キーワード ST250Etype が含まれる動画 : 46 件中 33 - 46 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ST250】バイクで 阿蘇に 行ってきた【ツーリング】
九州ツーリングの聖地、阿蘇へ!
後輩(PCX乗り)と一緒に阿蘇に行ってきた。
生憎の曇天で超寒かったけど、楽しかった!
寒い時のツーリングをどうすればいいか、考えなければ。
なんか画質悪いと思ったら、出力ビットレート間違えてたみたい(´・ω・`)
マイリスト→mylist/26576123
愛車:ST250Etype
マウント:RAMマウント
カメラ:Lumix DMC-FS
【九州】バイクで 実家へ 帰るのだ Part4【帰還】
天候もあって予定より早めに帰福
ツーリングというよりはただの道動画
高速道路は速くていいけど、ツーリング動画には向かない…のか?
part3→sm15640142
マイリスト→mylist/26576123
愛車:ST250Etype
マウント:RAMマウント
カメラ:Lumix DMC-FS
【親子】バイクで 実家へ 帰るのだ Part3【マスツー】
下呂温泉へ!
初めてのマスツーがオヤジと、というのはうれしいようなさみしいような。
下呂でゲロゲロ…なんてことにはなっていない。
1000再生、ありがとうございますm(_ _)m
part2→sm15637851
part4→sm15649180
マイリスト→mylist/26576123
愛車:ST250Etype
マウント:RAMマウント
カメラ:Lumix DMC-FS
【近畿】バイクで 実家へ 帰るのだ Part2【横断】
近畿地方をのんびり横断
2日目は大阪南港→愛知(実家)まで
愛車ST250とのメモリアルもあったり。道ばっかで退屈な動画になってしまいましたm(_ _)m
part1→sm15630193
part3→sm15640142
マイリスト→mylist/26576123
愛車:ST250Etype
マウント:RAMマウント
カメラ:Lumix DMC-FS7
【From福岡】バイクで 実家へ 帰るのだ Part1【To愛知】
九州を出よ!
愛車ST250と共に実家へ向かう
初日は福岡→門司港フェリー乗り場まで。特に面白い道もないので車載成分控えめです。
※飲んだくれ動画につきご注意ください
part2→sm15637851
マイリスト→mylist/26576123
愛車:ST250Etype
マウント:RAMマウント
カメラ:Lumix DMC-FS7
【ST250】はじめてのラーツー【ツーリング】
はじめてのラーツー
はじめての…
三脚がほしい。
※手ぶれ補正フィルタを使用していないので、結構画面が揺れます。ご注意ください。
愛車:ST250Etype
マウント:RAMマウント
カメラ:Lumix DMC-FS7
マイリスト→mylist/26576123
【ST250】平尾台に行ってきた【ツーリング】
朝起きてふと思いついたので平尾台までひとっ走りしてきました。
行き当たりばったりなツーリングなのでグダグダではありますが、お楽しみください。
※手ぶれ補正フィルタを使用していないので、結構画面が揺れます。ご注意ください。
愛車:ST250Etype
マウント:RAMマウント
カメラ:Lumix DMC-FS7
マイリスト→mylist/26576123
【ST250】糸島半島行ってきた【ツーリング】
糸島半島をぶらりと回ってきました
お気楽に楽しんで下さい。
愛車:ST250Etype
マウント:RAMマウント
カメラ:Lumix DMC-FS7
マイリスト→mylist/26576123
【ST250】志賀島へ行ってきた【ツーリング】
カメラマウントのテストを兼ねて志賀島へツーリング行ってきました。
初車載動画なので画質、編集ともにボロボロです…。
お気楽に楽しんで下さい。
愛車:ST250Etype
マウント:RAMマウント
カメラ:Lumix DMC-FS7
マイリスト→mylist/26576123
私の愛車(バイク)を紹介します!!
皆様はじめまして、naokun8888と申します。
私が乗っているバイクであるST250 EType(2008年モデル)を私自身が撮影した写真で紹介していきたいと思います。
撮影テクニックは全くありませんし、車載動画ではありませんのであまり期待しないで下さい。
BGMはナナムジカ×のだめオーケストラのSoraを使用しました。
バイクツーリング関連のマイリスト:mylist/26136021
写真関連のマイリスト:mylist/26136092
TwitterID:@naokun8888
【続続続】 車載動画テスト マウント作成してみたよ
前回休憩した後の続きです。皆さんゆっくり見ていってください(^^)ノシ【ツーリング】【バイク】【車載動画】【マウント】【ST250】
【続続】 車載動画テスト マウント作成してみたよ
今回は前回作成したマウントを改良しました。前回反省したボルト交換して、風対策も新たにしてみました。【ツーリング】【バイク】【車載動画】【マウント】
【続】車載動画テスト マウント作成してみたよ
前回作ったマウントのテストに行って来ました。果たして車載動画の行方は......。【ツーリング】【バイク】【車載動画】【マウント】1度UPしたんだけど、エンコ失敗していたので再度UPしました。ニコニコさんのミス?こんなこともあるんですんね。
車載動画テスト マウント作成してみたよ
車載動画テストです。マウントを作るところも撮って見ました。マウント第1号です(^∀^)【車載動画】【ツーリング】【バイク】
