キーワード STAGE2 が含まれる動画 : 4714 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
⑨がタイムクライシス3をやってみたSTAGE3
最終回です、シリーズを追うごとに時間が長くなってますね、そのうち1時間台とか。。。 stage2→sm11204661
【MUGEN】夢美教授の二人旅 ~ 7日目[Stage3]【With YON-001】
後編。
実に1時間にも及ぶ死闘であった・・・
もーこいつらとはやりあいたくねえwwww
7日目Stage2[>sm10095686 特別合宿編[>sm10237584
人工AIマイリス[>mylist/17003027
青山オペレッタ THE STAGE 2周年記念スペシャル・レヴューショー!(メイキング付) 本編
配信限定、メイキング映像付き!第四弾公演は、レヴューを中心とした『青山オペレッタ』2周年記念公演!舞台化第一弾の『青山オペレッタ THE STAGE~ノーヴァ・ステラ/新しい星~』(2021年4月公演)に出演した長江 崚行ら「チーム・ノーヴァ」が1年半ぶりに集結!さらに第二弾舞台、第三弾舞台に出演した「チーム・ピエナ」「チーム・ファルチェ」の主要キャストも加わり、本編とレヴューで舞台を盛り上げる!
出演:<ノーヴァ>長江 崚行、中山 優貴、大隅 勇太、矢部 昌暉、大平 峻也、友常 勇気<ピエナ>丘山 晴己、輝山 立、武子 直輝<ファルチェ>フクシ ノブキ、堀 海登、岩崎 悠雅<劇団>杉江 大志、小林 竜之、下野 紘(声の出演)
企画・原案:サイバード/脚本:伊勢 直弘/演出:村井 雄(KPR/開幕ペナントレース)/制作:利根川 美百(ABC&SET)、泉 優奈(style office)、坂東 亜美(ABC&SET)、小原 菜那子(style office)/制作プロデューサー:米田 基(ABC&SET)/舞台プロデューサー:小林 諸生(ABC&SET)/舞台アシスタントプロデューサー:新井 真理子(ABC&SET)/プロデューサー:船津 崇(サイバード)、辻村 剛史(ABCフロンティア)、本田 好明(ABCフロンティア)、穀田 正仁(エイベックス・ピクチャーズ)/アシスタントプロデューサー:長谷 奈未子(サイバード)、大森 美希(エイベックス・ピクチャーズ)、髙井 美沙(エイベックス・ピクチャーズ)/製作・著作:青山オペレッタTHE STAGE製作委員会
©青山オペレッタTHE STAGE製作委員会
【R-TYPE FINAL2】型番連番機?による調査任務(Elementary Set)【Operation: reComplex】
初回出撃はR-9連番機での出撃となりました。
…しばらく出撃していなかったら腕が落ちていた件について。
今回も、「ささ」様企画のR-TYPE FINAL2の動画投稿イベント「Operation:reComplex」に参加させていただきました。
⇒user/15814247
Operation:Complexマイリスト(mylist/71542215)
内容
指定された機体セットを使用し、各ステージ一機ずつ使用して通しでクリアする。
細かいレギュレーションについてはこちらから
https://astropolis.notion.site/RTF2-Operation-re-Complex-8efd12cc36c649979243304a4ae96959
次回の出撃:余裕があれば(あと腕前のリハビリ)
プレイ環境:steam版 (60fps)
プレイ進行:X.2ルートノーコンティニュープレイ
使用セット:Elementary Set (主催者様用の組み込みデータは下に置いてあります)
Stage1.0:Gw-PB1(R-9DP) HAKUSAN <フォース・ビット封印>
Stage2.0:R-9E MIDNIGHT EYE
Stage3.0:R-9D SHOOTING STAR
Stage4.0:R-9F ANDROMALIUS <フォースショット封印(一部誤射してましたが…)>
Stage5.0:R-9B STRIDER <バルムンク封印>
Stage6.2:R-9C WAR-HEAD
Stage7.2:R-9A ARROW-HEAD <プロトタイプR-9:2ループ波動砲・スペシャルウエポン封印>
※A~Gまでの型番の機体を使用(こじつけ)
# Summary
Reporter name: BYDEROID
R-Craft set: Elementary set
Route: n.2 route
Difficulty: NORMAL
Stage 1.0: R-9DP / Hakusan
Stage 2.0: R-9E / Midnight Eye
Stage 3.0: R-9D / Shooting Star
Stage 4.0: R-9F / Andromalius
Stage 5.0: R-9B / Strider
Stage 6.2: R-9C / War Head
Stage 7.2: R-9A / Arrow Head
東方深秘録 1.03b ストーリー Lunatic 藤原妹紅 Stage1~3
#0:05 stage1 vs霊夢
#2:09 stage2 vs魔理沙
