キーワード ST-2 が含まれる動画 : 81 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メカウマ娘登場!【ウマ娘たぬき ぱかライブTV】
ぱかライブTVより
ミライドンならぬ、ミライウマ…!?
シュガーライツとST-2気になる
↓謎のマスクド三冠バが主人公な漫画シリーズ「ウマ娘 激情の覇王」もよろしく~
https://www.pixiv.net/user/40854248/series/165622
今はただ、密輸に感謝を sm44276878 11:27
乗人【ウマ娘たぬき シュガーライツ ST-2】
ST-2に迫る最大の脅威
アッシュくん、これが乗人(のりんちゅ)だ
↓謎のマスクド三冠バが主人公な漫画シリーズ「ウマ娘 激情の覇王」もよろしく~
https://www.pixiv.net/user/40854248/series/165622
今はただ、密輸に感謝を sm44441498 の12:33
【ウマ娘たぬき】サティ戦闘テスト
マクロスプラス版の「Dog Fighter」が大好きです。最初に触れたのはスーパーロボット大戦ALPHAで、彼ら(YF-19とYF-21)の射程は一般のVFシリーズより短いですが、火力が非常に強く、戦闘画面に入ると超カッコいいピンポイントバリアパンチが見られました。さらに、交響楽版の「Dog Fighter」が流れることで、ますます好感を持つようになりました。特にYF-19のデザインがすごくお気に入りです。アニメは見たことがありませんが、その後、PS版のマクロスプラスのゲームをプレイし、ほぼ主要なストーリーを把握しました。 ST-2 サティのたぬきの走りモーションを見て、格闘技に向いていると思い、ピンポイントバリアパンチといくつかの飛行アクションを作ってみました。ふと頭の中にF91の音楽が流れてきて、ついでにヴェスバーも作成。それから宇宙の騎士テッカマンブレードのボルテッカや、蒼き流星SPTレイズナーのV-MAXも思い浮かび、サティには銃は似合わないと感じたので、アイアンマンの手のリパルサー・ビームを使いました。こうして今の形になったんです。 #たぬき #ウマ娘 #スパロボ
【ウマ娘 新追加ライブMV】「O - ロライズ」ショートver.【ウマ娘 プリティーダービー】
ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」新育成シナリオ「走れ!メカウマ娘 -夢繋ぐ発明-」にて獲得できる楽曲「O - ロライズ」をご紹介! 天才博士シュガーライツの作ったメカウマ娘『ST-2(サティ)』を強化し、博士の夢の実現を目指す新育成シナリオ「走れ!メカウマ娘 -夢繋ぐ発明-」は2024年10月29日(火)に追加予定です! ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」は下記プラットフォームより好評配信中!
「O - ロライズ」
みんなのリズム天国 その7【Perfect】
Perfect
1st-2 ロボット工場
マイリス【mylist/29084300】
【ST-2(サティ)】O - ロライズ【ウマ娘】
ST-2(シュガーライツ CV:石川由依)他
メカウマ娘をクリアしたときのやつ
ライブシアターだとST-2が出てこない
ジェンティルドンナは非対応…
うまぴょい伝説:mylist/77901594
【メカハヤヒデ】 UGEエンディングライブ『O - ロライズ』 【ウマ娘MV】
Upgrade Exam(UGE)エンディングライブでの『O - ロライズ』
メカハヤヒデこと[Engineered Victory]ビワハヤヒデのセンターで。
少しだけUGEシナリオについて言及しますが「怪我によって失ったもの」と「それでも諦めない気持ち」に勇気づけられる方もいるのではないかなと思いました。
最後のウイニングライブのくだりはぐっと来ますね。
◆出典
スマートフォンアプリ/PC『ウマ娘プリティーダービー』より
◆楽曲情報
楽曲:O - ロライズ
作詞:池田健仁(Cygames)
作曲:池田健仁(Cygames)
編曲:MK
1080p高画質【ウマ娘 新追加ライブMV】「O - ロライズ」【ウマ娘 プリティーダービー】
ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」新育成シナリオ「走れ!メカウマ娘 -夢繋ぐ発明-」にて獲得できる楽曲「O - ロライズ」をご紹介! 天才博士シュガーライツの作ったメカウマ娘『ST-2(サティ)』を強化し、博士の夢の実現を目指す新育成シナリオ「走れ!メカウマ娘 -夢繋ぐ発明-」は2024年10月29日(火)に追加予定です! ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」は下記プラットフォームより好評配信中!
