キーワード SSP が含まれる動画 : 971 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プロm@sSP 貴音誕生日 まっすぐさんありがとう スク水
リングサイドよりお祝いと感謝の気持ちをこめて。
1/21は四条貴音と原由実さんの誕生日!
まっすぐさんはキール氏に描いて頂きました!感謝!!
★私の作品mylist/1090621
★プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
【UTAUカバー】しあわせだいふく【栄二、モモ】
三叉路さんの「しあわせだいふく」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 轟栄二(栄一3rdg-20) 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ ヤサイリターンズ /sm6006033 修正版はこちら sm9179987
【UTAUカバー】思いがかさなるその前に…【轟兄弟】
平井堅さんの「思いがかさなるその前に…」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 右轟栄一2nd 左 轟栄一2nd(g-20) //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作には、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ りんご収穫/sm5876029 大福もおいしいよ! /sm5899176
【UTAUカバー】タチツテト手を
ヘンリー・バンドwith Mさんの「タチツテト手を」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidy95//歌わせるのにUTAUve2.09 使用ライブラリ 重音テト 桃音モモ UTAUデフォルト //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
カオスヘッドカード開封動画 Chaos;HEAd
1BOX購入したものを空けてみましたw ディープエンジェルコレクションのカオスヘッドです 最初「たった今在庫のほう無くなってしまったんですよ」って言われたんですが他をあたるとすぐでしたw 画質、ボケ等不満は多々あると思いますが、どうぞお楽しみください・・・ BGM邪魔だったらすいません… コメントのほうで価格等質問があったので一応… 1BOX 5040円 全103種類(プロモ含) シクレ1種 SP6種 SSP3種 レア18種 ノーマル72種 1BOXに1枚プロモが付いてきます この動画だと七海でしたねw意外にもたくさん見ていただいて嬉しい限りです ありがとうございます えぇ、こずぴぃ大好きです(*^_^*)コミケで辻さんに握手もらうため始発で行って並びました(´д`*)まともに話せなかったのが心残りです…orz
【UTAUカバー】雪祭り【重音テト】
「雪祭り」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ 重音テト 天音ルナ 朱雀っぽいど//オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【UTAUカバー】雪うさぎ【ルナ・ユフ】
チェリッシュさんの「雪うさぎ」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUver2.09 使用ライブラリ 天音ルナ 雪歌ユフ//オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【UTAUカバー】あさおきたん【揺歌サユ】
童謡「あさおきたん」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、Domino//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver2.08 使用ライブラリ 揺歌サユ//オケと歌の合成、微妙な調声、ノイズ調整に Audacity//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
プロm@sSP MASTERSPECIAL961 新曲「KisS」美希・響・貴音
12/10(水)発売のTHE IDOLM@STER SP MASTER SPECIAL 961 オーバーマスターより
Project Fairyの美希・響・貴音の「KisS」です
★音源はこちらからお借りしましたsm5483426
★私の作品はこちらmylist/1090621
★プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
【UTAUオリジナル】時にはロングパス【デフォ子】
//オケ作成れっつ、めろめろ!(Dominoで調整)作詞には迷句リリ(できたmidiの音符を数えて2小節ごとに作詞させてチョイス)//midiのwav化にGXSCC//歌わせるのにUTAUver2.08 使用ライブラリ デフォ子//オケと歌の合成、微妙な調声、ノイズ調整に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 mdiapp//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ サブリミナル版 /nm5416028
【UTAUカバー】数え歌【モモ、デフォ】
池田綾子さんの曲「数え歌」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver2.08 使用ライブラリ デフォ子 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声、ノイズ調整に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【UTAUオリジナル】そうめん音頭【デフォ助&時音タク】
冬でもそうめんだろが!オリジナル曲…DEATH//伴奏がなんか投げやりかつ出鱈目なのは、仕様です。//使用ツール UTAUver2.08(デフォ助・時音タク) Domino winamp SSP 自作ゴースト&シェル アマレココ 黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ ・・ ふて寝Pさんのそうめんの歌 /nm3864777インスパイアですの。//
【UTAUカバー】ただいま考え中【時音タク】
ゆうがたクインテットの曲「ただいま考え中」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver2.08 使用ライブラリ時音タク コーラスに、デフォ子 桃音モモ 重音テト //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【UTAU】大きな古時計【デフォ、デフォ妹、タク、ソラ】
「大きな古時計」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver2.07 使用ライブラリUTAUデフォルト デフォルト妹 時音タク 穂歌ソラ//歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565//
【UTAU】コーヒーをいれたから【モモ、デフォ、テト】
Ikukoさんの「コーヒーをいれたから」を歌ってもらいました。前回はMikuMikuVoiceですが、今回は打ち込みです//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver1.87 使用ライブラリ 桃音モモ UTAUデフォルト 重音テト //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ 色々詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/19897.lzh DLpass peachMikuMikuVoiceショート版 /nm3531349 MikuMikuVoice fullver/nm3550480 打ち込みその1 /sm5176740←イマココ 調整とかオケとか再修正 /sm11213630
ゴーストなんとか機的何か-伺かCOLORSデモ
うかべん大阪#4(http://study.nanican.net/2008/1103/)でのデモの再現動画です。無音です。SSPデフォルトゴーストのエミリさんにご協力願いました。途中でたまに動作が止まっているように見えるのは、録画ソフトとの兼ね合いと、私が操作するのを忘れてぼーっとしていたせいです。 COLORSベータ版公開中:http://sites.google.com/site/colorsprj/
