キーワード ST が含まれる動画 : 120349 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす准将その24
【忍び寄る迅雷】アリゾナ■ここは青玉葱苦手?戦場なのかな青撃ちがさえぎられるのは地味に痛い■お相手はザクⅡ改×Ⅱ+マレ助inBD2■ここしばらくうp主迂闊シリーズ…この!迂闊なやつめ!■旧ハモンの能力確認…ハモンがMAXじゃないとだめなのね。隊長MAXならよかったのに■隊長:グフRR+ザクマシ+グフ盾+カメラ破壊、二番:陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■マレ助がかわいく見えてきた(ぇ マイリストmylist/6476582※動きのキレなど無いにも関わらず、「キレがないね」コメにうp主喜ぶ。うまいと言われるように頑張ります。ハモンは性能ありきですねぇ。
RO アリーナ 個人戦 LV70~89 ハンター 罠師
■アリーナは金策のためにやるので回復剤もHSPも使わないです。■当時の自己ベストは2分ジャストで、普段は+10秒位でした。但しよく死ぬ。■クリア後は座って自力回復します。回数をこなすので回復時間も無視できないです。集中力向上が切れる前に全快→再突入なので、回復時間込みの1周の所要時間は大体3分前後~4分弱位でした。▼閲覧・コメントありがとうございます。▼キャラについて→β2生まれの1stで、STRやLUKはノビ時代のただの振りミスです。▼HSP未使用について→30分経つ前に必ず飽きるためです。記録があまり重要でないのもあります。▼DSキャンセル未使用?について→この動画の撮影開始と同時に動きがカクカクになってしまったためです。▼現在の自己ベストは1分46秒です。
アイドルマスター [MADPV] 伊織 NoThink(てst版)
伊織にかっこよく踊ってもらった……つもりです。■PV素材はVeoh、ぷげらっちょPからお借りしました。この場で感謝申し上げます。 ■VP6 480kbps 2pass MP3 128kbps CBR Stereo■修正版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3396694
地球防衛軍3 手榴弾・C爆弾縛り風味でがんばる!St.04
手榴弾・C爆弾でがんばる!
■St.04 降り来る者
■ルール
難易度:INF
手榴弾(かんしゃく玉でもOK)もしくは、C爆弾装備
攻撃が届かない敵がいる場合は、礼賛などの使用あり
■耐久力 17211
アーマー山盛りのゴリ押しゆるゆるプレイです…。
今回の武器:MG30+MG29SJ
調子こいてると痛い目にあいますねー。MG29SJ怖い/(^o^)\
伝説の隊長「~HGに愛の手を~」の新作 sm3334204
4倍巧い(アーマー値で算出w)イチローの方 sm3319971
■St.01 sm3325812 前回 sm3334637 : 次回 sm3346053
■mylist/6701967
【イニD】God knows... (ユーロミックス)頭文字D 1st
God konws.. (ハルヒ劇中曲)をINI-Dに使いましたsm3318485で以前、Dにも使ってくれてリクエストがあり作りました。1話の慣性ドリフトまでを、使用しました。Dは専用音楽があるだけに・・受け入れられないだろうな・・感想くださいませ。
地球防衛軍3 手榴弾・C爆弾縛り風味でがんばる!St.05
手榴弾・C爆弾でがんばる!
■St.05 掃討作戦
■ルール
難易度:INF
手榴弾(かんしゃく玉でもOK)もしくは、C爆弾装備
攻撃が届かない敵がいる場合は、礼賛などの使用あり
■耐久力 17216 ■今回の武器:MG30+C70爆弾
まだまだ序盤なのでサクサクうpっちゃいます。
伝説の隊長「~HGに愛の手を~」の新作 sm3334204
4倍巧い(アーマー値で算出w)イチローの方 sm3319971
■最初 sm3325812 前回 sm3342305 : 次回 sm3352103
■mylist/6701967
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす大佐その25
【対少将】アリゾナ■とにかくこの日は上官との遭遇率が高くて養分になってきましたzzzというわけで降格。降格戦はかなり熱かったので後日うpします■少将殿とマッチング。ちなみに数試合前に(准将の時に)当たって…負けた(ノ∀`)リベンジマッチだ!■ミスって最初切れてしまいました。お見苦しくて申し訳ない■隊長:グフ+ザクマシ+グフ盾+共鳴、二番:陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番:アッーザム+ロンスコ■試験的にこの対戦だけ共鳴をいれてみたら…見事にスカされたorzマイリストmylist/6476582※アナハイム秘書は鬱陶しいので眼鏡のおねいさんにw
ピカの視聴覚室 88(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
Back:sm3328104
Next:sm3365105
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
音質にご注意を!!