「O - ロライズ」
【ウマ娘】新楽曲!O - ロライズ ライスシャワー&ミホノブルボン【高画質】
新シナリオの楽曲です!ヾ(*´∀`*)ノ
ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」新育成シナリオ「走れ!メカウマ娘 -夢繋ぐ発明-」にて獲得できる楽曲「O - ロライズ」をご紹介! 天才博士シュガーライツの作ったメカウマ娘『ST-2(サティ)』を強化し、博士の夢の実現を目指す新育成シナリオ「走れ!メカウマ娘 -夢繋ぐ発明-」
【ウマ娘 プリティーダービー】O - ロライズ(サイレンススズカ)
突然水着で登場してサティとライブするスズカ
楽曲:O - ロライズ
メイン1. サイレンススズカ (CV.高野麻里佳) → sm38840337
メイン2. メカウマ娘 ST-2(サティ)
メイン3. ナリタタイシン
メイン4. ビワハヤヒデ
メイン5. エアシャカール
メイン6. タニノギムレット
メイン7. シンボリクリスエス
【ウマ娘 プリティーダービー】O - ロライズ(アグネスタキオン)
狂気の魔改造サティ()
育成でライブをすると、後ろのメンバーが同じになる((
楽曲:O - ロライズ
メイン1. アグネスタキオン (CV.上坂すみれ) → sm40374877
メイン2. メカウマ娘 ST-2(サティ)
メイン3. ナリタタイシン
メイン4. ビワハヤヒデ
メイン5. エアシャカール
メイン6. タニノギムレット
メイン7. シンボリクリスエス
【ウマ娘 プリティーダービー】O - ロライズ(シンボリクリスエス)
クリスエス マシーン
楽曲:O - ロライズ
メイン1. シンボリクリスエス (CV.春川芽生) → sm44927118
メイン2. メカウマ娘 ST-2(サティ)
メイン3. ナリタタイシン
メイン4. ビワハヤヒデ
メイン5. エアシャカール
メイン6. タニノギムレット
メイン7. ツインターボ
【ウマ娘 プリティーダービー】O - ロライズ(ミホノブルボン)
育成シナリオ「走れ!メカウマ娘 -夢繋ぐ発明-」でクリアしたときしか
サティが来てくれない_(:3 」∠)_
ライブシアターでも選べるようにして欲しいッス(/・ω・)/ (無茶ぶり)
楽曲:O - ロライズ
メイン1. ミホノブルボン (CV.長谷川育美) → sm40333906
メイン2. メカウマ娘 ST-2(サティ)
メイン3. ナリタタイシン
メイン4. ビワハヤヒデ
メイン5. エアシャカール
メイン6. タニノギムレット
メイン7. シンボリクリスエス
友人を初音ミクにして電話させてみた1st-2
スナザメmylist/7020648です。友人の声をサンプリングして他の人に電話してみました。
生放送⇒co68048 友人初音ミクマイリス⇒mylist/7020649
【新作】ゆっくりFF3バグ技実況⇒sm8707119
--------------------------------------
■スナザメ:電話相手。泥酔してました。黒幕にニコニコへUPしてみない?と提案 ■ミンチ:ボイスをサンプリングされた人、そして一番の被害者 ■黒幕:ミンチの声を録音した人。企画者
【ウマ娘】「ホッコータルマエ」と他6人が普通に「O−ロライズ」を踊ってみる
全員歌唱ウマ娘では無いのですが、ホッコータルマエの動きを見る為に撮ってみました。
→コパノリッキー(sm44405303)
「なんでホッコータルマエが動画タイトルなのに、最初に中央にいるのがリッキー?」と思ったそこのあなた。
その違和感は間違ってないのですが、1番にホッコータルマエを配置しているので合ってます。
ご存じの方もいると思いますが、1番はシナリオで育成したウマ娘で、2番がST-2(サティ)の役割なんですよね。
メインが1番と2番の絡みでサブで3番と4番の絡みがあり、やや後ろに5番・6番・7番となっている楽曲なので、仲の良い2人組を1・2&3・4にし、3人組を5&6&7にすれば良い感じのLIVEが撮れると思います。
