キーワード SSS が含まれる動画 : 17776 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍 初期状態からインフェルノSt18 潜伏
装備 ゴリアス-SSS SG-99
この動画ではあっさり終わっていますが、これが出来るまでかなりの回数やり直しました。(再出撃回数50回超)
ここは下手な「本部の罠」よりもよほどきついと思います。
地球防衛軍 mylist/25722326
sm16242116←前 次→sm16407035
【GEB】三連装砲塔 パーフェクトSSS+ 2:03
分断安定しないっていうレベルじゃねぇぞ!
【銃身】シレンツィオ
【刀身】双蝕角 真
【装甲】猿甲 ウンケイ 堅
【制御ユニット】アサシン
【強化パーツ】スーパーアスリート,ベルセルクの血脈
GOD EATER BURSTの他パフェ→ mylist/28115320
*外部へのリンクや転載等は控えていただけると幸いです*
【メビオン】怪鳥討伐【解説】
怪鳥類の討伐方法です。対象はウブメ・シロウネリ・オンモラキ。 ■ ■ webメビ:12/7対応 ■ ■ 何かありましたらコメントをするかwebメビの最新記事にお願いします ■ ■ ニコニコモンズより音素材をお借りしました。→SSS様、涼々様
動画テスト
こんにちは~ 地雷の中の地雷、ティムソンでございます(・ω・)
やっと録画機材一式が届いたので
これからどんどん動画上げてこうかなーと考えておりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アケの動画?そんな物はなかった・・・
そしてしょっぱなが自分の視点ではないっていう(笑
ランダムでやった際のフレンドの方の視点ですー
私(Timson_SsS)以外の方の誹謗、中傷はお控えください
俺の視点なら大歓迎だ!(`・ω・´)
元帥様!俺だー!煽ってくれー(ビクンビクン
【初心者】theme of SSS を打ち込んでみた【練習用】
「あのね、教えてあげる。
人間というものは、たったの10分だって
我慢してくれないものなのよ!!」
楽譜も読めなかった僕がAngel Beats!の【theme of sss】を打ち込んでみました。
使用ソフトはsinger song writer lite7。
初心者でも大丈夫なソフトということなので、購入しみました。
オリジナル楽曲を制作するために導入したソフトですが、
当分はいろいろな曲を練習してみようと思います。
イラストはピアプロよりsnaoさんの作品をお借りしました。http://piapro.jp/t/7QhP
【A列車で行こう】 月刊 ニコ鉄動画ランキング2011年度11月版
お待たせしました。月刊ニコ鉄動画ランキング2011年11月版をお届けします。
集計日時は12/10です。
集計対象は例によって「タグによる抽出のみ」となります。
ポイント計算式
再生数+コメント数(補正)×2+マイリスト数
※ コメント数(補正)=コメント数×(1+コメント数÷(再生数+コメント数)
なお、ポイント数が同じ場合では小数点以下2桁の値で判断するものとします。
紹介した動画一覧 → ニコ鉄wikiへどうぞ
バックナンバー → mylist/13036032 mylist/19284859
ニコニコ鉄道Wiki → http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【RKRN】作法委員会の皆がボ.カ.ロ.の歌を歌ったようです。【ピッチ変更】
休日、やることがなかったので作りました。前の動画(sm16353284)で言ってたテストは無事に終わりました!!コメントありがとうございます。今回は作法委員会でピッチ変更ですが、仙蔵が特にひどいのでご注意ください。多分、一年生が分からないと思うので・・・。一応、最初の高いほうが兵太夫で後の低いほうが伝七です。◆mylist/24592324◆タグが凄い事にwwwありがとうございます!!
