キーワード SSSS が含まれる動画 : 3061 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「目を覚ませ僕らの世界が邪神達に侵略されてるぞ!」 OXT-UNION
リクエスト品の納品兼投稿です。実はさりげなく
リクエスト受付したりしてます。
現状被り等アイデア出力不足の問題がなければ採用するつもりです。
本日お借りしたもの
曲
https://youtu.be/0PnikGsbjJM?si=zUAWVBYOILadH0ys
OXT様から-UNION-
CM
FGOオリュンポスcm
アヴァロン・ルフェCM
TVCM
です
【SSSS.GRIDMAN OP】UNION/OxT feat. ずんだもん
サムネは適当ですスマン(特に思いつかなかったので)
- used by -
ust
https://bowlroll.net/file/193501
=[ ust→musicxml ]=
sing : utau
sing : neutorino
videoedit : avitul
audioedit : cakewalk
midiedit : domino
立ち絵 (島でドンパチするメイ様)
- 今までの動画一覧表 -
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Kp2u9aQqmZ02b5NaIUldKSbQYRW4hj9eQ_CVZSmn2OQ/edit?usp=sharing
- Original -
https://www.youtube.com/watch?v=b4CIYS1Bme4
【小春六花誕生祭2023】【小春六花】インパーフェクト【SynthesizerVカバー】
アニメ『SSSS.DYNAZENON』よりオーイシマサヨシさんで
『インパーフェクト』を小春六花でカバーしてみました!
小春六花誕生祭2023おめでとうございます!
それではこれからも小春六花でお歌を歌わせようと思いますので、
応援どうぞよろしくお願い致します!
前:【ゴールデンタイムラバー】sm42114331
次:【slash】sm42312674
いまさらSSSSグリッドマンを歌ったσ(゚∀゚ )オレ
いまさらグリッドマン歌ってみた!!2回目ですけど・・・・・
劇場版たのしみ!!
今夜の一曲 その40
『SSSS.DYNAZENON』OPテーマ(インパーフェクト)
Twitter
https://twitter.com/Nd73Yh8KEKbpLxl
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8_9_TI9w9g27YiSCEJT-dw
『SSSS.DYNAZENON OP 』 「インパーフェクト」(FULL) 《center off vocal》
センターボーカルを消しただけです。
TVサイズOPだけで映像編集してみました。
投稿者コメントで歌詞を入れました。
《off vocal》はこちら(watch/1620090846)inst
《on vocal》はこちら(watch/1620092167)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
ニコニコチャンネル「BLUE REFLECTION RAY/澪」(ch2647662)
AIきりたんに『UNION』を歌ってもらった【NEUTRINOカバー】
噂のAIきりたんに触ってみたくて作った……のはいいんだけど何だこのクオリティ!?
初めての歌ボ動画なので音程とか歌詞間違いとか細かいところはユルシテ……
きりたん「アクセスコード、バトルトラクトきりたん!!」
ずん子(グリッドマンじゃないんだ……)
ちなみにハモりもNEUTRINOきりたんです。
他の動画たち【mylist/64270388】
シリーズ分けしたもの【https://www.nicovideo.jp/user/45627914/series】
もし消されたら何か考える
【MMDグリッドマン】六花さん【まめる式】
なんとな~く作った宝多六花モデル、、なんとな~く踊らせてみましたw
お借りしたものはコンテンツツリーにて。。
【関連コミュニティ】「あのキャラを動かしたい!」 co2004924
※エル様、絶望ビリー@黒露様、Rera-e様、とある提督様、シリカ様、超速変形あかぎ様、tsukasa様、oku様、na2honda様、PLAYER様、sora様、いつも広告ありがとうございます!
※白銀のスピカ様、Dice-K様、いつもたくさんの広告ありがとうございます!!
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱 『OxT - UNION』
君を退屈から救いに来たんだ
SSSS.GRIDMANのOPの歌詞に
京都アニメーションの『涼宮ハルヒの憂鬱』『涼宮ハルヒの消失』の映像をあわせてみました。
ただの切り貼りMADですが
この動画を視聴して気に入っていただけると嬉しいです。
京アニ放火事件を知り京都アニメーションを応援する意味も込めてこのMADを作りました
(応援になってるかはわからないけど(-.-))
それと
俺、実はポニーテール萌えなんだ
投稿したもの
mylist/65975524
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱『小さな恋のうた ver ラップアレンジ』
sm35751903
SSSS.GRIDMAN OPテーマ『UNION』ガッツリ歌ってみた【なるみ】
カラオケ音源は『ハイカラサウンド』様からお借りしました!
快く利用許可、ありがとうございます!
https://www.youtube.com/watch?v=MEZfWjWQHEc&t=129s
ボーカル、MIX⇒なるみ(narumisan_grbl)
夢のヒーロー OxT ver/OxT
トランスっぽいアレンジの最新Ver.で、超昭和な歌い方やってみたかった!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3467533467/
【CeVIO AI】UNION(OxT)を歌ってもらった【双葉湊音・結月ゆかり】
楽曲:UNION
ボーカル
●CeVIO AI:双葉湊音 結月ゆかり
特撮もきっと青春(?)
