
もともと単品で上げろと誰かに言われてた気もするし、
実はA4話エンコ失敗してたりして画質がエラい目にあってたので単品です。
まだ誰が作ったかは明かしてはいけないらしい……。
発表したのでもう明かしていいようじゃ。
SSDに侵入してしまったと聞いて……。
リレー部門 ☆ mylist/17580799
フリー部門 ☆ mylist/17580850
まいりす ☆ mylist/2000020
高橋 敏也のパーツパラダイス+α 2
カードリーダーサイズの超小型PC 放送日:2009/4/16ファンレス&SSDだから無音・・・ん~素敵w
高橋 敏也のパーツパラダイス+α
SSD特集! 放送日:2008/10/30まぁかなり前のヤツですが・・・SSD入門みたな感じで見てくれれば^-^;
PC-9821 RvII26 SSDにWindows2000を入れてみた
PC-9821RvII26にSSDを導入。
かなり速いです。(PC-98としては)
SATA I/FはバッファローのIFC-PCI7ESAU2
SSDはKingston SNV125-S2/40GB
ついでにメモリは640MB、ビデオカードはGeForce6200PCI、サウンドカードはAudigy。
長門さんが使ってたアレよりはだいぶハイスペックですw
追記:ツッコミがあったのでw 一応、CPUはPentiumIII-S 700MHz Dualです。
ついでにモニターは24.1インチWUXGAですw ちゃんとWUXGAで出力してますw
ちょうど640x400の縦横3倍で都合良いです。
[SSD vs HDD] SSDを入れたら起動速度が速かった [1台vs2台]
PCにSSD2個とWindows7を入れてみました。
左上:HDD1個 / 右上:SSD1個
左下:HDD2個 / 右下:SSD2個
その他 mylist/9735913
250TRバイクツーリング Vol.17 天空の城 竹田城 sm19767992
SSDはMLCタイプです。SLCだとどんな凄いことになるのでしょうか。
【ほめ春香さん】お面クッキー作ってみた。【誕生祭】
あまりほめ春香さんに似てないですが…おめでとうございます!!BGM勝手にお借りしました。すみません。sm8746573ほめ春香ファンタジア 追記:広告ありがとうございます!SSDも通ったのかな?ありがとうございますー
【東方】萃香と勇儀のキャラ太巻きを【節分】
作りたかった… 東方キャラの誕生日とかわからないからこういうお祝いしかできない~ 追記:SSD完走ありがとうございます!!今回は自分では見れませんでした~ 東方ランキングでピックアップありがとうございます!!
【Windows 7】Windows 7の起動時間を試す【SSD】
【CPU】Intel Core i7 920@4,011MHz【SSD】Intel X25-M G2 My blog:http://kaomochi.blog33.fc2.com/ 起動させたソフト一覧《Task Manager、Google Chrome、Opera、Firefox、Sakura Editor、CCleaner、CrystaldiskMark、Irfan View32、Jane Style 36スレ、VLC Media Player、Calc、Perfectdisk10、EVGA Precision、PictBear、FoxitReader、Frieve Audio、Resource Hacker、Defraggler、CPU-Tweaker、Internet Explorer 8》計20個
【初音ミク Project DIVA】FABLED METABOLISM【どうしてこうなった】
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 俺は譜面を作っていたと思ったら、いつの間にかPVが出来上がった。 な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry
AC筐体を見た瞬間ティンと!きた、パ○だこれー!(キー配置的な意味で)
SEGA様、次回作には是非作中でモジュール変更機能を…!という願いを込めて
Q.この曲タイトルの和訳すると? A.架空の新陳代謝
Q.つまりどういう意味? A.あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 俺は新陳代謝をしてると思ったが、気のせいだった
その他ニコうpEDIT作品 mylist/13524849
【完成版】東方!ポンキッキ【東方】
カラー完成版うpしましたぞ。 東方!ポンキッキ始まるよ~ ◆マイリスト→mylist/10238798 ◆前作品→それなんてカリスマ:nm8893770、それなんてメイド:nm9007269、それなんて門番:nm9148449 ★1/30新作→東方から帰って来た!ポンキッキ:nm9543605
【東方】萃香のために編んでみた【あみぐるみ】
萃香が大事な瓢箪を失くしてしまったので編んであげました。この動画は「あみぐるみに興味がある!」という人も、「あみぐるみにあまり関心のないけど東方が好きだ!」という人でも楽しめるようにがんばったのでどうぞ見ていってください。ニコニ・コモンズより:nc10323 nc18954 nc3469 nc20235 nc4983 nc19650ブログ「すぐるの棚からブログ」http://nekogainuwo.blog68.fc2.com/
