キーワード SSP が含まれる動画 : 971 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プロm@sSP ランカ・リー衣装 律子 愛 サンショウウオ2匹
旧タイトル「アイドルマスターSP ランカ・リー衣装 律子 サンショウウオ」前振り長すぎ正直スマン。
★モリモリソザイの映像素材を使わせていただきました
★制作秘話的な何かとかmylist/1090621
★プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
プロm@sSP カタログ12号~15号 貴音 千早 やよい 春香 響
アイマスが好きだー!
プロレスが好きだー!
本日2010.6.13にてプロM@Sシリーズ3年目に突入しました
★制作秘話的な何かとかmylist/10253068
★プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
☆2010.7.10 17時から日テレG+ プロレスリングノア 有明コロシアムSP
【UTAU合唱カバー】Tomorrow
合唱曲「Tomorrow」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 時音タク 真歌ころん 餡知モン 蒼音タヤ //オケと歌の合成、微妙な調声とかに KRISTAL AUDACITY////動画の作成に WMM、SSP、 lyedit、アマレココ、つんでれんこ //photostudio2000//(゜Å゜)<きしゃー
【UTAU】裸のままで【猫歌スキ】
スピッツさんの「裸のままで」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 猫歌スキ //オケと歌の合成、微妙な調声とかに KRISTAL AUDACITY////動画の作成に WMM、SSP、lyedit、つんでれんこ //photostudio2000//(゜Å゜)<きしゃー
【歌ってみた】あなたの靴の裏に僕はなりたい【サナギ】
久しぶりに歌ってみました。
引越してきてからの初うpです。
今回は「あなたの靴の裏に僕はなりたい」(作曲:イントロP 作詞:某SSP 絵:すこむぎ絵師)⇒sm10098290 です!
あまりにも素敵な曲すぎたので、ついついお隣さんからの苦情も気にせず歌いました。
聞いていただけると嬉しいです。
ちなみに自分はSです。ちょっとだけMの気持ちがわかった原曲に感謝を。
マイリスト⇒mylist/6868082
プロm@sSP シャオユウ衣装 だっこパンダ 伊織 響 真美 貴音 亜美
旧タイトル「アイドルマスターSP シャオユウ衣装 だっこパンダ 伊織 響 真美 貴音 亜美」
伊織のうさちゃん「パンダァ?!」正直スマン。
★制作秘話的な何かとかmylist/10253068
★プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
★カタログ12~15号は近いうちになんとかうpしたいなぁ
【UTAUカバー】ハルモニア【モモ・デフォ】
RYTHEMさんの曲「ハルモニア」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ UTAUデフォルト 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声 Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ、WMM、つんでれんこ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。
【UTAUカバー】春の風【モモ・デフォ】
kiroroさんの曲「春の風」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ UTAUデフォルト 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声 Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ、WMM、つんでれんこ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。* エー何?意味がないならいいけど意味があったら焼いて食べるよ?
【UTAUカバー】水の星へ愛をこめて【淡水ウパ】
森口博子さんの「水の星へ愛をこめて」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 淡水ウパ //オケと歌の合成、調声などに KRISTAL/動画の作成に SSP 自作ゴーストとシェル //録画などにアマレココ、WMM// /ハンバーガーがたべたい>(゜Å゜)/user/233340 //
【UTAUカバー】ふうせん【コヨーテ】
小島麻由美さんの曲「ふうせん」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ コヨーテ(伺)ver4//オケと歌の合成、微妙な調声とかに KRISTAL//立ち絵自作のEDGE 絵//動画の作成に アマレココ、WMM、つんでれんこ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。 (・c・`)<背景があれですが、気にしてはいけませんよ。ホッホ
【UTAUカバー】月のワルツ【重音テト】
/諌山実生さんの「月のワルツ」を歌ってもらいました去年の4/5に出した動画の修正版です(前回作ったSSP用歌詞カードなどは紛失)//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 重音テト 重音テッド(テトg+25)使用ライブラリは旧full //オケと歌の合成、調声などに KRISTAL/動画の作成に テキスト動画 lyedit WMM //絵はmdiapp// /いもがたべたい>(゜Å゜)/user/233340 //
プロm@sSP 春香誕生日記念 I Want 【沼倉さんの前口上を添えて】
The Normal red idol 赤い普通のアイドル 天海春香入場!
