キーワード STAGE2 が含まれる動画 : 4716 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Evolve stage2】 たろーとぜーたのEvolve実況6 【I・C・G】
【プレイヤー】YossyΖ+:Cabot
【解説()】TAミ☆RO
こんにちは
エスペラント語を学び始めたのがTAミ☆RO、ニコニコで生放送を始めたのがYossyΖ+
YossyΖ+の得意とするSupport
負け続きの現状を打開できるかっ...!?
前→sm29624113 次→sm29712686
Evolveマイリスト→mylist/56777528
高画質は→https://youtu.be/94Lc0nXDnlw
Twitter→https://twitter.com/tiro1231
I・C・Gコミュニティ→co3454535
イディナローク CVコメント (川本綾美さん)
イディナローク1.0.3に伊勢崎さゆり役+αで出演して下さった、川本綾美さんからのコメントを公開します。
現在、Windows10以降で安定動作する、イディナロークver.1.0.3を製作中です。ほぼ0からの作り直しをしています。開発ブログはこちらです。
http://www.namikaze.org/moe_game_programming/
CVの収録を開始しました。全てオリジナルメンバーによる新規録音。
Namikaze Project関連マイリスト→mylist/49151607
イディナローク オープニングムービー(改1)→sm25685934
イディナローク Stage1 BGM→sm25882186
イディナローク Stage2 BGM→sm25953946
イディナローク Stage3 BGM→sm29487152
イディナローク エンディングムービー→sm25759672
CVコメント (めーこ さん)→sm29561787
CVコメント (桐生莉子 さん)→sm29574627
【Evolve Stage2】 へっぽこゆかりのシーア徘徊日和 【VOICEROID実況】
人口減ってるしどうしようもないね(´・ω・`)
私のレイスなんて、キリなんたらさんの劣化版です
イラストはトロメラ様のものを使用しております(im3545441)(im3545442)
Evolve初心者グループ→http://steamcommunity.com/groups/evolve_beginner
Evolve Discord→https://discord.gg/AvDrK5h
マナーは守りましょうね
てきとうな解説動画つくるかも
これでも600時間超えてるなんて内緒
イディナローク CVコメント (めーこ さん)
イディナローク1.0.3にアイリーン、フォルメラ役で出演して下さった、めーこさんからのコメントを公開します。
現在、Windows10以降で安定動作する、イディナロークver.1.0.3を製作中です。ほぼ0からの作り直しをしています。開発ブログはこちらです。
http://www.namikaze.org/moe_game_programming/
CVの収録を開始しました。全てオリジナルメンバーによる新規録音。
Namikaze Project関連マイリスト→mylist/49151607
イディナローク オープニングムービー(改1)→sm25685934
イディナローク Stage1 BGM→sm25882186
イディナローク Stage2 BGM→sm25953946
イディナローク Stage3 BGM→sm29487152
イディナローク エンディングムービー→sm25759672
CVコメント (桐生莉子 さん)→sm29574627
CVコメント (川本綾美 さん)→sm29648478
【マリオU】 同窓会ついでに姫助けてみたww 【stage3】
儚く散っていく無数の残機
仲間同士の裏切りにより減っていく残機
果たしてこのゲームでの生き残りはだれになるだろうか・・!?
Twitter
noah @neko1205noah
麗 @0312_urara
mint @mint0311muffiN
藤倉 @FjkrmuffiN
stage2へsm29561169 stage4へsm29673725
マイリスト mylist/55965283
【マリオU】 同窓会ついでに姫助けてみたww 【stage2】
このデータは現在使われておりません〜このデータは謎の力により消された模様〜。そのためデータが飛んでおります。
ほんとごめんね゜:。* ゜.
Twitter
noah @neko1205noah
麗 @0312_urara
mint @mint0311muffiN
藤倉 @FjkrmuffiN
マイリスト mylist/55965283
stage1へ sm28939455
stage3へsm29561535
ひっそり楽しくEvolve実況 part11
引き続き、さっさと進化しなかったりもっと早く終わらせれた場面があったりと、戦術より戦略がなってないゴーゴン。ラザラスがやっぱ苦手なので捕食Perkは必須にしてます。クロークが見えない。実はうっすら見えるらしいですが分からん!