拳に賭した世界-SSS-
他ステージ⇒mylist/28682772なかなかGODが取れないステージその1。PSPしかGOD取れず・・・・・。HARDの場合は相変わらずどちらも不可能ですが。
確率を越えてゆけ-SSS-
他ステージ⇒mylist/28682772GODがなかなか取れないステージその2。このステージはNORMALでもHARDでも、SSSしか取れません・・・・・・。
【さのⅢ】クラン対抗戦(ミク式)~4戦目~【アドラB】
代理うpです。中身は私より全然うまい人です。
(アセン)
S、S、S、S
サペ、多G、魔剣、マルチ
【RKRN】三l年lでlアlイlラlビlュlーlアlイlニlジlュlーl【合l唱】
みなさんこんにちはっ、うp主です。シンプルな合l唱を目指しました^^
(12/26)再生・コメ・マイリス・タグ、ありがとうございます!再生時間全くの偶然で、私もビックリですw
(2/28)申し訳ございません!次屋の歌lいl手さんのお名前、正しくはあlさlまlるさんです。指摘してくれた方、ありがとうございます。以後気をつけます。
■コメントの色変えてみた
※曲l名、歌lいl手l様のお名前は出さないか検l索l避lけをお願いします。
※関連動画様のご迷惑になるような行為はお止め下さい。
※検索に引っかかる恐れのあるコメントは勝手ながら削除させて頂く場合があります。
■注意書きBGM【sm15i412i914】
■使用フォント【さlなlフlォlン】
【mylist/26699074】
地球防衛軍 初期状態からインフェルノSt19 精鋭
装備 ゴリアス-SSS SG-99
ここまで来てまともなスナイパーライフルが無いなんて…。
精鋭の攻撃は、このアーマーではかするだけでも瀕死になるのできつかったです。
(再出撃回数50回超)
地球防衛軍 mylist/25722326
sm16329835←前 次→sm16425607
マリンスノウ(KAITO / カバー)
スキマスイッチの「マリンスノウ」をKAITOでカバーしました
素材お借りしました:http://nobara.chu.jp/sss/
mylist/33997472
地球防衛軍 初期状態からインフェルノSt20 神の雷(前編)
装備 ゴリアス-SSS SG-99 + 戦車・ヘリ
「神の雷」だと?地球防衛軍で「雷」といえば、唯一アレしかないだろう。
長くなったので2つに分けました。
地球防衛軍 mylist/25722326
sm16407035←前 次→sm16425907
地球防衛軍 初期状態からインフェルノSt20 神の雷(後編)
装備 ゴリアス-SSS SG-99 + 戦車・ヘリ
現段階ではこの装備の組み合わせが最強。Infやる前にハデストで練習した際には簡単にInfでも余裕で通用するような武器がほいほい出たのに、いざInfを実際やってみると…。
そんな装備で大丈夫か?(切実)
長くなったので2つに分けました。
地球防衛軍 mylist/25722326
sm16425607←前 次→sm16448780
【DMC4実況】 悪魔達を泣かしてみた ~Mission1~ 【DMD】
はじめましてNOOMといいます。( ´・ω・`)ノ
SSS、ノーダメ、ノーアイテムを取って悪魔達を泣かせたいと思います。
※編集の都合でカットを多様しています。
Mission2 → sm16461768
マイリスト → mylist/29475212
Part1リンク → mylist/31778221
Angel Beats! BGM 「Otonashi」
アニメ「Angel Beats!」のBGM 「Otonashi」です
なんでも音無君用につくられたとか・・・
音無にちなんで音が小さいかも・・・(ただのミスです)
また画質悪くてごめんなさい
真剣で私に恋しなさいS!!op「めちゃ真剣SSS!」 fuli 修正
発売がそろそろ近いということで作ってみました。フリですので、そういうのが苦手な方は戻るボタンまたは×ボタンをおしてお戻りください。前に投稿していたもののラストサビが違和感があったので修正しました。コメント、マイリストしてくださっていた方スイマセン。
【DMC4実況】 悪魔達を泣かしてみた ~Mission2~ 【DMD】
やっぱりボスはいませんでした。
SSS、ノーダメ、ノーアイテムを取って悪魔達を泣かせたいと思います。
※若干のズレがあるようですご了承下さい。
Mission1 → sm16439943 Mission3 → sm16507527
マイリスト → mylist/29475212
Part1リンク → mylist/31778221
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その13~
夜中に失礼します( ´ー`)y-~~
完全に睡眠不足で今日は仕事にならない予感(;゜Д゜)
バンブー編です( ´ー`)y-~~
コメントで言われてから、まだSSのパーツ使ってたことに気がつきましたwwありがとうございます( `・ω・´)
またいつの日かSSをつけられるように頑張りますので応援よろしくお願いします( ´ー`)y-~~・・・ちなみにSSSも持ってますww
前回コメで合わせ開催よろしく!とのコメントをいただきました( ´ー`)y-~~
いちおう時間取れるかわかりませんが、開催の方向で動きたいとは思います( `・ω・´)
開催時刻はブログにて発表いたします→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
よろしくお願いします( ´ー`)y-~~
前→sm16412134 次→sm16544525 バンブー編マイリスmylist/27850842
【A2:後夜祭:強襲】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.19
yellow head joe伝承しないのね・・・ まぁ楽しかったのでいいやw
簡易とはいえ久々の動画編集は大変だなぁ・・・
up後に気づいたんですが、本家規約的にはグレーですが大丈夫かなぁ
あ、ニコ動有名勢と一緒になりました 誰かはお楽しみで
※試合の方は#1:40からになります
Map:採掘島A(イベント戦) 12/18 13:00過ぎ SSS・A12戦
