キーワード SSD が含まれる動画 : 4334 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編 @GTX670 OC 2WAY-SLI
Dxtoryのテストも兼ねてうp
TITANシングルより( ^ω^)強いおw
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
【ベンチVer】FFXIV-ARR-Bench-Character
最高品質 1920x1080 フルスクリーン
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
PHANTASY STAR ONLINE 2 ベンチマーク Ver1.0&2.0 @GTX670 OC 2WAY-SLI
音ズレしてたので上げ直し
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
【Dxtory x264コーデックテスト】VocaloMark(ββ)【3ループ】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
参考にさせて貰ったページ
http://blog.livedoor.jp/passerd/archives/6081522.html
※実行ファイルを「BFBC2Game.exe」にリネームして強制的にSLIを効かせてます
解像度は640x360 30fpsで録画してます。
F2を押してfps等の情報も表示させると1万くらいスコアが落ちる(´・ω・`)
パソコン組み立て
パソコンが故障したので急遽組み立てた。予算の都合で1世代前の物に...メモリーとHD、SSDは前の物を流用
【A列車で行こう9】まったり火山島開発計画 Station.2(前編)
この度はご視聴ありがとうございます。
今回は前回よりもマイク音量が若干改善されているはずです。
ご意見ご感想はコメにてお気軽にどうぞ♪
以下うp主の使用しているPCの主なスペック
CPU FX-8300
メモリ PC3-12800 4G×2
グラボ HD7870(2GB)
SSD 256GB(内蔵型)
HDD 1TB(内蔵型)
OS WIN7 64bit
※視聴者様へのお願い
相変わらず全体的に音量が小さめなのでセルフ調整をお願いします。
ノイズ処理もまだ甘いですがご了承の上ご視聴下さいませ。
動画中輸送トラックのことをバスと発言しておりますが
どうやら日本語不自由病は継続中のようです(ノω`*)ノ"sm22376171←前回 次→sm22448765
【BF4】自作PCを組んだので60fpsテスト
音声なし
1280×720
60fps
オペレーティングシステム
Windows 8.1 64-bit
CPU
Intel Core i7 4770K @ 3.50GHz29 ゚C
Haswell 22nm テクノロジ
メモリ
8.00GB デュアル-Channel DDR3 @ 800 MHz (11-11-11-28)
マザーボード
MSI Z87-GD65 GAMING (MS-7845) (SOCKET 0)34 ゚C
グラフィック
RDT232WX (1920x1080@60Hz)
BenQ E900W (1440x900@60Hz)
3071 MBNVIDIA GeForce GTX 780 (MSI)31 ゚C
ストレージ
232GB SAMSUNG SP2504C (SATA)24 ゚C
1397GB SAMSUNG HD154UI (SATA)25 ゚C
119GB PLEXTOR PX-128M2P (SSD)
光学ドライブ
HL-DT-ST BD-RE BH12NS30
オーディオ
High Definition Audio デバイス
[FSX Add-ons]LATINVFR - KEY WEST(キーウエスト) KEYW
FSXアドオンを購入検討中の方はご参考にどうぞ。LATINVFRから販売中のKEY WEST(キーウエスト) KEYWの紹介です。[FSX Add-ons]Microsoft Flight Simulator XVirtavia_MV-22_Osprey_FSXTileProxy(google map_version=34)EZdokCameraPlanGFlightSim CommanderEditVoicepackREX Essential PLUS録画:Bandicam編集:Videopad【システム】OS :Microsoft Windows 7 Professional 64bitプロセッサ:Intel i7-2600K CPU @ 3.40GHz (OC済み、4.43GHz)メモリ :16 GBマザーボード:ASUS P8Z68-V PROグラフィックス カード1;AMD Radeon HD 6800 Series(24インチ3枚接続して1面化)グラフィックス カード2;NVIDIA GeForce GT 220(15インチ1枚接続)HD :SSD X 2枚
【BF4】ドミネーション 60fpsテスト
SPASが好きですw(*´ェ`*)
