キーワード SSer が含まれる動画 : 193 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kanon, susser Tod (エヴァ「甘き死よ、来たれ」の編曲)
新世紀エヴァンゲリオン「Komm, süsser Tod」(sm3079096) + パッヘルベル「Kanon」(sm656144)です。Sound Only
これは数年前に2chのKomm,susser Todスレにて公開した物(461 ◆OeNgrvZ4D6)で、
正式には「"Komm, süßer Tod" in D-Dur für drei Violinen und Basso Continuo」と名付けてますが、長く分かりにくいので「Kanon, susser Tod」と表記しています。
楽譜とmp3は 一年経ったので公開終了(Total5354Downloads)。mp3はこの動画から抽出すればOK(中身はほぼ一緒)。なかなか消えず7MB程度をあげられるロダ教えて貰えたらまた再うpします。
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=eV6xOnYgz6I
(2009/06追記)「破」観てきました。今度は「翼をください」と合わせてみようかな。
甘き死よ、来たれ(英語歌詞+公式訳)熱唱したい人専用
sm466147の動画を勝手に拝借して、作成させていただきました。動画を見ながら歌うのが好きなのですが、歌詞職人さんのコメがよく見えなかったりしたので作りました。音質がかなり悪くなってしまいましたので、じっくり良い音で曲を鑑賞したい方はsm466147の本家さんへ。 (2008/1/4追記)本家さんが消されてしまった模様。ここも危ういかもですね…
【劇場版 新世紀エヴァンゲリオン】10年後の自分へ【Komm, Susser Tod】
10年前を振り返って作ってみました。作ってて昔の自分に申し訳無い感一杯になりました。
【MAD】 エヴァの日常 甘き死よ、来たれ
Youから転載してくれた方ありがとうございます。画質は今アップされてるのよりは多少良いかと思います。
デカき石よ、来たれ
人類滅亡シリーズでおなじみの巨大隕石衝突動画に、「Komm,süsser Tod 甘き死よ、来たれ」を合わせてみました。
SchoolDays全話を「甘き死よ、来たれ」でまとめてみた
このアニメは最終話こそインパクトがありましたが学園惨殺事件簿としてではなく見直してほしいです。彼女(彼)らなりの必死な生き方だったんでしょうねぇ、、、楽しかったあの頃も思い出してあげてください。追記(08/02/13):歌詞に関しては職人さん乙です。歌詞を意識して作ってはいたのですがあえて書くのも野暮だなぁと思って書いてはいませんでした。もしうっかり登場人物の意識が統合されてこの物語を客観的に見たら、と考えて作ってました。最終的にデストルドーが勝ってしまったんでしょうね。姉妹品「歓喜の歌」でまとめた12話はこちらsm1193591です。お暇ならご覧ください。
『Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ』をピアノで。
エヴァンゲリオンの『Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ』をピアノアレンジで。途中から流れがわからなくなりました。
四国一週ラリー(TBI)での一コマ
ツールドブルーアイランド(TBI)にて、林道を走っている所です。カメラの調子が悪くてエラー出まくりorz詳しくはコチラで。http://www.sser.org/tbi/
Komm,susser Tod TUMBLING DOWN-MIX
Komm,susser Tod ~甘き死よ、来たれ~ の別バージョンでEVANGELION-VOXに収録されています。単品では上がってなかったのでうp。内臓に響くこちらの方が好きです。
まごころを、君に 「いや」~「死んでもいや」まで
旧劇場版『Air/まごころを、君にを』から Komm, Susser Tod/甘き死よ、来たれ が流れているシーンの抜粋。
自作・Komm susser Tod 甘き死よ、来たれ 新世紀エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオンの中で自分が一番好きな曲『Komm susser Tod 甘き死よ 来たれ』を自作で作ってみました。今回はシンジとミサトの間にある「想い」を自分なりに描いてみました。(上手く描けてるか分かりませんが…)
アクエリオンを3連でソロギター風に弾いてみた。(再録ver)
親が長旅から帰ってきてやっとデジカメが戻ったので前回sm2242144の反省を踏まえて再録してみたけどやっぱ完璧には弾けないっす。。。orz
前回と同じく分かりやすいようにと思いタイトルには3連と書いてますがホントは6/8です。
今回は全レスしない事にします。でも気になるコメにはレスするかもしれませんw
今更ですが次はひくらしのなく頃にの「you」を弾いてみたいと思います。(でも変更するかもw)よろしくです。
新作>「Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ」をちょっとだけ弾き語ってみた。sm2363781
投稿した作品リストmylist/4891862
【RO】ソウルストライク祭(2008/2/9)
