キーワード ST が含まれる動画 : 120382 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍2 お手軽?INF 陸戦 st.35 掃討戦
装備:ゴリアス-SSS(プロミネンス2推奨) ガバナーSX(対赤蟻&羽蟻用装備ならなんでもよし。ソルリングが一番楽かも) ちっとも手軽じゃありません。羽蟻を蹴散らせる代わりに、赤蟻が面倒なんで、その部分をざっくりカットしました。そういえばペイルのこの攻略法が以前にうpされているのは知っているんですが、陸戦版ってあがってるんですかね? こっちのが楽:sm5834351 まとめ:mylist/7797457 ■ご指摘ありがとうございます。陸戦もあがってますね。ペイル版ともども削除したほうがいいですかね? ■なんだか色々とお手間を。ひとまず削除はせず、このままにしておきます。
フロントミッション1ST USN編04後インターミッション
mylist/8047747 前sm4400897 次sm4442340 第二次ハフマン紛争勃発。
UPテスト動画(HDD初期不良)
新品で買ったSeagate ST3750330AS。SATAケーブルの有無では変化せず。録画の音量が小さいが、通電すると謎の音が。この時は電源ケーブルのみ。
地球防衛軍3 ハデスト縛りSt.50『戦闘獣』
一年半前(sm30225)からフィジカル面では進歩したようですが、頭脳はそのままのようですね。 前回sm4430807 次回sm4453928 一覧mylist/7442693
フロントミッション1ST USN編05 レーダー施設襲撃
mylist/8047747 前sm4442077 次sm4455154 やたら硬いコマンダー。
大合唱「千年の独奏歌」 1st Track
合唱「千年の独奏歌」(sm4329121)の修正版です。新たに四名の歌い手様を追加し、16人となりました。 ■yanagiP様の原曲→sm3122624 ■歌い手様一覧(敬称略)mylist/9343777 あさまる、amu、イスカ、神曲レイプ堂、このり、シャオ、じゃっく、まは、リト、「れ」(Re:)、ロクデナシ(ぱにょ(匿名解禁!)) ※以下追加の歌い手様 いっき、UFCOK、□しろくろ■、SquaDus 計15名+ゲスト1名 歌い手の皆様とyanagiP様に感謝。 ■動画はこちら(sm3891195)のPVを使用させて頂きました(二重再生) ■他の動画→mylist/7239182 ■歌詞職人様有難うございます! ■09/7/31 2ndTrack出来ました!→sm7794392 ■09/10/17 新作→sm8532137
地球防衛軍2 買ってきたのでHARDから St12
以下の条件でプレイしています。
・ペイル(奇数)/陸戦(偶数)の交代制HARD縛り(戻り稼ぎなし)
・うp主は3経験者ですが2の知識は殆どなし
戦車があるからには乗るしかないですね。
降りたほうが早くても乗るのはうp主のサガか・・・
とある仕掛けにちょっとびっくり。初見プレイは新鮮だからたまらない!('(゚∀゚∩
次回→sm4453086 /マイリスト→mylist/8015647
うp主の他のシリーズ→user/346149
※H.264動画です。再生がカクつく方はURLの末尾に「?eco=1」を追加してエコノミーにすると改善されるようです
地球防衛軍2 ペリちゃんハデ縛st27
三回加速します。つまりはgdgdということです。 まとめ(mylist/7803572) 前→sm4432224 次→sm4456182
DDR1st 実況プレイ その4
音ゲー実況プレイ。今回はアレンジモードに挑戦です。意外と楽しい。マイリスト→mylist/7846333 次→sm4449616
RPGの音楽とかが好きな人に送るジャパニーズ・プログレ。 その12
もう1年経ったのか第12弾。 「ジャパニーズ・プログレ。」シリーズ→mylist/6574978 その他うpしたもの→mylist/2544727 曲目:テルズ・シンフォニア「THE GATE OF 21st CENTURY~HUMANIZER (DREAM OF AN ANDROID)」/ミダス「夜光天女」/ノヴェラ「第3の剣」/アフター・ザ・レイン「シェラザード」/アフター・ディナー「夜明けのシンバル」/アルハンブラ「ワルキューレ」
ST250 Touring Vol.12
大学も夏休みに入り、長距離ツーリングの練習として道東長距離ツーリングをしてきました。
ツーリングは原則夜明け前に出発。このマイルール、ここから始めたみたいですね。
