キーワード STAGE2 が含まれる動画 : 4713 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弾幕鑑賞動画【チート使用】東方永夜抄Stage2
東方永夜抄 難易度Lunaticです。
チートを使用して無敵になり、弾幕を眺めるだけの動画です。
自機が移動しないとどうなるのかな~と思って試しにやってみました。
基本的にノーショットです。
東方紅魔郷:mylist/41446318 東方妖々夢:mylist/41559520
東方永夜抄:mylist/41854296 東方風神録:mylist/42393786
東方地霊殿:mylist/42394117 東方星蓮船:mylist/42685514
Stage1:sm23002250 Stage3:sm23019456
弾幕鑑賞動画【チート使用】東方永夜抄Stage1
東方永夜抄 難易度Lunaticです。
チートを使用して無敵になり、弾幕を眺めるだけの動画です。
自機が移動しないとどうなるのかな~と思って試しにやってみました。
基本的にノーショットです。
東方紅魔郷:mylist/41446318 東方妖々夢:mylist/41559520
東方永夜抄:mylist/41854296 東方風神録:mylist/42393786
東方地霊殿:mylist/42394117 東方星蓮船:mylist/42685514
妖々夢Phantasm:sm22983368 Stage2:sm23004981
【広島弁ゆっくり】イルブリード アドレナリン使用禁止縛り[STAGE2-2]
事情によりアカウントを消したので再うpします。
せっかくコメントを頂いたりマイリスして頂いたりしたのに本当にすみません。
これからまた別の広島弁ゆっくり実況あげていきますので今後ともよろしくお願いします。
それにしても今見返すと編集の雑さ、というか編集についての未熟さが恥ずかしくなりますね…
反省点として次回の動画に活かします、ウッス
前→sm23001532
次→sm23001825
イルブリードまとめ→mylist/41852634
【広島弁ゆっくり】イルブリード アドレナリン使用禁止縛り[STAGE2-1]
事情によりアカウントを消したので再うpします。
せっかくコメントを頂いたりマイリスして頂いたりしたのに本当にすみません。
これからまた別の広島弁ゆっくり実況あげていきますので今後ともよろしくお願いします。
それにしても今見返すと編集の雑さ、というか編集についての未熟さが恥ずかしくなりますね…
反省点として次回の動画に活かします、ウッス
前→sm23001429
次→sm23001653
イルブリードまとめ→mylist/41852634
弾幕鑑賞動画【チート使用】東方妖々夢Stage1
東方妖々夢 難易度Lunaticです。
チートを使用して無敵になり、弾幕を眺めるだけの動画です。
自機が移動しないとどうなるのかな~と思って試しにやってみました。
基本的にノーショット、スペカスキップを防ぐため中ボスの通常のみ適当なタイミングで倒してます。
東方紅魔郷:mylist/41446318 東方妖々夢:mylist/41559520
東方永夜抄:mylist/41854296 東方風神録:mylist/42393786
東方地霊殿:mylist/42394117 東方星蓮船:mylist/42685514
紅魔郷Extra:sm22927832 Stage2:sm22946731
AD7.悪魔城ドラキュラ(SFC版) [03] STAGE 2 森
<ゲームミュージアムシリーズ>
悪魔城ドラキュラ
プラットフォーム:スーパーファミコン
STAGE 2 森
BOSS:メデューサ
♪BGM♪
・魔物の森
・Bossのテーマ
・ステージマップA
次へ:sm23241161
全て:mylist/31624520
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
『I WANNA BE THE RUKIMIN!7』実況プレイ【part3】
どうも ユウケマです。
ノーパソでクリックができるんで幾分かボスが攻略しやすい!しかし死にまくる。
今回はStage2のボスを攻略しています。
この実況はver7bをプレイしています。
「I WANNA BE THE RUKIMIN!7」製作者様のHP
http://rukimi.happy888.net/i_wanna_be_the_rukimin/index.htm
part1【sm22834352】 | 前(part2)【sm22853195】次(part4)【sm22896774】
わなみん7マイリスト【mylist/41237512】
単発実況集マイリスト【mylist/41562317】
その他実況part1マイリスト【mylist/39511073】
【CS:S】ze_FFXII_Paramina_Rift_b3 Stage2
最後逝ってますが。
