キーワード SSR5 が含まれる動画 : 124 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【衝撃映像】 手に汗握る危険なチャレンジ映像集.part1 【Gopro】
youtubeより転載
Sweaty Palms compilation - 1.2
https://www.youtube.com/watch?v=TOUx7ssr5PU
衝撃映像 決定的瞬間 ハプニング クラッシュ モータースポーツ 交通事故
次:sm30359453
衝撃映像系マイリス:mylist/32166640
【TAS】GRAN TURISMO 初代 HiFi SSR5
実機で遊んだグランツーリスモのメモリーカードを使い、TAS さんに GTO LM を運転して貰いました。
SSR11→sm18453231
※BGMは鳴らなかったのでアフレコ
タイムアタックで壁との接触禁止とか接触の有無で記録を分けるのが普通だった理由は見ての通り。
自作TAS → mylist/39547102
超はじめてのデレステ 実況プレイ Part127
新たな流れ論者とむすめが!?
現状ときP軍メンバー↓
cu まゆ、中野ちゃん、ちえり、しまむら
co ライラさん、晴、小梅ちゃん、肇ちゃん
pa みりあ、りさ、ひなこ、清美ちゃん
前⇒sm34416813 次⇒sm34446411
Part1⇒sm32274168
デレステマイリス⇒mylist/60382664 実況Part1集⇒mylist/16471268
コミュ⇒co1068501 ツイッター⇒http://twitter.com/tokeiekot
無料と納税以外のガシャは5部では禁止されています。
常務から出された条件を達成すると1つにつき10連ぶん許可されます。
新規SSR5人(その内限定1人は含めること)迎えると禁止が解かれ、5部終了へ向かいます。
【ゆっくりウマ娘】3分でわかる2周年アニバーサリー実質SSR5種のサポガチャ解説動画【biimシステム】
嘘はついてない
3分攻略動画 基礎知識シリーズ
series/308160
ツイッターも始めたのでよろしくなす
https://twitter.com/umamusumetama
↓にあるシリーズから過去動画みれるぞ。
もうマイリスの時代じゃないんだ。悔しいけど仕方ないんだ。
【TAS】GRAN TURISMO 初代 HiFi SSR11
実機で遊んだグランツーリスモのメモリーカード使用。
壁使わない方が速い状況が多いので、R5 より普通です。
SSR5→sm18411857
※BGMは鳴らなかったのでアフレコ
グランプリはスタート時の横走りで敵が邪魔&抜いたら独走で事実上タイムアタックだし。
自作TAS → mylist/39547102
レオスと学ぶEXVS2 .補習47
12神将は引けなかったけどフィルレイン引けたから満足です
ガチャピン中は持ってないSSR5人だけで終わりました。
いつになったら12神将引けるんだろう
ほんへ:sm36778898
前:sm38023224 次:sm38294440
補習:series/14964
twitter:@yukari4123
【デレステMV】Lunatic Show 1080p
ドットバイドット1080p
恒常SSR5人でLunatic Showです
特殊紙吹雪なので使いたかったのですが画質劣化が激しいのでやめました
それでも画質悪いですが運営が気合い入れたってことで勘弁
ウマ娘OP「ユメヲカケル!」を野球選手名で歌ってみた
ウメノカケル!阪神梅野選手は走ってる画像よくあるので助かります(小声)
どうも、10か月振りの投稿になりますごぼてんです。(アクエリオンでも同じコメしてたな)
全然活動できてなかったので復帰作と考えて生温かく見てください
このご時世ライブに参戦できないためバンドリのモチベが少し下がってます…
代わりにウマ娘のソシャゲを春に初めてドはまりしてしまいました、助けて
あと今回出たライスのマエストロで400連まわしましたがSSR5枚のみ、ライス0です、助けて
ウマ娘の3rdLIVEはabemaで見たけど次は現地で見たい
普段の生活が忙しくなってしまったためさらに投稿頻度落ちますがよろしくお願いいたします。
ウマ娘プリティダービー_season2のOPである「ウメノユメヲカケル!」をNPBで選手・コーチ・監督として在籍経験のある人物の名前・登録名で替え歌にして歌ってみました。
音源を使用させていただきました
https://youtu.be/Ql4Kzxgv66g
歌・歌詞・動画・MIX:ごぼてん https://twitter.com/gobotenn_89song @gobotenn_89song
制作協力:ウザペソ https://twitter.com/uzapeso @uzapeso
https://twitter.com/Eating_Yoda @Eating_Yoda
YouTube→https://youtu.be/erEaAG8vq8Y
ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39285674
ニコニコ動画では他にも野球選手名で歌ってみたシリーズを投稿しています。→http://www.nicovideo.jp/user/21064509/video
【グラブル】2015年11月30日レジェフェス200+50連
グランブルファンタジーの2015年11月30日レジェフェスの様子です。
2倍速にしたら音声もつられてしまった…w
予定では200連でした
■目標
できればSSR5%以上引きたい
そろそろバハルシグランデどれかください(願望
うぷ主の通算課金額は123万で、SSR率は2.8%(フェス中心)です。
バハルシグランデはまだありません。厳しい世界です。
ついに100連以上で表示確率を上回りました。
2015年10月フェス→sm27490342
次回→次のレジェフェスで200連予定
ミリシタ 「Flyers!!!」 SSR5凸 未来・静香・翼・歌織・紬
5凸カラーめっちゃいい!
