キーワード STAGE6 が含まれる動画 : 3949 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ほしのこえMAD「二人と宇宙の彼方」
■映像:ほしのこえ
■曲:Kosmos,Cosmos[HYPER EDIT BY WAKAMURA]
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩
■制作物(mylist/392587/724154)
■ジェバンニ祭作品(sm1181083)の最終版。
■ステ6版 http://stage6.divx.com/user/A_toll/
■ATollおすすめMAD。ほしのこえ×エレクトロ・ワールド(sm653355)
GODHAND STAGE6-9(制限プレイ)
制限内容→sm809420 ステージ6のボス、シャノン最終戦。ノーダメでいくのはなかなか難しいです。特に光弾を避けるのが難しい;光弾は早いのと遅いのがありますが、遅い方を避ける方法は解放して避ける以外無理です。完全ランダムで来るので見極めるのはほぼ不可能;早い方は動画で避けているタイミングでのみ避けられます。STAGE7-1→sm1251549 マイリスト(技配置)→mylist/757177/1923446
アイドルマスター 千早 「目が逢う朝食(あさごはん)」
ちゃんとしたPVは他にあるのでちゃんとしてないPVを。 前より酷くなってます。・シンクロしててもダメな例 ・動画はstage6からぷげらっちょPさんの動画をお借りしています。 ・前=めいそう!!まいんど(sm965193) 関連作品:「あい!!うぉんと!!」sm1497892
FEZ 被り動画出来たよー\(^o^)/
On2VP6のエンコの仕方がわからない/(^o^)\コメントにスタンに○○はねーだろwwwwっての見かけますが、スタン状態から撮ってるのは、撮影者側の合図のようなもので全部が全部スタンした敵を想定して撮ったものではありません。ステ6にもあげましたがE鯖本スレで好評だったので、こちらでも調子にのって宣伝しておきます。荒れるようでしたら削除/(^o^)\ステ6のほうのURLhttp://stage6.divx.com/user/speecy/video/1679823/FEZ_Damage_educationステ6にあげた奴と比べるとものすごく画質悪いんだけど、どうにかならんのか/(^o^)\
レイディアント シルバーガン STAGE4ルート 7/7
ステージ4コース、2400万オーバー(stage6)Amebaが見れなくなってしまったのでam174996を勝手に上げてみました。自分はこれらの動画のUP主ではありません。1/7→sm35534 2/7→sm36029 3/7→sm37850 4/7→sm38598 5/7→sm38635 6/7→sm41091
攻殻機動隊 Get9 アイドルマスター
◎攻殻機動隊 地上波版OPより『GET9』 ◎こんなMADに予想以上のアクセスありがとうございます ◎素材はステ6ぷげらっちょPの物を使用させていただきました ◎音はSE有りとSE無しの継ぎはぎです ◎なんとなくステ6にも上げてみましたが・・・逆に手抜きが目立つorz・・・http://stage6.divx.com/user/ro_/video/1724729/MAD-iDOLM@STER-GET9(追記)■某Pの真似して仮組っぽいものの比較版作ってみた→sm1273343
アイドルマスター 真 「晴れのちハレ!」
富田麻帆さんのかみちゅ!OP曲です。
光恵ちゃんは律ちゃんしか居ないとして、祀ちゃんが難しいですねー
stage6きゃのんPのセーラー真、その他ニコ動から色々と借りました。
mylist/669303/2079863うpったやつです。
アイドルマスター ゆきぽね ノーマルPV三本立て その4
サニーサイドオブザムーン
THEIDOLM@STER、太陽のジェラシー、魔法をかけて
http://stage6.divx.com/user/stage6_o/
捨て6版はアクシデント無しにしよう・・
爆烈矩形弾 2周目(2周目でエンディングです)
再エンコされているのでかなり画質が悪いです。分割してFLVでうpしたらかなり綺麗になりますが、6つくらいに分けないといけないんですよね・・・1周目はこちら→sm1196668うp主はボムを使うことに抵抗があるんですよ・・・漢ならノーボムで切り抜けるべきっていうか・・・所々使ってますけどw STAGE6に高画質(フレームが欠損してますが)のものをうpしてます→http://stage6.divx.com/user/thc_st6/video/1711129/BAKURETSUKUKEIDAN
アイドルマスター ゆきぽね ノーマルPV三本立て その3
ホワイトスケイル
FirstStage、エージェント夜を往く、GoMyWay!!
