キーワード STAGE6 が含まれる動画 : 3951 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
洞窟物語改造版・ぶーすとびぎなー『藍色の洞窟』Easy,Normal,Hard:N
洞窟物語改造版・ぶーすとびぎなーStage6『藍色の洞窟』
総ぶーまに集mylist/4917457 1.Easy 2.Normal 3.Hard Maniac集:sm2859891様ブースター:2.0/難易度:★★・★★★・★★★★・★★★★☆/ダメージ源:プレス,デストラップ(127),棘(10)
ThunderForceVI Maniac SYRINX ノーミス3540万 その3
Thunder Force6 Syrinxのマニアックノーミス動画(Stage6)です。Stage1~3(sm5229508)、Stage4~5(sm5229596)と一緒にどうぞ。しかし、このエンディングはどうなのよ……?
ThunderForceVI Maniac SYRINX ノーミス3540万 その2
Thunder Force6 Syrinxのマニアックノーミス動画(Stage4~5)です。Stage1~3(sm5229508)、Stage6(sm5229659)と一緒にどうぞ。4面後半が本当に難しい……。
ThunderForceVI Maniac SYRINX ノーミス3540万 その1
Thunder Force6の中で、多分最も道中が難しい機体、Syrinxのマニアックノーミス動画(Stage1~3)です。Stage4~5(sm5229596)、Stage6(sm5229659)と一緒にどうぞ。安全志向ではあるものの、とてもじゃないけど安全なプレイなんかムリ!!特に3面はホントにヤバいことになってます……。
東方地霊殿 Lunatic Stage6 練習 霊夢+紫 (グレイズ制御不能)
残機(いのち)を賭してグレイズせよとの電波を受信しました。相変わらずメルトダウン系が苦手なようです。例によってピチュりまくってるんで、軽く行こうか。
ところでたまにサブタレイニアンサンの実時間が999.99とか、どーなってるんでしょう…
※注…完全グレイズ重視ではありません。あと十凶星は中に入れませんでした。仮にボムって入ったとしても避けきる反応速度がありませんでした。また通常弾幕1と3の射出点には極矮小のアポロ13風半安地があります。半安地な理由?移動式超小型核融合炉UTSUHOにぶちかまされるからですよ!(方法:UTSUHOの胸の赤い珠に縦軸を合わせる→後は頑張って横軸を合わせる)
ごく普通にやったノーマル→sm5174384
東方夢終劇 Normal Bルート 恋符 Stage6
一度崩れるともう駄目っていう典型。
mylist/9099414
■音楽単体で聞きたいという方はこちらからどぞ。
mylist/4419993
Re : ThunderForce6 Maniac安全プレイ Stage6
サンダーフォースVIの"安全プレイ"動画。クリア時スコアは3490万点。Stage1~3(sm5212126)、Stage4~5(sm5212190)と一緒にどうぞ。道中前半は、まだまだ改善の余地あり。多分行き止まりまでWaveで全ての敵を倒せる。
Re : ThunderForce6 Maniac安全プレイ Stage4〜5
サンダーフォースVIの"安全プレイ"動画。クリア時スコアは3490万点。Stage1~3(sm5212126)、Stage6(sm5212272)と一緒にどうぞ。ポイントは「武器の切り替えは最小限、可能な限り精密な回避をしない」。4面序盤はかなり力技……(- -;。
Re : ThunderForce6 Maniac安全プレイ Stage1〜3
サンダーフォースVIの"安全プレイ"動画。クリア時スコアは3490万点。Stage4~5(sm5212190)、Stage6(sm5212272)と一緒にどうぞ。ポイントは「武器の切り替えは最小限、可能な限り精密な回避をしない」。前回は「1-3-2」の順でしたが、今回は「2-3-1」。また、3ボスのオーバーウェポンを一つ減らしてます。
ガンダムvsガンダム CPU戦Cルート2人旅 V2×GX その3
STAGE6~8 6面:うp主「ロランとガトーが一瞬で・・GXはバランスブレイカーだな!(キリッ」 相方「あとでお前にGXのBD格闘するわ・・リアルで」 7面:うp主&相方「よーし、一機倒したからそっちは時間稼ぎをして2対3にならないように・・/(^o^)\なんてこったい」 8面:うp主「俺が1落ちな。そっちは安全な距離からサテライトで援護ね」 相方「いや・・ここは機動力に勝るV2が距離をとりつつ援護。俺が1落ちする」 うp主「だが断る!」 相方「肋骨折れろ!」 うp主「明日風邪ひけ!」 うp主&相方「少し・・頭冷やそうか・・?(ビキビキ」 その2:sm5180796 (ボツ)サザビー編:sm5208292 新マイリスト:mylist/9204313 旧マイリスト:mylist/7598556
東方地霊殿 Normal Stage6 練習 霊夢+紫
メインはフィクストスター…かな。コンテニューの痕跡の残るハイスコアはそっとしておいて下さい。まあ、ピチュっちゃってる微妙マイリプなので軽く行こうか。
ところでスキマってナンデスカ?