ライブを見たり撮ったりする際は、組み合わせの参考にしてみて下さい。
現在、多忙なのでガチャ以外の動画は時間が出来ればという感じですね。
【ウマ娘】「コパノリッキー」と他6人が普通に「O−ロライズ」を踊ってみる
全員歌唱ウマ娘では無いのですが、コパノリッキーの動きを見る為に撮ってみました。
前回の動画(sm44282863)と比べて、1番と2番、3番と4番、5番と6番の配置を入れ替えています。
ご存じの方もいると思いますが、1番はシナリオで育成したウマ娘で、2番がST-2(サティ)の役割なんですよね。
メインが1番と2番の絡みでサブで3番と4番の絡みがあり、やや後ろに5番・6番・7番となっている楽曲なので、仲の良い2人組を1・2&3・4にし、3人組を5&6&7にすれば良い感じのLIVEが撮れると思います。
ライブを見たり撮ったりする際は、組み合わせの参考にしてみて下さい。
現在、多忙なのでガチャ以外の動画は時間が出来ればという感じですね。
[自作] 弾いてみた SUM 41- The Hell Song [ギター]
SUM 41- The Hell Song弾かせていただきました
耳コピなのでミスがあるかと思います
使用機材関係などコミプロフィールに書いてありますよかったらどうぞco202030
tuning→レギラー
今回(ギター→ST-2→Marshall15→IF→PC)
新マイリス mylist/20647473
【K-POP】 B2ST-① ユン・ドゥジュン&ソン・ドンウン 「門が閉まったら」
[Mnet] MカウントダウンでのLIVE。 (2010.12.23)*B2ST-② sm13112592 、*B2ST-③ sm13112652
【K-POP】 B2ST-③ チャン・ヒョンスン&イ・ギグァン 「Let It Snow」
[Mnet] MカウントダウンでのLIVE。 (2010.12.23)*B2ST-① sm13112534、*B2ST-② sm13112592
【K-POP】 B2ST-② ヨン・ジュンヒョン&ヤン・ヨソプ 「Thanks To」
[Mnet] MカウントダウンでのLIVE。 (2010.12.23)*B2ST-① sm13112534、*B2ST-③ sm13112652
【ONE OK ROCK】 NO SCARED 【弾いてみた】
ワンオクかっこよすぎだああああ!!!
てことでNO SCARED 弾いてみました。
よく知らないですが、ゲーム盤 ブラック★ロックシューターの
主題歌だそうですね^^
それと今回新しくBOSS ST-2 Power Stack を導入しました!
まだ これ!っていう音作りができてないですが
いいペダルだと思います^^・・・ヘタクソのくせに何様なんだ(笑)
つか明日から修学旅行なのに台風があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
mylist/24344676 ブログhttp://ameblo.jp/nozakisama
[原点回帰]ふわふわ時間、弾いてみた・・・よ。TAB譜有
はじめまして?いの。と申します。
あと一ヶ月ほどで初めてギターを弾いてから一年がたちます。そこで、一番最初に練習した曲を演奏してみました。
感想やダメ出しをしてくれると嬉しいです。
使用したエフェクターは
歪み、BOSS/ST-2、ラスサビ前のアルペジオだけBOSS/BD-2
その他、DIGITECH/Digidelay
一発撮りの予定だったのですが、ギターソロのとこだけミスったので別で取り直しました。
Twitter→https://twitter.com/#!/ino_39 フォロワー募集!!
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77141 DLパスは「huwahuwa」です。
他の弾いてみた→mylist/31215469
ふわふわ時間弾いてみた!
