キーワード STAGE6 が含まれる動画 : 3951 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方妖々夢 Lunatic 咲夜B 30.1億(HS参謀氏 2008/09/20) [5/5]
STAGE 6
8分咲取得の30億を、いつか誰かがやってくれると、期待をこめてうp(´・ω・`)
(2010/09/01 追記)8分咲取得キターーと思ったらリプレイファイル壊れてるのかState6が再現できない(´・ω・`)
AVC/H.264 512*384 30fps 856kbps AAC 64kbps
前→sm7530905 最初→sm7530341
mylist/12355802
ダークホール公式動画(後編)
内容はStage6~LastStageとなっています 他の動画→mylist/310089/13071664
【東方妖々夢】Normal ゆゆ様初対面で撃破(3/3)
STGは「ツインビー3」以来の私が東方を始めて29日目です。
プリズムリバー姉妹に削られ、みょんでピチュる毎日。ある日、うまくみょんを突破!
初のStage6に、半ば練習気分で挑戦!
そのまま撃破してしまいました(((゚д゚)))
なんとなくサミスィ orz
道中の情報があんまり無いので、Stage4以降はかなりあわあわしています。これからまた精進します。
相変わらずの低画質すんません。どうぞ失笑してってくださいませ。
1/3 → 【sm7473531】
2/3 → 【sm7487264】
その他のリプレイ→【mylist/13119401】
【東方妖々夢】Normal ゆゆ様初対面で撃破(2/3)
STGは「ツインビー3」以来の私が東方を始めて29日目です。
プリズムリバー姉妹に削られ、みょんでピチュる毎日。ある日、うまくみょんを突破!初のStage6に、半ば練習気分で挑戦!
そのまま撃破してしまいました。(((゚д゚)))。
なんとなくサミスィ orz
道中の情報があんまり無いので、Stage4以降はかなりあわあわしています。これからまた精進します。
相変わらずの低画質すんません。どうぞ失笑してってくださいませ。
1/3 → 【sm7473531】
3/3 → 【sm7496173】
その他のリプレイ→【mylist/13119401】
アイドルマスター 『アーク』
レリヲP作品sm1680931(2007/12/03)のStage6版の再エンコ転載です。 レリヲPマイリスト mylist/817665
東方妖々夢 Easy 霊夢A 左右封印(GIL氏 200X/12/01) [4/4]
STAGE 6
AVC/H.264 512*384 30fps 856kbps AAC 64kbps
前→sm7478584 最初→sm7477354
GIL氏 Lunatic 25.4億→sm6968251
mylist/12355802
【東方妖々夢】Normal ゆゆ様初対面で撃破(1/3)
STGは「ツインビー3」以来の私が東方を始めて29日目です。
プリズムリバー姉妹に削られ、みょんでピチュる毎日。ある日、うまくみょんを突破!初のStage6に、半ば練習気分で挑戦!
そのまま撃破してしまいました(((゚д゚)))。
なんとなくサミスィ orz
道中の情報があんまり無いので、Stage4以降はかなりあわあわしています。これからまた精進します。
相変わらずの低画質すんません。どうぞ失笑してってくださいませ。
2/3 → 【sm7487264】
3/3 → 【sm7496173】
その他のリプレイ→【mylist/13119401】
ゴミ箱 -GOMIBAKO- HELL stage6 後半戦
前半戦sm7468459
ゴミ箱 -GOMIBAKO-のHELL6のクリア動画の後半戦です
後半はECOルートのラスボスのアラートがゴミを投入直後に出てきます
基本的にやることはメインECOクリアと同じです。メインECOsm7206251
HELL攻略で一番きついのはこの青箱ですが鋼を除く残りの赤と緑でのクリアも結構きついです
HELL stage2がね・・・
ゴミ箱リストmylist/12649531
ゴミ箱 -GOMIBAKO- HELL stage6 前半戦
後半戦sm7469871
ゴミ箱 -GOMIBAKO-のHELL6のクリア動画の前半戦です。
前半はEGOルートのラスボスのアラートが開始直後に出てきます。
分割した理由は録画限界の10分超える可能性があった為ですが結果として合計して10分以内に収まっていました
【補足説明】
・開始直後火種に注意しつつその場にスマッシュ連打でも特に問題無いと思います。
むしろ早めに着火させた方がいいんだろうか・・・。
・序盤のT字モノリスをホールドしたのは巨大モノリスをできるだけ底の方に置きたかったからです。
・フタ半開きをずっとしていると指が疲れますが我慢!