これも前編後編に分かれていますが、前編のがオススメな気がします。
関連動画→ mylist/6171909
撮影日:06/8/13 ブログ:http://5301se2.blog47.fc2.com/
Neil Innes - Momma Bee (1973)
モンティパイソン7番目の男という映画も近年公開された、元ボンゾ・ドッグ・ドゥーダー・バンドのニール・イネス。1973年に発表した1stソロアルバムより、オリー・ハルセルの閃光のギターが炸裂するR&Rナンバー。この後にオリーと制作したラトルズはビートルズパロディの金字塔となった。
Neil Innes - How Sweet To Be An Idiot (1973)
元ボンゾ・ドック・バンドのニール・イネスの1stアルバムの名曲。 彼が当時参加していたモンティ・パイソンやグリムスの公演でも唄っている。 パクリ騒動のあったオアシスのWhateverの作者には現在イネスの名前も併記されている。
ピカの視聴覚室 253(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm???????
Next:sm4447392
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
すべてにおいて謝罪します ごめんなさい
魔が差してあんな動画を作って…
自然に増えていくのが当たり前なのについ欲をかいてしまって…
こんな事書いて許してもらえないと思うけど
「仕様がない 見てやるか」って思ってくれればいいです
そうじゃなければそのまま戻るボタンを押してください
250・251・252は非公開にさせていただきます
もう誰の目にも見せないように…
ピカの視聴覚室 254(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4447236
Next:sm4448418
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
まだ見てくれる方へ
感謝しきれないほどのありがとうを送ります
それだけです
「リナリア」を歌わせていただいた
knockです。今回はアカサコフ(にいとP)様の名曲「リナリア」に挑戦です。
苦手のバラードですが、頑張って歌ってみました。
でもやっぱり残念すぎる仕上がりに・・・あぁ、ごめんなさいごめんなさい・・・
素敵原曲はこちら→nm2646277
今回はコチラのKAITOオク下ver.から動画と歌詞をお借りしました→sm4092998
マイリスト→mylist/4809210
☆なんと「リナリア」がJoySoundのリクエスト投票対象曲になるとのこと!!
全力で支援させて頂きます!!→http://joysound.com/ex/st/utasuki/help/request/vote.htm
ピカの視聴覚室 255(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4447392
Next:sm4448492
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
ひらめいたってよりやってみたに近い
分かる人には分かる 何度か聞いてると…
キャラ特集組もうとすると7割がた負けているのが多い
追記:答え:ホタテ屋を作ってみたでした
ピカの視聴覚室 256(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4448418
Next:sm4461482
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
何の特集も組むことがないランダムの終点です
動画には関係ないけど グミうまいよな 噛むことはいいことだ
定番の濃縮果汁グミ グレープグミが好きだな
追記:グミと組を掛け合わせただけ それだけです
地球防衛軍3 なりきりオメガ部隊 HARD st41
どーでもいいんですが、本社もふぉーりなーも妙な場所を占拠したがるので非常に困ります。
動画中の音声はsm4165215より
なりきりオメガ部隊→mylist/6817550
次→sm4480046 前→sm4426755 最初→sm3408677
今までの防衛侵略動画→mylist/334637
DDR1st 実況プレイ その5
音ゲー実況プレイ。とりあえず1stは今回で終わりです。でもDDRシリーズはまだまだ続く・・・ マイリスト→mylist/7846333 次→sm4512720