双葉湊音誕生祭2024はまだ終わってないので動画内もまだ誕生日判定
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
立ち絵:Mo.きづち さん im11355026
アジシオ さん im11185690
背景:音街ウナ(公式) nc226849
jigen さん nc41147
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
【SSSS.DYNAZENON主題歌】インパーフェクトを歌ってみた
この世の中には、人として守るべき物が3つある!
10話からの怒涛の展開が好きです。
南さん係になりたい人生だったので絵を模写しました。
SSSSダイナゼノンを歌って・・インスタンス・ドミネーションなσ(゚∀゚ )オレ
ダイナゼノンです・・・特撮グリッドマンのダイナドラゴンのが元ネタです
前作とはうってかわって違う舞台でグリッドマンとつながりって思いましたが。。。グリッドナイト登場!!おかえり!!アンチくん
この調子でグリッドマンシグマも・・・だして
【MAD/AMV】 SSSS.GRIDMAN 2周年記念MAD UNION グリッドマン
SSSS.GRIDMANが放送から2周年ということで個人的にお祝いしたくMADを作りました。
自分のイメージを具現化するのは本当に大変です...(アニメーターさん凄杉内)。
リアタイで見ていた時のことを思い出しながらこのMADを作れたので楽しくできました。
また、グリッドマンのユニバース作品であるSSSS.DYNAZENONの新PVも発表されたということで本当に楽しみですね。
MADを見て少しでも興味を持ってもらえたらすごく嬉しいです!そこからさらに本編も見てもらえたらもっともっと嬉しいです!!U-NEXTやNetflixで見られるみたいなので是非!!!
[SSSS.GRIDMAN] UNION [VOCALOIDカバー]
続きが作られるそうなので記念して作った!
前:sm35025607
マイリスト:mylist/39764408
音楽はこちらをお借りしました:https://www.youtube.com/watch?v=MEZfWjWQHEc
所々に色々紛れ込んでるよ!
字幕ミスってるところと音が飛んでるところが・・・まぁいいか!
SSSS.GRIDMAN UNION アニメフルサイズver 1080p 60fps
消される!消される!!
1080p 60fps プレイヤー右下の歯車をクリックして1080pに合わせてください
mylist/60587060
〈ssss.GRIDMAN〉UNION (O×T) 〔うたってみました〕
僕らの日常が何者かに侵略されてる夢は見るけど、現実は非情である。
この歌は楽しくていいですね!アレクシスさん。
【お借りした音源】
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm34140938 (off vocal)
【黒光るG】夢のヒーロー OxT ver/OxT【歌ってみた】
「電光超人グリッドマン」のOPであり、「SSSS.GRIDMAN」(グリッドマン)でも挿入歌として使用された楽曲のカバー版を歌ってみました。
これも、「科楽特奏隊」の皆さんによるカバー版も、「坂井紀雄」さんのオリジナル版も、全部好きです。(「白石稔」さんのは、フルじゃないんだよなぁ…。)
追記:自分でも結構再生しましたが、友達の皆様にもアクセス・フラッシュして頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。ありがトリガー!!
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3455465466/
SSSS.GRIDMAN 立花 描いてみた
SSSS.GRIDMAN 立花 描いてみました。
Twitter→https://twitter.com/Mizumoto_0405
完成絵→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72122589
【描いてみたマイリスト】→mylist/59410918
【ボーダーブレイクMAD】ボーダー達の軌跡【舞台は家庭版へ】
ボーダーブレイクを愛してきた、全てのボーダーに捧ぐ
― 君を"退屈"から救いに来たんだ!
2019/9/11追記
ありがとうボーダーブレイク
アケボダは間違いなく俺たちの青春だったよ
【開店】ドリィムメルティックハロウィン【踊ってみた】
明るいところではなれてみてね!
いらっしゃいませ。
相変わらず自重しない某BARスタッフが、
ハロウィンの悪戯に向けて準備運動に昔を思い出して入れたカクテル。二杯目です。お付き合い下さい。
お借りした音源様→sm8661786
ありがとうございました。
きゃべ『健康思考なバーですね』
店長『健康に厨二病こじらせてる!!なんかこう思い出す”昔”が違う気g…』
ヤマ『初心忘れるべからず。ですね。』
妖精『暴れたりねぇ』
ssss『体KATEEEEEEwww』
店長・ヤマ・きゃべ『なんかさーせん』
※普段は普通のBARです。
因みに左から 妖精→ヤマ→店長→きゃべ
一杯目→sm12441055
mylist/21841407イジゲンHP→http://ijigen.main.jp/
【OxT/UNION】千冬ちゃんが歌ってみた動画
アニメ本編と劇場版のどちらも,この曲がかかるタイミングが神がかっていて,大好きです。
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=b4CIYS1Bme4
inst音源:https://www.youtube.com/watch?v=dRz-kAh3ttg
使用ソフトウェア
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V2 AI 花隈千冬 Ver.200.1
Cakewalk Sonar
【MAD】SSSS.SKY PRECURE【インパーフェクト】
2年前作ったMADの完成品です
PRCRマイリス→mylist/64302299
スーパーロボット大戦Y体験版「インパーフェクトをBGMにダイナゼノン全武装」
冒頭部分は空白埋めでございます。BGMデカいのは我慢してください
ダイナゼノン・ペネトレーターガン>ダイナセイバー>バーストミサイルアタック>ダイナゼノンフルバースト>必殺大火炎レックスロアー
4K画質(youtube)はこちら
https://youtu.be/3Riz6HPRGyA
