キーワード ST が含まれる動画 : 120366 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夢月まりあ】ラジオ「通販通信!修行中♪第25回」
夢月まりあ、奥原望パーソナリティーの「通販通信!修行中♪第25回」です(JAM STATION ch.9内)。URLは、http://www.jam-st.ne.jp/ch9/ch9.html。2007年8月16日からラジオ開始、今回で1周年になります。これからもよろしくお願いします。
カードビルダー全国対戦 ラル隊 in Pグフ その4 7/18
気付いたら少将になっておりました。なんか強くねー?と思ったらPグフ+ザクマシ改+グフ盾+量産化って、飛びグフに近い攻撃力、100未満の低コス機体中最速クラスの機動、時計と違って再出撃後も有効な盾持ち、さらに3落ち可能なコスパ。こりゃ強い・・・強いっすよね?結局ラル大尉のカスタムは巨星を生かすために簡易メンテにしました。後はラル大尉の武装ですな。バズ系は相変わらず使いこなせないので対艦ライフル辺りっすかね?新ラル+Pグフ+ザクマシ改+3ガト盾+簡易メンテ、クランプ+Pグフ+MMP-80+スパシ+量産化、アコース+Pグフ+ザクマシ改+ST盾+量産化、コズン+Pグフ+ザクマシ改+ST盾+量産化、ゼイガン+Pグフ+ザクマシ改+足ミサ+ラスシュー、艦長旧ハモン+脱出艇。過去動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/2530904
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 F91×F91 その6
STAGEファイナル UP主「もう少しというところで・・バリアを張られるとは・・」 相方「ここまで来て・・クソ!!」 カロッゾ「諦めるな! ガンダムヘッドはこちらが倒す! お前たちは本体をやれ! 一点へ攻撃を集中させれば破れるはずだ!」 セシリー「シーブックはその力を表現してくれるマシンに乗ってる・・」 リィズ「お母さんの作ったF91にね」 ビルギット「古今東西、破られなかったバリアなんてのは・・無いのさ・・!」 相方「MEPE・・先にガンダムヘッドの攻撃が俺達のどちらかに当たれば負けか・・面白い!」 UP主「デビルガンダム!」 相方「これが俺達の!」 UP主&相方「力だ!!」 その5:sm4008635 1st TA編:sm4017445 マイリスト:mylist/7598556
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst36
終章 使用武器 レーザーチェーンソー ミラージュゼロ 手を抜ける時は断固手を抜く、それが俺イズムどぅわー!! ・・・すまん、怠け者の言い訳です 、あと後半にちょっとした告知があります 次sm4309437 前sm3998838 mylist/6737984
地球防衛軍3 ハデスト縛りSt.16『巨大生物増殖』
アスファルトすら突き破って出てくるのに穴塞いだだけじゃ応急処置にすらならないだろう、常識的に考えて。 前回sm3999849 次回sm4017200 一覧mylist/7442693
もっともっとRadicalFight!/恋のプログラム(カラオケ)
電脳戦隊ヴギィ'ズ★エンジェル1stシングル二曲のカラオケverです。俺をみっくみくにしてくれる方、募集中~。 ※カラオケじゃない方はこちら→sm3212098 ヴギィは俺の嫁。 mylist/6548018
おこそとの格闘縛りでフロントミッション1st その27
シャチョサーン 前→sm3907011 次→sm4041405 一覧→mylist/7020741
地球防衛軍2 単騎INF縛り St.71 皇帝都市 part5
模索編。下調べが足りなかったのが露呈しました。第2段階までは完ぺきだったのですが。
強いて言うなら、行き当たりばったり裏の掛け合い探り合い、一触即発生きるか死ぬかの情報戦ってとこです。・・・まぁ全然違いますよね。そうですよねorz
追記:コメントの誤字直しました。一触触発ってなんですか;;ちょっと酔ってたみたいです。ごめんなさいorz
part4→sm3993843 part6→sm4017563 mylist/4353083
SHADOWS A-bee Remix (FENCE OF DEFENSE HD2 Remix VJ)
■Remixed by A-bee motion graphics by ES... (Molojun) ■A-bee http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ ■ES... http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html ■A-bee 1st ALBUM FLYING-GO-ROUND http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html ■http://www.nicovideo.jp/mylist/7461222
つれ兄のロックマン2part2
つれ兄のロックマン2プレイの続き
ウッドマンステージ~エアーマンステージ~クラッシュマンステージ~フラッシュマンステージ~クイックマンステージ~ワイリーステージ1st
途中で画面が乱れるハプニングあり
sm4015001←part1 part3→sm4015709
つれ兄のゲーム配信(仮)
http://www.geocities.jp/turenii/
つれ兄のロックマン2part3
つれ兄のロックマン2プレイの続き
ワイリーステージ1st~ワイリーステージ2nd~ワイリーステージ3rd~ワイリーステージ4th
sm4015486←part2 part4→sm4015882
つれ兄のゲーム配信(仮)
http://www.geocities.jp/turenii/
【戦場の絆】NYR 6v6 連邦少将 戦友とバースト駒ったちゃん【ダメタンク】
戦友とバーストしてアンチしてます。が、1stアタック防いだ後がだめだめですね・・・・>俺編成中に放送禁止用語をモロにいってしまっているので、編集してます。
地球防衛軍3 ハデスト縛りSt.17『地底再進撃』
恒例のフライング攻撃。生死をかけた真剣勝負に開始の合図なんて無いのだよ。 前回sm4010415 次回sm4023343 一覧mylist/7442693
ガンダムvsガンダム CPU戦タイムアタック2人旅 1st×GP-03 その1
今回はタイムアタック動画になります。相方はイージス・F91の時と同じ相方です。今回は、前回と比べて、わざと死ににいくし、タイムを気にしてないしで、かなり適当にやってるので御了承を。 そもそもタイムアタックを真面目にやったのは、この相方さんと1stで59秒出して、ランキングの1位~4位を「ガン☆ガン【終】【了】のお知らせ」と長文作ったときだけです・・。1stでTAを選ぶとそのことを思い出します。その2:sm4020733 マイリスト:mylist/7598556
Miditzer 216 virtual...