全鯖共通ソウルストライク祭の動画です。動画はLoki鯖での様子です。5人が放つ光弾の乱舞を堪能してください。【追記等々 2/18 20:10】「ステ」→私はVit型が正解。もう一人のHiWizさんがAgi型です。「会話少ない。」→Loki鯖は21~22時まで人集めながらおしゃべりの後GD行きでした。SP回復中にはまったりおしゃべりしてますが、HDDの都合上5分×2本しかとっていないためほとんど映ってません。「余裕そう」→映っていないだけでHiWiz以外の人は何度か転がってます(;∀;)「人少ない」→SWの前提スキルなんだから次回はみんなおいでよ(゚∀゚)「音が無い」→ニコニコ初うpに免じて許して下さい。(;´Д`)ツギハナントカ…
「Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ」をソロギター風に弾いてみた。
4回目の投稿です。
新世紀エヴァンゲリオンの「Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ」を弾いてみました。
まだまだ駆け出しですがこれからもよろしくおねがいします。
ようやくエンコードのやり方も分かって来たので次からは高音質で投稿出来るようがんばります!
投稿した作品リストmylist/4891862
甘き死よ、来たれ を歌ってみたやつのカラオケ的なもの
※削除されてしまった歌ありの動画は事情により再うpができませんので、別の映像がついた動画としてアップする事を検討しています。
コメントくださった方、ありがとうございました。
sm2564588
↑これの歌なしです。
絵をいじるスキルがないので動画は拾ってきたのをそのままあててます。
ドラム・ストリングス等は打ち込み、他は生演奏+編集ってな感じで録音しました。コーラスも自分でやっとりますよ。凝り性なのです。。
どこかの誰かがボーカロイドとかで歌わせてくれたりしないかなぁと淡い期待を抱きつつ。。
他 mylist/5297122
今更ながら「残酷な天使のテーゼ」歌ってみた
そして、手短な画像で編集してみましたたたた。カヲル君の画像が多いのは「仕様」です。カラオケでとりましたんwww
あなたは「アスカ派」?「レイ派」?それともk…
Komm, süsser Tod歌ったよhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3225274
マイリス→dshttp://www.nicovideo.jp/mylist/6267466
フィルタ(ローマ字半角入力でおk)
「p」→ぱりや〜、「k」→くっせぇぇぇぇぇぇぇ
「2」→( ゚∀゚)o彡°あすか!あすか!、「1」→( ゚∀゚)o彡°れ〜い!れ〜い!
「3」→( ゚∀゚)o彡°かをる!かをる!かをるくぅ〜ん!!!!、「f」→フンフンフンフン(ry
「g」→( ゚∀゚)o彡°ゲンちゃん!!ヒゲ眼鏡!!
「dio」→おたのしみ♪
「甘き死よ、来たれ」を初音ミク達に歌わせてみた【カバー】
hisaです。
「カバー4作目」 THE END OF EVANGELIONより、Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ です。コーラスはリン×2&レン
・・・今更ながら恥ずかしい出来栄えに悶えていますorz
■5/15 次作→sm3321736
■自作品まとめ→mylist/5434008 ■コラボ作品まとめ→mylist/18951470
【MAD】劇場版ケロンゲリヲン まごころを君にであります
MAD第3弾。劇エヴァの補完シーンの映像をケロロ軍曹に置き換えています。6000再生突破。ありがとうございます。知らない人は原作と比較してみて下さいsm2149792。前半は全然合ってませんが・・・後半からですね。最後は微妙か? 。自作品mylist/8144381
「Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ〜」を歌ってみた
おはこんばんわ。どうも、ユトリュンヌです。なかなか内定決まりませんww(泣腐ヒヒ♪歌詞すげえ間違えてますww出遅れて新劇場版の限定版買えませんでした…キモイ声でサーセンww音源こちらからお借り致しましたたたたたありがとうございますhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2580093新しいの作りましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16094466マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6267466
komm,susser todを速くしたら少し明るくなった
sm3434366の動画に影響されて、1.1倍速で鬱曲をなんとなく明るくしてみました。
KOKIA ありがとう… × Komm,süsser Tod - 甘き死よ、来たれ
ちょっと雰囲気の違うありがとう。元曲を壊さないよう…(すでに不協和音で壊れ気味ですが)つまりただの駄作orz
たまにはゆったりマッシュもどうぞ。馬入り酢 mylist/6003526
たろう氏に敬意を表し…
本家「「甘き死よ、来たれ」をカヴァー (アレンジ・演奏・歌:たろう)」sm3869088。たろう氏の歌があまりにすばらしかったので、高画質にしてみました。本家より若干、音がズレているかもしれません。 うp品→mylist/9958250
Komm, Süsser Tod : 甘き死よ、来たれ : The End of Evangelion : penholder ver.