#4:09 stage3 vsにとり
sm26454628 stage4 vs華扇
sm26454654 stage5(Final) vs菫子
ストーリーモードLunaticの妹紅ルートです
妹紅は5Cで回復(とカウンター)しつつDXや6C等の火力の高い攻撃で攻め続ければ、体力の無さをある程度補えると思います
ですが、後半へ行くにつれ、それだけではキツくなるので、4A等から始まるコンボを活かすために立ち回りが必要となります
そこら辺は繰り返しやり込むことで身に付けました
深秘録リプレイ→
対COM戦 mylist/50699538
ストーリー mylist/50045429
心綺楼リプレイ→
対COM戦 mylist/45864695
ストーリー
(普)mylist/45864638
(難)mylist/45864667
(狂)mylist/45864682
【MMD】黒ゆ式ミクさんでbeat it
MMD 樋口P様
MME 舞力介入P様
つんでれんこ 窓屋様
[Model]
黒ゆ式ミク
製作者:黒ゆ様
[Motion]
製作者:遊風 稜様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24923974
[camera]
製作者:イクラご飯うまし様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32907986
[Lip]
製作者:しわこ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32918418
[Stage]
Stage 2 製作者: Muchiiu様
https://bowlroll.net/file/174347
光とエレベーターのステージ
製作者:翠湖様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8863360
・MikuMikuDance
・MMD+MME向け字幕エフェクト生成ツール
MikuMikuTelop Ver.1.2
・AutoLuminous
弾幕鑑賞動画【チート使用】東方妖々夢Stage1
東方妖々夢 難易度Lunaticです。
チートを使用して無敵になり、弾幕を眺めるだけの動画です。
自機が移動しないとどうなるのかな~と思って試しにやってみました。
基本的にノーショット、スペカスキップを防ぐため中ボスの通常のみ適当なタイミングで倒してます。
東方紅魔郷:mylist/41446318 東方妖々夢:mylist/41559520
東方永夜抄:mylist/41854296 東方風神録:mylist/42393786
東方地霊殿:mylist/42394117 東方星蓮船:mylist/42685514
紅魔郷Extra:sm22927832 Stage2:sm22946731
Gジェネwars プレイ動画 part19 STAGE2月への道しるべその3
マウアーさんの情報ありがとうございます。
フォウ、ロザミア、サラあたりも変わってるんですね。
劇場版は見てなかったので知りませんでした。
倍速:うちの使ってるソフトだと部分的に倍速は無理ぽです。
そして容量的にこの画質でも20分が限界。
world発売までに何か考えときます。
前sm13330650
次
Gジェネマイリスト:mylist/22756749
【PS2】 GOD HANDをまったりプレイ part9 [改]
STAGE2-3 ジャイアントクレーン。 クレーンを壊してから、何処に行けばいいか迷った。 part10→sm4608962 全部→mylist/8332639
【R-TYPE FINAL2】Elementary Set編 メインコース 難易度R-TYPER 後編【Operatioin: re/Complex】
基礎の力 + α
ElementarySetを難易度R-TYPERで攻略した動画です
前編(sm40995621)
ステージ5.0/#0:14
「単発押し」
ステージ6.1/#5:06
「需要あり」
ステージ7.1/#10:04
「リベンジ達成!」
感想回/#17:56
この動画はR-TYPE FINAL2の投稿企画、operation:re/Complexの参加動画っとなっております
Reporter name: 壱拾八
R-Craft set: Elementary set
Route: n.1 route
Difficulty: R-TYPER1
Stage 1.0: R-9D / Shooting Star
Stage 2.0: R-9WB / Happy Days
Stage 3.0: R-9F / Andromalius
Stage 4.0: R-9C / War Head
Stage 5.0: R-9B / Strider
Stage 6.1: R-9E / Midnight Eye
Stage 7.1: R-9A / Arrow Head
この企画のルールや詳細は( sm40384721)にて
【R-TYPE FINAL2】ノーショット連合軍がメインコースを行く【難易度NORMAL】
POWを撃つための弾がない?でもご安心を、理論上クリア可能です!