mylist/25905965
オリジナルシューティングゲーム「Relieve the Future」 Stage 1
Stage 1 のデモが完成したので公開します。まだ、Stage 2、Stage 3 のデモは、絵が1枚ずつですが、これから増やす予定です。
OPTION設定
GAME CONFIG
DIFFICULTY : HARD
MY CHARA HIT RANGE : SMALL
AUTO PAGE : ON
使用言語: Visual Basic 6.0
Program, Graphic: まーくん
Music, Sound: NASH MUSIC LIBRARY 「FREE USE MUSIC®」、ザ・マッチメイカァズ
このゲームは、フリーゲームサイト「ふりーむ!」で公開しています。
URL: http://www.freem.ne.jp/win/game/5148
起動方法とシステム sm17342750
Relieve the Future まとめ mylist/40790787
【プレイ動画】す~ぱ~ぷよぷよ通 やさしいぷよぷよ【ぷよぷよ】
1995年12月8日に発売したぷよぷよシリーズの第2作のSFC版
す~ぱ~ぷよぷよ通をやっていきます。
このオープニングは見覚えがあるので、過去にやったことがあります。
SFC版じゃなくてPS版をやってたと思います。
やさしいぷよぷよの登場キャラクターはあんまり覚えてない
通から相殺システムが追加されたので、苦戦しました。
間違いなく全クリアが難しそうだ
今回も個性的なキャラクターが多そうなので楽しみですね!
Stage1 アウルベア
Stage2 トリオ・ザ・バンシー (A.B.C)
Stage3 ゾンビ
Stage4 のほほ
前 sm22674710 次 sm23397455
mylist/41990068
頭文字D FD3S vs R34 【もみじライン】 BGM変更
頭文字D battle stage2の、FD3S vs R34 峠はもみじラインのBGMを「WHEELS OF FIRE/DAVE RODGERS」に変えてみました。だいぶ無理やりです・・・。セリフの素材がなかったので、バックに違う音がいつも以上にはいってます。vsインテグラもそうなりそうです(汗)マイリスト→mylist/35050308 /その他のBGM変更動画:AE86 vs FD3S→sm19579070 AE86 vs R32→sm19692382 AE86 vs FC3S→sm19594437 AE86 vs S14→sm20173239 FD3S vs R32→sm20232847 AE86 vs EG6→sm20267332 AE86 vs sileihty→sm20275446 AE86 vs EVO4→sm20356445 AE86 vs EVO3 【赤城】→sm20394419 FD3S vs EVO4→sm20430098 FC3S vs EVO3→sm20446580 AE86 vs AE86turbo→sm21280642 AE86 vs EVO3 【いろは坂】→sm21291013 AE86 vs SW20→sm22609136 AE86 vs Roadster→sm22639445 AE86 vs EK9 【塩那】→sm22705577 FD3S vs INTEGRA→sm22742724 AE86 vs EK9 【八方ヶ原】→sm22862389
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE2-8(前半)
ここからベル様と<禁則事項です>なカオルと、ベイツとアッーなトモハルが復帰。
復帰時のレベルは通常よりも高くなっています。
今更ですが、ほとんどの魔法の射程が2から1~2になっている為、使い勝手は非常によろしいですね。
新規LIGHTアクマは女魔と地祇。そろそろLIGHTアクマの能力値の高さがやっかいになってきます。
前:sm2228829 次:sm2257213 マイリスト:mylist/4586038
ピスコラ「FCゲー音メドレー」
プレイしたことある中からお気に入りをピスコラで再現してみました。
アクションが多めですね。つなぎが下手くそなのはご愛嬌。
そして一つだけゲームボーイ版なのは内緒。
0:00~ スぺランカー オープニング
1:12~ グーニーズ 1st stage
2:09~ ロックマン2 メタルマンステージ
2:54~ イース2 サルモンの神殿
3:56~ 魔城伝説2大魔司教ガリウス 迷宮ステージ
4:34~ テトリス BGM A(コロブチカ)
5:13~ ファイナルファンタジー マトーヤの洞窟
5:45~ スぺランカー ステージ~ゲームオーバー
東方やってます→mylist/39701147
東方ピスコラ→mylist/39269719
オリジナル→sm22454309
新"次元"の忍者活劇アクションゲーム!『Shinobi 3D』実況プレイpart2
ニンテンドー3DS用ソフト『Shinobi 3D』をプレイします。