ただ、ティアラが付属する関係で帽子がなくなってしまうのは残念かも。
今後の帽子付き衣装もそうなるのかな?
春香のSSR5凸は→sm35414678
マイリスト:mylist/6579434
◆まんたさん、lunaさん、ライトさん、0501095abcさん、クランベリーさん、うにゅうさん、ルビさん、広告ありがとうございます!
【ARB観賞用】そうぎゃらんBAMのA・B partをフル音源ぽく繋いでみた(HARD、自動モード)
※自動モードで公式音源に近い繋ぎ方をしてます
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ナゴヤのソロ曲もB partが実装されたので、やっとフルが作れました(笑)
リクエストもありましたね!ありがとうございました★
この曲マジで終始何言ってんのか分かんない←
分からなすぎて大好きwww
色々メッセージ的なリリックも入ってるけど、結局サビのよく分からん歌詞とリズムに全部持ってかれちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ ←
リリックのグラフィックが洒落た和風系のデザインでカッコいいので是非観てほしいです★
あと、何気に空却くんのSSR5枚全部コンプリートしてたので、札は全部空却くんにしました(笑)
SOL'd OUTのDiggy-MO'がヒプマイに楽曲提供するとか我得でしかない!٩(ˊᗜˋ*)و
今は殆ど聴かなくなってしまったんですが(解散してるし)学生時代めっちゃ好きだったんですよね…
曲の随所にDiggy-MO'節が詰められていて、なんかもう懐しくなったと同時にSOL'd OUTの曲が恋しくなってきた(笑)
久々に聴こっかな(*´艸`*)
因みに未だDRBの3rdバトル視聴してない状態です(笑)
観る時間が中々作れなくて悲しい…(´Д`|||)
トレンドまたしても1位になってましたね!
とりあえず完全初見状態で観たいから、トレンド以外の情報は遮断しております(笑)
明日仕事休みなので、その時にじっくり観戦して見届けたいと思います( ¯•ω•¯ )/
卯月誕合作2019(ニュージェネイベ直後にSSR5巡目…!?)
誕生日おめでとう。
(ネタに寄り過ぎたか…?)
OP単品 sm35016357
有権者さん、ライトさん、なぎにゃんさん、梓派0721/芹川Pさん、広告ありがとうございます!
コメント、マイリスしてくれた方もありがとうございます。
過去の卯月合作
2018年 sm33099469 sm33366052
2017年 sm31089734 sm31175316
[GT5]車カタログ 106 [日産・フェアレディ Z 280Z-L(S130) ’78][PS3]
GT5に収録されいる1000台の中から車解説を個人的に選びます。
解説とBGMを別撮りし、メニュー画面と走行シーンとを合成しています。
今回はご要望により、日産・フェアレディ Z 280Z-L 2シーター (S130)です。
残念ながらガルウィングではありませんけど・・・・。
基本デザインは前Zを踏襲していますね、ガンダムRX-78に対するMk2みたいな感じがします。
何台かリクエストを頂いておりますが、順次上げていきますので気長にお待ちください。
[GT5]車カタログ(2)>mylist/24066871
[GT5]埋もれてる車カタログ>mylist/22554457
【デレステMV】「Trinity Field」(凛5周目SSR)【1080p60/4K HDRドットバイドット】
3Dリッチ、 渋谷凛SSR5(アストラル・スカイ)の「Trinity Field」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
※Zenzawatch高画質ZenTube機能→Youtube 4K HDR:
https://youtu.be/ZfZcVZa2Aos
歌: Triad Primus
渋谷凛(CV:福原綾香)・北条加蓮(CV:渕上舞)・神谷奈緒(CV:松井恵理子)
作詞:奥井雅美
作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:藤永龍太郎(Elements Garden)
デレステ MV 4K HDR (3840x2160)3Dリッチ2xMsAA@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【グラブル】3凸ぴょんぴょん×2オリバーエッセルでExヴァシュロン
マリーちゃんでなかったので代わりに出たパーシーさんをサブに入れてます。
クリス様もマリーちゃんもいなければトレハン教徒としては失格なので出直します。
ぴょんぴょん
フリーにぴょんぴょんおいてたら1日でサポート報酬6000ルピでした。
追記:
3凸 火1、光2、闇3完走しました。
ドロップする箱が少ないことがなくなったり、
半日でSSR5個出たりするので効果はあると思います。
mylist/49467792
グランブルーファンタジー 十天衆ソーンvs蒼の騎空士
十天衆ソーンにメインキャラのみで挑んでみました!