生放送待機用 ver01(BGM有り静止画)
アイマス、ボカロ、ボカマス、御三家等ユーザー生放送の待機用に使っていただけたら幸いです
BGMには某深夜ラジオでおなじみの「ビタースィート・サンバ」を使用。前のやつが若干短いような気がしたので延長してます。
マイリスト→mylist/11406552
Star Wars Empire at War 海賊退治
フォンドアで海賊の討伐戦です。
艦載機多めのせいか、めっさ重くなっています。
Thinkpad T400 SSD化 起動から終了まで
はじめまして。貧乏学生の初投稿です。Thinkpad T400 7417-A32のHDDをSSD SAMSUNG MLC 64GB MMCRE64G5MXP-0VBに換装してみました。
【リメイク版→sm9537706】 Reach Out I'll Be There / あずさ・春香・雪歩
※リメイクしました→sm9537706
「面白くない。何がしたいの? 嘘字幕は?」
うp前に見せた友人談。ちなみに拙作の嘘字幕はこちら→sm9148453
この曲は自分的に海外ドラマ「グッドラック・サイゴン」と直結しているので、見栄えのする俳優が出ているベトナム戦争映画「プラトーン」の映像と合わせてみようと思った。
ひとまず通しで作ったところで単調かなーと思って友人に見せたらそんな問題じゃなかったorz
作り直しか曲変更して一からやり直しますけど、とりあえず恥を晒しておこうかと思った。
※翌朝再生が1k越えてて何事かと思ったらSSDに載って恥の上塗りw
アイドルマスターMADリスト→mylist/16095887
もやし太夫
ごきげんよう、准将Pです。 前作がまさかの約2000再生とか、SSD無で初の事で戸惑っています。
今後も、慢心(まんごころ)をもって臨みたいと思います
13作品目は巷で大好評の「15秒CM@ster」参加作品第1弾です。
ドワオP様、再びお借りしました~
関連コミュ co201382 関連マイリス(乾燥もやし様)mylist/16963921
制作にあたり、お借りした素材及び技術に携わった方々に謝辞を。
准将Pのマイリスト mylist/28578922
[im@s]律子がHD5770をイヤッッホォォォオオ(ry
今回はSSDとHD5770を導入してみました。これといって解説はしておりません。
SSDはともかく、ゲームしないのにグラフィック周り強化して何がしたいんだろう。
IntelがClarkdaleを出しましたが、グラフィック性能は従来のオンボードとそれほど変わらないようで。
それより40GBのSSD出すとか、もう少し早く出してくれれば・・・
[追記]HD5770のベンチマ-ク取ってみました。3DMark06で総合スコアが約16300ほどでした。
CPUスコア込みなので単純比較はできませんが、9600GT比で約150%の性能、GTX275に迫る数値でした。
次→sm9992916 マイリスト→mylist/13219344
【15秒CM@ster】偶像のワンダーランド・三浦あずさ
15秒CM@sterフライング祭りが絶賛開催中と聞いて(え?)なぜかこういう形になりました
実況担当はもちろんりっちゃん
昔は昔、今は今、あの頃の彼は凄かった、同時に愛すべきバカでもありました……
シュルツPのこちら→ sm2396889 を見ながら考えさせていただきました、ありがとうございます
他の同じような作品
真→ sm9380757
春香→ sm9399618
↓私アシャーPのその他作品です
mylist/12804111
追記:SSD逃げ切り 中の人CM@ster狙いすぎでしょw
vaio p で動画再生(ニコニコ動画, youtube)
■vaio p (旧 vaio type p)で動画再生してみました.■CPU:Atom z 550 (2.00GHz)■メモリ : 2GB■ストレージ : SSD 128GB■OS : windows 7 HP ■マイリスト→mylist/17232820
SS Decontrol - Boiling Point (Live)
Society System Decontrol。通称SSD。ボストン・ハードコア。1982年の1st「The Kids Will Have Their Say」の一曲目。YouTubeより。
ゆーろ・どこかフレーズが似てる曲を集めてみた。
かがみんです。あけましておめでとうございます。SSD狙いでサムネ選んだ俺乙w
ユーロのフレーズの似た曲をてきとうに集めてノンスト化してみますた。
とりあえず、目に付いた曲だけ集めただけなので、実際はもっとあると思いますが(笑。
こういう楽しみ方ができるのもユーロならでは。もっとファンが増えてくれるといいなぁ(´・ω・`)
mylist/15158215
【アイドルマスター】 箱m@s 第9話 【CUBE】
ご視聴ありがとうございます。素数traPです。
先日、第8話のおまけがSSDでながれましたが、その威力は凄まじかったですね。まあ、どうあれ、SSDでながれたり、ランキングにのったりというのは自分の作品を見てもらえる機会が少なからず増えるということなので、製作者としては喜ばしいことです。
使用ツール、素材はマイリストを参照してください。
第9話おまけ:sm9245832 第8話:sm9122946 第10話:sm9292613
箱m@sリストmylist/16030831 素数traP短編集mylist/16652327
