キーワード SSS が含まれる動画 : 17771 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEトラキア776 森ルートSSS(ノーマル) 第21章 解放戦争
スリープを強引に奪ってるけど、この章で無理に入手しなくてもいいです。21(23)章で1本、24章でもう1本、計2本で十分。ボスはリーフとアスベルのコンビで倒すのが無難です。マスターランスが意外と役に立った。そして、祈りってホント役にたたねえw リセット要因:フィンの死亡(結構死ぬ) 杖の残り回数 ワープ:2 レスキュー:1 リペア:1 Sドリンク:9 前章までのターン数:157 次→sm7385801 前→sm7385421 マイリスト→mylist/12537991 21章外伝 捕虜の初期配置の法則→sm7385900
FEトラキア776 森ルートSSS(ノーマル) 第21章外伝 捕虜収容所
ぶっちゃけここはエリートSSSの人のパクリ。多少アレンジしてますが。だって自分じゃ思いつかねーもんなwこの章も再行動必須。☆5だけなので☆3以下に比べれば楽だが複数狙うので面倒なことに変わりない。全キャラ分の離脱メッセージ見ようと思えば見れたね。再行動:サラ2回。パーン1~2回、ティナ…出来るだけ。目標:ワープ5本入手 リセット要因:再行動が出ない 杖の残り回数 ワープ:0 リワープ:14(杖3本) レスキュー:1 リペア:1 Sドリンク:9 前章までのターン数:159 次→sm7385936 前→sm7385558 マイリスト→mylist/12537991
FEトラキア776 森ルートSSS(ノーマル) 第22章 渡河作戦
位置調整のためこの章から終章まで杖使いは全員出撃します。疲労しそうなキャラがいたら集中して使うと他キャラの疲労を抑えられます。結果としてSドリンク節約できます。HPが少ない割りに使用頻度の高いサラとティナの疲労を溜めないためです。杖の残り回数 ワープ:11(杖4本) リワープ:10(杖3本) レスキュー:0 リペア:0 Sドリンク:6(3個使用(サラ、リノアン、ティナ))前章までのターン数:164 次→sm7453091 前→sm7385801 マイリスト→mylist/12537991
トラス橋rev2.2、SSSレジ園りゅうch:ハーフライフ2
蛙です(・∀・)
りゅうきさんのレジ園です。
動きに迷いがないし、グレの使い方もたいへんいいです。
そして、りゅうchが橋の下に落ちた時、敵の園児も後を追って落ちてきてくれました。試合中にある心温まる瞬間ですね。
音量注意。建設的なコメントをお待ちしております 4撃破/1リスタ 余ダメ5360/被ダメ460/5タグ
うpした動画たち→mylist/7460375 代理うpmylist/8652934 (笑)mylist/9159326 大会 mylist/10156281
全国スキー場巡りの旅 part12
岐阜県 高鷲スノーパーク。2009年2月10日(火)。
人気あるスキー場なんで、私の紹介など不要かも知れませんが、投下。
しかし、閣下は良い声で良い歌を歌いますなぁ。悪魔のくせに。
part13→sm8564721 スキー場滑走動画リスト→mylist/3381869 HP→http://homepage2.nifty.com/sss-ta/
FEトラキア776 森ルートSSS(ノーマル) 第23章 魔王の城
評価プレイはサイアス一択ですよ(サムネ参照)。リーフとアスベルの、ゆゆうじょうぱぱわー(笑)、で1ターンクリアできますが、見てるほうは(やってるほうも)退屈だと思います。計画通りだと杖とSドリンクが余るし、1ターン余裕があるので趣味に走ることにしました。この章は無駄の塊。既にSSSを取った方ならわかるはず。効率よりも意図的に無駄を作るほうが大変なんだなぁ、と思いました。終章出撃のためディーンを休ませます。14章からずっと出撃し続けてました。お疲れ様。杖の残り回数 ワープ:10(杖5本) リワープ:10(杖3本) レスキュー:3 リペア:0 Sドリンク:5(1個使用(セイラム)) 前章までのターン数:165 次→sm7453237 前→sm7385936 マイリスト→mylist/1253799 録画ミスのため後半は音ずれしてます。すいません。
FEトラキア776 森ルートSSS(ノーマル) 第24章 黒衣の男爵
