キーワード STAGE が含まれる動画 : 99756 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鳥頭が必死にバルドフォースRe:Actionをプレイ 【Stage5】
ごめんなさい。どんなにやってもこの程度の画質でしかエンコできません…。助けてドラえもん! 見づらい動画で本当に申し訳ないです。このステージでは冒頭に「アームアッパー」が手に入ったので、手榴弾が綺麗に繋がるようになりました。 代わりに「ギャラクティックストライク」がなくなりましたが…。このゲームは相手を空中に持ち上げる武器が手に入ってから格段に面白くなりますよね。 ステージボスのクーウォンは序盤の壁ですが、槍攻撃の後にしっかりカウンターを入れられればそれほど苦戦せず倒せることに気付きました。 →Stage6/sm6537019 →鳥頭バルドフォースmylist/11818296
Gジェネ魂をやってみた part146 機動戦士ガンダム0083 宇宙の蜉蝣 stage3-D
デラーズさん戦艦にMSつみすぎです。このマップ、階層マップ&プラチナ狙いのせいか、いつもより録画時間が倍くらい掛かった。
あと動画2~3個分ぐらいで終わり、明日まとめて上げられたらいいな
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part145:sm6199886 part147:sm6224819
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
【05式実況】秋名っていう峠を上ってみたvs池谷
◆皆さん初めまして。前回を見て下さった方はこんにちは。今回初投稿&初実況&初動画作成にチャレンジしました05と申します。 ◆ご覧の通り実況するゲームは「頭文字D STREET STAGE」です。ゲームセンターにあるアーケードステージ3のPSP移植版です。 ◆いくつか挑戦状のような有り難いコメントを頂きましたが、PS3どころかPS2すら持ってません・・・orz PS2の頭文字Dは兄の部屋でやってましたとさ。 ●頭文字D実況 mylist/10757664 ●前回 sm6190348 ●次回 sm6260553
【バイオハザード5体験版-stage1-】をオンラインでプレイしてみた。
体験版をオンラインでプレイしてみました。やっぱり一人でやるのと違いますね。co-op楽しいっ! 発売が待ち遠しいです(*´∀`) というか、画質悪くてすみませんm(_ _;)m stage2⇒sm6221412
【バイオハザード5体験版-stage2-】をオンラインでプレイしてみた。
今度はシェバでstage2の方をプレイしてみました。 協力ジャンプのところにある、あの青い皿みたいのは何でしょうか?バイオ4にあった青いメダルと同じ感じの物なんでしょうかね。 バイオ5は、楽しいですが、やっぱり難しいですね・・・。いったい、どうすれば上手になるんでしょう(;_;) stage1⇒sm6221026
【MUGEN】東方キャラ対抗戦Stage-4
今回は3試合入っております
勝敗は付けてますが、こんなキャラもいたなーとか思っていただければ幸いです
*注意:咲夜Aチームは2戦目の為チーム内順番が入れ替わっております
stage3>sm6204589
stage5>sm6278224
マイリスト>mylist/11095217
Final>>sm6963019
オトメディウスG COOPネタプレイ 黄色と緑のモコモコ×3 st1-2
「モッコモコにしてやんよ」
タイトルが長すぎると出るので省略。全員グラビティバレット&スプレッドボムで1周してみました。
撃っても撃ってもまとわりついてくるだけで全然敵に当たりません。
ボス戦はほとんどジオールまかせでした。
いきなり全滅しそう・・・
【次:stage3,4】 sm6228189 【マイリスト】 mylist/11067634 【高画質版】 http://zoome.jp/BAL503/diary/11/
オトメディウスG COOPネタプレイ 黄色と緑のモコモコ×3 st3-4
グラ外ではあんなに強かったのにオトメでは立派なネタ装備
削岩機の所みんなで力を合わせているように見えてジオールのスコアしか増えてないですね
リフレックスリング?
「細かいことは気にしない主義!」
【次:STAGE5,6】 sm6228356 【前:STAGE1,2】 sm6228095 【マイリスト】 mylist/11067634
オトメディウスG COOPネタプレイ 黄色と緑のモコモコ×3 st5-6
5面開幕はカプセルが多いので派手にいくならここが勝負!
