キーワード SSSS が含まれる動画 : 3062 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SSSS.ストライクダイナゼノンRtB
初代:mylist/61102307 二代目:mylist/61575712(H30.4.8~H31.3.31投稿まで)
H31.4.1~R1.6.30投稿まで:mylist/65161579 R1.7.1~R1.9.30投稿まで:mylist/65960972
R1.10.1~R1.12.31投稿まで:mylist/66583444 R2.1.1~R2.3.31投稿まで:mylist/67242358
R2.4.1~R2.6.30投稿まで:mylist/67921189 R2.7.1~R2.9.30投稿まで:mylist/68730261
R2.10.1~R2.12.31投稿まで:mylist/69620785 R3.1.1~R3.3.31投稿まで:mylist/70092704
R3.4.1~R3.6.30投稿まで:mylist/70717406
「スーパーカブ」OPテーマ、『まほうのかぜ』の楽譜を書いてみた
「スーパーカブ」オープニングテーマ、熊田茜音さんの『まほうのかぜ』の楽譜を書いてみました(TVサイズ)。
先日、エンディングテーマ(「春への伝言」→ sm38647951)を投稿したところ、オープニングテーマを楽譜化してほしいとのお声を頂きましたので書かせていただきました。ご希望に添えていたら良いのですが...
「スーパーカブ」は、現在ニコニコ生放送及びニコニコチャンネルで配信中です。
ニコニコチャンネル → ch.nicovideo.jp/supercub-anime
今期配信中のほかの作品の楽譜も書いてみたので、チラ見していただけたら嬉しいです。
「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」EDテーマ【キスイダ!】 → sm38601219
「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」OPテーマ【おもいでしりとり】 → sm38600955
「SSSS.DYNAZENON」OPテーマ【インパーフェクト】 → sm38600834
「Vivy -Fluorite Eye's Song-」OPテーマ【Sing My Pleasure】 → sm38647797
(2021.05.12 追記)「ゾンビランドサガ リベンジ」EDテーマ、『夢を手に、戻れる場所もない日々を』の楽譜を書いてみました → sm38726966
【MAD】DYNA.DADDY.DO【SSSS.DYNAZENON】
【かぐや様は告らせたい】のOP『Daddy ! Daddy ! Do !』使ったMADです。
アカペラ ストロボメモリー(SSSS.DYNAZENON ED)
アカペラですので,苦手な人はブラウザバック推奨です.
イヤホンで音源を聴きながら歌っていますので,間奏中は無音が続きます...
【MAD】SSSS.RAKUENTOSHI【SSSS.DYNAZENON】
【コップクラフト】のOP『楽園都市』使ったMADです。
大石昌良さんにインスタンスドミネーションされました。
支援動画的な?。
犯行自供:この動画はnwtrさんの
【初めてVOICEROID動画を作成した人の日記】シリーズ(series/189569)
の支援動画?みたいな感じです。
一応、最後にnwtrさんの動画に飛ぶようにしてますが、その88にしておきました。
イタコさんへ、動画を消すのは勘弁してあげてください。
(これだけは伝えたかった。)後、お身体お大事に。_(:3 」∠)_
軽い気持ちとは言え、広告で作ると言った以上は作んないと思って作るますた。
1番時間掛かったのは、煙草の煙を吐く時の煙エフェクト作るのだった。
使用している背景などの素材の方は、
これじゃないかな?ってのを使っているので
nwtrさんの動画で実際使われている物とは違うかもしれません。
後、イタコさんの声一部に入れているんですが、
投稿したのを確認したら聞こえてないって言う。_(:3 」∠)_
自分のマイリスってやつ≫ mylist/68130186
広告お礼文が文字数制限で乗せきれず
明日なんか動画あげてそれに纏めて乗せます
追記:動画内での記載1つ抜けてました。
BGM
SSSS.GRIDMAN ノンクレジット OP&ED
sm34975764 / nagajy2 様
使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO2 東方イタコ
仮面ダイナゼノンオーズ
初代:mylist/61102307 二代目:mylist/61575712(H30.4.8~H31.3.31投稿まで)
H31.4.1~R1.6.30投稿まで:mylist/65161579 R1.7.1~R1.9.30投稿まで:mylist/65960972
R1.10.1~R1.12.31投稿まで:mylist/66583444 R2.1.1~R2.3.31投稿まで:mylist/67242358
R2.4.1~R2.6.30投稿まで:mylist/67921189 R2.7.1~R2.9.30投稿まで:mylist/68730261
R2.10.1~R2.12.31投稿まで:mylist/69620785 R3.1.1~R3.3.31投稿まで:mylist/70092704
R3.4.1~R3.6.30投稿まで:mylist/70717406
【チェロ四重奏】インパーフェクト/ オーイシマサヨシ Masayoshi Oishi - "Imperfect" for Cello Quartet
youtubeより転載※本人の許可は貰っています
https://youtu.be/RzNLg-h1THo
チャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCxaPDEpNXcvJaBiYZY4CeWw
TVアニメ「SSSS.DYNAZENON」の主題歌を、
アニメサイズにてチェロ四重奏で弾きました。