一応ルナもチャレンジしてみた→sm5221562 結論…まだルナできるレベルには達していない。
雷電DX上級コース1周目 後編(STAGE6~9)
後編です。雷電3と4もそれなりに面白かったのですが、セイブ開発時代と比べると全般的にいまいちな気がします。個人的な意見ですが、このゲームはPS、PS2のSTGの中でも屈指の出来のよさで初心者にもお勧めできるシューター必携のソフトだと思います。 前編→sm5173510
ド下手プレイヤーが東方地霊殿Normalを頑張ってみた~Stage6~
いよいよラスト、stage6です('-'
ここはもう……フルボッコタイムもいいところです……
ボムでごり押しなので、参考も何もないです('-';
今回の絵は…あのお空のイラストを見て、何故かイクさんが頭に浮かんだのでこんな絵です
おまけについては……ね('-'
stage1:sm5149418 stage2:sm5150260 stage3:sm5152965
stage4:sm5153028 stage5:sm5153095
風神録編:sm1547993
ド下手プレイヤーが東方地霊殿Normalを頑張ってみた~Stage5~
さてさて、なんとかstage5です…
そういえば地霊殿ではCaution!Σ('-'ノノ機能が無くなりましたね。
……まぁ、あったらあったで今回は山のように出てくるので、邪魔になりそうですね('-':
さて今回の絵は、PS2「アカイイト」の主人公、羽藤 桂と、その友人である「お凛さん」こと東郷 凛の通う学校の制服を着たお燐さんという……
果たしてこのネタが通じる人が何人いることやら('-';
stage6upしました。
stage1:sm5149418 stage2:sm5150260 stage3:sm5152965
stage4:sm5153028 stage6:sm5158059
風神録編:sm1547993
ド下手プレイヤーが東方地霊殿Normalを頑張ってみた~Stage4~
さて、stage4でございます
ここからボムの量とミスの量が段々増えていきます…
今回の絵に関しては……なぜかさとりだけは真面目に描かないといけないような気がしたので、今までとは大違いな絵に…('-';
stage1:sm5149418 stage2:sm5150260 stage3:sm5152965
stage5:sm5153095 stage6:sm5158059
風神録編:sm1547993
ド下手プレイヤーが東方地霊殿Normalを頑張ってみた~Stage3~
stage3です。
この辺から段々とあやしくなってくるところです…('-';
今回の絵は……何故か描き始めた時からデフォルメ調になったので、そのまま突き進みました
オマケに関しては……まぁ……ね?('-';
stage1:sm5149418 stage2:sm5150260 stage4:sm5153028
stage5:sm5153095 stage6:sm5158059
風神録編:sm1547993
ド下手プレイヤーが東方地霊殿Normalを頑張ってみた~Stage2~
というわけでstage2でございます
この辺はまだなんとか…って感じですね
そうそう、前回の風神録動画では冒頭に使った絵が東方とは関係の無いものばかりだったので、
今回は各ステージのボスキャラを描いてみました。その辺も含めてお楽しみ頂ければ('-'b
stage1:sm5149418 stage3:sm5152965 stage4:sm5153028
stage5:sm5153095 stage6:sm5158059
風神録編:sm1547993
ド下手プレイヤーが東方地霊殿Normalを頑張ってみた~Stage1~
風神録に引き続き、地霊殿Normalもようやっとクリアできたので、そのリプレイ動画を作ってみました!というわけでまずはStage1。
自機は、使いやすいチーム紫で(’-’
相変わらずのドヘタっぷりを見て楽しんで頂けたらと思います。
ちなみにどれだけド下手プレイヤーなのかというと…
紅魔郷…Easyすらクリアできず('-';
妖々夢…Easyクリアで精一杯。Normalは妖夢までが限界
永夜抄…1回だけNormalクリアできたことが…
風神録…なんとかNormalクリア。これは前作動画にてsm1547993
こんな感じです…
stage6までup完了です。
stage2:sm5150260 stage3:sm5152965 stage4:sm5153028
stage5:sm5153095 stage6:sm5158059
風神録編:sm1547993
アイドルマスター capsule『super speeder Judy Jedy』 featuring あずさ・千早・亜美
■capsule「FRUITS CLiPPER」収録曲 ■映像はようPさんのStage6動画を勝手に使わせていただきました ■編集ツールはVideo Studio9を使用 ■作品リスト→mylist/2353823/2323459 ■この作品を469氏(某スレ2008/07/23(水) 23:56:43)に贈ります。
MF DOOM Live
故 Stage6にて以前拾った物です。何処でのLiveだろう・・。 UP物 mylist/9800342 *コメありがとうございます。Live From Planet X での映像ですかー。情報thxです。
キム・ヨナ MV She is the Queen 高画質
stage6での拾い物を画質重視で再エンコ。MP4.720x540.On2VP6は、sm2290237.
