キーワード ST が含まれる動画 : 120392 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst68
大結集 使用武器 アルマゲ 参謀30 編集の都合上、陸戦編は後回しにしてペイル編から終わらせていきたいと思います。 次sm4983238 前sm4920968 mylist/6737984
【さりげない実況PLAY】「ロックマン&フォルテ」【糸色翼】1st
皆さん初めまして!糸色 翼です(・w・)今回は、昔からやりたいと思っていた実況PLAYをできる環境が整ったので、やっていきたいと思います。■■■■実況動画って何を喋ればいいのかわからず、+口下手な僕でgdgd話しておりますが、ガンバッテやっていきたいと思います。■■■■2nd:【sm4934964】 ■■■■3rd【sm4944853】■■■■お友達のさきいか(仮)さんのR&F 1回目【sm4927151】 ■■■■実況動画マイリスト【mylist/8868277】■■■■歌ってみたマイリスト【mylist/7876208】■■■■アドバイス等ありましたらコメント頂けたら嬉しいです(・w・)ノノノ
地球防衛軍3 不運隊員インフェルノ St.07『円盤撃墜作戦』
酸倍速動画(秋) ハデスト縛りの方がまだ良い武器持ってる件について。 前sm4961007 次sm4985540 一覧mylist/8831174
地球防衛軍2 買ってきたのでHARDから St59
以下の条件でプレイしています。
・ペイル(奇数)/陸戦(偶数)の交代制HARD縛り(戻り稼ぎなし)
・うp主は3経験者ですが2の知識は殆どなし
普通の近衛でも非常に厄介なのに対地特化型とか((((;゜Д゜)))
でもペイルなら飛べるし何とか!
・・・あれ?
次回→sm4995729 /マイリスト→mylist/8015647
うp主の他のシリーズ→user/346149
※H.264動画です。再生がカクつく方はURLの末尾に「?eco=1」を追加してエコノミーにすると改善されるようです
【東方】いえろ~ぜぶら 東方蓬千歌 おまけTrack⑨
探したらうpされてなかったので需要とか気にしないであげてみるてst。。。27分と長いので音質下げてまつ(・ω・)画像はジャケ絵1枚なので音声だけでごめんね・・・。
【地球防衛軍2】ハデストNew武器縛りに挑戦 St.02
倫敦騒乱 使用武器 HG-01(ギガたん) 前回とほぼ同じ内容、のはずがプレイが雑で・・・ 音割れですが、st10まで撮りためてしまったので改善はそれ以降です sm4957551<前|mylist/8926941|次>sm4988123
音ゲー(ギタドラ)の難曲が好きな人向け作業用BGM
泉陸奥彦、佐々木博史、96ちゃんあたりの楽曲に欲情する人用。 俺がドラムマニア・ギターフリークスのややこしい曲みたいなのが聴きたいとi○unes先生に御指南を乞うたらそんな曲は知らんとほざくので、仕方なく人力ジーニアスしてみた。 目を閉じればほら、見えるだろう、減っていくゲージが。聴こえるだろう、ガシャーンって音が。 DTXmaniaにこういう曲あったらいいなぁ。プレイ環境ないけど。【曲目】1. Hyperventilate/Frost* 2. Bluff/Fragile 3. Jam For Jason/Cosmosquad 4. Big Old Roundabout/Evil Wings 5. Bitches Crystal/Emerson, Lake & Palmer 6. R2/Bumblefoot 7. Nightmare On 48th St/Attention Deficit 8. おまけ ■姉妹品:ボス戦っぽい曲集[sm3507392] 変拍子メタル[sm9843059][sm1398597] ■リズムが変態なマイリスト[mylist/18160551] ■過去に作ったもの:mylist/3305830
【クライマックス・セ 1st】 阪神vs中日 2008/10/18
中日は1回にウッズの適時打で先制し、6回に森野の本塁打で貴重な追加点。 5安打と好機は少なかったが、好継投でリードを守った。川上はコーナーを丁寧に 突き、7回まで4安打無失点。終盤、浅尾-岩瀬とつないで反撃を断った。 阪神は中日を上回る6安打を放ったが、再三の得点機を生かせず。好機で新井、 金本に安打が出なかったのが痛かった。
BF1942 FHSW 硫黄島Day1
硫黄島Day1の動画です。歩兵もヘタクソです・・・市場に自分の使ってるヘッドフォン置いておきますね。うp主は音楽好きです。個人的にはSONY MDR-CD900STがオススメです。音楽聴くときの情報量はもちろん。ゲームでも情報が分かりやすいです。長時間つけていても疲れないのも◎【mylist/8794906】☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆【次→sm4976396】
~実写版電車でD 山陽・阪神 VS JR~ 4th Stage
大変お待たせしました。就職しだしてからは忙しい日々です(汗とりあえず4th Stageが完成しました。やっぱり動画編集ソフトがほしいと思う今日この頃・・・・・・・・・・・・3rd Stage→sm2947763 2nd Stage→sm2182550 1st Stage→sm2110660 暇つぶしで作りましたのでどうぞ→sm2966355何故JR側から撮るかって? そんなの決まってるじゃないか。山陽側から撮影したらJRの車輛がメインになるからだよ。
【PS2】フリスビーにしないシャイニングティアーズ◆Part6
(=・ω・)ノ
音声有り無しの境目が中途半端です。
いくら指示を与えていないといっても、
もう少し積極的に動いていただきたい…
使用BGM:tune the rainbowだったけな…
Part5→sm4954458 Part7→sm4977992 STマイリスト→mylist/8841758
【PS2】フリスビーにしないシャイニングティアーズ◆Part7
(=・ω・)ノ
頭が小さい等身の竜の人参戦。
序盤ということもあり、戦闘が地味…
使用BGM:夢を信じて
Part6→sm4976262 Part8→sm5007684 STマイリスト→mylist/8841758
鰯のプレイ動画→mylist/8297871
HONDA NS400R SOUND
ようつべから転載(`・ω・)つsm4855700 (`・ω・)つsm4980671 (`・ω・)つsm4893686
ピカの視聴覚室 351(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
4th:mylist/8438752
Back:sm4967484
Next:sm4980949
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
ピカの視聴覚室 352(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
4th:mylist/8438752
Back:sm4980829
Next:sm5002334
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とすうp主その104
【店内対戦】エネプラ■GCB友達が増えました。野良ソロプレイヤーではできない楽しみです。■sm3937797と同じ方デス。この方とはちょくちょく対戦しているのでお互い腕を磨けるようがんばります■隊長:迅雷+グフRR+グフ盾+ザクマシ改+サプレッサー、二番:ケン+陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番:アコース+アッーザム+ロンスコ■上官戦もあったんですけどご本人の希望によりお蔵です。いや無理ゲーすぎなんですけど!
