キーワード SSer が含まれる動画 : 193 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 エヴァの日常 甘き死よ、来たれ
Youから転載してくれた方ありがとうございます。画質は今アップされてるのよりは多少良いかと思います。
【クラシック】シューベルトの子守歌を弾いてみた【ピアノ】
【クラシック】シューベルトの子守歌を弾いてみた【ピアノ】
フランツ・ペーター・シューベルト 作曲、藤井 香世子 編曲
Franz Peter Schubert, arr. : FUJII Kayoko
《シューベルトの子守歌》 D498, 作品98-2
Wiegenlied《Schlafe, schlafe, holder süßer Knabe》 D 498, op. 98, Nr. 2
《Schubert Lullaby》 D 498, Op. 98, No. 2
参照楽譜:アットエリーゼ 「シューベルトの子守歌」
https://www.at-elise.com/elise/CCDPZO00809/
ピアノ譜:藤井 香世子 / 一部改変:PAL-BLAC[k]
piano score: Kayoko Fujii / re-arr.: PAL-BLAC[k]
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
【身の程知らずが】甘き死よ、来たれ/新世紀EVANGELION【歌ってみた】
sm6670363←こちら様の素晴らしいギターソロアレンジをバックに、身の程知らずが歌いました。
ボーカルのせ:RADIO LINE FREE
画像:どっかから拾ってきた
【甘き死よ、来たれ】 後半部分カットしてみた
新世紀エヴァンゲリオン 劇場版
THE END OF EVANGELION Air / まごころを、君に 挿入歌
Komm, süsser Tod / 甘き死よ、来たれ
メインの歌のところだけ抜き出してみました。
後半部分をカットしてあります。
個人的にこの曲はアスカの心情を描いた曲なのではないか、と思っています、あくまでも私の感覚です。
I know we can't forget the past
you can't forget love & pride
because of that, it's kill in me inside
歌詞のこの部分がすごく印象的でした。
曲加工系マイリス→mylist/32140502
【エヴァ】甘き死よ、来たれソロギター【Komm, süsser Tod】
「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に」より
■演奏一覧:mylist/10272154
■TABとMP3→http://rurounikki.blog42.fc2.com/
【MAD】劇場版ケロンゲリヲン まごころを君にであります
MAD第3弾。劇エヴァの補完シーンの映像をケロロ軍曹に置き換えています。6000再生突破。ありがとうございます。知らない人は原作と比較してみて下さいsm2149792。前半は全然合ってませんが・・・後半からですね。最後は微妙か? 。自作品mylist/8144381
KOKIA ありがとう… × Komm,süsser Tod - 甘き死よ、来たれ
ちょっと雰囲気の違うありがとう。元曲を壊さないよう…(すでに不協和音で壊れ気味ですが)つまりただの駄作orz
たまにはゆったりマッシュもどうぞ。馬入り酢 mylist/6003526
白き翼よ、来たれ
「Komm, süsser Tod」× 「翼をください」 です。もしかするともうこのネタ出てるかもな…と思って「今日の日はさようなら」をねじこみました。余計なことをした気がします。これまたいろいろとテキトーですが、ご容赦ください。伴奏はどこかの拾い物を元に作った記憶があるのですが、数年前のことなので申し訳ないことに思い出せません…もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください^^; 今度時間があるときに少し修正したい。
Komm, süsser Tod / 甘き死よ、来たれ(Acoustic cover)
ご視聴ありがとうございます!
エヴァンゲリオン完結してしまいましたね。
僕はあの終わり方には満足しています。
少し寂しいですが、完結してくれてありがとう!
この曲は僕が旧劇の中で一番好きな曲です。
ほんとに綺麗な曲だな・・・
ちなみに僕はアスカ派です。
ARIANNE/Komm, süsser Tod ~甘き死よ、来たれ~
初めまして、山下優太郎です!
ここでは、山下優太郎が歌うカバーソングをアップしていきます!
初投稿の今回は、『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』の劇中挿入歌、
ARIANNEさんの「Komm, süsser Tod ~甘き死よ、来たれ~」をカバーさせていただきました。
ぜひ、チャンネル登録をお願いします!
▼Twitter
https://twitter.com/yutaro7777777?s=11
▼インスタ
https://www.instagram.com/yamashitayutaro76/?utm_medium=copy_link
▼TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJBWq8ns/
ミク4人によるアカペラ the final
ミクの絵を描いてくれたみなさん(曲絵)
窝窝to,米白子,猫猫儿biubiu,拾夕暮翎,零时电台街,
Bubble-day,焦焦椒盐,囚鳥_toraTori,Stam_,一只额沫
本家様
Komm, süsser Tod/ARIANNE
この動画のMIDIは以下のサイトを利用してます。
CrabbyGuyさん
https://musescore.com/user/190257/scores/5123604
今更ながら「残酷な天使のテーゼ」歌ってみた
そして、手短な画像で編集してみましたたたた。カヲル君の画像が多いのは「仕様」です。カラオケでとりましたんwww
あなたは「アスカ派」?「レイ派」?それともk…
Komm, süsser Tod歌ったよhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3225274
マイリス→dshttp://www.nicovideo.jp/mylist/6267466
フィルタ(ローマ字半角入力でおk)
「p」→ぱりや〜、「k」→くっせぇぇぇぇぇぇぇ
「2」→( ゚∀゚)o彡°あすか!あすか!、「1」→( ゚∀゚)o彡°れ〜い!れ〜い!