※通しでは到底クリアできないので、各ステージをスコアアタックで攻略した物を繋げています。
攻略要項
ショット(波動砲・連射)ボタン使用禁止
⇒一部の武装を除いて、能動的な攻撃が不可
⇒ミサイル系・光学チェーンのしなりが利用不可(ショットボタンに依存する為)
⇒サイビットシュートが利用不可(波動砲使用に依存する為)
使用可能な攻撃手段
・フォースシュート及び引き寄せ
・ビット接触・ポッドシュート(先述の通りサイビットシュートは不可)
・バックファイア
・スペシャルウエポン(スコアアタックの為、初期値0)
・光学チェーン及びアンカー改の暴走<今回未使用>
各ステージの内訳
・Stage 1.0 ビット2個の為に大事な物を置いてきた気がする #0:00
使用機体:R-9Leo2 LEOⅡ 攻略難易度:★★☆☆☆
※初回ステージの為、1ミスして装備を剥がした状態から開始しています
・Stage 2.0 貫け!イエローポッド #4:54
使用機体:OFX-4 SONGOKU 攻略難易度:★☆☆☆☆
・Stage 3.0 安定(フレキシブル)を取るか、火力(イエローポッド)を取るか #8:44
使用機体:OFX-4 SONGOKU 攻略難易度:★★★★☆
・Stage 4.0 ドース開放だ!とにかくドース開放せよ! #12:44
使用機体:TX-T ECLIPSE 攻略難易度:★★★☆☆
・Stage 5.0 どの世界線でもウロボロスは鬼畜 #16:21
使用機体:OFX-4 SONGOKU 攻略難易度:★★★★★★★
・Stage 6.2 OF系だったら実質イメージ/ファイト #21:02
使用機体:TX-T ECLIPSE 攻略難易度:★★★☆☆
・Stage 7.2 フレキシブルは一時の安らぎ 瞳孔は一生の安らぎ(?) #24:50
使用機体:RX-12 CROSS THE RUBICON 攻略難易度:★★☆☆☆
補足
各ステージは初回クリア時の収録動画を使用している為、最適化が甘い箇所が多々あります。
(逆に言えば、最適化が進んでいるステージは…)
【実況】頭文字D 公道最速伝説 パート2
動画を見て下さった方、コメントを下さった方、ありがとうございます。ノブさんです。
頭文字D Special Stage 2回目です。
今回は妙義山での樹君との再戦や碓氷峠でのバトルです。
よろしければ次回も見ていただけると嬉しいです。
パート1:sm32031496 パート3:sm32102446
マイリスト:mylist/60051803
個人実況:mylist/37614280
協力実況:mylist/37623219 良かったら見て下さい。むしろこっちの方が面白いです。
単発実況:mylist/44923893
【Evolve stage2】 たろーとぜーたのEvolve実況 3 【I・C・G】
【プレイヤー】TAミ☆RO :Bucket
【解説()】YossyΖ+
こんにちは
Supportは苦手なTAミ☆RO、本職はSupportであるYossyΖ+
苦手なSupportですが頑張りました
最近は負けパートばかりですが、またそれも一興...
