キーワード STAGE8 が含まれる動画 : 994 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 F91×F91 その5
STAGE8~9 8面:相変わらず遊ぶ余裕が無い\(^○^)/ 後半のステージでMEPE使用中に被弾すると本当に死兆星が見えますね・・。最後はやられたと諦めかけたけど・・いざという時にやはり頼りになる相方。光ってるのもあいまって神々しく見えたw 絆復活! 9面:大人の都合だけでやれることはやりましょう! 開始15秒でいきなり惨劇が起こったので正直あきらめかけた・・。だけど俺達は、復活した俺達のKIZUNAの力を信じて戦った・・。 その4:sm4008486 その6:sm4008915 マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダム CPU戦Aルート2人旅 グフカス×GX その5
STAGE8~9 7面;Up主「格闘機が涙目になっていくぜぇぇぇヒャッハー人生オワター!」 相方「落ち着け兄弟、とりあえず素数を数えるんだ。1落ちまでなら許すからさ」 UP主「というか今までってサテライトの誤射が俺の先落ちを促進してきたんじゃね?」 相方「でっていう?」 8面:UP主「何も言わずに俺に5落ちする権利をくれ! それとティファの婿になる権利もくれ! あとでらんらんるー10回やるからさ~」 相方「俺にメリットが無さすぎるな・・じゃあ俺は対抗して【るー】の動作だけやっておこう」 UP主「それは別のゲームだ!」 その4:sm4037340 その6:sm4044814 マイリスト:mylist/7598556
悪魔城プロデュサ STAGE 8 『軽業師の誓い』
うぅまいぃぞおおおおぉぉぉぉぉッ!!!
STAGE 7→sm24321267 STAGE 9→sm24543868
この動画のマイリスト→mylist/44848057
自作架空戦記 Part1マイリスト→mylist/39131058
古賀m@sマイリスト→mylist/24716244
2014/09/17 FAZZさんに宣伝広告を頂きました。ありがとうございます!
JET実況 アカギ 伝説再現編 Stage7 「確率」、Stage8「遊戯」
今回から新章開始っ…!が、まさかのあっさり風味。今年最後の更新だからもっと油っこい動画にしたかったんですが…。文句はダメギと先輩方に言ってください。※今回だけ見てくれた方も他の回や他のシリーズも見てくれた方も本当にありがとうございました!!来年は今よりもっと面白い動画を作ってみんなでニコニコしてければと思っとります!! 【 前→sm13098566 次→sm13225753 今作マイリスト→mylist/22450284 投稿動画一覧→mylist/22252023 】
【破壊系FPS】 BLACK Stage8 プレイ動画 5of6 【アタコーヨ!!】
PS2FPSソフト「BLACK」、Stage8 スペトリニフ収容所のプレイ動画5/6。Hard、副次任務適当。 ホントのラス前。 あとでリロードアクション+銃いじり集みたいなのうpしようかと思うんだが、需要ある? ラスト→sm635136 リスト→mylist/271130/1158278 追記:米ありがとうございます。銃いじりうpしました→sm1851146
【破壊系FPS】 BLACK Stage8 プレイ動画 4of6 【アタコーヨ!!】
PS2FPSソフト「BLACK」、Stage8 スペトリニフ収容所のプレイ動画4/6。Hard、副次任務適当。 このステージ、立て続けに小地獄に出くわします。でも敵を全滅するたび医療キットでほぼ全快するあたり、神ゲーっぷりをあらわしてる気がする。 次→sm634727 リスト→mylist/271130/1158278
勇者のくせになまいきだor2 STAGE8 とにかくクリア!ヽ(`Д´)ノ パート1
長いので2分割、音もズレまくり。トカゲ様強いですよ。
勇者のくせになまいきだor2 STAGE8 とにかくクリア!ヽ(`Д´)ノ パート2
なんとかクリア。そしてエンディング。
【破壊系FPS】 BLACK Stage8 プレイ動画 3of6 【アタコーヨ!!】
PS2FPSソフト「BLACK」、Stage8 スペトリニフ収容所のプレイ動画3/6。Hard、副次任務適当。 なんか常に死にかけてる気が。厳しい厳しい。 考えてみればこのゲーム、最初のステージから4日間についての回想なんですよね。たった4日…流石ケラー。 次→sm634412 リスト→mylist/271130/1158278