「3」→( ゚∀゚)o彡°かをる!かをる!かをるくぅ〜ん!!!!、「f」→フンフンフンフン(ry
「g」→( ゚∀゚)o彡°ゲンちゃん!!ヒゲ眼鏡!!
「dio」→おたのしみ♪
Komm, Süsser Tod : 甘き死よ、来たれ : The End of Evangelion : penholder ver.
thank you for listening to me. piano playing is not me. i get it somewhere in web(i don't know where exactly).
【MAD】甘き死よ、来たれ remix ver. まごころを、君に Air 旧劇場版 新世紀エヴァンゲリオン
原曲は7分半以上あるため
remix ver.で作成しました。
□ Tik Tok → mlkl_movie □
□ YouTube → mlkl_movie □
▷▶︎▷
アニメ:新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 Air / まごころを、君に
https://www.evangelion.co.jp
▷▶︎▷
音楽:Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ (remix ver.)
作詞:庵野 秀明
作曲:鷺巣 詩郎
歌手:ARIANNE
#新世紀エヴァンゲリオン #まごころを君に #旧劇場版 #碇シンジ #渚カヲル #エヴァンゲリオン #MAD #エヴァンゲリヲン #新劇場版 #複合MAD #複合アニメ #mad #綾波レイ #アスカ #甘き死よ来たれ #air #シンエヴァンゲリオン
Evangelion : Wille + AAA Wunder [MAD]-『Komm,süsser Tod』arlie Ray
Youtubeより転載。http://www.youtube.com/watch?v=xRifr7yle-c
Evangelion : 3.33 Extra trailer
2016年-公開予定『シン・エヴァンゲリオン劇場版:II』に向けて。
ミサトさん回!好きだから転載してるけどある意味逆輸入みたいな感じがする!
【アイドルマスター】 修羅場トリオで 「甘きタヒよ来たれ」
パターン青 偶像です!!
美希「私とひとつになりたい?」
真 「心も体もひとつになりたい?」
雪歩「それはとてもとても気持ちのいいことなのよ」
拙作マイリスト【mylist/15364608
エヴァマス・世界の中心でアイちゃんが叫んだ
アイマス処女作です。
さかちーPと若燕Pの動画が面白いと思って、気がついたら作っていました。
紙芝居クリエーターのダウンロードから今まで1週間で、70時間くらい制作に時間をかけています。一番苦労したのが、最初の歪(変態壊死)氏の画像素材を探すことです。ノベマスを作りたい方も見るかと思うので、見つけた場所を書いておくと、「架空戦記ろだスレ」という2ちゃんねるのサイトです。
使っているソフトは、紙芝居クリエーター、ViX、AudacityPortable、ニコエンコ、Windowsムービーメーカーです。その他にも10以上のソフトをダウンロードしましたが、制作には使っていないので、アンインストールしました。
アラが多いですが、楽しんでいただけると幸いです。
制作者の他の作品:mylist/22266412
【SynthesizerV2カバー】THANATOS -IF I CAN'T BE YOURS- covered by 宮舞モカ【EVANGELION】和訳付き
映画『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 Air/まごころを、君に』主題歌
『THANATOS -IF I CAN'T BE YOURS-』covered by 宮舞モカ
※ボーカルやその他を微調整しました。2025/10/14
▼カラオケ off Vocal
https://youtu.be/sudTLc2WUK4
【EVANGELION】Komm, süsser Tod / 甘き死よ、来たれ covered by 宮舞モカ【SynthesizerV2カバー】和訳付き
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45486705
Artist: LOREN & MASH
Anime: 新世紀エヴァンゲリオン / Neon Genesis EVANGELION
Songs: THANATOS - IF I CAN'T BE YOURS -
Lyrics: MASH
Composer: 鷺巣 詩郎 / Shiro SAGISU
Covered by Synthesizer V2 宮舞モカ
Backing Vocal: Synthesizer V2 宮舞モカ
Arranged by Crystal
Sound Source: Native Instruments,FM8,Ample Guitar M Lite,Addictive Drums 2,Spitfire Audio,Chamber Strings
DAW: Cubase Pro 14
※動画にAHSキャラ(宮舞モカ)を使用しています。
★チャンネル登録はこちら(YouTube)
https://lit.link/xxCrystalxx
★SynthesizerVカバー音源プレイリスト mylist/73030244
★16-Bitアレンジ mylist/73887346
★ファミコンアレンジ mylist/73033406
▼リンク一覧
https://lit.link/xxCrystalxx
▼和訳 参考ページ
https://red-goose.com/thanatos-if-i-cant-be-yours-loren-mash/
-----
▼Crystalのオススメ曲(YouTube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL8hbLanZVw4dGw8So1Zl1vZQVZ5dTTwtC
【11.1-No.11】予感【PV】
最後の一曲。次はアンコール『Komm, süsser Tod〜甘き死よ、来たれ』。
Youtube→https://youtu.be/q0AhwHpAZp0
■編集: 変変。(mylist/22932528)
11.1LIVE用映像→mylist/53680811
記事→ar903457
■twitter→@hyourihenn
【巡音ルカ】Komm, süsser Tod - オリジナル日本語訳 - 【歌わせてみた】
どうも、はせこう。です。
Evangelionの挿入歌、Komm, süsser Tod ~甘き死よ、来たれ~を日本語に訳して、ルカさんに歌ってもらいました。翻訳はオリジナルです。
正確さに欠ける訳ですが、聞いてやっていただけると嬉しいです。
オケ音源は、お借りしたものを使用しています。
動画作成には、RipSyncとさなりさんの巡音ルカrsiを使わせてもらいました。
今までに公開した動画はこちら↓です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/17805068
英語版はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm9719216
【エヴァ】Komm, suser Tod 甘き死よ、来たれ【弾いてみた】
動画初投稿です!エヴァの劇中歌『Komm, suser Tod 甘き死よ、来たれ』を微妙にアレンジして弾いてみました。ミスが多すぎですが(特にベース)よろしくお願いします!