キム・ヨナ 世界選手権 2007 SP 高画質
stage6での拾い物を画質重視音声犠牲で再エンコ。MP4.768x576.On2VP6は、sm2291826.
スーパーアレスタ_stage6
スーパーファミコンソフト「SUPER ALESTE」プレイ動画mylist/9202911
Master of Epic - IGK 2007年2月17日 冥獣が地に伏した日
●まさかStage6が消えると思っていなかったので、元動画は消していました。Stage6に上げていたものをFLV化。
●2006年10月のサーバ強化から2007年2月まで負け続けたE鯖IGKの強化後初勝利の動画。史上一番酷い暗黒期だったような気がします。
●スペック(当時) [M/B:K8T800 pro][CPU:Athlon64X2 3800+][RAM:DDR266 2GB][GPU:GeForce6800GT][Sound:Razer Barracuda AC-1]
●スキル構成(当時) 筋力 100 着こなし 46 回避 70 生命 84 持久 70 包帯 30 銃器 100 罠 90 戦技 80 物まね 90 調和 90
●MoE動画→mylist/9127815
カオスブレイカーCPU戦通し動画 その①
端折りつつボス戦のみ。ロゴは気にしちゃダメ■2004年12月稼働。大人の事情で基盤の出回りが悪く、宣伝もろくにないまま世に出て存在を認められずに散る。実はメルブラと同期だったりする■stage1~stage2:基本木偶なのでこちらは一人+アイテム三つの編成で速攻で倒し、アイテムをいっぱいゲットしておく■vsマンティコア(1戦目):ダークエルフの女王ティーラの下僕。ここはバッタで比較的楽に倒せる■stage4~stage6:ここら辺から結構超反応迎撃をしてくるのでキツくなる。待ち気味に■vsマンティコア(2戦目):再戦。超反応対空、高威力2拓、レバーを上に倒したら差し込んでくるマナバと1戦目と比べるとかなりの強敵。これといった攻略方がないので3人で力を合わせて押し切るしか・・・ その②→sm5023341
カルネージハートポータブルごにょごにょ実況03
プロローグモードStage6~エクストラミッション前まで。 もう下の説明のほとんど要約になってますけどいいですかね?w 時間のある方は一時停止でもしてゆっくり見て頂いたらと思います。 相変わらず自分の説明も分かりにくいかもしれません。口下手なんで。 02:sm4980210 04:sm5014085 マイリス:mylist/8944962
スカイ・クロラ イノセン・テイセス Stage6N
ちょっと雰囲気の違うStage6 機種が選べないので、2、3回やって何とかクリアしました。ゲームの内容はかなり面白いので、ぜひ試してみてください。Hardでクリアしたら、またupするかもしれません。 やっとでM17をクリアしました。結局使ったのは、初期機体なのは自分でも納得がいかないですが。今後upする場合でも、M17だけはもうやりたくないです。(オリシナ風にいうと、全く楽しくない!!) Stage5→sm4964617
スカイ・クロラ イノセン・テイセス Stage5N
Stage5 Storyが急展開してきました。ゲームの雰囲気はほぼ紹介できたと思いますので、今回のupは次Stageで止めておきます。 Stage4→sm4962241 Stage6→sm4969243
そんな訳で、THE メイド服と機関銃くっちゃべりプレイPart05
はじめましてな方、そうでない方こんにちは、「みなとや」と申します。
今回はSTAGE6をプレイしております。
短いステージの筈が、何時も通りの長さになってしまいました。
また今回本体側の配線の接触不良によって、ゲーム内の音が片方にしか流れていません。
次回から気を付けますので、お許し下さい。
【みなとやメイドから皆様へ一言】次回作如何したら良いですか、寧ろすっぱり止めるのも一興ですよね。
湊屋ウタマルの暴走→sm4935158
Part06:sm4970287
みなとやメイド奮闘記:mylist/8681544
実況マイリスト:mylist/8553941
逆襲のスペースインベーダーを頑張ってプレイPart6
WiiWearの「SPACE INVADERS GET EVEN~逆襲のスペースインベーダー~」を精一杯頑張ってプレイしてみました。腕と画質が残念なのは笑って許してください。STAGE6のスコア3,486,454 一覧:mylist/8833753 高画質版:mylist/11856212 実は上位の壁がとても厚いステージ6。400万なんていかねーよ!ぜってー無理!無理すぐる! …誰かうpしてくれませんか?駄目ですかそうですか。