Regenadeの対Gorgonについては前パートで書きましたが、ラザラスとの相性もバッチシではない面があります。SGが2発というのと、グレとダートも回さないといけないからです。さらにパーソナルシールドが少し劣るので、先に溶かされて捕食されるとチームが崩壊しかねません。ついでに先のパッチで捕食(や送電)の妨害がさらにしづらくなっています
そういえば新COOPゴーゴン楽しかったです。女王スキン売らないかなぁ・・
sm29541448 ← mylist/56494446 → sm29724548
ひっそり楽しくEvolve実況 part10
長くなったので2分割で続く。さすがに15分にもなるとノイズで見れなそう。ビーエフでの経験的にもそんな感じです。そのビーエフ1のβがもう来ちゃうし、Evolveはだいぶ人口が減ってきてしまった感じですね・・
網酸比重ビルドですが幽体はなんだかんだ外せない。貴重なDoTダメ成分。奇襲即幽体を分かってる人はドッジしてくるので、そこを網酸で追撃もできます。最近はRegenade Abeが出てきますが、彼もDoTダメージ型のため子蜘蛛や幽体がすぐ破壊される心配が薄いのは、ゴーゴンの強みです。今回全然使わなかったけど、壁奇襲使ってたら上手くいった場面ありそうだなぁ
sm29423199 ← mylist/56494446 → sm29541654
ピンクの悪魔で大暴れしよまいけ ゲンシカービィEX STAGE2
大きく口をあけたなら 吸って、はいて、また吸って!!
食べ物を奪われた恨みを晴らすゲーム、星のカービィを実況します
今更ながら音ズレが…oh…
前→sm29513243 次→sm29556472
【スプラトゥーン】ほぼ初見ヒーローモードサクサク動画 STAGE2
3画面モードで進めていきます。
STAGE2の全6面の内3面は購入当初にプレイ済みです。次のSTAGE3からは完全初見となります。
前→sm29488724 次→そのうち
実況プレイ動画part1リンク→mylist/38952542
【Evolve.2】 ゆっくりで初実況シリーズ noob-part.2 再
暑いですね。珍客珍事が続いておりますが、パート2を投稿します。15分動画になりました。どうでしょうかね?何か問題があれば、動画最後でコメントお願いします。次回こそ30分動画を。前:sm29461033 次:sm29688550 Part一覧:mylist/56742706 消済:sm29478887 ※再編集ののち再投稿した動画です。お粗末な編集確認で申し訳ない。
【Evolve Stage2】Rエイブで狩猟【テスト動画】
エボルブ総プレイ60時間の初心者です
パークはガンスリンガーlv3、賞金稼ぎlv1、ロケット王lv1
【Evolve.2】 ゆっくりで初実況シリーズ noob-part.1
動画編集の練習がてらに頑張って続けていこうと思います。よろしくお願いします。お盆が終わりましたね。お盆前に編集し終えたはずなのに、今頃完成しました。エンコードの戦争の果てにレートを限界まで落としてこの様です。ゼントタナン…トホホ…。次からは30分以内に収める予定ですので画質は上がると思いますが、そう上手くいくのかな…。次:sm29481612 part一覧:mylist/56742706
【Evolve_Stage2】レイスで狩る【4匹目】
エメットの能力を舐めてました。
決めるべき所で逃げだしてしまったのがまずかったですね。
あと、ダウンしてるハンターにもっと目を配っておくべきでした。
家族の声や会話が入っていますが、あしからず。
前sm29439702 < mylist/56679882 >
【Evolve_Stage2】レイスで狩る【3匹目】
レノックス婆さんが居て、エメットとTハンクだったので今回はアサルトから狙ってみました。
エメットの動きが上手でした。
前sm29429198 < mylist/56679882 > 次sm29442181
ワープチートに遭遇しました 【Evolve Stage2】
野良プレイしていた時に遭遇しました。
トラッパーが一瞬で移動します。
最初は遅延かと思いましたが後半にダウンした後にも発生していることからチートかと思います。
チート許すまじ!