【卓上】 CR極上パロディウスNCE80F-15-【目指せ極上】
そろそろ次回機種の連絡をしておこうと思います。
次回も2機種、やはり変則スペック1台とハネデジ1台の予定です。
尚、こちらの動画は次回機種が始まっても16Rを引くまで続行いたしますので^^:
CR極上パロディウスNCE80F 大当り確率 1/94.33→1/9.43 確変率80%
内訳(16R確変:5R確変:2R確変:5R通常=1:60:19:20) ST8回転 全ての大当たり後電サポ50回
その14sm4427760 その16sm4476337
【パチンコ実機動画】
極パロmylist/7772897 他機種Part1リンクmylist/7773377
オレが選んだblurのベスト
blurの再結集を願って僕が選曲したblurのベストです。今blurみたいな良いバンドいないな~・・・今の音楽シーンはblurを必要としてる。blur再結集してくれ!!!収録曲は1st「レジャー」から6曲、2nd「モダン・ライフ・イズ・ラビッシュ」から6曲、3rd「パークライフ」から9曲、4th「グレイト・エスケープ」から6曲、5th「blur」から6曲、6th「13」から6曲、7th「シンク・タンク」から7曲、「バスティン+ドローニン」から1曲です。blur入門にもいいと思います。作業用BGMとしてお使い下さい!しかし音質は最悪です。。ごめんなさい。
The All-American rejects - The Last Song
1stアルバムから。和訳歌詞も付けました
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st48
魔塔の守護者 使用武器 ジェノ サカD 瓦礫潜り時に流すBGMを募集しておいてなんですが、今の攻略状況だとこの先は瓦礫潜りを使用しなくてもよさそうな感じになったので、リクエストしてもらった曲は随時使わせてもらうことにしました。 今回のBGMはリクエスト曲よりSDガンダム外伝2円卓の騎士のラストバトル 次sm4464808 前sm4440977 mylist/6737984
地球防衛軍2 買ってきたのでHARDから St13
以下の条件でプレイしています。
・ペイル(奇数)/陸戦(偶数)の交代制HARD縛り(戻り稼ぎなし)
・うp主は3経験者ですが2の知識は殆どなし
レイピア以外にやっと実用的な弾数のある武器が出ました。なかなか頼りになりそうです。
ってことで早速使ってみましょう!
・・・こいつが噂の・・・
次回→sm4466398 /マイリスト→mylist/8015647
うp主の他のシリーズ→user/346149
※H.264動画です。再生がカクつく方はURLの末尾に「?eco=1」を追加してエコノミーにすると改善されるようです
無印地球防衛軍 INF縛り st.17 峡谷
第三回、本部の罠。おなじみのオペ子の台詞「罠です!」が響きます。……そして、ついに何も言わなくなった隊長。おにょれ。出撃回数2回。蟻が面倒な上、ダロガミサイルが地味にうざいこのミッション。緊急回避中、まさかのダロガミサイル直撃で失敗。当たるんだね、アレ。あんなに精度悪いのに、びっくりだ。ところで本部、あの、そろそろスナイパーライフルの支給を……。 前回:sm4429776 次回:sm4478188 まとめ:mylist/7707771 他:mylist/7797457
地球防衛軍3 ハデスト縛りSt.51『異邦人集結』前編
ハデストで礼賛2が出るなんて都市伝説じゃないっすかwwww信じてる人いるんすかwwwww (´;ω;`)ブワッ 前回sm4442224 後編sm4454201 一覧mylist/7442693
地球防衛軍3 ハデスト縛りSt.51『異邦人集結』後編
( ゚д゚ ) ・・・。 前編sm4453928 次回sm4465573 一覧mylist/7442693
アイドルマスター 悲しみよこんにちは あずささんがあの人に!
■08/08/29:テニスウェアで髪を結わえたあずささんが、
めぞん一刻の音無響子さんにそっくりだったので空気を読まず本日UPです。
曲は斉藤由貴の「悲しみよこんにちは」21st century ver.です。
すけとるんPの主な投稿作品はmylist/10550685、DOA関係mylist/10563792、OLD他mylist/10550257をご覧ください。■08/09/28:zoomeに高画質版をUPしました。
http://zoome.jp/suketorun_p