ビッグコアMk2の登場の仕方がなんとなくかっこいい。
目に悪いネタ装備といえばアレが残っていますが、どうしよう・・・
目が潰れても良いという方はメッセ下さいw
【前:STAGE3,4】 sm6228189 【マイリスト】 mylist/11067634
Gジェネ魂をやってみた part147 機動戦士ガンダム0083 宇宙の蜉蝣 stage3-E
夜にもう1個うpする予定。
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part146:sm6207802 part148:sm6230469
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
【西方】「参拝者歓迎」 「巫術乱声」
西方Project 幡紫竜(C75版)Stage4 Vivitルートの道中曲+ボス前哨戦です。
ボス曲は実質道中に混じっているようなものなので繋げました。
[NetHack] W i z で爆ツモプレイ中 アフレコ音つき stage4
クエストまで 前->sm6209268 次->sm6232124 user/384115 灰色Dはドッペルゲンガーの死体を食べてオークになりました。 組曲Nethack 一周年おめでとうございます
【西方】「お出迎えさせて頂きます……」 「THE STRENGTH」
西方Project 幡紫竜(C75版)Stage4 比良乃さんルートの道中曲+ボス前哨戦です。
実質ボス前哨戦曲も道中と繋がっている状態なので、繋げております。
とんでも!ほうき2 Userstage「CUBE」
とんでも!ほうき2 User stageより、「CUBE」(作成者:Tack!さん)です。とーっても不気味なステージ。そしてエンコ殺し。 / Tack!さん、コメント&素敵なステージありがとうございます。 / リボンCompのリプレイ。左上のリボンは、本当はもっとかっこいい取り方があるのですけれど。 / とんでも!ほうき2 動画 mylist/2685237
[ねこみみ律子のNPV]First Stage@グラビアミズギ2
227ねこみみ 律「それはそうと、IU勝った後どうするんですか?」
け「せっかくなので他の子も育てるつもり。」
律「えっ?そうなんですか…それじゃ、うちはサポートに回って…」
律「プロデューサーの手腕を観察しておきますね…変なことしちゃだめですよ?」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
X68000版 パロディウスだ! 1/3
X68000実機よりコナミのパロディウスだ!です。
平凡プレイ?EASYランクで1回コンティニューしてやっとクリア。
STAGE 1-3 → sm6233850
STAGE 4-7 → sm6234677
STAGE 8-10 → sm6235271
mylist/10343538
キャプチャ環境 X68000 ACE-HD→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
Gジェネ魂をやってみた part148 機動戦士ガンダム0083 宇宙の蜉蝣 stage3-F
これで宇宙の蜉蝣終了。次からZです。
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part147:sm6224819 part149:sm6254372
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
X68000版 パロディウスだ! 2/3
X68000実機よりコナミのパロディウスだ!です。
7面で凡ミスして集中力が途切れてしまった...難易度は良い感じに下がりましたが。
STAGE 1-3 → sm6233850
STAGE 4-7 → sm6234677
STAGE 8-10 → sm6235271
mylist/10343538
キャプチャ環境 X68000 ACE-HD→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
X68000版 パロディウスだ! 3/3
X68000実機よりコナミのパロディウスだ!です。
8面は難易度下がった常態でも序盤から難しい、中盤に緑ベルに助けられた。
9面と最終面は割と楽にクリア出来たかな。
STAGE 1-3 → sm6233850
STAGE 4-7 → sm6234677
STAGE 8-10 → sm6235271
mylist/10343538
キャプチャ環境 X68000 ACE-HD→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
人工生命を創ってみた Part.3
勇者のくせになまいきだ。でSTAGE4を突破できない件 ■長時間:sm6301148 ■前:sm6158220 ■次:sm6336095 ■マイリス:mylist/11205593 ■スクリーンセイバー配布してます!→http://homepage3.nifty.com/a-life/index.html
トリガーハッピーが贈るLET'S GO JUNGLE! STAGE3
AOU2009でタイトーのホーンテッドミュージアムに触れたんですが
レッツゴージャングルに結構似てると思いました
バカっぽさと敵の攻撃の激しさが
■前回:STAGE2-B⇒sm6165679 ■次回:STAGE4⇒sm6308176
■ACガンシュー纏めマイリスト⇒mylist/10374584
頭文字Dの Fourth Stage OPを 「キャッツアイ」にしてみた
頭文字Dの Fourth Stage OPを キャッツアイのOPの「cat's eye」にしてみました。
【FM音源】沙羅曼蛇 / STAGE4 Starfield【実機打込】
1991年の高校2年の時に通っていたゲーセンの常連さんのリクエストで、沙羅曼蛇のSTAGE4の曲をPC-8801MA(YM2608)で作成。FM6ch+SSG3ch+Ryhthm+ADPCM1chの構成による打ち込みですが、主にドラムパートをADPCMでアレンジしております。グラディウスⅠ、沙羅曼蛇、ライフフォースの原曲は当時コナミでアルバイトをしていた東野美紀氏による作曲。僕の大好きなイース&ソーサリアンの古代祐三氏も当時アルバイトで大活躍中で、20歳前後の若いお二人がアーケードゲームとPCゲームの世界で数々の伝説を築き上げてましたね。打ち込みをしていると古代氏の曲に東野氏の影響をダイレクトに受けている部分をより強く感じることができるので両氏のファンとしては味わい深いです。【K2nd:FM音源】mylist/10547611
アイドルマスター ロリトリオ My Best Friend REMIX-B ロゼエトワール
ロリトリオ×ロゼエトワール。
■ロリトリオdeアイマスRemixB
「GO MY WAY!! メルヘンメイド2」 …sm6086013
「shiny smile アニマルコンダクター」 …sm6118096
「私はアイドル パンキッシュゴシック」 …sm6120461
「Do-Dai ミニウェディング」 …sm6138967
「魔法をかけて! メルヘンメイド」 …sm6150121
「エージェント夜を往く ハッピーハッピ」 …sm6162686
「My Best Friend ロゼエトワール」 …sm6241061 ←今
「ポジティブ! チアガール2」 …sm6243434
「おはよう!!朝ご飯 チャイルドスモック」 …sm6274782
「THE IDOLM@STER アナザーカジュアル」 …sm6284261
「First Stage エースオブクラブ」 …sm6334763
「Here we go!! アストロガール」 …sm6337155
mylist/10983764
BLAZABILITY / m.o.v.e
10周年記念「MEGA BEST」「GIGA BEST」が記憶に新しいm.o.v.e!オリジナルでは9枚目となる待望のアルバム「Humanizer」をリリース!サウンドは「原点回帰」のハイパー4つ打ちダンスビート!!タイアップに頭文字D ARCADE STAGE 5のOPテーマソング&EDテーマソング!
