キーワード ST が含まれる動画 : 120349 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Slavior - Dove
M.S.G.、元Fates Warning、元Tribe Of Gypsiesのメンバーが集まった話題のバンド。2007年に発表された1stアルバムからのクリップです。個人的にMark Zonder大大大ッ好きです。また来日して!!mylist/768978/1668054
カードビルダー対戦動画 その20 高性能ユニット推奨戦にて・・・
ビルダーする日が空くと腕が鈍りまくってもう年なんじゃね?なうp主です(汗 最近ゲラートが攻撃をミスりまくってコマリマックス(割と切実 7:10頃のロックは相手の味方に対するロックの様です(こっちのロックとばかり) 編成→ラル/フルスロ/ガトフル/ド・ダイⅡ/ラルグフ、ゲラート/つば迫り合い/アクトBR/ゲルシー/イフ改、艦長はハモンさんです。 お相手は、UCシャアinシャアザク、STアイナinアプⅢ、艦長はキシリア(Ver.2)でした。 余談:プレイ中に隣の人をチラッと見たら、なんと大将だったのでどんな編成をするか覗き見てたら・・・脱走アムロinチョレックス/EXAM+誰か、艦長ニナ・・・後から来た将官もほぼ同じ・・・どいつもこいつも!と心の中で呟きながらゲーセンを後に・・・ マイリスト→mylist/1159834/2230556
Stepmania -#025- AKIBA-POP the Future [激+激] オプション比較版
1P左手 x3.5,REVERSE,SPLIT,MIRROR / 2P右手 x3.5,REVERSE,CROSS / 判定4
MOSAIC.WAV 3rdアルバム「Future-Fiction:AKIBA-POP!!」より「AKIBA-POP the Future」です。今度11月17日にMOSAIC.WAVの1stライブありますね。あと1ヶ月です。
Stepmaniaのオプション機能は多彩ですが、動きが分からないものも多々あると思います。そこで、今回はSPLITとCROSSを比較してみました。
キーボードプレイ、両側ともに通常はAA、CS4の仕様でA+です。音量は各自で調整してください。※人によっては酔うかもしれません。
[Result]306/107/32/3/4/1(87.23%) 311/96/36/8/1/1(87.03%)
他のプレイ動画→mylist/1770600
1人で両側編→mylist/4982944
特殊オプション→mylist/4983151
【user/12449】
カードビルダー対戦動画 その21 アフリカ戦線にて・・・2
大佐になって未だに編成が決まらず、いろいろ使ってはボロ負けしてるうp主です(泣 ゲラートのミス連発に泣きたくなってきたので試験的に覚醒を使用、合わせてイフ改→イフに 編成→ラル/フルスロ/青下駄/グフシー/ラルグフ、ゲラート/覚醒/MMP78/ゲルシー/イフ、シャルロッテ/衝撃波/両手ビーマシ/ST盾/ドムトロ、艦長はハモンさんです。 お相手は、Rセクシー、モンシア中尉、ベイト中尉、艦長はシナプス艦長でした。 余談:昨夜の11時40分頃に対戦した人へ、アレは手抜きとかではなくて、台の攻撃or防御ボタンの効きがメチャ悪く(この店ではよくある事)殆ど特攻を繰り返すしかなかったです・・・(言い訳がましいですが)不快に思われたなら申し訳ありません。 マイリスト→mylist/1159834/2230556 負け犬の遠吠え→終了
【遊戯王MAD】キャベツの大激怒
(っ`Д´)っ・:∴ウケ狙いでうpした前作が、気づいたらコメント数400越えていてちょっと嬉しかった♪皆さんありがとう☆今回は時間無くて、自分でも意味が分からないものができてしまったので、あんま期待しないでね!そのうち完全版にしますのでご了承下さい。仕事でイライラしているキャベツに遊戯の行動は腹が立つらしいです。前作はこちらsm820571,今作の改良版はこちらsm1302215
Hammerhead - Lochinvar (Live)
Hammerheadと言う名のバンドは数ありますが、これはイギリスのNWOBHMバンド。78年に結成し、結局シングル1枚で消えましたが2005年に念願の1stを出しました。曲は78年発表のデモに収録(現在はコンピ盤Will To Surviveで聴けます)。NWOBHMブームが完全に去った84年のライブなので(?)、何やら哀愁漂ってます。mylist/768978/1668054
【Xbox360】HALO3×エースコンバット6トレーラー 再UP品
