キーワード STAGE4 が含まれる動画 : 4499 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Drコトー サントラ(1)
長いんで二つに分けました。{1.COTO 2.Yuuna 3.Stage 4.ふがらっさ 5.Dreamboat 6.彩 7.I Remenber When 8.Leading Wire 9.Done 10.On The Stret} 音質orz (2)→sm4308712
ガンダムvsガンダム CPU戦TA2人旅 ゴッド×マスター その3
STAGE4~5 4面:UP主「ここ、開始位置が敵と近すぎてゴッド殴れないんだよな・・」 相方「だが・ここには俺たちの憩いの場・・聖域がある!」 UP主「しかし・・MFで登れるかね?」 相方「男は度胸! 何でも試してみるものさ!」 5面:UP主「よし、いいこと考えた。これぞ究極石破天驚拳・改!」 相方「おぉ発明将軍よ、してその効果は?」 UP主「ゴッドが死ぬ。神はバラバラになった」 相方「敵のゴッド?」 UP主「味方のゴッドが死ぬに決まってるだろ・・JK・・」 相方「おまえ開幕でボコるわ・・」 UP主「あんた・・背中が煤けてるぜ?」 その2:sm4305043 その4:sm4305102 マイリスト:mylist/7598556
GUNDEADLIGNE 真ボス出してみた【STAGE4】
へたれプレイヤーによるガンデッドラインその4。
個人的に一番の山場ステージ。
し、しぬ…。
途中でわざと弾に当たりに行こうとして当たれなくて挙動不審。
その1→sm4297633 その5→sm4299394 他ステージ→mylist/7984259
ガンダムvsガンダム CPU戦Cルート2人旅 V2×F91 その3
STAGE4~5 4面:UP主「ここは会長ブチ切れステージだな」 相方「会長・・? なんぞそれ?」 UP主「よくぞ聞いてくれた! カミーユの中の人が田中大輔名義でうわお前ら何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;」 5面:UP主「ところで俺のVビームを見てくれ。こいつをどう思う?」 相方「すごく・・趣味武装です・・」 UP主「(・・・? 相方がいなくなった・・たぶん聖域だな。叩き出すか・・アサルトバスターで! 奴はスタート連打に夢中で俺の接近には気付いていない・・!)」 その2:sm4290145 その4:sm4290383 マイリスト:mylist/7598556
東方妖々夢 Hard 夢符 初クリア Stage5
最後が無理です
Stage4 sm4287434 Stage6 sm4287564
東方妖々夢 Hard 夢符 初クリア Stage3
ボムが多くなってまいりましたorz
Stage1~2 sm4287287 Stage4 sm4287434
イルマティックエンベロープを凡プレイ@stage4
第二段階って硬いよ…。■BGM♪I WANNA BE WITH YOU IN THIS WORLD ■st1→sm4280188 ■st2→sm4280385 ■st3→sm4280537 ■st5→sm4280917
Stepmania - 東方紅魔郷を作ってみた
Stepmaniaを東方紅魔郷づくしにしてみました。自分のPCは低スペックな為、友人にキャプチャを依頼しました。なのでプレイは友人です。アシカラズ この場を借りてお礼を。。感謝! 譜面曲はこちらからお借りしました:最終鬼畜全部笛を無理やりハーコー(略に箏をのせてみた nm3325238 Stage2:sm4979935 Stage4にて公開開始!
東方妖々夢Normal 咲夜A その002
その001:sm4259406 その003:sm4262914 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiki_utakata Stage4,5。AviUtlによるH.264形式エンコードの画質テストのはずが、ビットレートを間違えてやや低画質になった。
【PS3】Dark Mist プレイ動画 シャドウstage4【DL専用】
ついにボス戦ですが鎌みたいなのが避けれませんでした。stage5からはちょっとステージ変わります。コメで特殊射撃連打できるとヒントくれた方ありがとうございました、連打できるんですねw stage1→sm4223372 stage5→sm4228321 mylist/7926199
【PS3】Dark Mist プレイ動画 シャドウstage3【DL専用】
シャドウって初心者がつかってはいけなかったキャラかもしれない/(^o^)\ stage1こちら→sm4223372 stage4→sm4227652 mylist/7926199
ADVANCE WARS DAYS OF RUIN を日本語でプレイPart3
・STAGE4のはじめからです.
・自演じゃないんです><.
・まあ自演だと思いますよね.こんな再生数の少ない動画.
・これが自演だと思わないのは世界で僕自身と,宣伝してくれた人の二人だけですよ.