【機体】頭:くがⅠ 胴:くがⅡ 腕:円Ⅰ 脚:役改
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:41グレ 補:\ゔぁっじゅら~ん/ 特:ACマルチ
sm16367858←Prev mylist/28342542 Next→sm16483312 ©SEGA (C)SEGA
【メビオン】ミミック討伐【解説】
ミミック各種と箱・樽モドキが対象です。強敵ですが、用法・要領を守ればなんとかなります。 ■ ■ 箱・樽モドキに関しては、推察ではHP2000で1500ダメージほどで倒れこみます。不完全な情報で申し訳ありません。情報が入ればこちらに追記します。 ■ ■ webメビ:12/21対応 ■ ■ 何かありましたらコメントをするかwebメビの最新記事にお願いします ■ ■ ニコニコモンズより音素材をお借りしました。→ra cabin様、369様、瑞鶴P様、SSS様
【A2:後夜祭:強襲】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.20
引き続きましてがっかりさんとの1戦です(敵マッチ)
エンコード設定見直してたらこんな時間になってもうた
前回より若干良くなった気がしますがはてさて・・・
Map:採掘島A(イベント戦) 12/18 13:00過ぎ SSS・A12戦
【機体】頭:くがⅠ 胴:くがⅡ 腕:円Ⅰ 脚:役改
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:41グレ 補:\ゔぁっじゅら~ん/ 特:ACマルチ
《強襲》主:ワイスマ 副:44機雷 補:スタナーK 特:ユニット
sm16466493←Prev mylist/28342542 Next→sm16510193 ©SEGA (C)SEGA
午前3時のヘッドフォン(巡音ルカ / カバー)
石風呂さんの「午前3時のヘッドフォン」(sm16117488)を巡音ルカでカバーしました
素材お借りしました→http://nobara.chu.jp/sss/
mylist/33997472
【DMC4実況】 悪魔達を泣かしてみた ~Mission3~ 【DMD】
アゴナス製品・・・(^ω^#)
SSS、ノーダメ、ノーアイテムを取って悪魔達を泣かせたいと思います。
※若干のズレがあるようですご了承下さい。
Mission2 → sm16461768 Mission4 → sm16804155
マイリスト → mylist/29475212
Part1リンク → mylist/31778221
【RKRN】浦.風藤.内の暴.走wit.h作.法委.員会【描き唄らん】
nm5008840の素晴らしすぎる替ヱ歌に絵をつけて唄ってみました^^
ク.リ.ス.マ.スに間に合って良かった!!(前日から作業始めた)
舌がまわらず、脚.本.家→ス.タッフ と読んでいます。
声分けもですが、滑舌に関しては至らぬ点だらけで大変聞き苦しいです、すみません。ご了承くださいませ。
動画も勢いだけで作ったので荒が…い…いつもの事か^^
藤内動画支援出来たら嬉しいです…!
は組でも唄らんさせていただきました^^よろしければ→sm16173927
mylist/26559549
Devil May Cry4 dmd Mission13 SSS
遅くなりましたがお楽しみください。次・・・sm16624504、GO・・・sm15569000、MyList・・・mylist/29796643
真剣で私に恋しなさい!S [OP]
2012年1月27日 みなとそふと様から発売予定
武士娘恋愛ADVゲーム
主題歌:めちゃ真剣SSS!
歌手:美郷あき
動画はみなとそふと様のほうでお願いします。
エンコテストも踏まえてるので削除する場合もございます。
公式ムービー→watch/1314257797
他のデモムービー→mylist/30300838
もしもブロリーがSSSのメンバーだったら その10
24、25日がクリスマスなどと、その気になっていたリア充の姿は御笑いだったぜ…
ブロリストにとって26日こそがクリスマスそのものなのだからなぁ…ふぁ~♪
クリスマスプレゼントだ、食え つ====●<ポーヒー
カットしてもギリギリ30分以内に収めるのがやっとでした…
本編が神回なら…皆ボリューム上がるしかないじゃない!再生時間も、ネタも…!!
マイリスト→mylist/19733231
その9 →sm14636007 その11 → sm17627877
【初音ミク、巡音ルカ】リンちゃんなう!【ガルナ/オワタP】
ガルナ(オワタP)です。
鏡音生誕祭ということで、リンちゃんが全力で主役になりました。
music:ガルナ(オワタP) mylist/3236873 / @tomatowt - https://garunan.com/
illustrator,movie:田村ヒロ
words:sezu
vocal:初音ミク、巡音ルカ
第2弾(レンきゅんなう!) - sm19683818 / 第3弾(マジカル☆リンちゃんなう!SSs) - sm29249092
第4弾(リンちゃんなう!Seasons) - sm39801923
※オフボーカル - https://piapro.jp/t/6mkR
※KARENT - https://karent.jp/album/2416
※カラオケJOYSOUND、DAMにて好評配信中。
※商業CD「THE BEST of オワタP 無難。」に収録されました。- http://www.teichiku.co.jp/artist/owata-p/discography/TECI-1494.html
※商業マンガ「リンちゃんなう」ver.0~3好評発売中です。
※商業小説「リンちゃんなう!SSs」「リンちゃんなう!SSs2」好評発売中です。
※商業ゲーム「初音ミク -Project DIVA-」シリーズにて好評配信中。
※スマホゲーム「D4DJ Groovy Mix」にて好評配信中。
※商業フィギュアにもなりました。
【KILLER BEAR】 かわいいくまの殺人鬼 part3
後半は完全に予想外の結末だった。2011年のホラーゲームはこれでおしまい!
前sm16528046 マイリスmylist/24538275 実況まとめmylist/17830091