これだけはやりたい やり遂げたい
だって 自分が出ているリプレイが自分以外の人の目に 記憶に残ることはいいことだから
綺麗に残したい その手伝いができればいいだけで…
アイドルマスター relations (crf - masquerade MIX)
“プロジェクト crf ”の 2ndシングルがリリースされました!
新メンバー星井美希が加入し、パワーアップした crfの今後の活躍にご期待ください。(胸囲的な意味で)
「ミキ、千早さんの分まで頑張るから、ファンのみんなは期待して欲しいな!」
「どっ、どういう意味よ!? …くっ」
アカペラ素材は sm120246 と sm121635 からお借りしました。ありがとうございます。
1stシングル『蒼い鳥 - EZ DO DANCE MIX』も発売中!:sm2156317 /チラシの裏:mylist/4754154
イチローが地球防衛軍に参戦したようですpart4 vsスパイダーマッ!!
隊員の妹を連れ去る男・・・スパイダーマッ!!(チャッチャラーチャララー チャラッチャラー) mylist/6716981 ●St.13『凶蟲飛散』 難易度:INF 使用武器:爆砕かんしゃく+MG30 ●BGM:駆けろ!スパイダーマン、スパイダーマッ!名乗り口上
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st01、02
英国の悪夢、倫敦騒乱 使用武器 ジェノ 礼賛2 平凡な腕前でIMPをどこまでクリアできるのか試してみました。 H.264なのに低画質orz クリア方法に特に制限はありませんが、陸戦、ペイル共に単騎で正攻法>自爆>潜り系の優先順位でクリアしていきます。武器はハーキュリー以外はそろってます。 次sm3350099 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st03
広がる災厄 使用武器 ジェノ 礼賛2(なんか礼賛Zかもしれない) 次sm3350343 前sm3349668 mylist/6737984
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その29
~vs勝率86%~
久しぶりに先読み攻撃を喰らったのでメット小僧でも居るのかと思ったらカレン姉さんでした。
対戦相手はなんと勝率86%の少将。
どんな編成でくるのかと戦々恐々していたら…
各所にテンションを上げる方法が仕掛けられているのでHPの減った相手を放置し続けていると危険ですね。
編成:ユウ+BD3+GPBR+ST盾+時計、カムラ+BD1+100mm+ジムラ+ハロ、クルスト+BD1+100mm+ジムラ+強行軍 艦長レビルVer2(脱出艇付)
マイリスト:mylist/3997366
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st04
魔虫の塔 使用武器 ジェノ 礼賛2 次sm3375340 前sm3350099 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst01~03
英国の悪夢、倫敦騒乱、広がる災厄 使用武器 アルマゲ アークレーザー 平凡な腕前でIMPをどこまでクリアできるのか試してみました。 H.264なのに低画質orz クリア方法に特に制限はありませんが、陸戦、ペイル共に単騎で正攻法>自爆>潜り系の優先順位でクリアしていきます。武器はハーキュリー以外はそろってます。 次sm3350500 mylist/6737984
地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた ペイルst04
魔虫の塔 使用武器 マスレイ ヘブンズゲートα UPは不定期になりますが、時間のある時にまとめてUPする予定です。 次sm3431242 前sm3350410 mylist/6737984
What Is Love?/Deee Lite
'90/Electra 1stアルバム、World Cliqueからのシングル曲。Holographic Goatee Mix
地球防衛軍3 手榴弾・C爆弾縛り風味でがんばる!St.06
手榴弾・C爆弾でがんばる!
■St.06 対空戦
■ルール
難易度:INF
手榴弾(かんしゃく玉でもOK)もしくは、C爆弾装備
攻撃が届かない敵がいる場合は、礼賛などの使用あり
■耐久力 17222
アーマー山盛りのゴリ押しゆるゆるプレイです…。
今回の武器:MG30+C70爆弾
音悪いの直ったかな?
■最初 sm3325812 前回 sm3346053 : 次回 sm3359627
■mylist/6701967
The Dilemma of Hedgehog PV「Butterfly Effect」
1st FULL ALBUM「WORLD END」発売中!。
皆さんのお買い上げお待ちしております!
http://the-dilemma-of-hedgehog.com/index.html
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.21 侵食
■武器:UM-1改 ■今回も戦車が主力です。いや、主力どころじゃないな。でも武器もちゃんと使いましたよ、一応・・・ ■前:sm3334011 次:sm3360402 まとめ:mylist/6387078
地球防衛軍3 散弾銃崇拝INF St.42
仲間の高火力を活かす為、大蜘蛛にレーダーの黄円内まで接近して撃破するのが秘訣。難しければ耐久力を上げるべし。 エミュー氏による低耐久力突破もどうぞ>sm3374559。 推奨武器:ガバナー100。次点がスパローショットMXかバッファローワイド。◆2000/1/11:Bパート削除。 前>sm3190808、次>sm3723967 詣りすと>mylist/4624612 他作品>mylist/572469
(初代遊戯王)キャベツと魔王様でいろいろやってみた
かっこいいキャベツと魔王様の伝説 比較的新しい自作マイリスmylist/38107056
地球防衛軍3 手榴弾・C爆弾縛り風味でがんばる!St.07
手榴弾・C爆弾でがんばる!