ゴミ箱リストmylist/12649531
【シャドウ】シャドウ・ザ・ヘッジホッグプレイ動画 part6【ソニック】
■アンドロイドの反逆■こちらはダークミッションです。難易度が全然違うw次はダークミッションメインで進めていきたいと思います!
part5→sm7416642 part7→sm7458282 マイリスト→mylist/12968728
ミッションstage6:溶岩防御装置をすべて起動せよ(ダークミッション)
【シャドウ】シャドウ・ザ・ヘッジホッグプレイ動画 part5【ソニック】
■新帝国の幕開け■いよいよ最後のステージ&ボス戦です。このステージはノーマルミッションがないので、ヒーローミッションとダークミッション両方やりました。
このルートはエッグマンとの戦い?みたいでドゥームさんはあんまり関わってなかった感じでした。
part4→sm7374578 part6→sm7417355 マイリスト→mylist/12968728
ミッションstage6:基地の中心部を目指せ(ヒーローミッション)
【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage5
前作から半年ほどたってますが・・・
ようやく、完成しました
Stage4を先に見ていただければ、より楽しめるかと思います (・ω・)
しかし、みんなトイレステージ好きなんだねぇ
stage1 → sm3313405 stage1(比較版) → sm3368807 stage2 → sm3811701
stage3(完成版1) → sm4484885 stage3(完成版2) → sm4675147 stage4 → sm5607550
stage5 → sm7415311 stage6 → sm8703029
マイリスト mylist/5312509
初プレイ地球防衛軍3初めての縛り HARD stage6.対空戦
2とかやってりゃ予想がつくステージですよね。なんとついにx264でのエンコに成功しました!エンコ前から劣化はしてないけど元が元なので・・・。マイリスト→mylist/12569663 次回→sm7463274 使用武器 MMF42RA ゴリアスD1 体力 249 再出撃回数 0回
東方地霊殿 Normal 魔理沙B 11.39億 Stage6
投稿者≠プレイヤー=LYX氏 です。スコアボードより拝借。
H264:920kbps,AAC(LC):64kbps,30fps UPリスト:mylist/6120826
5面sm7363550 1面sm7355383
X68000版 コットン 2/2
敵の攻撃が激しくてスプライトオーバー(横表示数?)による点滅で見にくくなってます。STAGE 6のボスは苦手だ・・・。
STAGE 1~4→sm7349816
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(6MB)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
マリオ2の実況してプレイヤーが増えるといいな STAGE7
スムーズプレイ(笑) この動画のキャッチフレーズは「ちっちゃくたって力は何倍」です STAGE6→sm7295010 FINAl STAGE→sm7378605 マリ2リスト→mylist/12627394
【実況】いたストSP(ドラクエ&FF)クリスタルStage1【Part3】
舌足らずなアホの子がヽ(´ー`)ノマターリ実況プレイの『いたストSPのトーナメント』〜クリスタルコースStage1『ミッドガル』〜の続きです。
ステージクリア条件:目標金額15,000G、破産人数1人、2位以上!
Part2→【sm7326962】Stage6→【sm8109914】いたストリスト→【mylist/9862403】乙女ゲー妖/ノ/宮リスト→【mylist/10760668】乙女ゲーパ/ニ/パ/レ【mylist/13235960】
うp主ブログ→http://2525pako.blog114.fc2.com/
パーコ実況コミュ→http://ch.nicovideo.jp/community/co85785(動画うpお知ら有り&生放送)
【実況part6】初見殺し死にゲー「StickMan」(veryhard)をプレイしてみ田中さん
皆様初めまして、田中さんと申します。今回は難易度veryhardのstage6です。ありえないほどの鬼畜っぷり・・・。本番はここからなのか・・・。文字通り「桁違い」の鬼畜度でした。何回か心が折れました。編集中にも折れました。最長&最多死亡回数を大幅に更新(桁違い)。ちなみに死亡回数はXXXX回でした。ご意見ご感想などのコメント、あわよくばマイリストしていただけるととてもうれしいです。それではよろしくお願いします。前→sm7201522 次→未定 StickMan実況(veryhard)→mylist/12688375 StickMan実況(normal,hard)→mylist/12530444 過去にMADを歌った洗脳リスト→mylist/9439405 ※新作(文房具がスカイハイ)→sm7466409
【上下封印】 東方地霊殿 Normal 霊夢A (4/4)
stage6です。
クライマックスは感動的な死ぬがよいでした!^q^
通しで挑戦する前にプラクティスモードで人工太陽をやってみたんですが、残機最大の状態でもお空のライフは残り4割近く残りました。
というわけで最終手段です。
1/4:stage1~2(sm7296408) 2/4:stage3~4(sm7296512) 3/4:stage5(sm7296736) 4/4:stage6
【上下封印】 東方地霊殿 Normal 霊夢A (3/4)
stage5です。
チキンボムしてなにが悪い!(キリッ
1/4:stage1~2(sm7296408) 2/4:stage3~4(sm7296512) 3/4:stage5 4/4:stage6(sm7296907)
【上下封印】 東方地霊殿 Normal 霊夢A (2/4)
stage3~4です。
ぼーっとしてたらレーザーが刺さりました。
1/4:stage1~2(sm7296408) 2/4:stage3~4 3/4:stage5(sm7296736) 4/4:stage6(sm7296907)
【上下封印】 東方地霊殿 Normal 霊夢A (1/4)
東方地霊殿Normalを上下封印してプレイしてみました。
stage1~2はPがなくても困らないのでボムはガンガン使います。
全編通して、☆回収を優先して危険なところは決めボムです。
1/4:stage1~2 2/4:stage3~4(sm7296512) 3/4:stage5(sm7296736) 4/4:stage6(sm7296907)
実況してマリオ2が面白いかどうか確かめる STAGE6
スムーズ回です とりあえず友人には許可もらってます STAGE5 後半戦→sm7253542 STAGE7→sm7331394 マリ2リスト→mylist/12627394
マリオ2の実況で友人を見返す STAGE5 後半戦
クッパのところは悪意ある編集的な感じになってしまいました エンコしたら最後の挨拶とかの音声が抜かれてましたのでここで 「こんな動画を見ていただきありがとうございました 次回もやるのでよろしくお願いします」 前半戦→sm7227199 STAGE6→sm7295010 マリ2リスト→mylist/12627394
GODHAND だんだんタイトル考えるのめんどくさくなってきたHARD実況 STAGE 6-9
真シャノン戦です。
改めて見ると結構酷いですね。まず飛び道具の避け方がわからないっていう(´・ω:;.:...
