キーワード STAGE51 が含まれる動画 : 61 件中 33 - 61 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ティンクル☆くるせいだーす 祝福されし一撃
STAGE 51 祝福されし聖戦 HARD
sm10115912の続編(?)です。
今回は魔王様で締めてみました。
マイリスト:mylist/17948835
ティンクル☆くるせいだーす 五つの心が揃うとき
STAGE 51 祝福されし聖戦 HARD
とどめでやらかしてみた動画。
メリロットさんなんかいなくても、これくらいのことは出来るんだぜ!?
マイリスト:mylist/17948835
ぼくは航空管制官3 鹿児島アイランドライン Stage5①
Stage5 台風接近
台風のためRNJ以北の強風域内の航空機はダイバードしてきます。
sm13064535←前|次→sm13067566
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
ティンクル☆くるせいだーす 聖夜の祝福、最高の祝福
STAGE 51 祝福されし聖戦 HARD
アゼルルートのラストバトルです。
ラストもいい感じに決まって、満足のいく画が撮れました。
マイリスト:mylist/17948835
【蒼魔灯】エキスパートモードに挑戦 Stage61~70
今回は結構初期装備でがんばれました。何回もやりなおししてるけどね!特に64。
初期装備でクリアできたStage:61以外
Stage51~60→sm12475914 Stage71~80→sm12514856
【蒼魔灯】mylist/2836116
【影牢Ⅱ】
◇3周目プレイ動画(初心者向け) mylist/21137305
☆2周目プレイ動画 mylist/19209248
★1周目プレイ動画 mylist/17931644
★1周目デスファイル mylist/18142900
★サバイバルモード mylist/12726941
★ダークイリュージョン mylist/2640077
★コンボ集 mylist/2640296
【蒼魔灯】エキスパートモードに挑戦 Stage51~60
ここから先は「そんな装備で大丈夫か?」に対して「大丈夫だ、問題ない」とは言えなくなってくるので、本編を14話まで終わらせて
ライジングエンブレムまで入手してきました。とりあえずこの状態で進めようと思います。影牢Ⅱのほうはもう少しお待ちください。
待ってる人ごめんね。初期装備でクリアできたStage:51、55、56、57、58
Stage41~50→sm12451488 Stage61~70→sm12491916
【蒼魔灯】mylist/2836116
【影牢Ⅱ】
◇3周目プレイ動画(初心者向け) mylist/21137305
☆2周目プレイ動画 mylist/19209248
★1周目プレイ動画 mylist/17931644
★1周目デスファイル mylist/18142900
★サバイバルモード mylist/12726941
★ダークイリュージョン mylist/2640077
★コンボ集 mylist/2640296
【蒼魔灯】エキスパートモードに挑戦 Stage41~50
もうクリアするだけで精一杯です。
Stage31~40→sm12439547 Stage51~60→sm12475914
【蒼魔灯】mylist/2836116
【影牢Ⅱ】
◇3周目プレイ動画(初心者向け) mylist/21137305
☆2周目プレイ動画 mylist/19209248
★1周目プレイ動画 mylist/17931644
★1周目デスファイル mylist/18142900
★サバイバルモード mylist/12726941
★ダークイリュージョン mylist/2640077
★コンボ集 mylist/2640296
ティンクル☆くるせいだーす 祝福されし聖戦
STAGE 51 祝福されし聖戦 NORMAL
アゼルルートのラストバトルです。
ロケットスタートでうまく先手を取ることが出来れば楽勝です。
まあ、うまく先手を取るまでが大変なんですけど。
マイリスト:mylist/17948835
【実況】俺得倉庫番 stage 51 【GB・倉庫番2】
誰に見せるためのものでもないので、今回もなんとノーカット。
今までで一番時間がかかってるのにノーカット。
…うん。今すぐ戻るボタンを押したほうがいいよ。
①倉庫番やろう。
②せっかくだから動画作るか。
③倉庫番の実況とか誰得なんだ?
④俺得だな。
俺得倉庫番まとめ→mylist/20194756
他作成動画part1リンク集→mylist/20195079
ティンクル☆くるせいだーす アゼルを手堅くたおしてみた(STAGE41)(解説付)
ロロちーが活躍できなかったので、サムネはロロちーです。STAGE51でGODがいまだに取れない。個人的には一番GODが取りやすいSTAGEですね。
追記:アゼルの詠唱速度はシンくんと同じ7マスですね(多分)。ロロ√アゼルだと8マス(多分)なので、シンくんと同じと覚えておけばOKですかね。
誰得クルくる→mylist/20163434
ティンクル☆くるせいだーす Stage51 Normal 初GOD
友人に見せるためだけの動画。新マシンにしてまともにバトルが出来るようになったので、今更ながらバトルにはまりGODを狙ってみたのですが、バイラスにゃまに2発食らうわ選択オロオロだわマウスクリックミスるわダメダメですね。よくGOD取れたもんだ…。
音声小さくてリザルト尻切れでゴメンナサイゴメンナサイ。
ティンクル☆くるせいだーす STAGE51HARD 挑戦してみた
初投稿です
ハイスコアねらってましたが
なかなかうまくいかないもんですね…
とりあえずPSP版が超楽しみです …9月に延長…だ…と?