・というか,宣伝してくれた人の気がしれない!(超失礼)
sm4154087←前回 次回→sm4226531
mylist/7804627
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 インパルス×F91 その3
STAGE4~6 尺合わせで1面を別にする形ではなく3面分を1つにまとめました。 4面:相方「もう一回合体技だ。お前になら出来ると思う」 UP主「(な~にが『お前になら出来ると思った』だ、あの野郎!)」 5面:相方「最後にもう一回やろうぜ」 UP主「ほぼ確実に俺の体力が失われてるよな。この合体技・・」 相方「フリーダムを特格で倒す権利をやるからさ」 UP主「じゃあOK」 6面:サブ射の使い道を模索する俺。 その2:sm4190826 その4:sm4206607 マイリスト:mylist/7598556
IrK-EWIGELICHT stage4
以前から半年以上間が空いてるのに気が向いたのでテスト うpリスト mylist/13098050
NB-08 寝ながら楽しむ アームドF/ニチブツ ALL(1/2)
「アーケードゲームなんてクリアできるはずがない」と思いこんでいた、ゲームは好きだけどへたっぴいなうp主が初めてALLクリアした(ただし基板購入して連射装置付きでコンティニューしまくり)アーケードシューティング、アームドFのプレイ動画。STAGE 1~STAGE 4までです。昔ビデオテープの3倍モードで録画したものなので画質がかなり荒く、最終面でビデオテープ節約のため死にまくった場面を編集してしまっていますがご容赦ください。しょぼしょぼ移植のPCエンジン版しか知らない人もぜひ!mylist/7834831
ガンダムvsガンダム CPU戦TA 1人旅 ラスシューの旅 その3
STAGE4~5 4面:このタイムアタックで出てくる敵のコスト帯を逆にして(弱い1000がワラワラ。最後に3000が出現)最初から難易度「イージー」として実装しておけば・・新規参入勢も・・。今となっては仕方のないことですが・・。最後はゲームオーバーを覚悟した体力調整です。 5面:そういえば明日は解禁日みたいですね。スタッフコラムに「介入」とあるので、OO勢が武力介入するルート解禁・・ですかねぇ? 最後、回避にしてても敵を倒してしまうとは・・ラスシューフィニッシュが・・。 その2:sm4172237 その4:sm4172885 マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦Bルート2人旅 ZZ×ZZ その3
STAGE4~5 UP主「唯一の下格サーベル攻撃の威力が130ってのはなぁ・・ちょっとなぁ・・」 相方「テメェは地上通格以外全部130ダメの高コスト機を怒らせた!」 UP主「サーセンww」 5面:UP主「ぶるぁぁぁ! デストロイの上って本当に乗れるのかよ・・」 相方「すまん落ちるわ」 UP主「じゃあ赤ロックギリギリからミサイルでも撒いてくれ・・って相方どこいった・・? 完全に俺2対1じゃん・・チラッ(相方の画面を見る)」 UP主「(#^ω^)ビキビキ お前だ! いつも上から見てるだけで自分では何もしないで! よって制裁を加える!」 相方「サーセンww」 その2:sm4149723 その4:sm4158307 マイリスト:mylist/7598556
MegaMari ステージ毎にノーダメージクリアに挑戦 Stage4
フッハー!リンカネーションゴーストがあれば道中なんて楽勝だぜーっ!!
……とか調子乗ってたら事故りまくって結局結構な数やり直すことに。
あれは過信しちゃいかんね。(´・ω・`)
あと空中で魔力取ったときのタイムラグがやばい。ジャンプの高さが狂ってあがががが。
うどんげは避けに専念すればそんなにきつくもないので、隙を見てザクリ。
発狂する前に倒してしまった…。哀れ優曇華院。
stage1 →sm4035799
stage5 →sm4900828
投稿動画→mylist/7662128
サクリファイス キャンペーンプレイ Stage4
レインボー目的でパーセフネを選択。チャーネルのLv4の蘇生に勝るとも劣らない優良スペルです。 ここでパーセフネを選ばないと、今後パーセフネはほぼ選択できないので、今回からずっとパーセフネでいきます。 前:sm4132766 次:sm4182513 一覧:mylist/7746921
SFC悪魔城ドラキュラを実況初プレイ stage4
超平場。今回は少しBGMを大きくしてみました。どうでしょう。あ、今さらですが訛りに訛ってます。前:sm4082647 次:sm4130431 マイリスト:mylist/7708949
MegaMari ステージ毎にノーダメージクリアに挑戦 Stage3
弱点?なにそれおいしいの?