【12/6追記】見て下さった方々やコメント、マイリス登録してくれた方々ありがとうございます!
<使用機材>
・アコギ(GRANADAと書いてありますがググっても出てこないのでよくわかりませんw)
・エレキ(IBANEZ RG8170F) ・ベース(IBANEZ SR2000E) ・ピアニカ(シンセ持ってないのでPhaserかましてそれっぽくしています) ドラムは打ち込みです。
■新作出来ました(マクロスF/星間飛行)→sm9041852 ←の演奏動画付きVer→sm9041929 ■マイリスト→mylist/16326008
Evangelion 3.0+1.01 Komm, süßer Tod 2021
つべより https://www.youtube.com/watch?v=t2NQubkXVC0
【合唱曲】ニューステット - 不滅のバッハ (Nystedt/Immortal Bach)
ノルウェーの作曲家、クヌート・ニューステットによる J.S.バッハの宗教歌曲「甘き死よ、来たれ」BWV478をベースにした合唱曲。同名のエヴァ曲とは無関係で…。 はじめにオリジナルが歌われた後、少しずつ音の長さがずれて重なっていきます。不協音の洪水のハズなのに、何故か心地いいから不思議です。Komm süßer Tod~ Komm selge Ruh~ Komm führe mich in Friede~ ベルリン放送合唱団のCD「XL(40)」に収録されています。 mylist/7088972
【旧劇エヴァ】甘き死よ、来たれ(80年代シンセ風アレンジ)
Astrophysics - Komm, süßer Tod (cyberpunk/synthwave 80s) feat. Marina Rios
instrumental ver. : sm38230026
Komm, su''sser Tod 甘き死よ来たれ Luriyakko Cover
二人組音楽ユニットLuriyakkoです。
カバー曲「Komm, su''sser Tod 甘き死よ来たれ」です。
「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」の挿入歌です
他にもオリジナル・カバー曲やってます
よかったらこちらmylist/56474784から!
2016/12/4追記
ボーカルRUNOが体調不良のため、2代目のボーカルを募集中です!
音源の作成や投稿、都内や埼玉あたりでライブ活動を行っていただける方
興味がありましたら、[email protected]まで連絡ください!よろしくおねがいします!
【巡音ルカ】Komm, susser Tod【歌わせてみた】【暫定公開版】
どうも、はせこう。です。
訳あって暫定公開です。
そのうち消えるかもしれません。
Evangelionの挿入歌、Komm, susserTod ~甘き死よ、来たれ~を、巡音ルカさんに歌ってもらいました。英語の曲です。
若干テンポがずれてたりしますが、のちのち修正していきます。
オケのMIDIファイルは、いただきものです。大変感謝しています。
修行のため、おかしい点あればコメください。
(発音だけは、結構気を使ったつもりなのですが・・・)
今までに公開した動画はこちら↓です。
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/17805068
日本語訳したものを公開しました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9836968
【巡音ルカ】Komm, su''sser Tod 甘き死よ来たれ【カバー】
Luriyakkoです。ボカロ始めました。5曲目
英語バージョンの練習でKomm, su''sser Todをルカさんに歌ってもらいました。
オケはsm29312195の再利用(手は入れてますが)
他にもオリジナル・カバー曲やってます
こちらmylist/56474784から!
Luriyakko公式サイト:http://luriyakko.jp/
Twitter:@luriyakko
【旧劇エヴァ】甘き死よ、来たれ(80年代シンセ風インスト)
Astrophysics - Komm, süßer Tod (cyberpunk/synthwave 80s instrumental remix)
with vocal ver. : sm38230014