27 Music Video 公開中!
ROCK IT DOWN(so7455836) around the world(so7454837) over drive(so7461375) Rage your dream(so7461389) BREAK IN2 THE NITE(so7454999) platinum(so7461385) Blazin' Beat(so7461310) words of the mind -brandnew journey-(so7462275) sweet vibration(so7462233) Gamble Rumble(so5307820) SUPER SONIC DANCE(so7462200) FLY ME SO HIGH(so7461346) come together(so7461314) Romancing Train(so7455852) FUTURE BREEZE(so7461353) i WAKE YOUR LOVE!(so7462258) Painless PAIN(so7461381) Blast My Desire(so7461303) DOGFIGHT(so7461328) GHETTO BLASTER(so7461363) How To See You Again(so7461368) FREAKY PLANET(so7461349) DISCO TIME(so7461321) 雷鳴 -out of kontrol-(so7462178) ANGEL EYES(so7454805) Systematic Fantasy(so7462251) SPEED MASTER(so7461399)
オフィシャルサイト
頭文字D if story stage ACT6 「No one sleep in tokyo」
頭文字D戦記です。オリジナルストーリーに突入です。内容がかなり雑です。ホントひどい・・・。ネタとしても笑えない・・・。たくさんのツッコミが来るでしょう。また、誤字脱字もあります・・・。素材は首都高バトルXです。「Xはいまいち」という方もいますが自分的には結構好きです。音質 画質 編集スキルはかなりワロスです。それでも見てくださる方、感謝。時間の無駄にならなければ幸いです。 頭文字D・湾岸ミッドナイト・アイマス系うp作品 mylist/7143755 頭文字A mylist/9185445 出身コミュニティ co5678 前回 sm6053316 ※荒らし等はご遠慮ください。
アイドルマスター ロリトリオ ポジティブ! REMIX-B チアガール2
ロリトリオ×チアガール2
■ロリトリオdeアイマスRemixB
「GO MY WAY!! メルヘンメイド2」 …sm6086013
「shiny smile アニマルコンダクター」 …sm6118096
「私はアイドル パンキッシュゴシック」 …sm6120461
「Do-Dai ミニウェディング」 …sm6138967
「魔法をかけて! メルヘンメイド」 …sm6150121
「エージェント夜を往く ハッピーハッピ」 …sm6162686
「My Best Friend ロゼエトワール」 …sm6241061
「ポジティブ! チアガール2」 …sm6243434 ←今
「おはよう!!朝ご飯 チャイルドスモック」 …sm6274782
「THE IDOLM@STER アナザーカジュアル」 …sm6284261
「First Stage エースオブクラブ」 …sm6334763
「Here we go!! アストロガール」 …sm6337155
mylist/10983764
[Bullet Witch] STAGE 1 [1/3] 久々にやってみた
NNM のテストをかねてなんとなく久々にやってみた。とにかく操作を思い出すのがやっとだった。続編出ないかな? コスチューム課金でもいいですよ。 あ、難易度は Normal、コスチュームは「学校帰りのアリシア」です。次 nm6246186、mylist/11219650
[Bullet Witch] STAGE 1 [2/3] 久々にやってみた
続き。 前 nm6245348、次 nm6246898、mylist/11219650
東方妖々夢 体験版やってみた
特にオチは無いです。難易度はHard。
体験版なのでStage3までです。
なんかSEが録音されてませんね・・・なんでだ
うまい動画でも何でもないのでご了承ください。
2/25追記・動画補足
初見というようなコメントがありますが、1発目、と言うわけではないです
体験版DLしたその日、という点では初見(初日?)ですが。
動画撮る前に全キャラ1,2回プレイしてます。
私自身は咲夜が使いこなせればいいなと思いましたよw