thank you for listening to me. piano playing is not me. i get it somewhere in web(i don't know where exactly).
【合唱曲】ニューステット - 不滅のバッハ (Nystedt/Immortal Bach)
ノルウェーの作曲家、クヌート・ニューステットによる J.S.バッハの宗教歌曲「甘き死よ、来たれ」BWV478をベースにした合唱曲。同名のエヴァ曲とは無関係で…。 はじめにオリジナルが歌われた後、少しずつ音の長さがずれて重なっていきます。不協音の洪水のハズなのに、何故か心地いいから不思議です。Komm süßer Tod~ Komm selge Ruh~ Komm führe mich in Friede~ ベルリン放送合唱団のCD「XL(40)」に収録されています。 mylist/7088972
【作業用BGM】アニメ系マニアック編その1
完全に趣味の領域で集めた基本アニメ系500曲以上の中から完全に趣味尚且つマイナーな曲ばかりを集めたBGM集です。古今東西やや古目を取り混ぜての1時間15分、お気に入りの曲を見つけていただければ嬉しいです。
曲目:KANEDA/Beyond the Bounds/Komm, süsser Tod/Gメン'75のテーマ/HOT SPICE/美しき狼たち/BLUE/BLIND・I/HERE I AM BURNING NOW/SAYONARA/ヤマトより愛をこめて/スーパーヒーロー作戦!/Reckless Fire/コブラ/僕達は天使だった/GooD-LucK
その2:sm4577397
mylist/13080231
Komm,susser Tod~甘き死よ、来たれ~たろうver.
ようつべより逆輸入。こんなにいい動画がニコに無いのはもったいないと思ったので勝手ながら上げさせていただきます。たろう氏に多大なる敬意と感謝をこめて・・・
『Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ』を歌ってみた:薬人
薬人です!洋楽は初めて…かな?かな?この曲って…こう、じわじわめっちゃいい曲ですよね><最近、ルフランとかソフランとかそういうのが流行っているようなので、あえてこの曲でwwwwww後半にむけて好き放題やってますので、ぜひぜひ最後までゆっくりしていってくだしあ><
こんな馬鹿に付き合ってコール&レスポンスしてくれる方は半角Reよろしくお願いしますwwww
オケはこちらから→sm2580093
◆マイリスト→mylist/3960465
Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ キーボード自動演奏 Part2
見て下さった、皆さんからの指摘が多かったので音質を改善したお(´・ω・`)何度聞いてもいい曲だお( ^ω^)神曲だお(つД`)こちら修整前→sm3121600
【エヴァ】甘き死よ、来たれソロギター【Komm, süsser Tod】
「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に」より
■演奏一覧:mylist/10272154
■TABとMP3→http://rurounikki.blog42.fc2.com/
【演奏してみた】Komm, susser todに「翼をください」を重ねてみるテスト
コードが同じなので重ねてみました。
たろうが『Komm,susser Tod 』を歌ってみた(何度目。。。
幻像です。いろいろあって、もう何度目ですかね。。。たろうコラボ第二弾です。劇場版エヴァの曲です。歌と演奏→たろう 編集→幻像※右の字幕は歌の日本語訳です。 「僕は大人になるんだ、強くならないといけないんだ。」幻像 → mylist/7120480たろう → mylist/5297122 後半sm7956108