前→sm29495800 次→sm29575459
Evolveマイリスト→mylist/56777528
高画質は→https://youtu.be/TLFvg7T9qzE
Twitter→https://twitter.com/tiro1231
GOD HAND でニューゲームでハードで貼り紙で実況 Stage 3-1 前編
こんにちは、GamShara です。 ここまでは前代 PC で撮れてたんよな・・・。まさか 2-7 エンコード中にお亡くなりになるなんて・・・いやいや、気を取り直して・・・はい! Stage 3-1 です! 今回は初の 1 ステージ前後編でお送りします!というのも、本編だけで 20 分かかってしまって、プチデビルのミニゲームを入れたらもう無理ってなっちゃったんですね。ミニゲームは 1 時間かかっとるし・・・。忘れてたけど、ここのミニゲームってこんな恐ろしかったんですね・・・。
前(Stage 2-7): sm8446996
後(Stage 3-1 後編): sm8497554
このシリーズ: mylist/13372268
【実況】地球防衛軍2 ~アホ二人が地球を救う~ PART2
STAGE2 「倫敦騒乱」 + お試し(本編w)画質は直ったと思いますが音量小さめです。次回⇒sm7087788 マイリスト⇒mylist/9828045 その他の実況⇒mylist/13248450
永夜抄の曲を差し替えてみた。 stage2
注意:ガチでやっているので、音楽のつなぎ目が中途半端です。2面ということで、みすちーです。雛と対戦している気分です。創符「ペインフロー」とみすちーの攻撃って、意外と似てるかも。前回:sm2352742 次回 マイリス:mylist/5075133
【シャドゲ】stage2a DIGITAL CIRCUIT ダークミッション(Aランク)
な、長い……一番gdgdしているミッションですのでちょくちょく飛ばす事を推奨。
stage2aヒーローへ→sm18929602stage1ダークへ→sm18735231 stage2bダークへ→sm18764043 他のシャドゲミッション動画→mylist/33377613
ララクロフトと行く古代遺跡めぐりの旅 part2 前編
おばんです。mayonakaです。
タイトル変更しました!
◆Lara Croft and the Guardian of Light
◆邦題:ララクロフトと光の守護者を、Single Playでやっていきます。
【notice!】
◆スーパープレイや、ハイスコアを披露するどうがではありません。
◆初見プレイとなりますので、グダグダすること必死ですので、ご了承ください。
Stage2。
厄介な敵が出てきましたね。
前⇒sm15008477 次⇒sm15063686 まとめ⇒mylist/26096128
その他投稿物:mylist/21192926
ブログ⇒http://ameblo.jp/kyoudoublog/
【R-TYPE FINAL2】R-11Aで行くStage 2.0最高難易度攻略【R-TYPER3】
うp主は「再び波動砲アサルト/アーマーをやりたかった」と供述しており…。後は最高ランクでの攻略に適用出来るか不明だった為。
以前の動画(sm39771591)でも述べた通り、R-11Aは機体上方に波動砲ユニットが存在している為、天井に張り付いた状態でならその場で即時爆発させる事が出来ます。それに加えて衝撃波動砲系統とは異なり、1ループ以上なら爆風でもテーベの確定刈り取りが可能です。
(結果的にバルムンク系統と同様の利用が出来ますが、こちらは継続時間が短いので過信は禁物)
本動画では攻撃優先のパターンを取っているのでやや不安定ですが、単体のコンテナと確実にすれ違えるタイミングで波動砲を置いていけば、追い詰められるケースは少ないと思われます。
ちなみに発狂後のパターンについてですが、基本的には1ループ波動砲ですれ違いを行えば問題なく突破出来ますが、下側を通ってそのままUターンするルートの場合は、戻ってくる際の点滅を確認次第、右側を経由して下から上に移動すると安全に突破出来ます(Uターンの場合、扉まで戻らずに再度周回するパターンはない為)。
移動の際はテーベが問題になりますが、事前に中央下で爆発させておけば通過ルート上のテーベは排除されているはずです。
…というかハーベスターの話しかしてないな!?