いまさら弾いてみましたwここをこうしたら上手くなるとかあったら教えて欲しいですwPOD XTにBOSSのST-2とMXRのBOOST/LINE DRIVERつないで音作ってます。マイリスト→mylist/36743630
【メカウマ娘】ST-2のモーションにガンダムSEEDの効果音を付けてみた
シュガーライツ:
「キャリブレーションを取りつつゼロ・モーメント・ポイント及びCPGを再設定……
っ……!!なら擬似皮質の分子イオンポンプに制御モジュール直結…!!
ニューラルリンゲージ・ネットワーク再構築。メタ運動野パラメータ更新。
フィードフォワード制御再起動、伝達関数、コリオリ偏差修正。
運動ルーチン接続、システムオンライン、ブートストラップ起動!!」
【スコッピー】如月アテンション弾いてみた【じん(自然の敵P)】
今回は、ゆいこんぬさんが歌う如月アテンションを弾かせていただきました
エフェクター
POD xt
BOSS ST-2
COMBAT BOMS D-02
まだまだ下手ですが上手くなれるように頑張ります
http://ameblo.jp/gogouver/ ←ブログ
twitter ID 「sukoppy123」
ゆいこんぬさんが歌う如月アテンション→sm17995407
本家様の素敵な原曲→ sm17930619
【イベント】2017年 スーパー耐久 第3戦 鈴鹿【行ってきた】
2017年6月10日11日に鈴鹿サーキットで行われたスーパー耐久シリーズ2017 第3戦 SUZUKA"S耐"サバイバルです
スーパー耐久は細かくクラスが分かれGT3で行われるST-X、新設された2LターボツーリングカーのST-TCR、3.5L以上の排気量や特認車のST-1、2L~3.5Lの四駆車両のST-2、2L~3.5Lの二駆車両のST-3、1.5~2LのST-4、1.5L以下のST-5
サポートレースにCR-Z 10リッターチャレンジ、アウディR8 LMSカップが行われました
(たぬき)我欲に正直な方々【たぬき】
1カメ視点が4分程続きます 御注意ください
・メダロットのティンペット味
・「ロード中」なのが分かり易い効果音
・エスニック料理と呼び給へ
・(流石に官給品ではない民製品をマ改造はしないと思うが…)
・悪用すると個人情報が駄々漏らされる情報屋
Youtube版…https://youtu.be/-jRJln-kg6g
BOSSのエフェクターでけいおん!OP
みんなのお気に入りのペダルは出てきたかな!
主なペダル
黒色・・・MT-2、ST-2
赤色・・・MD-2
茶髪・・・FRV-1
マイリスト:mylist/35138458
twitter:https://twitter.com/hirohiroguitar
【ウマ娘 プリティーダービー】トークギャラリー シュガーライツ(2026)
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ「ウマ娘 プリティーダービー」を動画に収録しました。
公式:https://umamusume.jp/
トークギャラリー シュガーライツ
6/10 はシュガーライツの誕生日!
日常会話1~3 をまとめました。
『ST-2(サティ)』というフルダイブ型ロボットを発明したウマ娘
実はコミュ障なようで、人付き合い関係の本を購入しているところを
トレーナーに見られてしまったようで……?
ST-2(サティ)を作り上げただけあって、博士もプログラムを作れるものの
エアシャカールの目から見ると、まだまだなようで……?
過去のケガで足を悪くしており、車椅子生活な博士だが
たまに立ち上がって歩行すると、少々ふらついてしまうことがあるようだ。
そんな博士の食生活について、ビワハヤヒデとナリタタイシンに突っ込まれてしまい……?
Nirvana - Smells Like Teen Spirit(Cover)
アラフォーメタボおっさんが、フェンダージャパンのムスタングを中古で買ったので、浮かれて弾いてみました。ミスが多いですが、温かい目で見てやって下さい。使用機材 ギター: Fender Japan Mustang(MG69) ヘッドフォンアンプ: Greco STUDIO GANG(HPA-1) エフェクター: BOSS Power Stack(ST-2) 撮影: ZOOM Q3HD(音声LINE入力)