http://stage6.divx.com/user/stage6_o/
GODHAND STAGE6-7,6-8(制限プレイ)
制限内容→sm809420サイコ爺戦は仲間を呼ばれるとノーダメはなかなか難しいので呼ばれる前に倒す。6-8はまたダイナマイトジョーが難所ですが、今回は落とすことが出来るのでめんどくさい人は落とすといいです。それにしてもジョー戦は戦うのが下手すぎる;STAGE6-9→sm1218540 マイリスト(技配置)→mylist/757177/1923446
アイドルマスター アイドル達はあんころもちが食べたいようです
はじめまして、もやしっ子と申します。stage6から素材をお借りしてアイマスMADを作ってみました。まだまだ拙い部分が目立ちますが…というか9割方拙いですが楽しんでいただければ幸いです。※曲は大正九年というアーティストの「あんころもち食いてえな」という曲を使用させていただきました。追記:改良してみましたsm1190694
アイドルマスター ゆきぽね ノーマルPV三本立て その2
トライディショナルレッド
私はアイドル、MyBestFriend、ポジティブ
http://stage6.divx.com/user/stage6_o/
【アイドルマスター】東京ミュウミュウ_OP(リアル嫁による製作指揮)
私のリアル嫁が「選曲」「振り付け指導」を行ったアイマスMADです。
リアル嫁によると、アイマスの映像を見たときから「この曲なら、あの振り付けで!」という構想が出来ていたようなので、5時間程度で作成しました。(即効でうpしたかったらしく、相当尻をたたかれましたw)
その他のMADhttp://www.nicovideo.jp/mylist/484742/2778933
▽リアル嫁から皆さんへ(07/11/12)▽
一番再生数の多かった曲でしたねぇ~ニュースや皆さんのコメントの効果がかなりパンチ効いていたかもです。ちなみに、STAGE6にコレをアップしました。「まーずP」というタグ?で探せば出るそうです。
修正版ver1.11をUPしましたのでそちらもどうぞ。
SRWα3 - Wing of Destiny (カラオケ字幕付)
持ち込みカラオケ用に作成。友人からの依頼品。PS2の第3次スーパーロボット大戦の映像に、同じくPS2のGALAXY ANGEL II 絶対領域の扉のOP、富田麻帆の「Wing of Destiny」を合わせたもの。sm1157に歌入りで上がってますね。映像ソースはStage6から。作ってみたものの歌詞がセリフ部分を隠しちゃってるのがちょっとアレっすね。他のうpリスト>mylist/77899/2084266
アイドルマスター Succexy 春香 (修正バージョン)
Succexy/Metric●動画は stage6 より拝借しました●前のバージョンは音が悪いのと想像異常に汚なく見えるので削除●画質と音はましになりました●前のバージョンにコメントくれた方、ありがとうございました。
ファイナルファンタジー XIII PV
映像550Kbps 23.97fps 音声64Kbps Mono Stage6からの転載 UPしてきた動画→mylist/51466/1231347
Big and Small ~La Belleza Descalza~
Stage6より転載。褐色・人喰いエルフのBellezaです。
ここ→http://www.netrunnerpage.com/gtsgames/gtsgames.phpに置いてある「BIG AND SMALL」という、巨大な女の子を操作して、ひたすら大暴れするゲームの動画。
他のキャラもUpしてみました。
Aiko the Giantess→sm1242256
Juice Alia→sm1246128
GODHAND STAGE6-6(制限プレイ)
制限内容→sm809420 ここのステージは下見の段階だとかなり難しいと思ってましたが、案外簡単でした。最初の雑魚二人は男をハンマーの方へ誘います。かなりの確立で男はハンマーを取りに行くのでその間に女を倒す。下りてからはあまり動かない方が三人まとめて攻撃し易いです。そして爪男を倒した後に金棒を取れれば後は簡単です。STAGE6-7&6-8→sm1192723 マイリスト(技配置)→mylist/757177/1923446
アイドルマスター 真 dear my best friend/angela
初MADで初アイマスMADです。作品リスト→mylist/260158/2816591
■宇宙のステルヴィア最終回ED曲「dear my best friend/angela」■
なぜ真なのか?それは野暮な質問ってやつですよ
素材は主にstage6からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます
しかし、動画編集の大変さを知った。今後作ることがあるかどうか…
20070924 FantasyEarthZero A鯖ホル SMILE版Test(1/3)
公式SNSでStage6でエンコード待ちについての愚痴を書いたところ、
某氏が「ニコニコ動画しかないだろJK」って言ってたので、