ガルザスが再行動してくれた方が説得しやすいけど、あえて再行動しないときのパターンを作ってみました。ラーラとダグダが都合よく中央にいたから出来たことです。狙って配置したわけではありません。だからこそ今回のパターンが出来ました。子供たちは離脱ポイントに向かって移動するが、扉を開ける男の子は5ターン目に扉に向かいます。上記の行動により評価プレイでは最速6ターンクリアとなります 目標:レスキュー、スリープの入手 杖の残り回数 ワープ:11(杖6本) リワープ:10(杖3本) レスキュー:3 リペア:0 Sドリンク:5 前章までのターン数:167 次→sm7453490 前→sm7453091 マイリスト→mylist/12537991
FEトラキア776 森ルートSSS(ノーマル) 第24章外伝 ロプトの祭壇
杖使いの魔力が19以上あるならリセット調整して敵の魔力を9以下にすればサイレスを食らわないけど、予想通り条件を満たしてるのはリノアンとサラだけ(サフィは頑張れば達成できるかも?)。仕方ないので再行動を狙います。杖の残り回数 ワープ:7(杖6本) リワープ:6(杖3本) レスキュー:6(杖2本) リペア:0 Sドリンク:3(2個使用(サフィ、ティナ)) 前章までのターン数:173 次→sm7453684 前→sm7453237 マイリスト→mylist/12537991
FEトラキア776 森ルートSSS(ノーマル) 最終章 誓いの剣
クリア後に章開始前のアイテムとステータスを撮って最初にくっつけました。本編は2:53からになります。ラーラ、ナンナ、ダグダ、アスベル、マリータ、オーシンの位置は狙い通り杖の残り回数 ワープ:4(杖4本) リワープ:3(杖3本) レスキュー:3(杖2本) リペア:0 Sドリンク:1(2個使用(サラ、セイラム)) 前章までのターン数:176 ED→sm7454071 前→sm7453490 マイリスト→mylist/12537991ここまで付き合ってくださった方、ご視聴ありがとうございました。
FEトラキア776 森ルートSSS(ノーマル) 結果~後日談
ディーンとマリータをワープさせる気はなかったダメージ計算などまったくしてなかった最後の最後で無策の勝利ってとこですかねオーシンがフュンフを倒してればリーフでベルドを倒せたんだけど、(自分にとって)予想外の結末もいいものです後日談ですが、別企画と同時進行してたのでそちらでの敗北数も加算されてます。前→sm7453684 マイリスト→mylist/12537991
Answer×Answer2 ヘタレブロンズ 早押しタワー奮闘記その2
26日最後のクレです^^蛍の光も流れる閉店までやってしまいました。普段SSSスパでなかなかSS1の人たちとマッチできないので全然勝てませんが強い人とマッチできてとてもタワーが楽しいですw100階はせめて超えたいなあ・・・ Answer×Answer
コリン・マクレーラリーをたんたんとプレイ その13
コリン・マクレーラリー(WIN版)をたんたんとプレイしてます。(下手です)
Round 2 ギリシャ SS7(SSS)。
2009年6月9日にプレイ
このシリーズのリスト→mylist/12823334 その12→sm7462720 その14→未定
KLINKのその他のプレイ動画→mylist/8038441 ブログ→http://klink2009.blog46.fc2.com
攻殻機動隊 サイトーVSラジプート画質うp
sm7386301これより画質向上してるかな?攻殻機動隊S.A.C Solid State Societyのワンシーン。サイトーVSラジプート(正確にはサイトー&バトーVSラジプート?)サイトーが生き生きしてますね^o^/sm7510074トグサ。高画質版http://zoome.jp/nico3/diary/1/
血の足りない私が、ロックマンエグゼ2をへたれ実況 Part.X-4/7
引き続き番外編です。 今回はSSライセンス取得[済]→WWWエリア奥→SSSライセンス取得の旅です。 ■ブログ:http://carasu006.blog73.fc2.com/ お便り、連絡、苦情はこちらでも:[email protected] ■sm7516769←前 次→sm7518697 番外編mylist:mylist/13321402 exe2:mylist/12143057 現行exe3:mylist/13155670 黒歴史一覧:mylist/13155594