ちなみに水パSSR5人で戦ったらボコボコにされました(笑)
グラブルまとめ↓
奥義動画→mylist/47535442
ガチャ動画→mylist/44106907
イベント→mylist/44106884
グラブルネタ→mylist/47535437
モバマスコラボまとめ→mylist/47317089
【GT4】007 GT500 Battle 4 SSR5【Xlink Kai】
全体的なもっさり感は、Xlink Kaiでネット対戦する際の仕様です。(回線の状態、人数で変わる)
あと、この動画はPSP用にエンコードしたので、ツール等でDLした動画は無変換でPSPで見れますよ
前回に引き続き、GT500マシン(とDTMマシン)によるGPレースの第四戦目:SSR5を録画したものです。 うp主はおそらく参戦者中一番下手ですww
このレースは予選(10分のアタック)の時に断トツで遅かったので、最初から諦めて走ってますww早めのピットインもおふざけです(おぃw
ちなみに、本当は第五戦目で鈴鹿を走ったんですが、録画し忘れちゃったのでありません、残念
ネット対戦する方法は http://gt4kai.web.fc2.com/ に詳しく載ってます。皆さんもグランツーリスモ4でネット対戦を楽しみませんか??
投稿動画等…user/5290581
【星輝子SSR5記念】 星輝子だらけのNothing but You
星輝子のSSRが5種…来るぞプロデューサー!
Nothing but Youを輝子ちゃんのSSR1~5で歌って踊って貰いました。
技術力の限界により粗が目立ったり違う人が居たりしますがご了承下さい。
制作物一覧→mylist/68123885
【デレステ】ショートパンツ娘5人で、咲いてjewel
スカート穿いてないSSR5人組に踊ってもらいました。
その他MV mylist/56655927
【あとのまつり殲滅】不思議の国のコリス SSR5人【政マニ】
1分以内にボス討伐
すっぐぃ気持ちよかった
やはりカルロッタさんでボスを溶かす遊びは最高に面白い
オススメだよ!!
とは言うものの、4人組閣でなんとかしたかったけど
ノイズが多すぎてうまく運用できなかった…ごめんよ、カルロッタさん
アイテムなし
覚醒能力あり
絆なし
【SSR5枚】美しすぎるカードゲーム【part2】
あけましておめでとうございま水心!
新年一発目は華麗なるSSRデッキ!
前作で入れられなかった五郎八姫を含めた大阪ver.SSR3枚入りで遊んでみました!
※戦姫称号は残念ながら手に入りませんでしたが、色んな店舗を巡り、多くの君主に出逢えたこと、アドバイスやお手合わせして頂けたこと、いい思い出になりました!
各店舗大会のみなさんありがとうございました!
ことしもよろし桑名吉成!
【デレステMV】「あらかねの器」(限定SSR 5)【1080p60/4K HDRドットバイドット】
3Dリッチ、 肇ちゃん限定SSR(びいどろの彩夏)の「あらかねの器」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
※Zenzawatch高画質ZenTube機能→Youtube 4K HDR:
https://youtu.be/_48T14UG6Jg
作詞:森由里子
作曲・編曲:椎名豪
歌:藤原肇(CV:鈴木みのり)
デレステ MV 4K HDR(3840x2160)3Dリッチ2xMsAA@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【デレステ】へっぽこPのプロデュース業務記録Part99
《こんなことされると腹も決まるってもんよ(白目》
まさかのSSR5種目に動揺しながらそれはそれとして担当(卯月ちゃん)は迎えに行く話
5種目解禁されて担当10人の内約半数が再び射程圏に入るし、どうせまたすぐ天井することになるだろうと考えたらね…(遠い目
※動画開始前に予めガシャのキャッシュを全て取得しております
山紫水明(依田芳乃・藤原肇)法被企画やってます→sm36625034
[注意]
・生声実況
・雑編集
・下手くそプレイ
・下手くそトーク .etc
sm36799160←前
次→sm36908906
マイリスト:mylist/61294790
Twitter:https://twitter.com/134340PLU
Youtube版:https://youtu.be/aOJDQSlbpxY
【GT5】SSR5【ドリフト】
今回はSSR5です。
また今回もgdgdでございます(`・ω・´)b
底辺ですがお楽しみください(´・ω・`)
sm16688836:富士スピードウェイF
sm16666873:鈴鹿サーキット
( ゚∀゚)o彡゜ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!