東方花映塚ヘルレーベルモード Stage1~7
ご苦労だった・・・と言いたいところだが、君等には消えてもらう。
Ragud Mezegisで速度を1/2に落としての減速プレイです
UltraモードのパッチにSSGのチートでカードアタック+ボスカードアタックを
それぞれLv30、ランクを22に固定 弾幕が理不尽かつ非道なことになっています。
本編ならまだしもマッチモードで勝利するのはほぼ絶望的
Stage8~9→sm17912974 マイリスト→mylist/13676003
「地球防衛軍4」 ゆっくり達のオンラインマルチINFERNO攻略動画 stage8
特に縛りをせずに3人でINFERNOを攻略していきたいと思います。
霊夢(衛生兵見習い):ライサンダー2
魔理沙(アニー):ホーリーランス、リフレクトロンレーザーZD
妖夢(sengoku1059):ガードアシストガンG、巨大榴弾砲、EF24バゼラート バルチャーF
前sm21771396 次sm21832153
EDFのmylist/38215803
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちら http://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
アニーさんの生放送:http://com.nicovideo.jp/community/co1056657
(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
追記:マスターレイピアではなくホーリーランスでした、説明文修正しました
自主制作リアルマリオ stage1
うp主が作中でフルボッコされてますがなにか? ゆとりゆとりうるさいよ! でも週休五日だからあまり否定できないのか? [追記12/23]ついに留年が確定したぉ! stage2-1→sm535095 stage8-2→sm534759 全四話 やあ、待たせたね。最終話→sm563672
らじおぞんで 冴焚 STAGE8 ALL ノーミス
八面体のリベンジ。といっても久しぶりにやったら1回で出来てしまいました。発狂以外は基本的に以前の動画(sm8638178)と同じです。難易度がノーマルなのでこっちが正規の8面動画でも良いかもしれませんね(大して変わらないけど)。しかし発狂の最終攻撃は避ける場所によって難易度にムラがありすぎて、むしろ発狂前半部の方が難しい感じ。これで良かったのだろうか・・・? マイリスト:mylist/15010439
Win スーパーマリサランドオフィシャルEXステージ 7~10
STAGE7 TIME356 STAGE8 TIME355 STAGE9 TIME 362 STAGE10 TIME 375
年末TAS祭りにセラムンアナストは間に合いませんでしたorz
6つのキノコは音ありだとエラー表示ありDESYNC、音なしだとエラー表示なしDESYNCするので無理とはいえないけどきつい
挙動がDESYNCしたらhourglassを落として通常再生して続きをつくれなくはないがはてしなくめんどくさいw
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
東方夢時空 デモプレイ動画
東方Project第3弾 東方夢時空〜Phantasmagoria of Dim.Dream.
PC-98版 俗にいう東方旧作
第一戦 魅魔 vs 博麗靈夢 曲:東方妖恋談 (博麗靈夢のテーマ)
第二戦 霧雨魔理沙 vs 朝倉理香子 曲:夢幻遊戯~Dream War (朝倉理香子のテーマ)
第三戦 エレン vs カナ・アナベラル 曲:夢消失~Lost Dream (カナ・アナベラルのテーマ)
第四戦 小兎姫 vs 霧雨魔理沙 曲:Dim. Dream (霧雨魔理沙のテーマ)
STAGE8 北白河ちゆり戦→sm307736
最終ボス 岡崎夢美戦→sm464126
アサルト 1コインクリア(ナムコミュージアムVol.4) 1/2
PlayStation ナムコミュージアムvol.4 所収の"ASSAULT"(1988 ナムコ)1コインクリアです。操作をType B に変更した以外はデフォルト。「戦車で突撃ィ!」するだけでは勝てない…。STAGE 8まで。ショット連射はなしです(□ボタンと○ボタンを交互連打)。次:sm678349
『スーパーマリオメーカー』 お勧めコース紹介!part16
今回も楽しいコースでした!
製作者:こりっく様
コース名:インベーダーブロック崩し
ID:2A3E-0000-00C2-148D
すごい発想に驚きました!