hino 250 st.Colm Miditzer 216 virtual...
ピカの視聴覚室 185(スマブラX)
2nd:mylist/6734603
1st:mylist/6020837
Back:sm4005069
Next:sm4029346
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
ゆっくりしすぎwと大きくなったり小さくなったり…
頭文字D「strike on」×2ndステージ
シリーズ化希望があったので第二弾目です。前回が1stだったので今回は2ndを使ってみました。やっぱり「strike on」は良曲ですね!!編集はまあまあかと。要望があれば第三弾をうpします。イニシャルはやっぱ面白いですね!ほんとは閣下をだしたかった・・・。その他のうp作品です。暇な方どうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/7143755
303
303 by AcmeDemo1st at X'97 Takeover (1997)http://pouet.net/prod.php?which=44 opengl等を使わずにdos上でコーディングされたプログラムです。
【作業用BGM】 Fog -Club Jazz-
ウッドベースが鳴り響く渋めの曲から選曲してみました。真夜中、重たい瞼をそのままに霧の中を朦朧と歩いている様な雰囲気。夜のドライブにもどうかな?今回もBGMとして使える気がしません(笑) 01.High Jazz / Pabro 02.Sometime I'm Blue / Nick Holder 03.Please Don't Leave (The Essential Mix) / Paolo Fedreghini 04.Loose / Grand Unified 05.Cried Me A River / Jersey St. 06.Bossafrica (Jazz Revenge Rework) / S-Tone Inc. 07.Las Luces del Norte / Los Ladrones 08.Black Rain / Black Mighty Orchesta 他のmix : mylist/4305454
地球防衛軍2 単騎INF縛り St.71 皇帝都市 part6
乗り物フル活用。6台中、5台の乗り物から煙が・・・。あーん皇帝ガード固いよー。
part5→sm4003680 part7→sm4026509 mylist/4353083
ガンダムvsガンダム CPU戦タイムアタック2人旅 1st×GP-03 その2
STAGE2~3 2面:UP主「ラストシューティングしたいなぁ~したいなぁ~。だから俺に2落ちする権利をくれ!」 相方「だが断・・らないでおいてやる。暇だから逃げつつスタート連打しておく」 3面:相方「テメェ・・あれだけ待たしておいて失敗するとか何なの?死ぬの?」 UP主「サーセンww」 相方「(#^ω^)ビキビキ ラスシューが出来ない相方など・・必要ない!(誤射されるUP主)」 UP主「べ・・ベジータァァァ!」 くらえ!起死回生の! ラストシューティングからのぉぉ壱発逆転拳! 参考:sm3668423(特射の溜めがこれに見えるUP主。カミーユとジュドーとシャギアの中の人も出てるよ!) その1:sm4017445 その3:sm4022686 マイリスト:mylist/7598556
さよなら俺的萌え画像 七式
こんばんは♪ HDDが逝った・・・5月(だったかな?)に無印作ってから、もう7作目(削除入れれば8作) 気付いてみれば夏到来!! 曲は使ってみたかっただけです。 1st終了~! そう言えば梱とか淦とか、たまに白癬付きのやつ細菌は・・見掛けませんねw まぁそれも時の流れと言うもの・・・ にゃう?zip?いつも通りありません mylist/6728664
ガンダムvsガンダム CPU戦タイムアタック2人旅 1st×GP-03 その3
STAGE4~5 4面:相方「そろそろ俺もN格前派生とかしたいね」 UP主「よくぞ言ってくれた!お前に1対3をする権利を与えよう! ワシのジャベリンは108本まであるぞ・・うひょー高所からの特格キモチイイ!」 相方「ダメだこいつ・・はやく何とかしないと・・」 5面:UP主「ところで・・俺の最大溜めジャベリンを見てくれ。こいつをどう思う? あとついでに2落ちする権利をくださいませませ」 相方「いいよ(失敗フラグktkr)」 最後の勝ちセリフ・・アムロに説教された感じがする・・。 その2:sm4020733 その4:sm4023099 マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦タイムアタック2人旅 1st×GP-03 その4