試合には負けました…
ワープしているタイミングは以下の通りです。
#01:00
#02:24
#02:30
【Evolve_Stage2】レイスで狩る【2匹目】
ステージ1で神隠しを取らなかった事をめっちゃ後悔した
Qカイラの動きがとても上手でした。
前sm29414731 < mylist/56679882 > 次sm29439702
ひっそり楽しくEvolve実況 part9
壁奇襲が少しできるようになったゴーゴンです。最後は脳筋。ステ2で網2幽3をずっと試してます。幽体の確実性を上げたいだけですが意外といいですよ。今回、敵が四方に上手く散っててターゲットが絞りづらかったです。下手なだけか
最初話そうとした新マップは、面白いのですが、ノックバック攻撃や移動手段に優れるモンスターが有利になってしまうので、バランスは微妙です。動画も取れず。小動物が淡水ではなくマグマを飲むシーンが見れます。ジョークなのか移植したからなのか・・。いくつか新マップって前に書いたのですがVariantの意味を取り違えました。すみません。COOPは結局ただの狩猟でしたね。チャレンジ消化用になりそう
sm29396384 ← mylist/56494446 → sm29541448
【Evolve_Stage2】レイスで狩る【1匹目】
まだレベルカンストしていない初心者です。暖かい目でみてください。
このゲームを始めて、初めてアリーナの仕様を理解しているハンター達と当たったので嬉しくて録画しました。
立ち回りが悪い所等あると思うので、気づいたら助言をしてもらえるとありがたいです。
画質悪いので、次からもっと音質下げて画質寄りにしますね。
ピンクの悪魔で大暴れしよまいけ ゲンシカービィ STAGE2
大きく口をあけたなら 吸って、はいて、また吸って!!
食べ物を奪われた恨みを晴らすゲーム、星のカービィを実況します
ロロロとラララとレレレのレ
前→sm29371525 次→sm29438005
ひっそり楽しくEvolve実況 part8
ちょっと音ズレしてますが、なぜか進化後に直ります。囮30秒は、体力限定とはいえ、やばいと思うんです。今はロードマップ見ると、ベヒモス、レイス、イカ類が絶賛調整中なので、おそらく調整中の値を入れたまま気づかずパッチリリースしたんだと思います。スキル振り分け関係なしに30秒出てきますからねぇ。ちなみに9日(現地時間)にCOOPといくつかの新マップが来るの確定しました。楽しみ
編集ソフトで後半がまともに再生できてて、よし今回は固定フレームに変換しなくていいなと思ってたらこうなった。途中からズレないパターンは初めて見た。関係ないけど、part6の話の続きで、ハエたたき強くなかったです。地上派にしました。この時は何か別のを付けてます
sm29391400 ← mylist/56494446 → sm29423199
ひっそり楽しくEvolve実況 part7
今回はゴーゴンです。壁奇襲あんまり入れてない上に下手だったり、網酸の順にやってなくて酸網になってたり、反省点は多々・・。未だに下手です。ラザラスが巧みに避けてました。終盤のように死体作ってラザラス引き付ける戦いの方が楽でしたね。モンスタートラップは水辺がないので、蘇生阻止地形を選べません。でも、そもそも戦闘しやすい地形を選べてないわけで。だああああ。よく見ると、アサルトがそれ程火力を出してないのが幸いだった
sm29357360 ← mylist/56494446 → sm29396384
ゆかりさんと魔理沙のEvolve Stage2
本動画のゆかりさんは、ゆかりさんではありません。それでも良いという方はご覧ください。初のゆっくりゲーム実況です、何かあれば最後のアンケートタイムに、どうぞ…。素敵な立ち絵素材は、はるか様。
[ゆっくり実況]ハンター初心者録03[Evolve Stage2]
なぜかこのゲームは妙にラグが多い気がするのは気のせいでしょうか?
steam名はmykokoaです。気楽にフレンド募集してますが、一緒にプレイできるとは限らない。OK?
