キーワード SSD が含まれる動画 : 4334 件中 4321 - 4334 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Assetto Corsa Tech Preview2
リプレイ+外部視点です
メニュー画面はDxtoryでもOpen Broadcaster SOftwareでも録画できませんでした
画質悪い+音小さいです
Win8 64bit,Core i5 2500K,DDR3 12GB,HD7770,SSD 830 128GB
遊ぶにはNetKar Proの購入が必要です。今なら5ユーロで買えます
mylist/35472231
バネットの卓球練習(ペンドラのカット打ち)
卓球仲間のSSDさんが練習に来てくれました。まずは、フォアくろすのカット打ちです。
RAID 0ストライピングでWindowsをインストール
長所:RAID 0では速度は向上する。短所:信頼性(対故障性)が低下する。
SSD値段が高くなったので、今ある部品で何とかしました。去年、SSDの240GB買っとけば良かった。今のRAIDはドライバーの必要が無く設定が簡単になりました。
Final Match Tennis
Intel SSD 330 Series を 購入。640x480@30fpsで録画できるようになりましたので、早速テスト。れんとるvsへつかあ 録画使用ソフト:カハマルカの瞳 OS:Win7 64bits Memory 8GBytes Core2Quad 2.5Ghz(←2008年製)
GT5 ラグナセカ - 1'27.520 - ジャガー XKR クーペ '10
JB氏主催の「GT400 Group GT3 Car Championship」用の車での
ラグナセカテスト走行です。
SSDに換装済みなのでコース読み込み等が速くなっているのがわかると思います。
使用車種:Jaguar XKR Coupe '10
馬力制限:460ps
車重制限:1400kg
GT400 Group GT3 Car Championship 公式サイト
http://www32.atwiki.jp/jbmclaren/pages/39.html
HD画質は youtube をご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=A6MJdrMxuL0&hd=1
オペレーショントロイ 港コンクエ120525
うPテスト5回目。コーデックをまた変えて録画してます。MJPEGで充分な気がするんですがどうでしょう?SSD入れてない機械で編集してるので重くてタイミングずれてます。最低ストライプ組まないと厳しいです。さて、ゲームはB旗の攻防となってますが、自軍側が終始優勢。ジオン側がC旗の攻めが少なかったので戦力をさかずにすみました。ここはジオン側に断続的にCに攻め込まれると厳しくなりますね。
【Corei7】みくベンチLv.11を4スレッドでやってみた【ベンチマーク】
Corei7-2700K買ったのでベンチやっるじぇぇえと思ってやってみたが、なぜかたまに飛んでしまいます。
十分に8スレッド使えていないようでしたので試しに4スレッドで再挑戦。
するとヌルヌルになりました。
博識じゃないのでどういう理屈かはわかりませんが…。
でも、CPUの温度は見ていないことにしている。
<スペック>
マザボ:P8Z68 DELUXE/GEN3
CPU:Core i7-2700K(4.9GHzにOC)
CPUクーラー:Corsair H80 簡易水冷
グラボ:Radeon HD6870×2(CrossFireX)
メモリ:Corsair CMX8GX3M2A2000C9 4G×4
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2×2(RAID0)
Flash11.2にて再生。
※録画しながらの再生となりますので、実際にはもう少し滑らかです
PC Crysis2動画テスト
夏から積んでいたゲームを最近消化しています。マウス操作が慣れなくて難しいです。キャンペーンモードしかしていませんが迫力あって面白いです。PCスペック(自作)O S:Windows7 Home Edition 64bitCPU:Core i3 2100Mem:SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB x2]SSD:Crucial m4 CT064M4SSD2HDD:SeaGateの2TBの奴です。型番忘れました。GPU:GF PGTX460/1GD5 KATANAS C:PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAM/B:Z68 Pro3Pow:AQTIS REX-600A12-NCOD4マイリスト:mylist/26914705
写真屋起動
SSDで起動してみた携帯で録画して投稿するにはどうすりゃいいんだろCPU i5-2400SSD インテルの80G
【たぶん】ホラーゲーム初プレイの私が零実況プレイPart7【恐らく】
狭いところは嫌いだってえええええええ!
SSDの空き容量が厳しかったんで終盤ちょい焦り。近いうちに換装しておきます。
ついでに今までヘッドセットのマイク使ってましたが、アンプ噛ませてダイナミックマイクをサウンドボードに挿して見たり。今後これでやっていきます。
Part6→sm14408187 Part8→sm14548963
零実況マイリス→mylist/24797150
レッド・デッド・リデンプション 残念実況プレイ 013
現在PCのSSDがオワタしたので、OSクリーンインストール中
取り溜め分があと3個分
早くいろいろ終わらせて収録しないと
お時間がある方はゆっくりしていってね
前回:sm13059992 次回:sm13097402 マイリスト:mylist/22478214
コミュニティ:co16946
他の実況:mylist/14361144
ECO アクロポリスシティ アップタウン 縦断 RAM
自分用メモ
鯖は四葉
エンブレムのデータを削除した状態で
クライアントをRAMディスクに入れて起動
北橋でキャラクタの表示まで立ち止まり移動
SSDはこっちsm12152375
HDDはこっちsm12152279
RAMはこっちsm12152495
差がでにくい原因は何だろう?
ECO アクロポリスシティ アップタウン 縦断 HDD
自分用メモ
鯖は四葉
エンブレムのデータを削除した状態で
クライアントをHDDに入れて起動
北橋でキャラクタの表示まで立ち止まり移動
SSDはこっちsm12152375
HDDはこっちsm12152279
RAMはこっちsm12152495
画質調整3
ワイドにしてみました。2:56で2.2G・・・速いHD買ってそっちに保存するかな。それとも安価なSSD行くかw