スウェーで避けられる玉やサイドステップで避けられる玉があるような感じですが、知ってる方いらっしゃいましたらコメント"オネガイシマス"
あとこいつはボコると中央に移動します。
前回:sm7229764
次回:sm7245798
マイリスト:mylist/12349741
バストアムーブ キティーN(HARD)プレイ動画 Part.2
■PSソフト「バストアムーブ」(1998年)、黒キティーNでHARDモードクリア。■基本的に下コマンド。隠しコマンドも使ってます。■ジャマーは強制ミス回避だけに使用、相手のソロにかぶらないようにしています。■調整はしましたが、曲の後半になるにつれて微妙に音ズレします。◆STAGE4:ピンキー→STAGE5:キティーN→STAGE6:カポエラ(キキ・ララ)◆Part.1→sm7234399/Part.3→sm7234689/Part.4→sm7234779/Part.5→sm7234836
GODHAND だんだんタイトル考えるのめんどくさくなってきたHARD実況 STAGE 6-7~8
僕はパズルゲーと格ゲーが得意なんです。
サイコジジイの岩直接投げはサイドステップで気合避けしてください。
あとジジイは降りてくるときに微妙にダメージ受けますんで、ずっと避けてるだけで勝手に死んでくれるらしいです。
ダイナマイトジョーを開放ありで倒すと「ゴッドハンドなしでも勝てたか」的な負け惜しみを言います。
追記:僕はGGXXACとKOF11をやりこんでました。ストは友達とワイワイやる程度です。鉄拳は3D格ゲーが苦手なものであまり出来ません(´・ω・`)
前回:sm7219044
次回:sm7236933
マイリスト:mylist/12349741
GODHAND だんだんタイトル考えるのめんどくさくなってきたHARD実況 STAGE 6-6
もう6月ですか。早いものですね。
序盤にグダグダ感が出ております。飛ばして頂いて結構です。
連戦のところは、上手く下に投げ落とせれば角材もハンマーも持ち込めます。ただしモヒカンが拾おうとするのでご注意を。
開放してザコ2人じゃなくてヤセを先に倒したところですが、
ヤセ以外の2人を倒すとヤセ+ムチ女+斧女になって結構厄介なので、先にヤセを倒しました。
追記:僕は右親指でスティック使ってますよ。□ボタンの切り替えは慣れるしかないかと思います。
前回:sm7210254
次回:sm7229764
マイリスト:mylist/12349741
【実況】 地球防衛軍2 ~アホ二人が地球を救う~ PART6
STAGE6 「漆黒」 + お試し次回⇒sm7248877 マイリスト⇒mylist/9828045 その他の実況⇒mylist/13248450
GODHAND だんだんタイトル考えるのめんどくさくなってきたHARD実況 STAGE 6-4~5
今日で5月も終わりです。このペースでうp出来れば6月中旬にはクリア出来ると思います。
毒チワワの隣にあるタルから赤カード、デブ3人の近くのタルから回復アイテム。
この二つは固定です。特に赤カードは使えますんで、リールが余ってたらデブの処理に使いましょう。
ミニミニファイブはこないだも速攻で倒してますね・・・。
もうちょっと観察してから倒したほうが良かったかもしれません。1戦目と2戦目の違いとか説明したほうが良かったなあとちょっと後悔。
前回:sm7199125
次回:sm7219044
マイリスト:mylist/12349741
ゴミ箱 -GOMIBAKO- MainDish stage6 ECO
ゴミ箱 -GOMIBAKO-のメイン6のECOクリア動画です。
動画の容量や画質を確かめる為のテストも兼ねてうp。ボス戦が見辛くて仕方ないのは仕様です・・・
録画機能を付けるくらいならもう少し何とかならなかったのかなあ・・・。
HELLはメインEGOクリアでも挑戦出来ますがクリアするならメインECOクリアは必須です。
メインECOクリアが出来ないとHELL6で詰みます。ここで腐敗玉をじわじわ育てる練習や水と油の彗星の見極める練習をしましょう。
水と油の彗星は右下のマークから確認出来るので確認してから壊すのが確実だと思います。
(09/6/27追記)ECOクリアをすると特別なエンディングがあるのですがゲーム内録画ではエンディングを録画することは出来ません。
ゴミ箱リストmylist/12649531
