キーワード SSW が含まれる動画 : 2746 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kayla Schureman - Bad Company
米ペンソヴェィニヤ州ピッツバーグのシンガー・ソングライター、ケイラ・シャーマン(と発音)2017年アルバム『 Kiss The Ground 』収録曲。フォーク・ロックS.S.W.の女王キャスリン・エドワーズがレコーディング活動休止状態の今、期待のSSWデヴュー・アルバム。イーストコーストとは思えない西海岸風フォーク・ロック。いいねっ! ・・・で動画を作ってみた。 君管行き~
【ベース】RED(GOUACHE) オッサンが演奏してみた
再び速い8ビートにスラップで挑戦しました
劇場版「カゲロウデイズ」の主題歌であるGOUACHEさんのREDやってみました
とにかく速い! がんばりましたw
そして演奏リストです mylist/31171649 ついでにツイッターと @sswjp2 コミュなんかものせておきます co1873545
【音街ウナTalk Ex】オタマン師匠と漫才?
今回は「音街亭宇奈子」さんと「オタマン師匠」さん(勝手に命名しましたw)に
漫才?をしてもらいましたw
音街ウナTalkEX公式⇒http://www.ssw.co.jp/products/talk/una/
イラストはニコニ・コモンズ(音街ウナ公式)さんよりお借りしました。nc157335
音街ウナでカバー曲マイリス⇒(mylist/59579348)
カバー曲マイリス⇒(mylist/53925113)
【GUMI】 虹 【オリジナル曲】
昨年vocalotracksさんを通じて配信しました曲のおえかきMVできましたー
Lunariaさんの制作現場を描いたそうですよ!
words/movie: Lunaria (http://piapro.jp/lunaria1067)
music: harunacute
* * *
VOCALOTRACKSさんを通じてiTunes他で配信中でございます
http://vocalotracks.ssw.co.jp/product.asp?ano=1631
2016.09.07 「虹 feat.GUMI(シングル)」
by HaLunaCute
作詞・アートワーク担当(Lunaria)
【音街ウナTalk Ex】ダジャレ喋ってもらいました
今回は「音街ウナTalk Ex」さんこと
「音街亭宇奈子」(勝手に命名しましたw)さんに
落語を喋ってもらおうかと思ったのですが・・・・・無理でした(´・ω・`)
ダジャレで勘弁してください。
くうわんこさん、лиса(リゼちゃんマジ天使♪) さん、広告ありがとうございます(*'ω'*)
音街ウナTalkEX公式⇒http://www.ssw.co.jp/products/talk/una/
イラストはニコニ・コモンズ(音街ウナ公式)さんよりお借りしました。nc157335
音街ウナでカバー曲マイリス⇒(mylist/59579348)
カバー曲マイリス⇒(mylist/53925113)
【ベース】星空ペンライト(Obento Idole) オッサンが演奏してみた
以前にあらしやまとなでしこ という曲を演奏したオベントイドールさんの星空ペンライトを弾いてみました
原曲はシンセベースなのですが好き勝手にスラップでやっております
オベントイドールさんのページはこちらです
https://www.youtube.com/channel/UCief8xr_QDmXXmD1rQWO4mg
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
【音街ウナTalk Ex】とりあえず喋ってもらいました
とりあえず何もネタがないけど
今日(4/20)発売の
ウナTalk EXさんに喋ってもらいました・・・・難しい(´・ω・`)
音街ウナTalkEX公式⇒http://www.ssw.co.jp/products/talk/una/
ちなみにイラストは自分が描いた落書きです(´・ω・`)
音街ウナでカバー曲マイリス⇒(mylist/59579348)
カバー曲マイリス⇒(mylist/53925113)
【Layers of Fear】画家vsウナギ【音街ウナ実況?】
ついさっきインストールしたうなーを試してみたかった。後悔はしていません。
音街ウナTalk Ex http://www.ssw.co.jp/products/talk/una/
今までの:mylist/58283604
ときをはかりにかけるとき Trailer 〜 no11room singing 1st album
no11room うたうたう singing 1st album
「ときをはかりにかけるとき」
to ki wo ha ka ri ni ka ke ru to ki
01 pastdream
02 消失点
03 海岸線をなぞるファンタジー
04 雨宿り
05 長い月
06 孤独なサーカス
07 時の秤
08 さよならのかわりにはじめまして
download out now!