※上中央あたりにある文字ですがキャプチャーソフトが無料版なので映ってしまってます
とくにジャマにはならないと思いますが、不快でしたら切っちゃってくださいまし
mylist/18882482
ティンクル☆くるせいだーす バイラスにゃまを袋だたき
STAGE 51 祝福されし聖戦 HARD
バイラスにゃまオーバーキル動画その2。
まあ、最大ダメージはsm9873377の方が上ですが。
mylist/17948835
ティンクル☆くるせいだーす 聖夜にリ・クリエと踊る Ver.A
STAGE 51 祝福されし聖戦 HARD
アゼルルート覚醒バイラス戦です。
難易度は聖沙ルートと大して変わらないですが、HPが高い分だけこちらのほうが高評価は取りやすい。
とはいえ、こっちはこっちでHPが高すぎるような気も……
中間ぐらいがちょうどいいのかな。
ハイスコアうpしてみた:sm10115912
マイリスト:mylist/17948835
DMC4_デビルメイクライ4_ダンテ_BP660万を目指しますstage51-59
台湾のプレイヤー、剣風氏(KenKaze氏)の動画です。 ブラッディパレス ステージ51-59。完璧なステージ:54.55。 次:sm8925096 マイリスト:mylist/7271353 ネロシリーズ:sm6830020 デビルメイクライ3シリーズ:sm3824241
【クルくる】Stage51 バトルボイス【vs覚醒バイラス】
PCゲーム「ティンクル☆くるせいだーす」より、Stage51「祝福されし聖戦」で生徒会攻撃時セリフを、未詠唱→詠唱→ゲージ→ユニゾンから各2つずつ切り出しました。
もっと知りたい人は、クルくるまとめwikiを見てください。
既にプレイした(脳内補完できる)人用。聞きづらいセリフは自分のゲームでBGMを切って聞きましょう。
誰が何と言おうと聖沙こそ至高。例え詠唱と再攻撃が同じだけかかろうと敢えて詠唱を選ぶ、シンとユニゾンさせるために待たせるのは当然(動画中に反映されてるかは別)。
その他色々→mylist/7863163 MUGEN・格ゲー関係→mylist/13437180 東方関係→mylist/13722901
最高にハイなバイラスにゃまと過ごす聖夜(Hard) 1夜目
アゼルルートバイラス戦2回目(Stage51/Hard)。リク動画がサッパリ進まないので撮り溜めしていたバイラス戦をうp。ただノーダメージなだけなので見せ場とかはあまりない。 ※マイリスト→mylist/9788937
[クル☆くる]STAGE51 テスト動画
バトルBGMを変えて動画うpの練習のため、不備がありすぎます。スコアも伸び悩み、バトル結果としては最悪ですが、テストなのでスルー。このステージの自分のハイスコアは抜けないような気がしてきました。はい。
ティンクル☆くるせいだーす Stage51 Hard RUSH125+5人ユニゾン=15万オーバー
毎度おなじみアゼルルートバイラスにゃま戦125RUSH+5人ユニゾンでダメージ15万オーバーでフルボッコ。
ティンクル☆くるせいだーす Stage51 Hard RUSH119いってみた
アゼルルート、バイラス戦本当は120を超えたかったんですがとりあえず119で。
ティンクル☆くるせいだーす STAGE51 HARD パーフェクトで5人UNISON
このゲームをやり込みまくってもうどのくらいになるやら。それにしてもキャプしはじめたら何だか結果が出なくなったような気がするんですけど。一ヶ月粘ってみてもGOD出ませんでした(´・ω・`) とりあえず一番良い結果が残せたのをうp。
ティンクル☆くるせいだーす Stage51 Hard ランクGOD
ノーダメージでもなければ、RUSH100にも届かず、10万ダメージも超えない。 それでも気合でGODを取りに行く・・・・そんな動画?
ティンクル☆くるせいだーす Stage51 Normal GOD
特に見せ場もなく、ただ単にGODを取るだけの動画です。 そこは違うだろ!とか突っ込みどころ満載な気がしますがwww 画質はまぁ見れればいいかなということで・・・
ティンクル☆くるせいだーす Stage51 NOMAL 楽々GOD取得
どうもはじめまして、ゴブリンです。ニコニコにはHARDでGODやら5人ユニゾンやら凄い方々がいるので
自分は楽にGODを取れる方法を伝授したいと思ってます。また、今後はメリロット戦とか他の人と被らないようなネタを提供したいと思ってます()笑
試みとしては詰めが甘いですが、少しは参考にしていただけると嬉しいです
詳細攻略はこちらから↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=965602677&owner_id=4629075
高画質版はこちら↓
http://zoome.jp/gobulin308/diary/28
USERゴブリン→user/258276
ティンクル☆くるせいだーす ハード stage51 GODクリア
「そ、それがしついにやりましたぞ!」GODクリアしてたんですが録画し忘れが何度もありました>< ノーダメクリア目指してたんですが、気にせず攻撃を受けて倒せばGODも簡単ですね。 mylist/8625421
ティンクル☆くるせいだーす ハード stage51 Aクリア
「そ、それがし、何度頑張ってもGODクリアになりませぬ・・・」「ラッシュ数とMAXダメージは申し分ないと言われるのですが、なにぶん早く倒せないのでございます・・・」「そこで皆様にご教授お願いしたく・・・」 最後のEXはナナカやリサよりリアを優先させるべきでしたね。それでEX GAUGE BONUSもGREATになってSクリアにはなってたかな。。 mylist/8625421
ティンクル☆くるせいだーす ノーマル stage51 GODクリア
GODクリアしてはひたすらあげていく動画 「そ、それがしは参考になってくれればと思いあげたまででございます」 mylist/8625421