誕生日おめでとう春香!
★モリモリソザイの映像素材を使わせていただきました
★私の作品mylist/10253068
★プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
【歌ってみた】あなたの靴の裏に僕はなりたい【ちなみ♂】
こんな名…いや、迷曲をほっとくなんてもったいない!
本家⇒sm10098290(作曲:イントロP 作詞:某SSP 絵:すこむぎ絵師)
マイリスト⇒mylist/17140229
ちなみに僕はSです。スパンキングが大すk…いや、なんでもない
【UTAUカバー】DIAMONDS【重音テト】
プリンセス・プリンセスさんの曲「DIAMONDS」を歌ってもらいました。//器楽用の楽譜を利用したので最後の転調がありません。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 重音テト(100401)UTAUデフォルト 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声とかに KRISTAL//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ、WMM、つんでれんこ //背景 自分で撮った適当な写真//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。
【UTAUカバー】BURN-フメツノフェイス-(弾き語りアレンジ)【渦音ヒト】
B'zさんの「BURN-フメツノフェイス-(弾き語りアレンジ)」を歌ってもらいました 月刊歌謡曲さんのを打ち込んだます。 //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 渦音ヒト1.6 //オケと歌の合成、微妙な調声に KRISTAL//動画作成に WMM SSP 自作ゴースト つんでれんこ(゜Å゜)<きしゃー /user/233340 //
【UTAUカバー曲】季節の中で【ただのレラさん】
私です、いぬへびPです。松山千春さんの「季節の中で」をただのレラさんに歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ ただのレラさん //オケと歌の合成、調声などに KRISTAL/動画の作成に SSP 自作ゴースト・シェル WMM つんでれんこ //画像はphotostudio2000 pixia// いちごとうふ!>(゜Å゜)/user/233340 //
プロm@sSP MASTERSPECIAL春 新曲「チェリー」春香・伊織・響・律子・真・雪歩
チェリー?ユニオンプロレスの女子レスラー?
2010.3.17(水)発売 アイドルマスターMASTER SPECIAL SPRINGより春香,伊織,響,律子,真,雪歩の新曲「チェリー」です!
★音源はこちらからsm9949357感謝!
★私の作品mylist/1090621
★ プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
【UTAUカバー】初恋クレイジー【猫歌スキ】
スピッツさんの「初恋クレイジー」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 猫歌スキ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity、KRISTAL//動画作成に SSP アマレココ WMM つんでれんこ(゜Å゜)<苺うまし! /user/233340 //
【UTAUカバー】Murder Lisence【地区音ケンタ】
こんにちは!渦音Pです!お元気ですか!?皆さんに出会えてとっても嬉しいです!これからもよろしく!ところで私はもやされました。(挨拶)
本日3月1日が誕生日だそうです。91歳。おめでたいですね。
原曲はAcid Black Cherryです。Guitar PROの打ち込みやすさが凄まじいです。
歌詞は全部英語。コーラス部分は合唱団「UTA・Cappellas」を使用。
何か久しぶりにSSPで動画作りました。ついでなのでこの動画に使ったFLELEシェルも配布したりします。
http://jpan.jp/?flele_shell_ke
前作:左上にしてあげる♪:sm9774718
[MMD]Lat式ミクをデスクトップアクセサリ(伺か)にしてみた
伺かか...何もかも皆懐かしい
Lat式ver2が公開される前に作っていたのでLat式ver1です
シェルやバルーンの挙動が不審過ぎて、公開とかは今んとこ無理ぽ。というかできるほど作れてない
定番?のスカートめくりは紳士ではないので未実装です
これなんぞって人は「伺か」や「SSP」でぐぐってくれ
お世話になったもの
SE/ザ・マッチメイカァズ2nd、録画/窓録、SSP、里々(ポストと狛犬)、つんでれんこ
自作うpリスト⇒mylist/11054598 768×576、10fps、231kbps(エコ回避設定)
【UTAUオリジナル】UTAU学園校歌
オリジナル曲 UTAU学園校歌 作詞 かざま(いぬへびP)作曲 MIX 明日香(自称自動作曲ツール) ヴォーカルデータ作成 かざま(いぬへびP)(UTAUver2.36UTAUデフォルト デフォルト男 桃音モモ(百音) 轟栄一3rd) 動画作成 かざま(いぬへびP) SSP 自作ゴースト使用 動画編集 WMM エンコード つんでれんこ オケとUSTなどの詰め合わせpassは utau http://loda.jp/inu_hebi/?mode=pass&idd=29
【UTAUカバー】この道わが旅【いぬへび】
ドラゴンクエスト2のエンディング「この道わが旅」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ いぬへび //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity、KRISTAL//動画作成に SSP 自作ゴースト WMM つんでれんこ(゜Å゜)<きしゃー /user/233340 //