【UTAU】メトロポリタン美術館【桃音モモ】
大貫妙子さんの「メトロポリタン美術館」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver2.04 使用ライブラリ 桃音モモ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565//実は先に出来てたデフォ子版/nm5146043
【UTAU】あっちこっちしあわせ【テト、モモ】
0930さんの名曲「あっちこっちしあわせ」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver2.04 使用ライブラリ 重音テト 桃音モモ //オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565 修正版こちら sm11223905
【UTAU】あたらしい朝【テト、モモ】
合唱曲「あたらしい朝」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更に、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver1.87 使用ライブラリ 桃音モモ 重音テト //オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//オリジナル曲作ったりするわけでもなしなので、P名はなくていいんじゃないかなぁとおもいましたが思いがけなくP名がついて人生なにが起こるかわからないものである。。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565
【UTAUカバー】まっくら森の歌【桃音】
谷山浩子さんの「まっくら森の歌」を歌ってもらいました。
オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor
midiデータの音色の変更ミュートに、midiom
midiのwav化にwinamp
歌わせるのにUTAUver1.87 使用ライブラリ 桃音モモ(ももねA)
オケと歌の合成に Audacity
立ち絵自作のペイント絵
動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。
3番がかなりおもしろい事になってしまったので、修正しました
面白いほう消しちゃったごみんね。
【UTAU】赤とんぼ【モモ、デフォ、テト】
唱歌「赤とんぼ」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更ミュートに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver1.87 使用ライブラリ 桃音 重音テト デフォルト//オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。// もしかして、これの事っスかね。 ×追われて ○負われて その他歌詞関係のモロモロは、こちらを見ると幸せになれるかも // http://www001.upp.so-net.ne.jp/yasuaki/misc/cult/cult48.htm 黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565
【UTAU】そっくりハウス(ショートバージョン)【桃音】
谷山浩子さんの「そっくりハウス」をUTAUの桃音さんに歌ってもらいました。(楽譜がフルサイズじゃなかったのでショートになりました)//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver1.87 使用ライブラリ 桃音//オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565
MikuInstallerと沈むエミリ
MikuInstaller で SSP を動かすテストをしたら、妙な挙動が発生したので。デバッグ用。
【UTAU】ごめんねのうたを歌わせてみた【桃音・テト・デフォ】
手直しなどなど版はこっち sm25435165
某懐かしの清涼飲料水のCMソングを歌わせて見ました。(名前でバレバレ)
オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor
midiのwav化にwinamp
歌わせるのにUTAUver1.87 使用ライブラリ 桃音 デフォルト 重音テト
オケと歌の合成に Audacity
立ち絵に キャラクターなんとか機
SSP動作の録画にアマレココ
口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。
プロm@sSP オーバーマスター 響・貴音の自己紹介付き
12/10発売!オーバーマスター キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
アイドルマスターSPの961プロ プロジェクトフェアリー星井美希・四条貴音・我那覇響のテーマソングです!
★私の作品はこちらmylist/1090621★プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
電子遊泳/プリステラ ~wired fish~用追加シェルの比較そこそこ画質版
アカウント持ってない人はyoutubeの方へhttp://jp.youtube.com/watch?v=xB9SXJ3SgzY■VP6コーデック使用の少し画質を良くした(はずの)版■左SSPによる「CF-963」右CROWによる「CK-963」(メモリ消費が激しい方)**スペシャルサンクス■伺かゴースト「電子遊泳/プリステラ」Feathery Instrument :U http://blankrune.jf.land.to/■同ゴースト専用シェル「CK-963」「CF-963」SERION的日常 http://www24.big.or.jp/~tir/SERION/■参考:ニコニコ動画まとめwiki(VirtualDub)http://nicowiki.com/VirtualDub.html■キャプチャ:AmaRecCo Ver2.02http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/■エンコード:VirtualDubとWinFF(旧ver使用)■見てくれた人、コメントくれた人もありがとう!■使用したSSP、バージョンアップし忘れてました。最新のと挙動が違っていたら申し訳ない。低画質版sm4600859
【伺か】握江トク【フルボイス】
次世代萌え媚びゴースト(嘘)SSPで動きますが、他のベースウェアで動くかどうかわかりません。データを書き換えながら再生するので、容量はさほど大きくはない…筈。http://hiho.boo.jp/ukagaka/akue.htm //TheHandさんと遊んでもらいました。 Hand氏の実家&AquesTalkSaori配布元 http://ukiya.sakura.ne.jp/
プロm@sSP 961プロ 星井 美希・我那覇 響・四条 貴音
まだまだ試作段階ですぅ。
今度はエンコ成功、音も良し。
再生時間が表示されてるー!しかも中途半端なorz
★私の作品はこちらmylist/1090621
★プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
プロm@sSP アイドルマスターSP パーフェクトサン 春香&真
試作段階ですぅ。
何度エンコしても音が酷いorz
★私の作品はこちらmylist/1090621
★プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
【伺か】かたつむ流デモ
伺かゴースト「かたつむ流」の紹介動画を作ってみました。
こちらで公開しています。(http://aoha.s2.coreblog.jp/download)
BGMはこちら(sm2472277)からお借りしました。とてもかわいい曲です。
他のゴーストデモ動画も勝手に紹介。sm3335789、sm3148378、sm3128808。
6/23 かかあ天下がかかあ殿下になっていました。かかあみたいな殿下ということでお許しください。
【伺か】博士とクロウ デモ【SSP】
ゴースト「博士とクロウ」のデモです。ゴースト「博士とクロウ」はこちら→http://tricross.sitemix.jp/manifold/index3.html シェル「Respect U」はこちら→http://mac.gn.to/
ヤンデレゴーストが歌う「carol」 song by 初音ミク
sm3111123の曲にDonさん作成の歌詞カードを使って
擬似ヤンデレゴーストに歌わせてみた。
詳細:http://rin.so.land.to/rin/