Bandcamp
https://no11room.bandcamp.com/album/--4
Booth
https://no11room.booth.pm/items/294817
Physical
インターネット販売
Booth no11room MusicStore
https://no11room.booth.pm/items/294987
取り扱い店舗
mona records
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F&3F
http://www.mona-records.com/shop/item/no11room.php
bocchi (ボッチ)
〒893-0002 鹿児島県鹿屋市本町4-16
https://www.facebook.com/bocchi0903/?pnref=story
Gilbert O'Sullivan - Get Down [Live In Billboard Tokyo 2017]
昨日、行われたギルバート・オサリバンのビルボードライブ東京二日目レイトショーの音源です
初めてのビルボード東京の雰囲気に若干ビビリながらwも、結構楽しめました
Get Downはアンコール最後の曲でした。終演後のアナウンスもちょっと入ってます
やっと、DPA4061の性質わかってきたわ
【さとうささら】君の膵臓をたべたい【オリジナル曲】
友達に薦めてもらった小説を読み感動したため、ファンレターならぬファンソング的なものを作らせて頂きました。おこがましくも、住野よる先生の素敵すぎる原作小説のタイトルをそのまま曲名にさせて頂きました。
曲終盤の歌詞の中に、原作を読んだ方なら発見できる暗号?的なものをいくつか散りばめてあるのでよろしければ探してみてください!
※若干のネタバレ要素を含んでいるかもなので、未読でネタバレなどに敏感な方はご注意ください。
素敵なイラストは、ピアプロより Hase 様の作品です。
http://piapro.jp/t/LIXs
Twitter→@murasakityks
過去の曲→mylist/25323706
配信中の曲→http://vocalotracks.ssw.co.jp/product.asp?ano=1064
【初音ミクカバー】Stay Together【DA PUMP】
DA PUMPのStay Togetherを初音ミクでカバーしました。本家は男性が女性を支えるような歌詞になっていますが、本曲は歌声が女性のため、歌詞を少し変えて女性視点にしました。
周りに落ち込んでいる人がいたら、支えてあげてくださいね!
以下は使用ソフトです。
【曲】
VOCALOID 初音ミク
SSW Lite8
SoundBooth
【イラスト】
CLIP STUDIO
【アニメーション】
Live2D
【ベース】敗北の少年(kemu) オッサンがスラップで演奏してみた
ひさびさのボカロものです kemuさんの敗北の少年を全編無理やりスラップでやってみました
後半ばてますが何とか最後までいけました
今週末にセッション会で演奏予定です ステージ上でのアドレナリンに期待です
カッコイイ原曲様はこちらです sm20797677
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
ブルーベルの森で ピアノアレンジいちからやり直した
前に1番だけ作ってうpしたやつが、PC乗り換えたときにSSWをどうしてもインストールできんくて泣く泣くそれまで使ってたMU500ごと処分することに。
ぜーんぶ作り直したらあいっ変わらずこまこました楽譜に仕上がりまんた。サスペンダーシンバルにオクターブのロール当てたり、ハンドクラップをスタッカートで再現したり、パーカスのリズムにコード合わせた音振るの好きなんだよね。
【ベース】TANK! オッサンがスラップで演奏してみた
BGMでCOWBOY BEBOPのオープニングテーマ TANK!が流れてきたのを聞いてなんとなく弾きたくなってやってみました
好き勝手にスラップでやっております
カッコいい題字は字描きの のの さんに描いていただきました
ののさんのコミュはこちらです co2276386
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
【足太ぺんた】ビースト・ダンス 踊ってみた【オリジナル振付】
がおがおがおがお(「*`ワ´)「がおがおがお!
こんばんは!足太です。
ウナちゃんがしゃべる!!ということでがおがお踊ってみました。犬なのに猫しっぽですみません!
公式HPでウナちゃんとお喋りできるのでぜひみなさんもしゃべらせてみてくださいね。
ちなみに私は「ぺんたちゃん大好き」と喋ってもらってニヤニヤしました。
ウナTalkEX公式HP→http://www.ssw.co.jp/products/talk/una/
楽曲ご本家様→sm30822018
振り付け→ぺんた
撮影場所:山手スタジオさん ご協力ありがとうございました!
