キーワード STAGE6 が含まれる動画 : 3952 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
fez071216D鯖エルVSネツ目標戦Part1
高画質版はhttp://www.stage6.com/user/saviour11d/video/1958991/fez_071216_D-Saver_Iel_VS_Net_Drangla_Target?Warにあります
RBOを初心者5人がプレイしてみた。 Stage6-B[1/2] ゲフェンダンジョン
初心者がやるRBO(Ragnarok Battle Offline)
今回のメンバーは、「アコ♂:TF」、「マジ♂:SATO」、「商人♂:猫㌦」です。
非常に時間が掛かっていますので、二つに分けた上、超ガッカリ画質です。その上音声も犠牲にしております。二重の意味で汚くてすみませんorz。
Stage6-B[2/2]⇒(sm1817279)、Stage6-A[1/2]⇒(sm1771027)、マイリスト⇒(mylist/107902/3925481)
アイドルマスター PEARL-WHITE EVE Christmas for Youより 千早
松田聖子さんの曲を千早がカバーしてます。
メリークリスマス!
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas11074.zipサムネ詰め合わせ
捨て6 http://www.stage6.com/user/mashiru/video/1988127/PEARL-WHITE-EVE
PS3でStage6を試してみた
VerUPでDivXに対応したということなので、Stage6を利用してみた。でもブラウザ上では動画を見れず。DLも普通はプラグイン上からなので、ちょっと面倒だけど工夫して、PS3でStage6動画をDL再生してみた動画。
ブックマークレット作りました。→ sm1836285
http://niconix.web.fc2.com/
RBOを初心者5人がプレイしてみた。 Stage5-B[2/2] 伊豆ルード
初心者がやるRBO(Ragnarok Battle Offline)
PT構成「アコ♂:TF」、「シーフ♂:NOOPY」、「マジ♂:SATO」です。
Stage6-B[1/2]⇒(sm1812323)、Stage5-A[1/2]⇒(sm1770633)、マイリスト⇒(mylist/107902/3925481)
【MoE】第五回 村一武術大会 予選 (2/2)
http://www.stage6.com/user/emanon1/video/1958174/Muraichi-5-Vol-1 の分割・再エンコード。前半は sm1807804。本戦は sm17210301。('12/03/11 本戦が再 UP されてたのでリンクを更新)
【MoE】第五回 村一武術大会 予選 (1/2)
http://www.stage6.com/user/emanon1/video/1958174/Muraichi-5-Vol-1 の分割・再エンコード。後半は sm1808052。本戦は sm17210301。('12/03/11 本戦が再 UP されてたのでリンクを更新)
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第十三話
カクつかない動画。
マイリスト→mylist/279111/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1727235。次回→sm1856451
ブログではStage6 DivXの超画質版がご覧頂けます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた→\(^o^)/
きゅぴシュ~ STAGE6
●稼ぎプレイ ●ver1.03a 使用フォーメーション→アンブレラ・トラップ・ソード 難易度SUPER HARD=最上難易度 ●SCORE21,625,061 ●前→sm1800187 ●投稿動画mylist/22441550
箱○を買って奇妙な日常を送ろう
お、おい射座の日・・・なぜジョジョネタしか使っていないんだ?
お前、まさか・・・ひょっとして、箱○を宣伝する気が無いのか?
・・・答えろッ射座の日ィーッ!
「なーに春香、そう閣下すんな 最初のsm1780942なら見た 後は今から見てくるぜ!」
な・・・なんだと?
お、おい今お前何と言った!?
おい射座の日ッ!何とか言えッ!