sm29337026←前回 次回→気が向いたら
Evolveまいりす→mylist/56522974
ひっそり楽しくEvolve実況 part6
レイスを使ってみました。超進化クロー3ゲージ(動画では毒って言ってます)の効果を試したくて実戦に持ち出し。今回は上に逃げない場合が多かったですけど、大体は上行くからハエたたきの方がいいのかな?あまり使ってないと言いつつレベルが少し高いのは、AIとも遊んでるからです。初めて使うモンスターに不安がある人は、アリーナモードでAIと遊んでみるといいですよ
最近はVCを繋いでると思われるパーティに遭遇することもあって、時々勝ち悩みます。強いです。連携の崩し方が難しい。これの1つ前の試合が切迫したいい試合(負けた)で、そっちを動画にしようと思ったのですが、半角/全角キーかCapslockの呪いを受けてフルスクが解除されてしまい録画できず
sm29346918 ← mylist/56494446 → sm29391400
ひっそり楽しくEvolve実況 part5
ベヒモスとの遭遇。初めて戦いました。舌で引っ張って岩壁のような基本コンボはもちろん、転がり→通常→地割れ→舌等の複雑なコンボもあるんですねぇ。なかなか脅威でした。Kalaのテレポーター全然気づいていません。申し訳ないです
sm29341017 ← mylist/56494446 → sm29357360
ひっそり楽しくEvolve実況 part4
Stage2まで進化して場所を選ぶってことを重視しないとつらいんだなと思いました。最初のドーム、トラッパーが単独で死んでくれたからある程度助かりましたけど、障害物がなく無駄に広くて危ないドームでした。ボコされ確定ドームを避けれるようにしていかないとなぁ・・。最後通常攻撃みっともなく何度もしてたの恥ずかしい//
幽体が色々と助けになってくれましたね。ハンターを散らばせたり、高所から落としたり、直撃させて最初の強烈なダメージソースにしたりできて優秀です。捕獲網で野生動物を狩りやすくするために、Stage1で割り振りたくないのが悔やまれます(捕獲網は2振りで網の範囲が見るからに広くなります。3振りと範囲は同じらしいです)
sm29336630 ← mylist/56494446 → sm29346918
[ゆっくり実況]ハンター初心者録02[Evolve Stage2]
撮り溜めの分なので、前回のパートのコメントをまだ見ていない状態でプレイしています。
前パートでコメント下さった方々、本当にありがとうございました。アドバイス滅茶苦茶役に立ってます。本当に勝率が上がったと思います。次の動画で返せるコメントは返させていただきます。
sm29327824←前回 次回→sm29363057
Evolveまいりす→mylist/56522974
ひっそり楽しくEvolve実況 part3
ゲーム音半分にしました。今回はタンスにゴーゴンです。追加ダメージでじわじわと体力を減らす様子が気に入っていて、(メテオ)ゴライアス以外で唯一使ってるモンスターです。子蜘蛛に苦しむハンターたちの姿はいつ見ても楽しい。幽体の時のホラーみたいな効果音も好きです
序盤でラザラスが蘇生できなかったのは、最近の仕様変更でドロップシップに戻されちゃったからでしょうね。修正されるかもしれませんが、現状ラザ相手に序盤は戦いやすくなったと思います
関係ないですけど、レイスは、囮が弱体化して亜空間斬りしてくれなくなったのと、亜空間での神々しいオーラがなくなって、個人的にはかっこ良さが薄れちゃいましたね
sm29328532 ← mylist/56494446 → sm29341017
ひっそり楽しくEvolve実況 part2
まだゲーム音の方が大きいです。次回からゲーム音半分になります。今日のパッチ前の動画なので、初動ドロップシップ降下後バトルが行われました。パッチ前に見れて、いい思い出に。今は、初動はパーソナルシールドのようなものが全員に展開されるので、この戦法は意味を為しません
ParnellのSGの射程把握してないから、あまり威力出てない感じです。動画にすると威力見返せて勉強になります。これADSできるらしいですね。知らなかった・・。ジェット出し惜しみしてるのもよくなかったなぁ。Kalaのおかげで威力補強助かりました。まさかの岩投げ未振り。とにかく掻き乱してて大変でした
sm29324247 ← mylist/56494446 → sm29336630
I Wanna Kill The Kamilia 2 STAGE2 ボス
まだ序盤ですが少し遅れました。
多分クリアできないのでマイペースに進めていきます。
前回 sm29256540 次回 sm29375464
マイリスト mylist/56397132
投稿動画まとめ mylist/54722074
ひっそり楽しくEvolve実況 part1
生声の実況です。エボルブの経験はアルファ版の時のみで、F2P化を聞き少しハマってます。最近はゲーム屋さんにパッケージを買いに行ってファウンダーになりました。プレイは上手くないし、喋りも上手くないですが、良かったら見ていってください。まだ慣れてないゲームなので、よく黙りこくってるかもしれません。今はこれとレインボー包囲とOWが楽しいですね
ヘッドセットのマイクが集音性悪くて声が小さいですが、part4以降はゲーム音小さくしてみます。RADEON使ってた頃はゲームの録音量を調整できたんですが、壊れちゃって今は960に・・
タイトルは思いつかなかったから他作品でも使ってるけどこれで
mylist/56494446 → sm29328532