マイリスト→mylist/22912938
コミュ→co1358080
twitter→@Asibuto_Penta
HP→http://drpc.main.jp/penta/
【初音ミク】夢の続くまで【オリジナル】
♪ジークムント・フロイト~
♪カール・グスタフ・ユング~
イラスト 小鳥遊 啓 http://piapro.jp/t/uJLP
曲・詞 温州みかん http://piapro.jp/t/KT6P
投稿曲mylist/58822978
<ウィキペディアから引用>
>フロイト先生
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%88&oldid=63176607
>ユング先生
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%B3%E3%82%B0&oldid=63066129
MIDIデータ,VSQデータ 興味のある方は拾ってください↓(INTERNET/SSWnetstage)
http://sswnetstage.ssw.co.jp/stage/listen/?inuid=002056
【けもフレOP】ようこそジャパリパークへをファミコン+VRC6で鳴らしてみた
広告ありがとうございます。
ボーカルパートはそこそこ頑張ってます。(VRC6*3でステレオ調)
最後の方で三角波が1オクターブずれてるorz
製作環境 SSW8.0VS、mid2mml fok ppmck Vek1.0β、ppmck release 9a ex11.1、FamiBoy Synth(MIDI打ち込み時
期間 2/20~3/26
その他のアヤシイ投稿物mylist/31534429
【ベース】紅 オッサンが必死でスラップで演奏してみた
Xの映画 We are Xを見に行って影響されて弾いてみました にゃんごすたーもやってますもんね
全編アップダウンでやったのでおっさんの腕はもうパンパンです
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
【NNI】Super Planet Machines【春ニカ祭2017】
6年連続、参加させて頂く。
1980年代のエレクトロニカです。国産DAW「シンガーソングライター」で作りました。うーんSSWは いいぞ。
去年の→sm28542654 来年の→
ビースト・ダンス【音街ウナTalk Ex デモ曲】
g
和田たけあき(くらげP)と申します。
番外編・理想的な人間の歌です。
2017年4月20日発売の「音街ウナTalk EX」デモ曲でもあります。
http://www.ssw.co.jp/products/talk/una/
■作詞・作曲・編曲 : 和田たけあき(くらげP)
mylist/56932145 番外編→mylist/58525473
■絵 : チェリ子 mylist/36367946
■ビーストのみなさん :
000/銀銀/こゑだ/しじま/ぬゆり/はるまきごはん/和田たけあき(くらげP)
(敬称略、五十音順)
公式サイト
http://www.wadatakeaki.net/
Twitter
http://twitter.com/WADATAKEAKI
インストはこちら
https://www.dropbox.com/sh/h2qxwabicuq1rk3/AAA2UJDk-7RfSw2mPxP9o68La?dl=0
(-2,-5、キー変更用ドラムのみ/ドラム抜き音源あります)
【midi】けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」(ボーカル本家)
わーい! たっのしー!
こんにちは、うp主の鶴です!
今回は、sm30790304を作る時に副作用でできた、けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」のmidiを手直ししました!
これも、今けものフレンズが流行りなので、流行に乗った感じですw
主な変更点は、ギターの音作り変更、SE追加、全体的なバランス調整となっています。
特にギターの音作りはインサーションエフェクトを駆使して頑張ったので是非注意深く聴いてみてください!
音源:SOUND Canvas for iOS
制作ソフト:SSW 8.0
今回のmidiデータはオフボーカル仕様ですがUPしておきますね~
URL→https://goo.gl/gMrD8y
パスワードはfriendsです!