DivX形式に圧縮したものを再度FLV形式に直してテストアップ。
エンコード設定は最も早いモードなので、画質はお察しください。
2番目は[sm1156468]。3番目は[sm1158396]。
●ホントノキモチ【ハルヒ+ゼロ魔MAD】
涼宮ハルヒ憂鬱+ゼロの使い魔MAD「ホントノキモチ」
ハルヒのキモチをテーマに初MADに挑戦してみました。半分くらい手書きです。作業中本編を何度も見かえしましたがハルヒってほんとにいい作品ですね!二期がめっちゃ楽しみです。
もろもろの説明文とか描いてたら長くなったのでマイリスに書きました
Stage6に1280x720無駄に高解像度版をうpしましたが閉鎖してしまいました。あっぷしたものリスト→mylist/5283681
ファンタジーアース ひさらめす - 1
エンチャントは攻+13Pow+2とかだったような、多分。この仕様で火サラはちょっと厳しいかもわからんね。西に走りながら初動オベ東に建てますとか叫んでるのはきっと幻覚です。続き[sm1152206] stage6[http://stage6.divx.com/video/1678944/] まいりすと[mylist/403657/3705735]
Warsow: ロケットジャンプ デモ動画 [30fps版]
Warsow のロケットジャンプの様子を録画したビデオです。エンコード設定は VP6(600kbps) 2pass, 512x384, 30fps です。元動画は 333fps でキャプチャして 30fps にリサンプリングしてます。元動画→http://stage6.divx.com/video/1673256。 50fps版→sm1141871, 移動練習ビデオ #0→sm938946, #1→sm939135, #2→sm939242。レース→sm938258。 Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。 日本語wiki→http://warsowiki.bswsw.net/ オフィシャルサイト→http://www.warsow.net/ マイリスト→mylist/5594289
アイドルマスターらこ~
動画はstage6から拝借しました。ありがとうございました。実際のCMはこちら→http://www.kewpie.co.jp/tarako/gallery.html
Warsow: ロケットジャンプ デモ動画 [50fps版]
Warsow のロケットジャンプの様子を録画したビデオです。エンコード設定は VP6(600kbps) 2pass, 512x384, 50fps です。IE だとスムースに再生されますが、Firefox だと断続的にカクカクするようです。元動画は 333fps でキャプチャして 50fps にリサンプリングしてます。元動画→http://stage6.divx.com/video/1673256。 30fps版→sm1143686, 移動練習ビデオ #0→sm938946, #1→sm939135, #2→sm939242。レース→sm938258。 Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。 日本語wiki→http://warsowiki.bswsw.net/ オフィシャルサイト→http://www.warsow.net/ マイリスト→mylist/5594289
GODHAND STAGE6-4,6-5(制限プレイ)
制限内容→sm809420 6-4は難しいところはないです。最初のデブ三人衆は解放することが出来なかったらリールで倒して下さい。ここのステージのリール3つ回復は固定なのでどんどん使って大丈夫です。ミニミニファイブは1戦目と同じ戦いです。今回は失敗しないでいけました。ただどちらのステージも魅せプレイが出来なかった;STAGE6-6→sm1162118 マイリスト(技配置)mylist/757177/1923446
アイドルマスター ユニフォーム765 全員(12人)ver
ちょっとミスってるけどキニシナイ
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o/」
【MAD】CaptivAte ~あずさ~ (アイドルマスター)
裁かれる。どうも、過剰演出が売りのdeadblue238Pです。(挨拶)前作のタグに入っていたので、挨拶にしてみました。今回の曲はGuitarFreaksV2&DrumManiaV2よりCaptivAte~裁き~です。ちなみに最後の英語部分は、公式のキャラクター紹介を機械翻訳しただけで歌詞ではないです。自作MAD(mylist/568554/1743457)です。よかったら見てってください 9/26追記 stage6( http://stage6.divx.com/user/deadblue/video/1673148/(MAD)CaptivAte~azusa~ )にあげたのでよかったらどうぞ。■10/11追記 CaptivAte第2弾(sm1245044)作りました■10/22追記 第3弾(sm1336607)作りました
