キーワード ST が含まれる動画 : 120349 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDR初代 フルメドレー
多分、初代の曲は全曲入ってるはず・・・というわけでゆっくりと思い出に浸ってくださいね(*・ω・)ノ■英語のつづりが違ってますね・・・スイマセン(・ω・`;)■遅くなってすいません 2nd完成しました!→sm4472777 【5/4】 たくさんの再生ありがとうございます。やっぱりこれ聴くとやりたくなりますよね。言うのをすっかり忘れていたのですが、基本的にこれは家庭用の曲をつめこみました。
CCFF7 CrisisCore FinalFantasy7 プレイ動画(実況なし)-020
何気ないシーンがまた・・・もうすぐ終盤です・・・進めたいんだけど進めたくない・・・ん~頑張ります(´ぅω・`)マイリスト→mylist/7245547 前回→sm3827673 続き→sm3828462
地球防衛軍3 なりきりオメガ部隊 HARD st18 st19
宇宙生物?円盤?瞬殺にしてやんよ。とっても短いので2ステージ分です。
BGMはnm3608767より
なりきりオメガ部隊→mylist/6817550
次→sm3888850 前→sm3808021 最初→sm3408677
今までの防衛侵略動画→mylist/334637
みのりん厨の俺が一人で聖飢魔ⅡのBRAND NEW SONGを演奏してみた
2回目のアップです。大好きな聖飢魔ⅡのBRAND NEW SONGを演奏しました。
懲りずにドラムもベースもやってます(w
前回の動画よりはドラムも叩けているのではと思います(それでもフィルでずれますが・・・)
それではよろしくお願いします。
ライブDVD「Minori Chihara 1st Live Tour 2008~Contact~」かなりいいですよ!
第一弾sm3768437
今回もたくさんの再生&コメントをありがとうございます!
ソロは最初の雰囲気だけ似せてあとはアドリブで今までやってきてるので原曲には忠実ではないです。。。
ちなみに、今回参考にしたのは復活ミサの方です。
ほぼ3年振りにこっそりアップ(2011/5/4)第三弾sm14354522 STAINLESS NIGHT
第四弾sm14354741 Fire After Fire
東方ヴォーカルArrange ~ Let's fly high ~
エコノミー非回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方妖々夢 【 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble 】
サークル 「 Light ? Staff 」 Arranger:K→R Vo:紅綺
サークル 「 Light ? Staff 」 ~ K点 ~ より
【 ※欄リクエスト 】
ちょっとここで小休止wヴォーカルアレンジに戻ります。
東方アレンジとはまったく関係ないCD収納ケースに入っていて、探すのに手間取りましたが。。。
去年の M3-2007春 にて頒布されました サークル 「 Light ? Staff 」 の K点 に収録されてる曲になります。
久しぶりに聞きなおしましたけど、こういう曲調もいいねw
博麗の巫女ツアー 1stシーズンリスト ⇒ 【 mylist/4725763 】
おこそとの格闘縛りでフロントミッション1st その24
今回は動画中のコメ多めです。たぶん 前→sm3821105 次→sm3888252 一覧→mylist/7020741
EXELISIS Stage8 Normal
TKSOFT氏が公開しているSTG、EXELISISの真ボス的存在です。人類の壁を越えないとクリア不可能だと思います。隠れたオススメ作品です。 個人的にはST4~8BOSSのHPを0.75倍くらいに調整して欲しく感じます。硬すぎてダレる・・・。 音を後半に合わせたので前半ズレまくりです。別撮りしないと録音できない残念な自分とPCです。パターン化したら意外と簡単でした。その2→ sm3878840。他STGもご賞味あれ mylist/6986398
【初代遊戯王MAD】反逆の魔王様
初投稿。コードギアスR2のOP曲に合わせて作ってみた。友情がテーマなので別に反逆してません。
地球防衛軍3 手榴弾・C爆弾縛り風味でがんばる!St.42
手榴弾・C爆弾でがんばる!
■St.42 奈落の王■
綿飴タイムじゃないですよ?