マイリスト
midi動画→mylist/33555339
【ベース】からくりピエロ オッサンが少しアレンジして演奏してみた
前回に引き続きボカロものです 40mPさんのからくりピエロを4人編成のバンド用にアレンジしてやってみました
最初のキーボード、つい弾いてみましたw 今週末にセッション会で演奏予定です
カッコイイ原曲様はこちらです sm15022913
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
おしゃかのうた in civ5 (歌詞あり)
Civilization V OST | Shaka War Theme | Inhliziyo Yami
「私は戦士としてお前の前に立っている。お前はどうだ?」
たぶん、この曲を作った人は天才です。
「ガッチャマンのうた」とか、そういうノリの曲だと思います。
※
ズールー語の間違いがあれば、教えていただけると助かります。
歌詞の和訳もお待ちしております。
--- 引用元 ---
civ5 公式サイト: http://www.civilization5.com/
音楽の借用先: https://www.youtube.com/watch?v=14YHs0375tY
歌詞の借用先: https://issuu.com/knorr/docs/civ5bnw_shakawar
動画の作成ツール(ニコニコMovieMaker): http://www.ssw.co.jp/products/nmm/index.htm
【音街ウナ】PIECE OF MY WISH【カバー】
今井美樹さんの名曲「PIECE OF MY WISH」(1991年)を
音街ウナちゃんに歌ってもらいました。
オリオンPさん、ジョニー・デPさん、広告ありがとうございます(*'ω'*)
若干Sugar成分多めですが
音街ウナ(Sugar&Spicy)のクロスシンセシスですє(´◎` )э
TBSドラマ「あしたがあるから」主題歌
歌・VOCALOID4 音街ウナ(Sugar&Spicy)
VOCALOID4 Editor
曲・Music Maker MX2
使用楽譜・ヤマハぷりんと楽譜 http://www.print-gakufu.com/
PIECE OF MY WISH [今井美樹]ピアノソロ(上級)
JASRAC 005-6550-4
イラストは「音街ウナ」公式サイト
(http://www.ssw.co.jp/products/vocaloid4/una/index.html)
よりお借りしました。
ボカロでカバー曲マイリス⇒(mylist/53925113)
音街ウナでカバー曲マイリス⇒(mylist/59579348)
Kris Kristofferson - 夜明けの祈り
米タクセス州ブラウンズヴィルの俳優、シンガー・ソングライター、クリス・クリスファータスン(と発音します)1971年アルバム『 The Silver Tongued Devil and I 』収録曲。日本ではカントリー・ミュージック不人気なのは同感。ただフォークよりこの曲は大好き。・・・で動画をうp。原題:Loving Her Was Easier (Than Anything I'll Ever Do Again) 君管うp用PV。
フリーでソウルな音楽遠いアメリカVol.2篇
フリーでソウルな音楽、今回は遠いアメリカVol.2篇です。これまでアップした曲多数ですが、今一度構成しなおしました。まずはハワイssw大名盤リチャードナットの楽曲から始まり、スティーブビショップ、ピーターゴールウェイ、マリアマルダー、ニールヤングなど、1970年代のアメリカ音楽にぜひ浸ってみてください。
【ベース】トラッシュ・アンド・トラッシュ! オッサンが演奏してみた
最近ボカロものをやってなかったので久々にやってみました
和田たけあき(くらげP)様のトラッシュ・アンド・トラッシュ!です
三連が気持ちよすぎました 途中はいつものやけくそですw
カッコイイ原曲様はこちらです sm30541190
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
【がくぽ,がくっぽいど】Psychopath Filter【オリジナル ロック】
VOCALOTRACKSで配信中!
http://vocalotracks.ssw.co.jp/product.asp?ano=1190
だいぶ前にできていたのですが、色々と混み合ってしまい、
投稿できてませんでした。
ロックな曲になっていますので、聴いてもらえると嬉しいです!
■ Music :Warr@戦P
■ Words :Warr@戦P
■ PV:壱村 様 @ichimura123
Jessica Gall - You'll Feel
ドイツ首都、ベァリーン出身のシンガー・ソングライター、ジェシカ・ガル(と発音します)の2017年アルバム『 Picture Perfect 』収録曲。いつもながら渋くて美しい曲が愉しめるアルバム。良い曲を聴きたいものです。君管うp用・・・で動画を作ってみた。
お願い!ひなのちゃん(自作曲)
娘が3歳の時に作った曲です。(ボーカルあり)当時のビデオ映像を編集しました。親バカです(笑)DAWソフト:Singer Song Writer Lite
【ベース】Double Up (TRIX )オッサンが演奏してみた
来週のR40というイベントでステージで演奏する予定の曲、やってみました
フュージョン、難しいですが楽しいです!!
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