血の足りない私が、ロックマンエグゼ2をへたれ実況 Part.X-5/7
引き続き番外編です。 SSSライセンス取得のみの動画です。見る意味はほぼないとは思います。 ■ブログ:http://carasu006.blog73.fc2.com/ お便り、連絡、苦情はこちらでも:[email protected] ■sm7518548←前 次→sm7521307 番外編mylist:mylist/13321402 exe2:mylist/12143057 現行exe3:mylist/13155670 黒歴史一覧:mylist/13155594
【Chorus of 11 people】合唱『one more kiss』【キスをしてあげる】
こんちわ、lepusです。
OSTER project様の『one more kiss』の合唱動画を作りました。
百合っぽい曲なので、今回の歌い手様は皆さん女性です。
歌い手の皆様(順不同、敬称略)→ヲタみん、松下、じゃあにぃ、風花、もんちー、くまちょう、hana、祭屋、みちる画伯、MISAKI、それとお約束のゲスト一名。
絵師の皆様(順不同、敬称略)→みくら、のせ、ユウサク、BUZZ、りおこ、春アキ、Y子、夜宵、みすず、ピノ、さちろう、sss3、hm、あるや、ハノ、ウタタネうた。
使用させていただいた音源等はこちら→mylist/13385473
音源や画像を使用させていただいた方々にこの場を借りて多大な感謝を。
lepusのマイリストと連絡先→mylist/10434309
★(01/10新作)合唱『パズル』→sm9339098
骸Attack!!【PV風】を歌ってみた…ケド何かが違った(樹)
俺の薄い声じゃ表現できませんwww
サーセンwww
でも、まぁ以前よりはソレらしく歌えるようにはなったかな?
このての曲は好きだけど似合わないのですかねぇ…
う~んwまぁ、楽しかったしいいかwww
画像はピアプロにてお借りしました以下絵師様紹介です
Deinoさん、クロタカさん、ogreさん、Xenon_Rさん、sss3さん、段 さん、乙月秋星さん、やぱさん、栢間 瞶さん
sm7526338←本家
mylist/9088288←樹スパロボ関連
mylist/3336652←樹ボカロ関連
【ProjectDIVAエディット】恋スルVOC@LOID -テイクゼロ-(on vocal)【ニコカラ】
恋スルVOC@LOID -テイクゼロ- の支援動画です。sm7539742様 にカラオケ字幕を付けました。原曲:OSTER様 【sm1346602】 うpリスト→mylist/13245217
[東方名曲選]東の国の眠らない夜 ~ No one shall sleep
東方名曲の中でも大好きな「東の国の眠らない夜」アレンジの名曲をセレクトしてみました。
※ご興味のある方はこちらもどうぞ
[東方名曲選]東の国の眠らない夜 ~ Danceable Selection (sm7620436)
※射命丸フィルター追加してみました。 sss → \射命丸/
収録曲:
凡ては、天魔の文花帖 ~ plume of crow (Golden City Factory/Arr.Guri/Vo.kaya)/00:00~05:51
Purple Master (Unionest.NET/Arr.koutaq)/05:52~10:04
東の国の眠らない夜 (Demetori/Arr.Demetori)/10:05~16:15
反転する情景 (さかばと/Arr.通天)/16:16~20:57
東の国の眠らない夜 (ファクトリー・ノイズ&AG/Arr.StudioA')/20:58~25:12
東の国の眠らない夜 (ゆめいろ企画/Arr.taste)/25:13~28:38
mylist/4841837
[東方名曲選]東の国の眠らない夜 ~ Danceable Selection
東方名曲の中でも大好きな「東の国の眠らない夜」のダンサブルな名曲をセレクトしてみました。
※ご興味のある方はこちらもどうぞ
[東方名曲選]東の国の眠らない夜 ~ No one shall sleep (sm7620386)
※射命丸フィルター追加してみました。 sss → \射命丸/
収録曲:
ねむれないよ。(ALiCE'S EMOTiON/Arr.t+pazolite/Vo.鈴木ななこ)/00:00~04:25
Eastside Oldschool Rave (とろろ.net/Arr.EXCALIpUR)/04:25~07:57
Far East meets West (SOUND HOLIC/Arr.8STYLE vs Sato-king)/07:57~12:01
NIGHTMARE (Cis-Trance/Arr.DJ Technetium)/12:01~17:55
TWEEKER (Rolling Contact/Arr.天音)/17:55~22:13
東の国の眠らない夜~Beat Launcher 2 Mix (はちみつれもん/Arr.CleanTears)/22:13~26:10
不夜城 (Silly Walker/Arr.すぺらんかー)/26:10~29:01
mylist/4841837
【東方】猫の怨返し
春が来る前にうpしようと思っていたのですが、諸々あって気がつけば窓の外には桜が咲いt……咲い…咲い…咲っsss……ぉおぅ、セミ。
大百科を作ってもらえたのが嬉しくて、タグをロックしました。
冷静に戻って、外しました。ないわ……金〇は。
うp主は、ゲーメストに投稿してたという、硬派Tinhatさんとは別人です。
マイリス作りましたmylist/8989958 まさかの続きが投下されたようですsm7833853
11/5投下の新作→sm8716121
水門rev2.2、SSSレジ連TKO7:ハーフライフ2
蛙です(・∀・)
合歩王子のレジ連です。
これぞレンジャーって感じの動きですね。素早さを活かした攻撃が見どころです。
味方からの援護もあって見ていて気持ち良いです。そういえば、味方の砂を見かけませんでしたね。水門では青で砂3以上でもない限りとにかく倉庫に行きましょう。
音量注意。建設的なコメントをお待ちしております 8撃破/2リスタ 余ダメ9300/被ダメ2400/10タグ
うpした動画たち→mylist/7460375 代理うpmylist/8652934 (笑)mylist/9159326 大会 mylist/10156281
【ACfA】1vs1観戦部屋part1【アーマードコア】
じわじわ対戦もありじゃないか・・・貴様・・・
BGM:攻殻機動隊SSSサウンドトラック
next>>>part2 sm7730092 mylist/6119845
【ACfA】1vs1観戦部屋part2【アーマードコア】
魔王と魔脚はどっちもガンダム00の主人公さん☆ミ
魔脚の方はpart1 二戦目の機体ですね
BGM:攻殻機動隊SSSとDir en greyより
part1>>> sm7729617 mylist/6119845
みんなのGOLF5 ピンを昇る螺旋ショット
ホーミング発生後、ピンを昇る珍しいスパイラルショットです。SSS + SBS をかけた際に発生しました。記録とPt算出はホーミング×1回で処理されているんですけどね…。
地球防衛軍2 初期体力制覇 INF St.32 蟲の怒り [陸]
やはり4Aのようにはいかないので苦労しましたが、慣れればそれほど難しくもなかったです
練習1時間、再出撃10回くらい
武器: ゴリアス-SSS ライサンダー2
BGM音量を元に戻して欲しいという要望があったのですが、BGM無しに慣れてしまって戻せません
ギリギリの戦いで敵の一挙一動に集中する時に、BGMがうるさいんですよ
ホラー映画の無音時の怖さのように、BGM無しの方が緊迫感があって良いと思うんですけど、それを感じるのはうp主だけなのかも
初期体力ではピンチが即死亡に繋がるので、クリアした動画では始終楽勝ペースですから・・・
前:sm7740104 次:sm7761016 まとめ:mylist/8204005
ハーフライフ2サバイバー 崩壊都市 SSSレジ連
お久しぶりです三毛猫です(;゜;д;゜;)久しぶりに自分の動画見たときタグが偉いことになってて(´・ω・`)なりました、まぁ大体合ってるので言い訳はしませんが、タグ荒らしするくらいなら直接言ってきて下さい、ミクシにもモバにもいるんで。というわけで久しぶりの投稿はお久しぶりなお方のレジ連!弓ウマー(゚Д゚ )ですね、溜め弓は溜めなくても強いってことか・・・!!うむ マイリスト→mylist/5791121