オペレーティングシステム
Windows 8.1 64-bit
CPU
Intel Core i7 4770K @ 3.50GHz 25 ゚C
Haswell 22nm テクノロジ
メモリ
16.0GB デュアル-Channel DDR3 @ 800 MHz (11-11-11-28)
マザーボード
MSI Z87-GD65 GAMING (MS-7845) (SOCKET 0) 32 ゚C
グラフィック
RDT232WX (1920x1080@60Hz)
BenQ E900W (1440x900@60Hz)
3071 MBNVIDIA GeForce GTX 780 (MSI) 30 ゚C
ストレージ
465GB TOSHIBA DT01ACA050 (SATA) 24 ゚C
232GB SAMSUNG SP2504C (SATA) 18 ゚C
1397GB SAMSUNG HD154UI (SATA) 21 ゚C
119GB PLEXTOR PX-128M2P (SSD)
光学ドライブ
HL-DT-ST BD-RE BH12NS30
オーディオ
High Definition Audio デバイス
[FSX Add-ons]①MIAMI AIRPORT KMIA and MIAMI CITY 2012 マイアミのアドオン紹介です。
紹介するアドオンは二本です。LATINVFR MIAMI INTERNATIONAL AIRPORT KMIA V2DRZEWIECKI DESIGN MIAMI CITY 2012マイアミ空港とマイアミ市街地です。[FSX Add-ons]Microsoft Flight Simulator XVirtavia_MV-22_Osprey_FSXTileProxy(google map_version=34)EZdokCameraUltimateTraffic2AirTrackVirtual CDU 737PlanGFlightSim CommanderEditVoicepackREX Essential PLUS録画:Bandicam編集:Videopad【システム】OS :Microsoft Windows 7 Professional 64bitプロセッサ:Intel i7-2600K CPU @ 3.40GHz (OC済み、4.43GHz)メモリ :16 GBマザーボード:ASUS P8Z68-V PROグラフィックス カード1;AMD Radeon HD 6800 Series(24インチ3枚接続して1面化)グラフィックス カード2;NVIDIA GeForce GT 220(15インチ1枚接続)HD :SSD X 2枚
[FSX Add-ons]②MIAMI AIRPORT KMIA and MIAMI CITY 2012 マイアミのアドオン紹介です。
紹介するアドオンは二本です。LATINVFR MIAMI INTERNATIONAL AIRPORT KMIA V2DRZEWIECKI DESIGN MIAMI CITY 2012マイアミ空港とマイアミ市街地です。[FSX Add-ons]Microsoft Flight Simulator XVirtavia_MV-22_Osprey_FSXTileProxy(google map_version=34)EZdokCameraUltimateTraffic2AirTrackVirtual CDU 737PlanGFlightSim CommanderEditVoicepackREX Essential PLUS録画:Bandicam編集:Videopad【システム】OS :Microsoft Windows 7 Professional 64bitプロセッサ:Intel i7-2600K CPU @ 3.40GHz (OC済み、4.43GHz)メモリ :16 GBマザーボード:ASUS P8Z68-V PROグラフィックス カード1;AMD Radeon HD 6800 Series(24インチ3枚接続して1面化)グラフィックス カード2;NVIDIA GeForce GT 220(15インチ1枚接続)HD :SSD X 2枚
新生FF14 キャラクター編 ベンチ 1920X1080 最高品質 i7 4770k3.5GHz/GTX780ti Phantom
新PCにしてからロクにエンコしてなかったのでテスト_(:3 」∠)_
マザボ買い換えたらOCしてやり直すわ
【CPU】 Intel Core i7-4770K 3.5GHz
【水冷】Asetek 550LC
【メモリ】Kingston 4GB DDR3 1600MHz KVR16N11S8/4 x4枚
【マザーボード】 MSI Z87-S01
【SSD】 512GB Samsung SSD 840 PRO
【電源】 HEC-700TB-2WK 700W
【ケース】 IW-EA006
【光学ドライブ】LG GH24NS95
【グラフィックボード】Gainward GeForce GTX 780 Ti Phantom
【OS】 Windows7 Pro
【メインディスプレイ】 LG Electronics 22EN43 21.5インチ