■ルール
難易度:INF
手榴弾(かんしゃく玉でもOK)もしくは、C爆弾装備
攻撃が届かない敵がいる場合は、礼賛などの使用あり
アーマー山盛りのゴリ押しゆるゆるプレイです…。
■耐久力 17457
■今回の武器:MG30+C70爆弾
■最初 sm3325812 前回 sm3788842 : 次回 sm3837862
■mylist/6701967
東方Arrange ~ NativeFaith arrange - Live - ~
エコノミー非回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方風神録 【 ネイティブフェイス 】
サークル 「 M.Graveyard 」 Arranger:dai
サークル 「 とらのあな 」 ~ 東方詞華集3 ~ より
ということで、再び 「 原点回帰 」 ということでヴォーカルなし の ガチ曲を
今回は、サークル 「 M.Graveyard 」 の dai氏 による ネイティブフェイスアレンジをお送りします。
dai氏 といえば 「ひぐらし 」「 うみねこ 」への楽曲提供。。。。というより 「 you 」 の作曲者といった方が
解りやすいと思いますね。うp主的には フル でアレンジしてほしかった><良曲なのに短いよお~~~><
博麗の巫女ツアー 1stシーズンリスト ⇒ 【 mylist/4725763 】
『手作りの画集』セレクション 太田裕美 4thアルバム
1st~3rdまでのアクセスとコメント、誠に感謝のヒロミスト残党オヤヂですだよ。 いよいよ裕美の4thアルバム『手作りの画集』セレクションぢゃ。 今回のラインナップは 1)遠い夏休み 2)オレンジの口紅 3)わかれの会話 4)ハネムーンララバイ 5)都忘れ 6)ベージュの手帳 7)茶いろの鞄 の7曲ぢゃ。曲の冒頭の絵はLPレコードの歌詞カードのもので、CDではボツになっておるのだぞ。(イミフな絵もあるがの) 他のアルバムも順次うpするので、マターリ待ってて欲しいのぢゃ。前作はsm3565856 次はsm3835279
ピカの視聴覚室 167(スマブラX)
2nd:mylist/6734603
1st:mylist/6020837
Back:sm3823686
Next:sm3841545
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
まずい!観戦が見れなくなってる…
まだ紹介してないキャラとステージがあるのに
ストックもあまりないしこれも自然終了になってしまう…
告知ぐらいは出してほしかった…
[涼宮ハルヒの憂鬱]アニソンを楽譜にしてみました 12[めがっさ好奇心]
めがっさ好奇心 を採譜してみました。
演奏はMIDIをMP3に録音したもの
基本ベタ打ちで、ドラムは実際に叩きやすいように音を減らしています
※1 楽譜として見やすいように音を打ち込んでいるので耳コピとは違い
効果音・ギターの細かい部分等表記しにくいものは省いてあります。
制作ソフト XG works ST
音源 MU 500
楽譜を手に入れたい方はこちらへ→http://2score.lolipop.jp/
ブログ→http://cocot.exblog.jp/
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6675451
Whole lotta love
STRINGENDO 1st Live!BAYJUNGLE yokohama japan2008.3.1respect Led zeppelin!
[Live] We Are Scientists - The Great Escape (Glastonbury Festivals 08)
08年6月27日、グラストンベリーフェスティバル初日に行われた、アメリカのインディーロックバンド“ウィーアー サイエンティスト”のアクトから… 1stアルバムの代表曲ですね。
物語第二節03;さがしもの。(声つきでマビノギやってみた!)
こんにちは、だいぶなれてきたうP主のピコです。 文字を入れるスキルを知らないので無理やり入れてみました。カメラアングルがいまいちな気もしますが、ゆるしてください。。。 音もこれからがんばって改善していきます。 あと、こちらは第二節ですので、第一節は下からマビのSS投稿で出しているのでそちらもご覧になってくださいね。 =。=まあ、分かりずらいのは同じですw 4話→sm3927712 2話→sm3767371 mylist/7189350 私の好きなもの→mylist/7008139 物語の始まり物語第一節→ http://www.mabinogi.jp/6th/community/ssBoardContent.asp?sv=no&ty=&st=w&od=&se=%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8A&dp=0&th=13911999&ix=13912&ai=2&p=2
Lycaon - RED RUM
名古屋盤、清水屋レコードの「Lycaon」の1stマキシシングルです。なかったようなので、うpしてみました。 2nd Maxi→sm4180295
【作業用BGM】i-Sweets(laugh)part5(homme)
mylist/11362174 (0:00)Little Bit of Feel Good (Boreta remix)/Jamie Lidell(03:56)21st Century Life/Sam Sparro(08:05)Let You Go/Snax(10:33)When You Go Out/Sebastien Grainger(13:48)Time to Pretend/MGMT(18:00)£4/These New Puritans(20:11)Prenzlauerberg/Beirut(23:53)The Predatory Wasp of the Palisades Is Out To Get Us!/Sufjan Stevens(29:11)my love (siik let go remix)/justin timberlake
レーザービームで地球防衛軍2 St.57 特機兵
タミフルディロイを振り切れず、レーザーだけでガチ勝負せざるを得ませんでした。やたら熱い戦いになったんでカット無し加速無しでお送りします。その分他との戦いが皺寄せ喰らってこんな扱いになってしまいましたが。まとめ・ルール(/mylist/6877900) St.58→sm3853105
地球防衛軍2 単騎INF縛り St.70 絶対包囲 突破篇part1
「震えなんて止めてみせるっ…今こそチャンスだ!そこだ、当たれっ!」暗示の力は偉大だ……そう実感した瞬間。2回目の余裕と未クリアの緊張感があってこそのものでした。その私の波動(オーラっぽいの)を受けたのか音割れしてます。音量小さめでお願いします。part2→sm3838957 光明篇:sm3401255 mylist/4353083
地球防衛軍2 ダブっててもINF陸男 ST70 「絶対包囲」前編1
後編は無し。ということは?