……と、いうわけでここであえてゆゆ様ステージに行ってみる。
ローリングスラッシュが手に入ったので道中が多少楽に。
…それでも100回近く道中でミスしてますが。
まぁ、妖夢ステージに比べればなんのそのでした。
ちなみにボス戦の1発目のサウザンドナイブズは完全に暴発です。('A`)
まぁ結果的にあまり関係なかったんでキニシナイキニシナイ。
それにしてもあのレーザーはどう見ても当たってるww
stage4 →sm4149976
stage1 →sm4035799
投稿動画→mylist/7662128
【ガンダム】実況という名の雑談プレイVol.9【クライマックスU.C.】
◆遂にラストステージ!ようやく初めてガンダムを操縦orz◆SATAGE1&2:ジオン編⇒STAGE3:デラーズ・フリート編⇒STAGE4&5&6:アクシズ編⇒STAGE7:ネオジオン編⇒STAGE8&9&10:クロスボーン編◆前回:sm4041539◆次回作:sm4558135◆マイリスト:mylist/7358704◆ブログ:http://ameblo.jp/tetsumask/
【ガンダム】実況という名の雑談プレイVol.8【クライマックスU.C.】
◆3度目の対ガンダム戦・・・ガンダムゲームなのに出現率ワルっ!!して次回がラスト!!の予定。◆SATAGE1&2:ジオン編⇒STAGE3:デラーズ・フリート編⇒STAGE4&5&6:アクシズ編⇒STAGE7:ネオジオン編⇒STAGE8&9:クロスボーン編◆前回:sm3975376次回:sm4048808◆マイリスト:mylist/7358704◆ブログ:http://ameblo.jp/tetsumask/
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 グフカス×GX その3
STAGE4~5 4面:相方「さっきから何で開幕にロッド当ててくるわけ? 俺の怒りは有頂天なのは確定的に明らか。お前あとでハイスラでボコるわ・・」 UP主「さすが我が相方! 俺たちに出来ない仲間撃ちを平然とやってのける! そこにシビれる! あこがれるぅぅ!」 5面:相方「コストオーバーって知ってる? 俺より先にそっちが落ちると、俺が1落ちした後、体力少ない状態で復活するんよ」 UP主「コストオーバーなど知らぬ!通じぬ! それに、逆に考えるんだ。自分が落ちなければ良い。そう考えるんだ」 相方「お前ハイスラで(ry」 その2:sm4036101 その4:sm4037340 マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦タイムアタック2人旅 1st×GP-03 その3
STAGE4~5 4面:相方「そろそろ俺もN格前派生とかしたいね」 UP主「よくぞ言ってくれた!お前に1対3をする権利を与えよう! ワシのジャベリンは108本まであるぞ・・うひょー高所からの特格キモチイイ!」 相方「ダメだこいつ・・はやく何とかしないと・・」 5面:UP主「ところで・・俺の最大溜めジャベリンを見てくれ。こいつをどう思う? あとついでに2落ちする権利をくださいませませ」 相方「いいよ(失敗フラグktkr)」 最後の勝ちセリフ・・アムロに説教された感じがする・・。 その2:sm4020733 その4:sm4023099 マイリスト:mylist/7598556
EasteningSa・Ga~東方キャラをSa・Ga風に能力付けてみた~【中編】
諸事情により急にフォントが変わるけど、気にしない方向で。Stage3・4のメンバーは一応中堅クラスですが、オリジナルだと終盤クラスになるかも。それにしてもStage4のキャラクター多すぎだろ!1対多数はシューティングでもきつい!! 【前編】>sm4017866 【後編】>sm4018089
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 F91×F91 その3
STAGE4~5 4面:UP主「ところで俺のヴェスバーの連射性能を見てくれ。こいつをどう思う?」 相方「楽しそうなところすまないが、君の相方は現在1対3の状況で涙目なわけだが」 UP主「よくぞ言ってくれた! お前に2落ちする権利を与えよう!」 5面:開幕・・・UP主「テメェ!さっきは2落ちしやがって! くらえ!」 相方「いて! お前が俺の置かれた状況無視して、わけわからんところに無駄弾を撃ちまくってたせいだろうが! 死ねぇい!」 とうとう絆にヒビが・・・。揺れるチームワークの中、最後のプギャーだけにはこだわる相方。 その2:sm4001565 その4:sm4008486 マイリスト:mylist/7598556
風神録Normal 魔理沙高威力装備 Stage5。
決めボムしてるのに、なんでもないところでかかえ落ち。Stage4:sm3994460 Stage6:sm3994663 一覧:mylist/7578513
風神録Normal 魔理沙高威力装備 Stage4。
ぱわーがたりません。Stage3:sm3994382 Stage5:sm3994577 一覧:mylist/7578513
風神録Normal 魔理沙高威力装備 Stage3。
たすけてホーミング。Stage2:sm3994290 Stage4:sm3994460 一覧:mylist/7578513
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 イージス×イージス その3
STAGE4~5 4面:ディアッカは出現位置的に盾として・・(ry 5面:開幕2対1! これこそ悪夢というものよ! その2:sm3993460 その4:sm3995312 マイリスト:mylist/7598556