放送ログ:Die Maus (ゲームボーイカラー版) をプレイしよう part1
ゲームボーイカラー版「Die Maus」をebayで買ったのでプレイした配信のログです。
レトロフリークでのプレイになります。
part2:sm35465487
日本では未発売ですが、知る人ぞ知るまったり遊べるパズルアクションの名作となっております。
(動画中では間違えて海外未発売と言ってますが、海外でのみ発売。日本未発売です。)
DieMausは日本では「だいすきマウス」として放映、グッズ展開等がされています。
キャラ紹介などは公式サイトをご覧ください。
http://www.maus.jp/
このゲームにはゲームボーイ版とゲームボーイカラー版があります。
(夢を見る島と夢を見る島DXみたいなもの)
ゲームボーイカラー版は、箱説なし1200円~1700円、箱説あり1600円~2200円で、送料はドイツからだと追跡付き郵便で1600円ぐらいだと思います。
日本だとゲームボーイ版(カラーではない)箱説無しで3600円とかを見かけましたが、それならebayで個人輸入したほうがいいかなと思いました。
値段的に十分に元がとれる出来だと思います。面白い。皮いい。
ねずみとゾウは合体します。
(※Stage2までは昔友達にやらせてもらったのである程度覚えています。)
マルコフリーズ
察してか捕食しながら歩いてくるクラーケン。今日もシーアは平和だなぁと思いきや、急にドーム張りながらスッ飛んでいくマルコフ。非情な戦いが始まってしまったのであった・・
クラ落ちしちゃったんだと思います。それか無限ロード。もっと早くAIに切り替わってくれるといいんですけど、初動から1人フリーズ状態になると、こうやって待ってるしかないんですよねぇ。ちなみに勝てました。味方に恵まれた。その部分はYouTubeに一応上げてるので、見たい方は以下からどうぞ(イカだけに..)。最近のAIは回避が正確だったり外皮が削れた段階でドーム張ったりして(今回は誤動作なのかすぐ張ってましたけど)賢くなってきてるので、切り替わりが遅いっていう根本的な問題はもったいない。https://youtu.be/JT3Uworxrhs
ドンキーコング3 謎のクレミス島 スタイリッシュに実況プレイ Part2
Stage1のBossからStage2-5まで 徐々に話しながらのプレイに慣れてきたか? part1→sm15594000 part3→sm15600559 mylist/27653038
CA4.キャプテンコマンドー [02] 翔 STAGE 2 -MUSEUM-
<ゲームミュージアムシリーズ>
キャプテンコマンドー
プラットフォーム:アーケード
■STAGE 2:MUSEUM
■BOSS:シュトゥルムJr. -SHTROM.Jr-
次へ:sm36850971
全て:mylist/32017214
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
【音ゲー】VOEZ初心者が特攻する【手元付き】Part03
けっこう慣れてきたのと、ハイスピを上げたら同時押しが反応するようになった気がする。
後半は日記を見るだけの動画です。
STAGE1 : ♪Rotating Sky/ Special Lv13
STAGE2 : ♪Soul Call / Special Lv14
音ゲースキル:弐寺SP八段、Rayark音ゲー初心者
使用スマホ:docomo SHARP SH-01G
前 ⇒ sm29147353
次 ⇒ sm29220825
VOEZの全パートまとめ ⇒ mylist/56228982
実況動画のPart1まとめ ⇒ mylist/55840269
Twitter ⇒ @RAS_JIKKYO
東方深秘録 1.02b ストーリー Normal 河城にとり Stage1~3
#0:09 Stage1 vs魔理沙
#1:41 Stage2 vs一輪