■St.07 円盤撃墜作戦
■ルール
難易度:INF
手榴弾(かんしゃく玉でもOK)もしくは、C爆弾装備
攻撃が届かない敵がいる場合は、礼賛などの使用あり
■耐久力 17230
アーマー山盛りのゴリ押しゆるゆるプレイです…。
今回の武器:MG30+ライサンダーZ
本部はどうやって弱点を調べたんだろう?オペ子情報か?
■最初 sm3325812 前回 sm3352103 : 次回 sm3368603
■mylist/6701967
地球防衛軍2 久々にHARD縛りをやってみる St.22 停泊
■武器:ゴリアス-DD ■初期体力攻略の難しさを痛感。もうアーマーなんて見たくもない!クリアに1時間以上かかった上に、見所もないかも。 ■前:sm3357234 次:sm3399828 まとめ:mylist/6387078
【アコギで】おやつのじかんを弾いてみた
■アコギ用ピックアップなるものを買ったので、ライン録りを試してみました。エレキのような音がします。 ■ネックが低いというコメントをもらったので、上げてみました。 ■所々激しく遅れています。お聞き苦しくてすみません。 ■ピックアップ:キクタニ ST-701 ■録音:Zoom H2 ■撮影:SoftBank 814T ■マイリスト:mylist/6061453
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす大佐その26
【340VS390】アリゾナ■養分の日の締めは降格戦でお送りします…しかしこの日のうp主はひどかったw■「ロマンの残党」…ロマンなんてつけるやつは大体…ロマンktkr■ゲイリーかっこよす。最後要領の関係で切れてますが結果はタイトルからご想像ください■玉葱の青がさえぎられるとマ砲やばいなぁ■隊長:グフRR+ザクマシ+グフ盾+カメラ破壊、二番:陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■アダムスキー舐めてたぜ。マイリストmylist/6476582※アルが相手にいたんですねぇ。アンブッシュできなくて地味にテンパってます。
[デジモンアドベンチャー]アニソンを楽譜にしてみました 3[Butter-Fly]
Butter-Fly を採譜してみました。
演奏はMIDIをMP3に録音したもの
基本ベタ打ちで、ドラムは実際に叩きやすいように音を減らしています
※楽譜として見やすいように音を打ち込んでいるので耳コピとは違い
効果音・ギターの細かい部分等表記しにくいものは省いてあります。
制作ソフト XG works ST
音源 MU 500
楽譜を手に入れたい方はこちらへ→http://2score.lolipop.jp/
ブログ→http://cocot.exblog.jp/
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6675451
ピカの視聴覚室 92(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
Back:sm3348285
Next:sm3369431
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
音質にご注意を!!
ラグがある状態ではリアルタイムバトルはできないので
いわゆる待ち動画 ってことで載せてました
PCに直接Wii繋いでるので撮影しながらは無理
入れるんならリプレイか別の録画専用の機械が…
魔王の猪突猛進!!
ホルスト セントポール組曲 ジッグ
調子に乗って連続投稿。個人的に一番好きな曲。セントポール組曲で他の聞きたい方はリクエストしてくれればうpします。ジッグ:この動画 オスティナート:nm3420402 インターメッツォ:nm3395620 フィナーレ:nm3415743 ドヴォルザーク:mylist/6962431 モーツァルト:mylist/6962446 その他:mylist/6719693 やっと楽譜発見しました。pdf注意! http://files.sheetmusicarchive.net/compositions_i/Holst_-_St._Paul_s_Suite.pdf
イチローが地球防衛軍に参戦したようですpart5 vs松井
松井さんw松井さんじゃないですかww(ゴジラ的な意味で) こんなところで何やってんすかwww mylist/6716981 ●St.18『魔獣』 難易度:INF 使用武器:爆砕かんしゃく両手持ち ●BGM:イチローは大変なレーザービームをペンギンゲットしていきました ●part5.5特別編sm3366931
イチローが地球防衛軍に参戦したようですpart5.5 特別編
なんと松井さんにはレーザービームが効かない!?どうする、イチロー!! mylist/6716981 ●St.18『魔獣』 難易度:INF 使用武器:GG両手持ち ●BGM:ゴジラのテーマ、やわらか戦車、Running On The Winding Road ●あれ、投擲使わないならイチローとか関係なくね?