剛毛の生えた凡人が行うハデスト継続INF縛りです。
世の中の凡人たちよ絶望するな
われわれ凡人に必要なのは根気のみである
まだです
ぬか喜びさせる前に言っときます。まだです。
mylist/6480209
ele氏キター sm3837574
地球防衛軍3 手榴弾・C爆弾縛り風味でがんばる!St.43
手榴弾・C爆弾でがんばる!
■St.43 強行突入■
突撃だぁ〜!!!
■ルール
難易度:INF
手榴弾(かんしゃく玉でもOK)もしくは、C爆弾装備
攻撃が届かない敵がいる場合は、礼賛などの使用あり
アーマー山盛りのゴリ押しゆるゆるプレイです…。
■耐久力 17457
■今回の武器:爆砕かんしゃく玉+C70爆弾
■最初 sm3325812 前回 sm3831389 : 次回 sm3873172
■mylist/6701967
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.51 重装鉄球 +2
■武器:AS-21RL ■ここは純粋な火力勝負。「殺られる前に殺れ」という感じがたまりません。クリアできる武器は限られてますが、ASが光る数少ない面です。 ■前:sm3810749 次:sm3847176 まとめ:mylist/6387078
草刈機の排気音
高校生の私が、排気音シリーズを見ていて、「かっこえぇ!」とか思ったので、バイク無いから、草刈機のエンジン回してみましたwww(この草刈機は私がアイドリング回転数を少しさげています。)ちなみに、初うp。 軽トラ撮ってきたsm7017053
GCB ガンダムカードビルダー 動画投稿テスト VSハムドロ
画質チェック等々のテスト投稿です。全てハムロ、ハムロか。時代は変わったな。と、レビル将軍がおっしゃってましたので、ハムロを狩りに宇宙に飛び出しました。【隊長機】メットアムロ+アイナの懐中時計+アレックス+ジム・ライフル+アレックスシールド【2番機】フランシス+強化炸裂弾+ジム・カスタム+ロングライフル+STシールド【3番機】ラリー+ラスシュー+WDジム+ジム・ライフル+ジム・ライフル【艦長】コジマ べたべたのこてこてな編成ではありますが、最後まで見ていただけたらと思います。キモボイス満載です。
【ガチムチ】アッーウッウッイネイネ【アニキ】
この動画は、アニキ成分120%でお送り致します。 ■再生500突破。ありがとうございますm( _ _ )m ■えっ?原曲ありが聞きたいですと? 燃料投下:nm3850782 ■作業用BGMタグが付いてしまいましたね。そんな貴方に10分耐久で作っちゃいましたよ。(精神に異常をきたしても、私は一切の責任を負いかねます) http://1st.geocities.jp/xiena0216/INEINE.html
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
個人的に好きなエロゲOPを入れてみた♪10
10作目完成♪
もうそろそろ良さそうなOPがPCからなくなってきた今日この頃・・・
先月もそうなんですが今月も買うPCゲームが多くて参りますねw
只今プレイ中:ComingHumming
もう先月六作品やりおわってこれが最後のやつですが・・・面白そうな雰囲気が全然しない・・・orz
追伸:前に入れたOPの1stを入れてありますb
あと最後のOP?のやつの祖父地図の予約券がそろそろ二年目になりそうです(泣
過去作品:http://www.nicovideo.jp/mylist/6065465
個人的に好きな一曲:http://www.nicovideo.jp/mylist/6114620
wccfを普通に楽しむ動画 14試合目
フレンドリーマッチです。この試合からFW白ダルシュビュ→FW白ロビー・ファウラーに交代してます。撮影時は知りませんでしたが優良白との事。この先数試合、噂に違わぬ活躍を見せてくれています。ネットで知ってはいましたが、後半のミドルのつもりでSTボタン→サイドにパス→ロンシューで勝利者精神ががくっと下がりますね、気をつけないと・・・ そろそろCPUと試合する事もあるのですが、CPUの試合も需要ありますか?なければ対人戦に絞ってupします。
ピカの視聴覚室 168(スマブラX)
2nd:mylist/6734603
1st:mylist/6020837
Back:sm3832438
Next:sm3850240
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
めんどくさくてセーブデータ消した
これで続けられるぜ
すっきりしすぎて気分がのらね~
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst28、29前半
地底突入後編 地底決戦 使用武器 参謀30両手 このアレンジ曲にはぶったまげた。 とりあえず、また参謀無双です。 次sm3843741 前sm3825059 mylist/6737984