【サブディスプレイ1】I-O DATA LCD-MF221X 21.5インチ
【サブディスプレイ2】AOC 2236Vmh 21.5インチ
Windows7起動.mp4
電源投入からWindows7起動までを録画してみた。諸般の事情によりクリーンインストール直後。ハードウェア構成M/B MSI P67A-GD65V2CPU corei7 2600KSSD PLEXTOR PX-128M5S×2(RAID0)
なるべく高画質でお送りするタイタンフォール【前編】
なるべく高画質でお送りしたいので前後編です。
後編:sm22910225 一応自動で飛ぶようにしました。
PC
3770,670oc版,ram16G,SSDインストール済
Titanfall側設定
AA:8xMSAA Vsync:Disabled FOV:90
Texture Resolution:Insane Texture Filtering:Anistropic 8x
Lightning Quality:Low Shadow,Effects,Model Detail:High
Impact Marks:High Ragdolls:High
元動画1920x1080 → エンコ後1280x720
動画:可変レート約3000kbps、60fps
音声:124kbps
なるべく高画質でお送りするタイタンフォール【後編】
今更思ったけどこれ854×480でよかった気がしてきたぞ。
前編:sm22909920
PC
3770,670oc版,ram16G,SSDインストール済
Titanfall側設定
AA:8xMSAA Vsync:Disabled FOV:90
Texture Resolution:Insane Texture Filtering:Anistropic 8x
Lightning Quality:Low Shadow,Effects,Model Detail:High
Impact Marks:High Ragdolls:High
元動画1920x1080 → エンコ後1280x720
動画:可変レート約3000kbps、60fps
音声:124kbps
なるべく高画質でお送りしたかったGunz2
なるべく高画質でお送りする…予定だったけど8分の動画じゃこれが限界でした。
鯖が安定したら前後編に分けた動画を作りたい。まいえとー!頑張ってくれー!!
すちむーすとあぺーじ:http://store.steampowered.com/app/242720/
PC
3770,670oc版,ram16G,SSDインストール済
元動画1920x1080 → エンコ後854x480
動画:可変レート約1500kbps、30fps
音声:124kbps
PC BF4 低スペのドミネーション1
SSDとメモリを買ったので以前より快適
あと、DOMだと64コンクエより軽いしね
COD:G 読み込み比較
左上 HDD搭載ディスク版(字幕版) 右上 SSD搭載ディスク版
左下 HDD搭載ダウンロード版(字幕版)右下SSD搭載DL版
1番目の読み込み比較は最初から入っているエイリアンモード
2番めはエイリアンモードのDLCマップ
参考資料として提出
BF4(PC) kuitan が逝くドミネーション No.3
BF久しぶり&お酒&艦これ
ほんとガバガバ
CPU:Core i7-2600K OC4.5GHz
GPU:GTX690SSD:CSSD-S6T256NHG6Q
OS:Windows7 64bit
14/02/19【PC組立】絵描きパソコンを組みながら絵を描くよ【絵描き】1/4
いい加減パソコンの動作が重い!ってわけで、元パソコンショップ店員のにゃるせが
MALINOさんの新パソコンを組むのを実況した生放送アーカイブ。
パソコンを組んでいる間もMALINOさんは手を休めることはできません。
絵の作業を進めます。描いているのはDLsiteのマスコット。毎月壁紙更新中
うぷ主=生主=サークルDejaVuの二人『MALINO』と『なるせ』
MALINO→女性、絵描き
なるせ→男性、音屋
配信コミュニティ:DejaVuの巣箱 co1975728
約4年ぶりの組立作業なので浦島太郎状態。
CPU=i7-4770、マザボH87PRO、メモリ8GB×2 W3U1600HQ-8G、SSD CSSD-S6T128NHG5Q、電源KRPW-PT500W/92+、OS=Windows8.1
※アーカイブは予告なしに削除する場合があります。
14/02/19【PC組立】絵描きパソコンを組みながら絵を描くよ【絵描き】3/4
いい加減パソコンの動作が重い!ってわけで、元パソコンショップ店員のにゃるせが
MALINOさんの新パソコンを組むのを実況した生放送アーカイブ。
パソコンを組んでいる間もMALINOさんは手を休めることはできません。
絵の作業を進めます。描いているのはDLsiteのマスコット。毎月壁紙更新中
うぷ主=生主=サークルDejaVuの二人『MALINO』と『なるせ』
MALINO→女性、絵描き
なるせ→男性、音屋
配信コミュニティ:DejaVuの巣箱 co1975728
約4年ぶりの組立作業なので浦島太郎状態。