【UTAUカバー】ぼくの目は猫の目【猫歌スキ】
忌野清志郎さんの「ぼくの目は猫の目」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 猫歌スキ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity、KRISTAL//動画作成に SSP アマレココ WMM つんでれんこ(゜Å゜)<お誕生日おめー /user/233340 //
【UTAUカバー】数え歌【デフォ・モモ】
池田綾子さんの曲「数え歌」を歌ってもらいました。再挑戦!//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ UTAUデフォルト 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声 Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ、WMM、つんでれんこ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。
【UTAUカバー】仲良し【雲之ツキ】
スピッツさんの「仲良し」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic ////歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 雲之ツキ//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画作成に アマレココ SSP 自作ゴースト&シェル EDGE WMM (゜Å゜)<さむいさむい /user/233340 //
【UTAUカバー】コイシテイルカ【いぬへび】
さかなクンさんの曲「コイシテイルカ」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUver2.49 使用ライブラリ いぬへび//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//動画の作成に MikuMikuDance ななみさんのいぬへびモデル 歌詞表示にSSPとかWMMとか//中の人がさかなクンみたいな声だといわれたのでカッとなってやったよ!公開日までにやろうと思ったけど間に合わなかったさ!>(・c・`)/user/233340 (゜Å゜)<わんわんキシャー
【プロm@sSP】アイステ I Wantイントロ前口上 沼倉さん編を再現してみた
クリスマスライブで行なわれたTHE IDOLM@STER STATION!!! 第22回のステップアップ・ルーキーズ!を聞いてティンときたので早速作ってみました。
DS組12.31大晦日年越し大会sm9252898,sm9256882,sm9257423,sm9258060,sm9260922
★私の作品mylist/1090621
★プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
アイドルマスター バッドコミュ やよい編36
Eランクチャンス2バッド+パフェ。
前sm9205794 次sm9248006
伊織 mylist/12244726 雪歩 mylist/12507586
律子 mylist/12965411 真 mylist/13787277
やよい mylist/15396178
デスクトップで歌うボーカロイド
リンレン誕生日オメ!曲はDixieさんのジェミニsm2540481をお借りしました。ありがとうございました。・FLELE http://navy.nm.land.to/ukgk/flele/beginner.html ・SSP http://ssp.shillest.net/ ・シェル http://ux.getuploader.com/box/
阿久女イクさんの歌う汽車ぽっぽ
童謡の「汽車ぽっぽ」を阿久女イクさんに歌ってもらいました。いやな予感のした方は、今のうちに引き返すがいいぜ!阿久女イクさん誕生祭ヤホーイ//オケ作成および、メロ調整のメインに Studio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 阿久女イクLiteを加工したもの(CD版をお迎えしましたが、加工が間に合いませんでした) //オケと歌の合成、調声などに Audacity/動画の作成に WMM アマレココ、SSP 自作絵//キャー、アクメイクサーン>(゜Å゜)/user/233340 // (゜c。`)<キシャ●●ポ!
アイドルマスター バッドコミュ やよい編35
Eランクチャンスバッド+パフェ。
今日から再開です。
すこしアス比をいじりました、おかしかったら戻します。
前sm8973300 次sm9215335
伊織 mylist/12244726 雪歩 mylist/12507586
律子 mylist/12965411 真 mylist/13787277
やよい mylist/15396178
【UTAUカバー】しあわせだいふく【轟栄一・栄二】
三叉路さんの「しあわせだいふく」を歌ってもらいました 以前作ったデータを色々と手直ししました。修正内容前回では省いていた楽譜のハネなど //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//midiデータのオクの変更などに、Domino//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 轟栄一 轟栄二(栄一3rdg-15) //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//エンコードにはつんでれんこ へっくしん!>(・c・`) ヘイラッシャイ!>(゜Å゜)/user/233340 //