作曲:大石昌良 氏
編曲:ウエダ
言うまでもないことですが、原曲が本当に良いんです。↓
https://www.youtube.com/watch?v=WJFWka5VMFw
原曲もアニメも、そしてできればこの演奏も、
何度も見返したくなる、心を押してくれる作品です。
P.S.服がだらしなくてごめんなさい。
これまでのPOPSチェロアンサンブルはこちら↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLLfhhXMgvN3VxxBz5ntkqAkJXRPVzH8XC
#cello #SSSS.DYNAZENON #オーイシマサヨシ #インパーフェクト #anime
【OP差し替え】ガンダムビルドファイターズ ×『 インパーフェクト 』
ビルドファイターズのOPをダイナゼノンのOP「インパーフェクト」に差し替えてみた
SSSS.DYNAZENON主題歌をゲッターロボアークEDに差し替えてみた
ゲッターロボアークEDが5話から変更されたのですが、この唄を聞いて差し替えやってみたい!と衝動的に編集してしまいました。
※例によって映像をがっつり編集しております。
メカ!変形合体!熱い主題歌!の三位一体はこの組み合わせが大変合うと(個人的には)思っております。
R6SOP風 『インパーフェクト』オーイシマサヨシ
youtube
▼MAD用チャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCwvybt88JdUr9mksCTGJkjw
シンフォギア✕ダイナゼノン
もう新しいコラボイベが始まるのにめっちゃ今更な動画。作ってなかったなと思って作った。
Another組は犠牲になったのだ…
【SSSS.DYNAZENON 】 ストロボメモリー【MAD】
お久しぶりです。よもゆめ中心で作りました。劇場版制作も決まっているダイナゼノン、めちゃめちゃ面白いので是非!
youtube
https://youtu.be/5Ifr6OAnvbs
曲 ストロボメモリー/内田真礼
https://youtu.be/YnHL_eWtwqA
【v4 flower】UNION【カバー】
うちのフラワってかっこいい曲歌えるんだろうか
と疑問だったので歌ってもらいました。
◆元動画のカラオケ:sm39888995
◆うちではかわいい曲歌ってます:sm39066545
絵・調声:きさら(http://twitter.com/kisalaundry )
カラオケ音源:ハイカラサウンド様(sm34084382 )
【ヲタ芸】OxT「UNION」/ SSSS.GRIDMAN オープニング主題歌【ぎん】
『君を"退屈"から救いに来たんだ』
●構成/撮影/編集
oka https://twitter.com/harukaokano
●振付/出演
ぎん user/14280159
✡音源本家
OxT「UNION」
https://youtu.be/b4CIYS1Bme4
✡Youtube版
https://youtu.be/AYqs7DssIoI
✡前回のヲタ芸
「ビカム陀仏 / ユリイ・カノン feat.可不」
sm40506388
《ぎん》
◆ニコ生⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1542724
◆Twitter⇒https://twitter.com/II_gin_
◆Instagram⇒https://www.instagram.com/gin_2_15/
◆その他まとめ⇒https://lit.link/Ginch8
SSSS.GRIDMANを歌う琴葉葵【歌うボイスロイド】
SSSS.GRIDMAN
OP:UNION/OxT
面白かった、またこんな動画を作って欲しいと思ったら、是非コメント、いいね、マイリスト登録をお願い致します!
使用させていただきましたニコニコ動画内の素材はコンテンツツリー参照にて。
デッカー トリガー インパーフェクトOPMAD
カナタのアガムスを救ってくれという未来人デッカーからの頼みとインパーフェクトの歌詞がすげぇマッチしてる気がする
【OP差し替え】GRIDMAN ミッシングリンク
「GRIDMAN」映画化&「タイバニ」続編放送記念
映画を観た勢いで作りました
「ミッシングリンク」の歌詞がメタ的なので合うかな
[EDリミックスさしかえ][-ストロボメモリー KOHTA YAMAMOTO Remix- 内田真礼]
◆ダイナゼノンEDをアレンジ版に差し替えてみた。下手の横好きTVサイズ調整。
SSSS.幻日のヨハネ
初代:mylist/61102307(17春~18冬)二代目:mylist/61575712(18春~19冬)
19春:mylist/65161579 19夏:mylist/65960972 19秋:mylist/66583444 20冬:mylist/67242358
20春:mylist/67921189 20夏:mylist/68730261 20秋:mylist/69620785 21冬:mylist/70092704
21春:mylist/70717406 21夏:mylist/71267579 21秋:mylist/71867519 22冬:mylist/72371510
22春:mylist/72957943 22夏:mylist/73383581 22秋:mylist/73759043 23冬:mylist/74235591
23春:mylist/74968426 23夏:mylist/75368906
[M⊿D-⊿MV][-y0c1e Remix- “World-Spanning Arclight” Azur Lane × GRIDMAN UNIVERSE Collab Returns]
◆中画質480P、キービジュアル×1。ビジュアルボードED風、4コマ・SS読後用。
◆ロゴ位置違いイラスト2枚をニコイチでノンテロップED風。
◆空が青い背景絵だったので歌詞に「空の青さ」があるSSSS.関連ソング選曲、音声フェードアウト化で90秒。差し替え推しのTVサイズOP/EDアニソンがある方は差し替え視聴同期で。