製作者:りゅう様
コース名:Final stage 8大ボス+1
ID:41FE-0000-00B8-0542
やりごたえがあり、楽しかったです!早く中間が実装されるといいですね。
mylist/53286580 / 前→ sm27474239 / 次→sm27487632
生放送でマリオメーカーやスプラトゥーンやってます。遊びに来てねー!
コミュ→co2947783
Twitterより放送情報など発信してます!
Twitter:@atsunosuke2424
イメージファイトII STAGE8~10
PCエンジン版、イメージファイト2のプレイ動画
8面ボス、ラスボス瞬殺のグラビィティボムは自重
エンディング後にちょっとしたおまけを入れてあります
1/3⇒sm10181021 2/3⇒sm10181332 ペナルティエリア⇒sm10220671
投稿一覧⇒mylist/18537314
映像700kbps 音声48kbps 48fps
【MMD】リゼ・ヘルエスタ TDA Battlesuit【シニカルナイトプラン】
お借りしたもの
【モデル・テクスチャー】こんにゃく式 リゼ・ヘルエスタ ver1.0
TDA Battlesuit Base by elina002 https://www.deviantart.com/elina002/art/Model-DL-TDA-Battlesuit-Base-by-elina002-733069520
【モーション】リングイネ様 sm38057511 トレース元・振り付け: わに様 sm37092755
【使用した曲】シニカルナイトプラン 歌ってみた クロクモ様 sm36676275
【カメラ】ゆきねこ様 sm38179094
【ステージ】youkan様 wire_stage8
【エフェクト・アクセサリ】 [自働煙 ビームマンP様] [タッセルピアス 黒様 ][ 鱗x5 azyazya様]
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part13
Stage8:ティクル(前編)
そろそろGSさんのヒントが少なくなってきた気がします。
おかげでいろいろと大変ですが、以前より落ち着いて行動できている気がします!
ミ>ヽ(=)゜ω゜)ノ <全部気のせいかもね!
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part12:sm7888922┃mylist/15152769┃part14:sm7926671>>
その他の実況まとめ:mylist/13501075
勇者のくせになまいきだor2 テキトーにごり押しプレイ(stage8-①)
S端子出力→変換→USB入力で勇者のくせになまいきだor2をやってみた,新しい環境のテストも兼ねてステージ8(分割前編) PSP動作とモニタに写るまでは同時で無いので動きが怪しいときがあります。 音とかに関しては設定(アンインスト含)いじってたらましになりましたが、音量が大きく音も悪いので音を小さくしてください。 ②:sm4982100 マイリスト:mylist/6494564
【Fate/MMD】エミヤーズで虎視眈々
MMD始めた頃弓槍凛でモーション流したらパンチrエンドレスで頭抱えて諦めたモーションです。
ひらひらーズならいけると思って・・・!
原曲 梅とらさま sm22110492
歌ってみた Da-littleさま sm23050861
モーション アガちんさま sm24681147
カメラ ギリコさま sm25843922
モデル
望月式アーチャー/シャドウアーチャー1.31 望月人見さま im6506424
望月式エミヤオルタ1.0 望月人見さま im6696937
ステージ
youkanさま http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/56180676
wire_stage im6188367
wire_stage8 im6288042
lmp_stage3_色違いver im6658333
エフェクト
AutoLuminous Ver.4.2 そぼろさま
WorkingFloorAL 針金さま
グラディウスⅢ CosmoPlant(stage8) 【YAMAHA DX7version】
全国1億2000万人のFM音源ファンの皆様、ゲーム音楽ファンの皆様、あけましておめでとうございます。
新年1発目の投稿ということで以前作ったCosmoPlantアレンジを耳コピバージョンで音源はYAMAHA DX7をメインに鳴らしてみました。
PCMのオケヒ、クワイアーは同社のSY77で鳴らしています。
ドラムはBATTERY3で古いドラムマシンのサンプリングデータを、FM音源に馴染ませるように加工して混ぜました。
それでは今年も宜しくお願いしますm(__)m
ゲームミュージックアレンジしてます → mylist/22326709
ダンジョンキーパー Stage7
激しい戦闘の真っ只中らしいわりに激しい戦闘を見たことのないステージだったので激しい戦闘を行ってもらいました。【sm841095←Stage5・6】
東方花映塚ヘルレーベルモード Stage8~9