CPU=i7-4770、マザボH87PRO、メモリ8GB×2 W3U1600HQ-8G、SSD CSSD-S6T128NHG5Q、電源KRPW-PT500W/92+、OS=Windows8.1
※アーカイブは予告なしに削除する場合があります。
14/02/19【PC組立】絵描きパソコンを組みながら絵を描くよ【絵描き】4/4
いい加減パソコンの動作が重い!ってわけで、元パソコンショップ店員のにゃるせが
MALINOさんの新パソコンを組むのを実況した生放送アーカイブ。
パソコンを組んでいる間もMALINOさんは手を休めることはできません。
絵の作業を進めます。描いているのはDLsiteのマスコット。毎月壁紙更新中
うぷ主=生主=サークルDejaVuの二人『MALINO』と『なるせ』
MALINO→女性、絵描き
なるせ→男性、音屋
配信コミュニティ:DejaVuの巣箱 co1975728
約4年ぶりの組立作業なので浦島太郎状態。
CPU=i7-4770、マザボH87PRO、メモリ8GB×2 W3U1600HQ-8G、SSD CSSD-S6T128NHG5Q、電源KRPW-PT500W/92+、OS=Windows8.1
※アーカイブは予告なしに削除する場合があります。
14/02/21【PC組立】OSインストールしながら絵を描くよ 1/3
いい加減パソコンの動作が重い!ってわけで、元パソコンショップ店員のにゃるせが
MALINOさんの新パソコンを組むのを実況した生放送アーカイブ。
パソコンを組んでいる間もMALINOさんは手を休めることはできません。
絵の作業を進めます。描いているのはDLsiteのマスコット。毎月壁紙更新中
うぷ主=生主=サークルDejaVuの二人『MALINO』と『なるせ』
MALINO→女性、絵描き
なるせ→男性、音屋
配信コミュニティ:DejaVuの巣箱 co1975728
約4年ぶりの組立作業なので浦島太郎状態。
CPU=i7-4770、マザボH87PRO、メモリ8GB×2 W3U1600HQ-8G、SSD CSSD-S6T128NHG5Q、電源KRPW-PT500W/92+、OS=Windows8.1
※アーカイブは予告なしに削除する場合があります。
14/02/21【PC組立】OSインストールしながら絵を描くよ 2/3
いい加減パソコンの動作が重い!ってわけで、元パソコンショップ店員のにゃるせが
MALINOさんの新パソコンを組むのを実況した生放送アーカイブ。
パソコンを組んでいる間もMALINOさんは手を休めることはできません。
絵の作業を進めます。描いているのはDLsiteのマスコット。毎月壁紙更新中
うぷ主=生主=サークルDejaVuの二人『MALINO』と『なるせ』
MALINO→女性、絵描き
なるせ→男性、音屋
配信コミュニティ:DejaVuの巣箱 co1975728
約4年ぶりの組立作業なので浦島太郎状態。
CPU=i7-4770、マザボH87PRO、メモリ8GB×2 W3U1600HQ-8G、SSD CSSD-S6T128NHG5Q、電源KRPW-PT500W/92+、OS=Windows8.1
※アーカイブは予告なしに削除する場合があります。
14/02/21【PC組立】OSインストールしながら絵を描くよ 3/3
いい加減パソコンの動作が重い!ってわけで、元パソコンショップ店員のにゃるせが
MALINOさんの新パソコンを組むのを実況した生放送アーカイブ。
パソコンを組んでいる間もMALINOさんは手を休めることはできません。
絵の作業を進めます。描いているのはDLsiteのマスコット。毎月壁紙更新中
うぷ主=生主=サークルDejaVuの二人『MALINO』と『なるせ』
MALINO→女性、絵描き
なるせ→男性、音屋
配信コミュニティ:DejaVuの巣箱 co1975728
約4年ぶりの組立作業なので浦島太郎状態。
CPU=i7-4770、マザボH87PRO、メモリ8GB×2 W3U1600HQ-8G、SSD CSSD-S6T128NHG5Q、電源KRPW-PT500W/92+、OS=Windows8.1
※アーカイブは予告なしに削除する場合があります。
自作PCを造ってみた 3/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
自作PCを造ってみた 4/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
自作PCを造ってみた 5/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
自作PCを造ってみた 6/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
自作PCを造ってみた 7/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
自作PCを造ってみた 8/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
自作PCを造ってみた 9/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