以前にUPした物が見れない人が居る不具合に対応した、再UP品。 AC6の1stトレーラーの音源を使用して、HALO3のシアターモードで嘘トレーラーを作成してみた。他投稿作品mylist/670068/2059134 撮影に協力してくれたみんなに感謝 個人的に気になるHALO3関連動画sm1234726
城定からの美しい低弾道クロス→ゲットゴール福田
J1リーグ1st.stage 16th. 07/16 ○ 3-0 ジェフ市原 at 駒場の試合だと思う。福田正博 あれは7月、第1ステージ終盤の試合だったと思う。駒場でのジェフ戦の後半、 左からドリブルで城定が上がり、絶妙のクロスがきた。GKとDFの間に鋭く曲がって はいってくるボール。僕はインサイドで合わせるだけでよかった。 技術的には高いものを要求されるが、「プレーをつくる」という面では、僕は 何もしていない。城定のクロスの前に相手のマークからふっと離れてフリーになる だけでよかった。そしてタイミングよくゴールに向かってスペースにはいりながら のシュート。これが97年シーズンで僕がもっとも気に入ったゴールだった。そして、 それ以外には、「納得のいくゴール」はなかった。
WCCF 試しにUP①(05-06)
■リーブ・ニタガワ(マイチーム)VSラ・ブルー・アンサンブル■1stチームです。■LR1です。■携帯で撮りました。汚くてすいません。■後半にちょっと配置ミスしてます。*一応予定スタメン(下or左から)*『GK』カーン、『DF』カラーゼ、ボウマ、トゥーレ、アレックス、『MF』ダヴィッツ、トゥドール、中田、エシアン、『FW』ジダン、アンリWCCF 試しにUP②⇒sm1313201
■05-06時代の動画です。懐かしんで頂けたらと思います。
StepMania -If You Were Here-
懐かしの曲第1弾 DDR2ndRemixより。マイリストにまとめました。mylist/30709/3375651 曲リクエスト受付中(1st~6thまで)
DWI配布終了しました。再うpはしません。MIX版はsm1665753
高画質・高音質verはこちら→sm8816023
初音ミクを衝動買いした凡人が歌わせた・その1
初めましてSTっす! タイトル通りっす! とりあえず購入1日の初音ミクを歌わせてみました。使用ソフトは「VOCALOID2」のみであります!次の曲UPしましたsm1307995
アイドルマスター 【団結】 im@s All St@r cut.ver
なんで手元に全員の素材があるんだよ~。とりあえずつなげてみました。今後何処かで同じ素材を見つけても決して突っ込まないで下さい。もとはそちらで使う予定だったので。音源はこちらからsm1297277とsm1298429
【遊戯王MAD】キャベツの大激怒 Value Plus(バリュープラス)
(っ`Д´)っ・:∴ひどい出来だった前作をほんの少しだけバランス調整、改良を加え、バージョンアップしてみますた。する気になったのも、コメントくれた方達のお陰です。ありがとう♪キャベツに童美野高校は合わなかったようです。前作はこちら【大爆笑】sm820571、【大激怒】sm1285962
浦和レッズスタメン発表をメインスタンドから盛り上げるコバトン
2004年5月5日鹿戦(1stステージ第8節)。
まだコバトンがコンコース入りを許されていた頃のありえない映像。
後のコバトン不敗伝説(現在も継続中)はこの時点ではまだ3試合目だった。
今でこそ訓練されたレッズサポのみなさんはコバトンこそが正式マスコットだとお思いでしょうが、この頃の知名度はほぼゼロ。
(鹿はこの後スタッフがおいしく頂きました。1-0)
GK 23都築龍太
DF 2坪井慶介 4田中マルクス闘莉王 5室井市衛
MF 14平川忠亮 7酒井友之 16三都主アレサンドロ 13鈴木啓太 17長谷部誠
FW 8山瀬功治 10エメルソン
SUB 1山岸範宏 19内舘秀樹 6山田暢久 24梅田直哉 30岡野雅行
監督 ギドブッフバルト
A-bee POLARIS (C) VOOV Recs
A-bee POLARIS (C) VOOV Recs - ◆POLARIS - music & words : A-bee - motion graphics : ES... (Molojun) - ◆A-bee - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ - ◆ES... - http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html - ◆A-bee 1st ALBUM - FLYING-GO-ROUND - http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html - ■A-beeリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7461222