【Stepmania】ネコっかわいがり!OP - dote up a cat! + おまけ
ネコミミ(*゚∀゚)=3ハァハァ || Otaku's Dream 1st Hentai Mix || ネコっかわいがり!OP「dote up a cat!」作詞:うつろあくた 作曲:33rpm 歌:Rita
[2:40以降おまけ]→にゃ~にゃ~言ってたら対戦者が現れたので対戦してみた || フルヌッコされてたのにいつの間にかフルボッコになってた
[曲と譜面配布サイト]→ 1.Second Heaven(SSS) 2.Imperishable night 2006(まるい足跡) 3.Go Beyond!!(Yggdrasil) || mylist/9007824
地球防衛軍2 【PAR】GMGで地球だけ救う st06漆黒
ランドマークビルの上のやつ落下中にエリアルできると気持ちいいんだけどなぁ。ビル壊すと暗くて見えない。そういうステージなんだけど。
st07>sm4994895 マイリスト>mylist/8881369
上田知華+KARYOBIN
上田知華の歌とピアノ+弦楽四重奏という異色の編成で'78にデビューしたJ-POPユニット。1stから5thまでのアルバムからセレクトしてみました(除:1曲目)
1.シーユーアゲイン・初恋 2.BGM 3.卒業旅行 4.パープル・モンスーン 5.眼鏡のいい女 6.秋色化粧
【マクロス7】 PLANET DANCE 映像特典 Fire Bomber 1st ライブ
声の人のです。 なんかwwww
頭文字D×BREAK IN2 THE NITE
今回は1stの2番目のOPの曲でつくりました。ずっと前に作って、結局挫折した組み合わせです。別の仁DのOPの曲と違って作りずらくて大変でした。あまりうまく作れずまたしても糞動画ですがみてください。素材拝借元:sm2541277:sm2542014:sm2581922:sm2582799 今までうpした動画:mylist/7865049
Accident In Paradise/Sven Vath
'92/Eye Q かつてジャーマントランスの大ボスとして君臨し、現在はCocoonを主催するスヴェン・バスの1stアルバム『Accident In Paradise』より。
アルバムは昔からのテクノファンには手のひらのジャケットの方が有名でしょうか。大名盤です。
http://cocoon.net/
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst69前半
灼熱 使用武器 サイブレα ホリラン 再出撃回数、約1200回。もう本気で投げ出そうかと思った。まさか自分がここをクリアできる時が来るとは今でも信じられないです。 次sm4983806 前sm4971876 mylist/6737984
05/06 チャンピオンズリーグ 準決勝 ミランvsバルセロナ 1st,2ndレグ
名勝負。05/06シーズンベストマッチの1つ。mylist/8648391
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst69後半
灼熱 使用武器 サイブレα ホリラン 第1陣を突破するのにだいぶ苦労したのに、第2陣はINFで前もって練習していたおかげで一回で突破できました。 次sm5043255 前sm4983238 mylist/6737984
地球防衛軍3 擲弾筒振興作戦[33.要塞急襲作戦]
本動画の字幕作成にあたって、勝手ながらtama氏「散弾銃崇拝INF」のSt.30(sm2826713)およびSt.33(sm2910976)を"特に"参考にさせていただきました。解説って本当にむつかしい◆[30.停泊]でしっかり訓練をしたでしょうか。武器選択は消去法で馬糞両手のいったく(←リアルに何故か変換できない。正しい日本語ではない…?)◆ジャパンなんとかにまたやられた(sm1647817)今となってはもうどうでもいい動画だからよかったものの、カスタムサントラがダメとか…◆前(sm4910112) 次(sm5045587) マイリス(mylist/9902195) その他(user/426986)
地球防衛軍3 不運隊員インフェルノ St.08『結集』
INFでボルケさんが神々しく見えたのは初めてです。 前sm4972019 次sm4995224 一覧mylist/8831174
地球防衛軍2 直観主義タイムアタック St.14~St.15
地球防衛軍2のペイルウイングで挑むハード縛りタイムアタックです。(音量注意!!! 申し訳ないです)私がINF絶対包囲を初クリア(陸戦、ペイルとも)したのは今年の6月。陸戦では800回ぐらい再出撃したと思いますが、その時は「楽しみながら」再出撃できたと思います。それに比べて今回のSt.15の再出撃は精神的に辛かった・・・一度タイトル画面まで戻る必要があるのと、サンダーしたわけじゃないのに再出撃しなければならないのがその理由でしょうね。何気に字幕も苦労。どの色にしても見づらい。投コメにしようかと思ったけど、ここだけ投コメなのもどうかと思ったのでこうなりました。 前→sm4961680 次→sm4996476 タイムアタック→mylist/8808404 他の防衛軍動画→mylist/8221708