#3:31 Stage3 vs妹紅
sm26335965 Stage4(Final) vsマミゾウ
にとりルート
サイドストーリー的な位置づけでしょうか
射撃にクセがあるので6X(対空射撃)と3X(対地射撃)と4X(水鉄砲)での使い分けが面倒
打撃も6Aだと単発な上に反動で後退するので、DAからA連打に繋げるか、間合いを詰めて4Aから繋げる等の工夫が必要
壁際だとアンカーで体当たりして追撃を掛けるのが容易ですが、逆向きだと間合いが空くのでアンカーのみでは追いつけず、そこからさらにダッシュ→プロペラで追加攻撃する流れか、6X(対空射撃)で追撃して崩す流れになります
深秘録リプレイ→
ストーリー mylist/51870659
弾幕鑑賞動画【チート使用】東方風神録Stage1
東方風神録 難易度Lunaticです。
チートを使用して無敵になり、弾幕を眺めるだけの動画です。
自機が移動しないとどうなるのかな~と思って試しにやってみました。
ノーショットです。
東方紅魔郷:mylist/41446318 東方妖々夢:mylist/41559520
東方永夜抄:mylist/41854296 東方風神録:mylist/42393786
東方地霊殿:mylist/42394117 東方星蓮船:mylist/42685514
永夜抄ラストワード集その2:sm23059106 Stage2:sm23086570
怒首領蜂大往生ブラックレーベル1周 stage2 A-L機体
1周エンド初ALL動画です。
3面→sm18500352
mylist/33146964
【女シーフ】RBOを息抜きにプレイしてみた。【STAGE 2】
またEsの方程式アップしてたら怒られたので、ついカッとなってやった。今度は本当に反省してます(´・ω・`)
今回はステージ2を攻略。まだまだレベルが低く、ハイドすらできません。前回ぬるいとか言いながら、今回キッチリ2乙してしまいました。ハイドできないとジャスト避けが無意味すぎて困る。
STAGE 1→sm17297736 STAGE 3→sm17556728 マイリス→mylist/31544853
【みろく語り】鋼鉄帝国 # 1 OPENING・STAGE 1 ~ 2【メガドライブ】
リメイク版も発売されているスチームパンクな世界観が魅力の名作「鋼鉄帝国」を、浮御堂みろくがゆるゆると語りながらプレイしていくのじゃ。
まずはオープニングからステージ1、ステージ2を紹介するぞ。
00:00 イントロダクション
00:36 オープニング
01:28 STAGE1
07:57 STAGE 2
■鋼鉄帝国
・機種:メガドライブ
・ジャンル:シューティング
・発売日:1992年3月13日
・販売:ホット・ビィ
・開発:ホット・ビィ
#レトロゲーム #鋼鉄帝国 #メガドライブ
#retrogames #steel_empire #megadrive
【R-TYPE FINAL2】Operation: AntiComplex バイド機体でCategory3
今回も実況なしでカラリと揚げてしまいます。
アプデで追加されたバイド機体のうち3機、B-1Bマッド・フォレスト、B-1AジキタリウスとB-1Dバイド・システムαでチャレンジ。
難易度NORMAL
Stage1.0:B-1B
Stage2.0:B-1A
Stage3.0:B-1D
Stage4.0:B-1B
Stage5.0:B-1A
Stage6.1:B-1D
Stage7.1:B-1D?
ついにバイド機体が解禁だ!レッツ反証
プレイしたR-TYPE FINAL2はPS4版でバージョンは1.1.1です。
プレイ内容はささ氏の動画投稿イベント「Operation: AntiComplex」のルールに則っています。
イベントについてはこちらの動画から: sm39500626
I wanna break the Last Z Stage2 Hidden Barrage
4時間、2サビから3時間もかかった