■動画はstage6からお借りしました。ありがとうございます。
■つmylist/2654484
■つhttp://sagittariusp.blog120.fc2.com/
アイドルマスター Here we go!! メルヘンメイド 真ソロ
カメラワークがきまらない
mylist/129318/3298120
http://www.stage6.com/user/labor98/video/1959018/
アンジェリーナ・ジョリー/The Lady in Red
stage6より mylist/1609635/3964225
クリスマス用BGM 2 -お一人様専用-
良く眠れると評判のクリスマス決行のお知らせ再通知。一人でも強制参加。 パート1→【sm1755265】パート3→【sm1819781】 DivX高画質完全版→【http://www.stage6.com/user/razoralign/video/1957236/Xmas-Night-Music-2-】 h.264標準画質版→【http://www17.axfc.net/uploader/11/so/Al_0132.zip.html】(※Key: christmas)画像Zip→【http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_45897.zip.html】
アイドルマスター シャッフル風 「アイドル!」
■画像:各絵師さま。
■元ネタ:sm1057579
■制作物(mylist/392587/724154)
■実はもっと後に上げるつもりだったけど、東洋人Pのsm1791163を見て、「今しかない!」と上げてしまいましたw。しゃっふる、しゃっふる。■ステ6版:http://www.stage6.com/user/A_toll/video/1973473/
■比較版を作っていただきました。sm1817209、sm1883037」
Hは大切な事ってせんせが言ってた。
アイドルマスター 春香「Blue Velvet」
たまには音弄りは休んで正統派MADを作ってみようと思ってたけど、冒頭の掛け声だけはどうしても入れたかった。■素材はStage6のぷげらっちょPからお借りしました。■マイリスト→mylist/990447
RBOを初心者5人がプレイしてみた。 Stage6-A[2/2] ゲフェンダンジョン
初心者がやるRBO(Ragnarok Battle Offline)
PT構成「アコ♂:TF」、「シーフ♂:NOOPY」、「剣士♀:ASOU」です。
人気ステージのゲフェンです。このゲームを多人数でプレイしていると、ネットワーク対応だったら本当に神ゲーになったんだろうなあとつくづく思いました。以前友人がそういったツールを作ろうとしていたのですが、ランダム制御が凄まじくややこしかったらしく断念せざるを得なかったようです。
Stage7-A[1/2]⇒(sm1825194)、Stage6-B[1/2]⇒(sm1812323)、マイリスト⇒(mylist/107902/3925481)
東方永夜抄 Exでフルボッコにされて気晴らしイージーモード(4/4)
こんばんわ、勢いでこんなものを上げてしまってすまないOTZ 2段階右折の人です(*_ _)人 Exで泣きを見た直後、完全にすねた状態でのイージーリプレイです。 Stage6単品 いや…その…まさかの開幕だったんだ。・゚・(ノд`)・゚・。 (1/4)⇒sm1781411 (2/4)⇒sm1781550 (3/4)⇒sm1781672 ●過去にうpしたものまとめ⇒【mylist/2583704】
アイドルマスター 春香 ”Come To Daddy” Aphex Twin
初MADです。素材はStage6からお借りしました。春香さんの欲しかったものはあなたの魂だそうです。
エレクトロニカ、ドラムンベース大好き!
FEZ 07/12/12 E鯖ホル 夕方 目標戦
ATさんが偉大過ぎる、そんな感じ。基本的に同国民向けの資料用なのでネタ的にはあまり面白くないと思います、ご了承下さい。BGMは単にクロノクロスで合わせただけなのであまり深く考えてません。というかホラ…優勢時なんて特に…。優勢になる事自体珍しい国ですからね…。 stage6[http://www.stage6.com/video/1948479/] まいりすと[mylist/403657/3705735]
【MAD】アイドルマスター 千早 「ハイパーマスカレード」(masquerade)TЁЯRA
残酷な未来でも戻れない恋だった・・・ ということで曲はpop'n music 13 CarnivalよりTЁЯRA でmasquerade.■他ポップン作品 platonic love(sm1580741) 透明なマニキュア(sm1483287) スーパーモグー(sm911312) アポカリ(sm800499)■過去作品(mylist/568554/1743457)■stage6版(http://www.stage6.com/user/deadblue/video/1947869/)もどうぞ■蛇足 ここ最近の3作はポップンのみ(他機種に移植されていない)の曲で(個人的)名曲というテーマもあったりします。■12/16追記 多数の再生・コメントありがとうございます。いくつか質問に答えたいと思います。●環境・期間:前作と同じでJahshaka主体 期間は2週間程度●P名:お気づきのとおり某小説の青色サヴァンより●サムネ:精進します。今回の演出のテーマが"重ね"だったので、千早と認識できるものが少なかった・・・
FEZ 07/12/13 E鯖ホル 夕方 目標戦
基本的に同国民向けの資料用なのでネタ的にはあまり面白くないと思います、ご了承下さい。 stage6[http://www.stage6.com/video/1948148/] まいりすと[mylist/403657/3705735]
RBOを初心者5人がプレイしてみた。 Stage6-A[1/2] ゲフェンダンジョン
初心者がやるRBO(Ragnarok Battle Offline)
PT構成「アコ♂:TF」、「シーフ♂:NOOPY」、「剣士♀:ASOU」です。
人気ステージのゲフェンです。焼きキノコ良いですよねー。ただし、毒だがな。PT構成は元に戻っております。あとガッカリ画質に戻っています。この辺りでASOUのレベルが低いことが顕著になってきますが「いえいえ、別にサボったりはしてませんて」とか抜かしてます。
Stage6-A[2/2]⇒(sm1789303)、Stage6-B[1/2]⇒(sm1812323)、マイリスト⇒(mylist/107902/3925481)
RBOを初心者5人がプレイしてみた。 Stage5-A[2/2] 伊豆ルード
初心者がやるRBO(Ragnarok Battle Offline)
PT構成「アコ♂:TF」、「商人♂:猫㌦」、「剣士♀:ASOU」です。
お気づきの方もいるとは思いますが、今回初のPTメンバー変更です。非常にゆったりしたペースで更新をかけておりますが、マシンがヘボイためです。一回のエンコで3~4時間は掛かります。高画質を求めてサイズオーバーしたらリトライすることになります・・・。見てくれる皆様には本当に申し訳ありませんが、今しばらくのご辛抱をorz。
Stage6-A[1/2]⇒(sm1771027)、Stage5-B[1/2]⇒(sm1802817)、マイリスト⇒(mylist/107902/3925481)
アイドルマスター R176 亜美真美
ごーごー亜美真美!