STAGE6~7 6面:UP主「教えてくれ相方・・俺はあと何回体力を見誤って撃墜されないといけないんだ・・」 相方「(´・ω・`)知らんがな」 UP主「ですよねーーww」 7面:UP主&相方「よし、ノリスが終わればお姉さんズ・・テンション上がってきたぜぇぇぇー!!」 UP主&相方「新手のGクロスオーバーか!? 全画面攻撃とかチートすぎる!!」 以下、DREAMSとアレックスの勇姿を堪能し、UP主の次回作にご期待ください。UP主と相方はようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い頑駄無坂をよ・・・ その3:sm4022686 グフカス編:sm4028894 マイリスト:mylist/7598556
地球防衛軍3 ハデスト縛りSt.18『魔獣』
バゼラートはやれば出来る子。(「・д・)「 ガオー 前回sm4017200 次回sm4034524 一覧mylist/7442693
東方待受集 for WVGA WQVGA Vol.4
おひさしブリーフ(笑)FlyingSubmarineです。前回(nm3974788)はスペルミスをするという重大なミスを犯してしまったorz で今回も気にせずシーク禁止www HP→http://1st.geocities.jp/genius_shigeru7/ zip(再うp)→http://firestorage.jp/download/02b23c38757c2342d15154266cd07f4d159b7fbd PASSは動画の中で。当然コメしてはいけませんよ。何かPASSがおかしいとかいっている人がいますが、そういう人は永夜抄のEXでも見ることをお勧めします。 Myうpリスト【mylist/7423391】 どうでもいいこと:あなたは東方をキーボードもしくはコントローラーのどちらで遊びますか?暇ならぜひボタンから投票してください。 追記:新作完成!!【nm4225636】
物語第二節05;もりとともに。(声付きでマビノギやってみた)
こんにちは。うPに時間かかりましたwまあ、あまり期待されてないと思いますが自分自身の趣味なので楽しくやってます。一覧に入らないテスト動画が20回近くの再生数をたたいててびっくりしましたwありがとうございます>。<感謝感謝。。 これからも地味に続けたいなって気になります。あっ、ちなみに鯖はルエリnなので見かけたら石でも投げてやってくださいw 6話→sm4250350 4話→sm3927712 mylist/7189350 私の好きなもの→mylist/7008139 物語の始まり物語第一節→ http://www.mabinogi.jp/6th/community/ssBoardContent.asp?sv=no&ty=&st=w&od=&se=%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8A&dp=0&th=13911999&ix=13912&ai=2&p=2
The FLARE -INNER CHILD-
LUNA SEAのギタリスト、SUGIZOとVo.YUNAのプロジェクトの1st SINGLEです。 菊丸かっこよすぎわろたww
地球防衛軍3 手榴弾・C爆弾縛り風味でがんばる!St.51前編
手榴弾・C爆弾でがんばる!
■St.51 異邦人集結■
お借りした曲 シンP:輝く希望の謳 sm1619091
■ルール
難易度:INF
手榴弾(かんしゃく玉でもOK)もしくは、C爆弾装備
攻撃が届かない敵がいる場合は、礼賛などの使用あり
アーマー山盛りのゴリ押しゆるゆるプレイです…。
■耐久力 17457
■今回の武器:MG30+ライサンダーZ
■最初sm3325812:前回sm3953309:次回sm4027322
■mylist/6701967
地球防衛軍3 手榴弾・C爆弾縛り風味でがんばる!St.51後編
手榴弾・C爆弾でがんばる!
■St.51 異邦人集結■
お借りした曲 シンP:FortuneDiver TrioVer. sm2034646
え?烈火は礼賛なしでだと?やってやろうじゃないか!w
■ルール
難易度:INF
手榴弾(かんしゃく玉でもOK)もしくは、C爆弾装備
攻撃が届かない敵がいる場合は、礼賛などの使用あり
アーマー山盛りのゴリ押しゆるゆるプレイです…。
■耐久力 17457
■今回の武器:MG30+ライサンダーZ
■最初sm3325812:前回sm4027113:次回sm4085238
■mylist/6701967
東方緋想天ネット対戦動画 衣玖さん(うp主)vs霊夢
うp主は「スペカが使えない程度の能力」に超決定・・・うぎぎ エンコてst第2弾