StepMania -DROP THE BOMB-
懐かしの曲第2弾 DDR3rdMixより。マイリストにまとめました。mylist/30709/3375651 久々にやったら面白くなってきた。曲リクエスト受付中(1st~6thまで)
DWI配布終了しました。再うpはしません。
高画質・高音質verはこちら→sm10082293
初音ミクを衝動買いした凡人が歌わせた・その2
どうもSTっす! 前作のコメントを参考に調整具合をUPと思ったんですが、ネットで調べてできそうな物でプレイ動画(?)やってみました。前作は音が小さめだったので今度は大きめに。この曲、2番は聞いたこと無いので1番をそのまま入力しました。使用ソフトは「VOCALOID2」のみ。前作はsm1298753です。その3sm1364945UPしました。
ニコニコGTA-SA2nd第1話「サウンドシステムを盗め」
1日以上ネトが止まててコメント見れる前に作ってしまたorz
その間にルパンの車と銭形さん探したけど見つからなかたorz
だからせめてもの償いとして少しだけルパン要素増やしてみた
エンコバグやらテクスチャバグやらZmoder2の入金処理は出来ないわ
出来た後に全話見直して反省したりで既にうp主のライフは0かも
1st12話sm1298095
1クール振り返りsm1300413
2nd第2話「はじめてのスニーキングミッション」sm1322036
チラ裏
チトを使うのは撮影失敗シマクリの時によく使ってますゴメンナサイ
それとHP、お金、ステ増えてるのは
キャラ変更MOD入れてから勝手になってます
うp主の過去の作品はこちら→mylist/4379084
初音ミクに ARIA 1st 挿入歌「シンフォニー」を歌わせてる最中(Ver.0.15)
~本気ミクシリーズ最新第5弾 ARIA The ANIMATION 挿入歌「シンフォニー」sm1900421完成しました!~sm1274548からの更新です。0.05で刻んだのはまだ1番までだからです。ピッチ調整や声色調整、あとサビの部分の歌唱法(?)の調整などを行いました。サビの部分は「うざいよ~ぉ」の方で発見した歌唱法を取り入れています。なんとなく牧野由依さんの歌い方に似ているんじゃないかと思います。(声は違いますが…)
カードビルダー対戦動画 その22 EXAM対抗心教コン・・・
最近、三回に一回は将官とマッチして涙目なうp主です・・・ 今回のお相手は少将でした。 久々に大尉フル装備!だったのですが・・・ 編成→ラル/フルスロ/ガトフル/3ガト/ラルグフ、ゲラート/つば迫り合い/アクトBR/ゲルシー/アクト、シャル/対抗心/ジャイバズ/ST盾/ドムⅡ(ザク色)、艦長はハモンさんです。 お相手は、脱走アムロ、Rセクシー、・・・ニナ、艦長はヘンケン艦長でした。 余談:8:30の結果に一瞬意識が飛んでしまいました・・・ 後、開始一分ほどで相手のデッキに気付いてたので、そのツッコミはご容赦・・・ 鳥が母艦と重なってて見えてなかったのです(どっか逃げてるのかと)orz マイリスト→mylist/1159834/2230556
'90 TEAM LUCKY STRIKE SUZUKI プロモーション
1990年のTEAM LUCKY STRIKE SUZUKIプロモーションビデオ。2スト時代のGP500クラス。
カードビルダー対戦動画 その23 盾割れ弾尽きた・・・なら!逃g(ry
sm1309933の後、気分を変える為に向かいのサテに・・・これが大間違い、登録時は気付かなかったけど対戦時にカードがうまく動かせないんで盤面を触ったら、なんかザラザラしてる・・・今迄反応が鈍かったのはコレのせい、なのか? その後、無理して動かしてましたorz 編成→ラル/フルスロ/青下駄/グフシー/ラルグフ、ゲラート/共鳴/アクトBR/ゲルシー/イフ改、シャル/対抗心/ジャイバズ/ST盾/ドムⅡ(ザク色)、艦長はハモンさんです。 お相手は、UCセクシー、UCウラキ、テネス、艦長はマチルダさんでした。 余談:見苦しい動画でマジすんません、せめてあの2回のチャンスで盾を割っていれば斬り結びに行ったのに・・・ 前にコメントくれた人、うp主はなんも学習してませんでしたorz マイリスト→mylist/1159834/2230556
Cheyenne Kimball - The Day Has Come
日本語読みはシャイアンキンボール。1stアルバム内The Day Has Comeの弾語り。