【デレステMV】「UNIQU3 VOICES!!!」(砂塚あきら メイド限定SSR5)【1080p60/4K HDR】
3Dリッチ、限定SSR5あきらの「UNIQU3 VOICES!!!」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
※Zenzawatch高画質ZenTube機能→4K HDR:
https://youtu.be/O2Gsw8U9PvA
作詞・作曲:アオワイファイ
作曲・編曲:Len
歌:「#ユニット名募集中」「#UNICUS」
辻野あかり(CV:梅澤めぐ)、砂塚あきら(CV:富田美憂)、夢見りあむ(CV:星希成奏)
デレステ MV 4K (3840x2160)3Dリッチ2xMsAA@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
ミリシタMV 「アイ NEED YOU(FOR WONDERFUL STORY)」 初期恒常SSR 5凸衣装
『アイドルマスター』シリーズ20周年記念楽曲
衣装名:ドリーミングピンク++(春日未来)、スウィーティーブロッサム++(天海春香)、ミスティックオーロラ++(最上静香)、ブリリアントディーヴァ++(如月千早)、リトルテンプテーション++(伊吹翼)、スパークリング・ジェム++(星井美希)
ようつべに4K版をうpしています
https://youtu.be/9gC8xRGb39w
https://youtu.be/WS09h9rvR30 (4凸衣装版)
詳細はこちらから:
https://idolmaster-official.jp/20th_anniversary/song
Xperia X1 iii本体のゲームエンハンサー機能でキャプチャ後に
スマホで編集したデータをそのまま投稿しています(4K/60fps)
※ RDさん、アレイキャッツさん 広告ありがとうございますm(_ _)m
コンボが続かなかったら即ガチャするデレステ金2
有限実行の男なので、数年ぶりにモバの方を再開もといやり直ししてイベント報酬拓海の詳細を確認してみたら、そもそも準備段階で参加資格が無かったことが発覚し、とりあえずフリトレで拓海を手に入れてアプリをそっと閉じた俺です。
そういやピックアップすり抜けを確認ニキがいたんですよね。
言われてみればSSR5回すり抜けてますよね。拓海に必死で気づかなかったけど、貴重な中野くんとシューコがいるんですもんね。
シューコはともかく中野くんは恒常が出ましたが、確かにこいつは俺が中野くんPだったらブチ切れ案件ですよね。
中野くんのサインだ!→恒常じゃないですかやだー! ってことになるもんね。
余談ですが、新筐体になるWCCFのオンデマンド印刷が思いのほか良かったので、動画内での発言を撤回し、新シーズンも楽しみにすることにしました。まだ不安も多いけど。
FGOとか艦これとか三国志級のを想定してたからめちゃめちゃよかった。
~ルール(金版)~
・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。
・なるべく1080pで見てもらう。
・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。
・にじいろのはねとぎんいろのはね持ってやけたとうに行くとセレビィ出るってデマ流したの誰や。
・失敗したら即ガチャ。
その他の詳細は過去動画で。
お次→sm33623466
前回→sm33607240
金→mylist/62871416
前シーズン→ mylist/62825574
第一シーズン→mylist/59315654
やきう→ mylist/61755298
ようつべ→https://www.youtube.com/user/tkkw15
怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129
地に足つけてヤトーを潰せ! ちまつり SSR5人 再配置なし
とりあえずできたので投稿
スキルタイミングがばってるけど殲滅できればいいの精神
左上のシニアをさくっと倒さないと余裕がないかもしれない
GT6 - 『ランボルギーニ ウラカンGT3的ななにかを作ってみた。』
ランボルギーニ ウラカンGT3もどき(レヴェントン)でSSR5をテストドライブ! してるだけの動画です。自己満動画です。すいませんこの車、見た目もそうですがメーター類のデザインがかなり独特で好きです^^
【GT5】ド下手がドリフトするお(`・ω・´)【ドリフト】
どうもクルルと申します
このたび初のうpとなります
動画のテストも兼ねているので画質や音質が悪いと思いますが温かい目で見てやってください
リプレイを撮っている最中に集中力が切れてしまって気分転換にとょぅι゛ょを想像していたら雑念ばかり溢れてしまってすごくgdgdになっているのですがお楽しみいただければと思います。
( ゚∀゚)o彡゜ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!
sm16688836:富士スピードウェイF
sm16681515:SSR5
追記:アス比申し訳ない
車種のところにミスがありましたSTRではなくSRTです。申し訳ないです・・・(´・ω・`)
