キーワード ST が含まれる動画 : 120382 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊戯王・オリカ (コナミ版のカードをバンダイ版にしてみた)
バンダイ版のオリカ素材は自分で作ったので変な点があるとはおもいますがご了承ください。
【在宅だけど】AKB48■星の温度【踊ってみた】
劇場未経験こと鉄板■と申します。指原のさし金です。古参の方々から「新しいのばっかりやってんじゃねー」とお叱りを受けそうだったので、A1stから選びました。ともちんたかみな中心に4人のポジション全部一人でやってます。週に一度の子供メンバーが高まると聞きましたが、何の事かサッパリな僕ですみません。星の温度といえば、先日星野みちるに遭遇しました。とりあえず振り自体が簡単なので、覚えたりもせずぶっつけ本番で一発撮りです。どうぞよろしく。
Silent Screamを歌ってみて、弾いてみた。
Angel of Death、War Ensembleに続いて、SlayerのSilent Screamを歌ってみて弾いてみたよ。
腕がつりそうです><
ボーカルは某ゲーム会社の人と、ギターは某声優事務所のマネージャーです^^;
ドラム・ベースは打ち込みです。。
■SLAYER
Angel of Death[sm9428983]
War Ensemble[sm9782028]
Silent Scream[sm10074991]
World Painted Blood[sm11011059]
■Metallica
Fight Fire With Fire[sm10574126]
St.Anger[sm11010985]
ちなみに、ギターのセッティングで、バッキングはWashburnの7弦ギターにSansampGT2をかまして、NIのGuitar Rig3にデフォで入ってるMetalバンクの「Transition」です。
ソロは、IbanezのJ-customで同じくSansampGT2をかまして、NIのGuitar Rig3にデフォで入ってる「80s Lead」で弾いてます〜。
Battle Saint-Petersburg 2K10 men final
St.ペテルブルグで開催されたBattle大会の映像です。
Musee Mecanique - Like Home
(Musée Mécanique) 【PV】 YouTubeより転載。1stアルバム『Hold This Ghost』(2008) 収録。 myvideo/2216768
改造版ロマサガ3をミニオンズで乗っ取ってみた
3月20日はミニオンの日ということで乗っ取ってみました(笑) 本当なら新旧△フォーメーション対決したかったのですが、間に合わず・・・orz ミニオンズのSTはミンサガのSTを半分にして各+2したものです sm10583791新旧△フォーメーション
【PV】遠くまで/ZANPAN
http://zanpan.com今ならHPで新曲を含めた4曲を無料ダウンロード可!東京を中心に活動するバンド ZANPANの1St Singleから遠くまでのPVをUP
BBB 無頼コンボVer1.03
画質が悪いのは仕様ですのでご了承くださいorz(うp主の無知故の産物。無頼のコンボなんぞうpしちゃいましたがメインは無頼ではありませんので無頼使いの方々の参考にならないと思います('ω`; 因みにうp主はデスコン=ネタと考えておりますのでそこの辺りもご了承願います
自作パズルゲーム「ザストゥン」 その2
こんにちは。
自分は自作ゲームを制作しております。
内容は時代を逆行するが如くのパズルゲームです。
というかキャラクターが一切登場しないはむしろ・・・!?
とりあえずゲームの詳細については以下のホームページを設置しました。
お時間ある方が居ましたら是非プレイして感想をいただければ幸いです。
分かりにくいルールなのでHPのルール一読をお願いします
公開サイト
http://hwm2.gyao.ne.jp/skyline/st/index.htm
Valkyrie Sky 称号 驚愕のヴァルキリーに 挑戦!
(○'ω'○)ノ 26レベの弓です!! 称号:驚愕のヴァルキリーになんとなく挑戦したくなったので、なんとなく撮影した結果がこれです。 初撮りですが、どうぞよろしくおねがいします! 驚愕のヴァルキリーは「スキルのみ」で20レベ以上のステージをクリアするともらえます!今回は「シャインブリッジST5」に挑戦です。スキル構成:フェニックス、アルバ、ペイン、ツイスター で臨みました!
ロックマン10(Wii) - WILY CASTLE 5 - 1:12:76 (WW 1st)
Player : Deasean mylist/18029255
BBB 大悟コンボVer1.03
調子にのって第二弾← 今回は大悟のデスコンです、新要素盛り込み?ってか面白みないですww
【斬撃のレギンレイヴ】暇つぶしにハーデスト【st.62】
INFのst.63がクリアできないので、息抜きにやってみた これ頑張れば体力500でも十分いけますね
INF縛り→(mylist/18021882) 他→(mylist/16538275)
【MH3】こうへいsカンスト記念!NO.1
こうへいsカンスト記念!NO.1です。NO.2もあり。カンストおめでと~kouhei:みんながいてくれたおかげでカンストできました。kouhei:これからもよろしく~♪NO.2はこちら↓URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10211410ちなみにken(♀)は4th Data 1st ken(♂) 撮り直しがきかないためグダってる部分もあるかと思います。Youtube版:http://www.youtube.com/user/ken5967MH#p/u
ロックマン10(Wii) - BLADE MAN - 1:37:70 (WW 1st)
Player : OSSR mylist/18029255
[Wii] 斬撃のレギンレイヴ ストーリーモードst59戦乙女の悲劇インフェルノ
攻略動画ではありません。INF大巨神の動きとフレイ最終弓の爽快感を見る動画です。弓で狙ってると接近戦をしてる時は見えない動作が観察できて面白いです。吹っ飛んでるブリュンを目で追って空中で追撃してたりします。
ロックマン10(Wii) - BLADE MAN - 1:37:51 (WW 1st)
Player : ROCKMANDA mylist/18029255
On big tour by the VRS 2010-1
Towns were visited under others in the 1st part in the Eifel, under other Gerolstein, Juenkterath, Kall, Mechernich, Bath Muenstereifel and Euskirchen.To see there was with the wandering through these towns also a lot of snow in February, 2010.
ロックマン10(Wii) - WILY CASTLE 2 - 2:00:26 (WW 1st)
Player : WASURE mylist/18029255