■動画はstage6、ニコニコからお借りしました。ありがとうございます。
■mylist/2654484
■http://www.rave-slave.com/
アイドルマスター 恋人たちのクリスマス
▼クリスマスです
▼今までずっとアイマス×コサキンで作っていましたが、今回はガチPV作りました
▼Xm@sといえばマライア・キャリーのこの曲ですよね!!
▼12月24日が雪歩の誕生日ということで雪歩をソロで登場させたりしています。
▼今回もニコニコ及びstage6から沢山素材をいただきました。Christm@sロゴは猫ロキPからいただきました。ありがとうございました。
他のPが作った「恋人たちのクリスマス」
玄Pさま→sm1744540
望月Pさま→sm1768769
さちクマPさま→sm1801896
▼製作物mylist/354456/3789343
▼前作(ネタMADです)→sm1722755
新作できました→sm1791274
▼検索用 All I Want for Christmas Is You, Mariah Carey
アイドルマスター 『おはようダンス』 ハルカ・フォンティーヌ
春香『プロデューサーさん、起きてください~』
P『も、もうちょっとだけ…』
みんなちょっと聞いてくれよ。純白春香さんが起こしに来てくれたんだぜ?
ニコマススレを見てHDDをあさってみたら出てきたので、作ってみた。『大神さん』の部分は自分の名前に脳内変換してください。
--素材--
映像:stage6(Resource_of_MAD氏の映像)
音声:CD音源
アイドルマスター 雪歩「Growth」秋色謳華より
プロデューサー秋も終わりですね......。◆MAD16作目 秋色謳華より「Growth」◆◆雪歩四季作品「秋」◆この作品の前の話。◆新作、アイドルマスター 雪歩 春香 千早 「the cookie crumbles」BIGMAMA Love and Leaveより(sm4293901)◆ブログとか作り始めました。http://shirakawa765.blog51.fc2.com/◆アイドルマスターランキングにて9位にランクインしました。秋色も9位でしたので何か運命的なものを感じます。(sm1797647)◆ステ6版 http://www.stage6.com/user/shushirakawa/video/1949534/iDOLM@STER-%0CGrowth 手のところは尺的にこれが限界です。一応高画質にしてみたと思います。ニコニコでも見てくれると嬉しいです。◆マイリスト mylist/539025/1557891◆前回の作品、Agape 星井美希 (sm1603994)
FEZ B鯖 ドランコラ ネツvsゲブ(攻め) 両手寄りハイブリヲリ
初うpです。動画の知識がまったくなかったため、投稿するまでエンコ等格闘することほぼ1週間…。いい勉強になりました(゚ω゚)画質はご愛嬌で。flvエンコを勉強して再度うpするかもしれません。すて6のほうにも同じ動画をうpしてますが、多少画質がよくなった程度です…。このソーメリーの季節になると1年前の耐性カオスな事件を思い出します(・ε・)Stage6→http://www.stage6.com/user/01201111/video/1941083/FEZ-B-Net-vs-Iel-20071211
英語版 遊戯王 第4部 第18話 「HA☆NA☆SE」の話
stage6より。英語版遊戯王シリーズ mylist/4418672/3922887
FEZ Bネツ 氷ソサ ホークウィンド攻め vsエル (2/2)
Bネツ氷ソサです。随所でへたくそなところがあります。(ノ-`)
(1/2) sm1754362 mylist/70713/3931192
高画質版(?) http://www.stage6.com/user/Azesmi/video/1936113/FEZ-Azesmi-Horkwind-Netz-vs-Iel-071211
クリスマス用BGM
クリスマス決行のお知らせ。パート2→【sm1796853】パート3→【sm1819781】DivX高画質完全版→【http://www.stage6.com/user/razoralign/video/1940708/Xmas-Night-Music-】h.264フォーマット標準画質版(再うp)→【http://www17.axfc.net/uploader/11/so/Al_491.zip.html】(※download key: christmas)