時は鎌倉…だったはずが、ジロー・ムサシは2056年の未来に飛ばされてしまう。
もう敵の忍者要素ねえな。
stage2ですが、結構操作にも慣れてきました。オーソドックスなアクションは操作がしっくりくるから大好きです。
近未来だけあって、敵やステージなどがまた一風変わってきます。結構厄介な飛び道具が多いですね…。体力が高めなのが幸いです。
sm22456751←前 次→sm22467932
マイリストmylist/39650767
【プレイ動画】スーパーデラックス ダイナブレイド【星のカービィ】
星のカービィ スーパーデラックスから白き翼ダイナブレイド
ですね、ここから全部新作です。
Stage1 ピーナツ平原 (コックカワサキ初登場)
Stage2 マシュマロ城 (強制スクロール面が初登場)
Stage3 ココア洞窟 (スープレックス(バグジー)が初登場)
Stage4 キャンディ山 (2体同時バトルが初登場)
Stage5 ダイナブレイドの巣 Boss・・・ダイナブレイド
VS Stage アイアンマム (ボンバーマンみたいな子)
前 sm22420061 次 sm22425813
mylist/40253924
オールドタイプの俺が風神録初クリア時のリプを晒してみるstage3
これで3つ目折り返し~
みんな大好きかっぱ巻き。もちろんにとりも大好きさ!
前のstage2はこちらsm2215579
次のstage4はこちらsm2283373
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
【実況】ハートキャッチ【ぎゃる☆がん】 STAGE2
女の子の心を打ち抜くギャルゲー、ぎゃる☆がんをプレイします
薫子先輩とより教師と遊んでいた気もしなくはないですが、薫子先輩一筋です
■Alchemistから発売されたぎゃる☆がんを実況プレイ
■楽しくプレイしていきたいと思います
前⇒sm22216495
次⇒sm22307461
【マイリスト】ぎゃる☆がん⇒mylist/39249062
【実況Part1まとめ】mylist/39249066
【プレイ動画】星のカービィ 夢の泉の物語 Stage2【星のカービィ 】
Stage2「アイスクリームアイランド」
いろんなコピー能力があっていいね、今では見れない能力などもある。
Stage2から微妙に苦戦、コントローラーもいつもと違って苦戦
頑張ったけど、ダッシュコマンドとかやりにくかった
それと、ダメージを食らってコピー能力がとれると追いかけるのが大変!
BOSS・・・ペイントローラー
前 sm22219186 次 sm22219532
mylist/39675578
GODHAND 2-1(悪魔の火遊び)
STAGE2は全体的にそこまで難しくないのですんなり進めました。実は収録は4-3まで終わってるんですが、動画編集が大変で(汗)。時間があれば、更新して行きます。1-6(sm21926326) 2-2(sm21950181) 他の動画(mylist/38820380)
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE2-4
動画のエンコに手間取ってしまい、うpが遅れてしまいました。
新宿は今までで一番gdgdなプレイになってしまい、恥ずかしい限りです。
自拠点はいつもどうでもいい仲魔置いておくのですが、それが失敗した感じ。
前:sm2153534 次:sm2190242 マイリスト:mylist/4586038
セブンスドラゴン2020-Ⅱ字幕プレイEX Stage2
EX Stage2:目覚め無き結末
コミュ→co1157949
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/yu-artonelico動画投稿後に毎回更新してます
Part1→sm20773620 sm21749730←前┃次→sm21764005
マイリスト→ルナ編mylist/36964672
EX版→mylist/38562862
質問、ご要望等あればお気軽にコメントしてください 応じられる範囲であれば応えられるよう尽力します
【ゆっくり実況】(微グロ注意)AbadoX 地獄のインナーウォーズ【其の二】
ナツメ株式会社 1989年発売(FC)----【あらすじ】ステージを進める度に加速するグロさ。恐るべきファミコンソフト「アバドックス」のStage1を攻略したゆっくりだったが、Stage2のあまりのグロさにショックを受け失神してしまう…が、次の動画アップまで3ヶ月かかったため慣れたのでした。 ■前:sm20957234 ■次:sm21897845 ■マイリスト:mylist/37242421
【AoE3】 11thAJCC Stage2 Base keimax(日本) vs nazuna(オスマン帝国)
8月10日(土)に開催された11th AJCC Stage2 Baseの部の戦いの記録です。
グッドゲームでした!