貴様等の行いに私自らが処罰を与える。
Ragud Mezegisで速度を1/2に落としての減速プレイです
UltraモードのパッチにSSGのチートでカードアタック+ボスカードアタックを
それぞれLv30、ランクを22に固定 弾幕が理不尽かつ非道なことになっています。
それにしても画質がまだ安定していない もう少し改良の余地ありと
Stage1~7→sm17912196 マイリスト→mylist/13676003
ソニックヒーローズ STAGE 8 【バレットステーション(チームソニック)】
こんな危険なところも平然と進んでいけるソニック達はすごいZE☆ 前⇒sm3644223 次⇒sm3702972 【mylist/6990244】 チームローズ編→mylist/7016374 チームダーク編→mylist/7111162 チームカオティクス編→mylist/7350105 ☆ソニックアドベンチャー関連→mylist/9053357 その他動画→mylist/10429946
ガンダムvsガンダム CPU戦Bルート2人旅 サザビー×ν その4
STAGE8~9 8面:相方「なぁ兄弟・・サザビーのことさーりゃんって呼ぶのやめれ」 UP主「じゃあマスターガンダムの方の呼び方も似たようなもんだから変えないとな! あのBD格闘も何か先輩のキックにそっくりだったから気にいってたんだけど」 相方「(ダメだこいつ・・はやくなんとかしないと・・)」 9面:UP主「わかってるな? 兄弟!」 相方「何が?」 UP主「俺に2落ちする権利をく・・」 相方「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん! ・・ってヒロシが言ってた」 UP主「アイキャンフラァァァイ!」 相方「よし、その勢いでビルから飛び降りて来い!」 その3:sm4241884 その5:sm4242042 マイリスト:mylist/7598556
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part15
Stage8:ティクル(後編)
今回は途中でハプニングが...そのせいか過去最長になってしまいました。
新クリーチャーの登場と新トラップの発動でVAGの悲鳴がダンジョンにこだまする!
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part14:sm7926671┃mylist/15152769┃part16:sm7975621>>
その他の実況まとめ:mylist/13501075
【パチスロ】バイオハザード5 朝一実践 設定1【stage8】
コメントにコメントする⑦
>バイオの乗せ限界はSB中のガトリング初期+109*27分裂=2943だぞ
→確かにガトリングが一番ですね! 自分が前回書いたのは小役での上乗せしか見てませんでした。
>通常時に右下がりベルの履歴内CHANCEって確定ベルですか?30G回して何もなかったんですけど
→確定ベルですが、何もなかったということはMB中のチェリー取りこぼしでのベルかもしれません。
その場合は履歴にCHANCEとなります。
>レア役時に枠内1個の場合は状態昇格率100%なの?
→全てのレア役で枠内1個の場合は100%です。
sm21990487←前 次→sm22124359
バイオ5マイリスト:mylist/38574591
投稿動画まとめ マイリスト:mylist/46321326
放送コミュ:co1124171
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part14
Stage8:ティクル(中編)
VAGは慎重と言う名のビビリプレイを身につけた!
気がつけば敵キーパーとは全面戦争がいつでも可能な状況。
けどお金が無い!どうなる!
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part13:sm7908672┃mylist/15152769┃part15:sm7949661>>
その他の実況まとめ:mylist/13501075
【破壊系FPS】 BLACK Stage8 Easy SpeedRun 【アタコーヨ!!】
PS2用FPSソフト「BLACK」、Stage8のタイムアタック。Easy、シルバー使用。 Run Keller, Run! 序盤失敗ばかりでうpしたくなかったのだが、何度やってもこれ以上のタイムは出なかった。パトラッシュ…僕もう疲れたよ…。 あと5秒は縮まるはずなんだが…。とりあえずうpね。ブラックリスト→mylist/271130/1158278
X68000版 パロディウスだ! 1/3
X68000実機よりコナミのパロディウスだ!です。
平凡プレイ?EASYランクで1回コンティニューしてやっとクリア。
STAGE 1-3 → sm6233850
STAGE 4-7 → sm6234677
STAGE 8-10 → sm6235271
mylist/10343538
キャプチャ環境 X68000 ACE-HD→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