【対戦カード】
少尉 【bogey】
keimax 日本
少尉 【プロ】
nazuna オスマン帝国
【マップ】
サグネー
実況はトドメの一手は高知連隊兵ベルファーレ、解説はトドメの一手はガトリング砲tsukabonでお送りいたします。
ついったーなう:http://twitter.com/#!/velfare_nagata
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
あきんこの速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
RCT3・Reisen Parkへようこそ!!stage2 第6回前編
注意! この動画にはgdgdプレイ、茶番がふんだんに盛り込まれています!
いやー、コミケは強敵でしたね(リアル話)
ちなみに、輝針城はまだ届いてません。
今回は……あっ(タイトルを見て察し)
前回:sm21437660 次回:sm21599815 マイリスト:mylist/35531391
前々作(シム東方・古明地家が地霊殿を再建するようです):mylist/16691086
前作(シム東方・アイドル伝説てんこ):mylist/24744489
ブログ:http://komeijisaiken.blog31.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/taisa_komeiji
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE2-3(後半)
バーニングリングウマー
凶鳥の射程1~2と対空相性300%は非常に優秀。通常と違いつよさが上がるのもイイネ。
私はいつもこの辺りでレベル60くらいにはなってるという面白くないプレイばかりで、ステ割り振りがよくわからないのですが、ナオキ君は速さ馬鹿じゃなくて体力に割り振った方が良かったのですかね・・・
次回は新宿予定
前:sm2153333 次:sm2180764 マイリスト:mylist/4586038
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE2-1(前半)
軽く鬱入りながらもSTAGE2突入。
はじめということで、ターボモードは使用していません。次回からは普通に使用していきます。
通常では出現しない龍神が敵ユニットとして登場。射程も1だったのが、1~2に変わっていること、対地相性が250%に上がっていることから獣族に対して少しは戦えるようになっていますが・・・結局味方ユニットでは使えないのは相変わらず(´Д`)
前:sm2142253 次:sm2146777 マイリスト:mylist/4586038
【実況】自称エンジニアの俺がやるDead Space2 stage3
シャキーン!!
この実況にはかみかみgdgd成分が含まれています
苦手な方はブラウザバックを連打してください
stage2⇒sm21394870 stage4⇒sm21509687
stage1⇒sm21340361
まとめ⇒mylist/36063457
プロフィール⇒user/9892250
なにか質問がありましたらコメントの方でおねがいします
【すぺしゃるえま】悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 STAGE3 1/2
ニコニコ生放送のダイジェスト動画(録画)です。Wii バーチャルコンソール版
◆ 放送日:2013/07/24(水) 開演:20:30
◆ 放送URL:lv146193168
◆ 放送主:すぺしゃるえま(co1026240)
◆ えまマイリスト:mylist/30429401
◆ 「悪魔城ドラキュラX」えま実況マイリスト:mylist/38114845
◆ (STAGE2)sm21439752← →sm21442233(STAGE3(続き))
【すぺしゃるえま】悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 STAGE2 1/2
ニコニコ生放送のダイジェスト動画(録画)です。Wii バーチャルコンソール版
◆ 放送日:2013/07/24(水) 開演:20:30
◆ 放送URL:lv146193168
◆ 放送主:すぺしゃるえま(co1026240)
◆ えまマイリスト:mylist/30429401
◆ 「悪魔城ドラキュラX」えま実況マイリスト:mylist/38114845
◆ (STAGE0&1)sm21439562← →sm21439809(STAGE2(続き))
【実況】自称エンジニアの俺がやるDead Space2 stage2
やっぱり夜中にプレイするのはよくないですね
この実況にはかみかみgdgd成分が含まれています
苦手な方はブラウザバックを連打してください
