キーワード STALKER が含まれる動画 : 2244 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stalker ヘタクソがpsiヘルメット無しでX16に突入するよ-2
最初間違えてX16から行ってしまったので、再現してみました。コーデックH.264映像582.06kb/s音声64.18kb/s容量27.0MB 前→sm5995188 次→sm5995756
Stalker ヘタクソがpsiヘルメット無しでX16に突入するよ-1
最初間違えてX16から行ってしまったので、再現してみました。コーデックH.264映像581.62kb/s音声64.26kb/s容量39.2MB あまり画質よくないですね...一般だとこれぐらいが限界かな 次→sm5995634
FPS初心者の実況ZONE日記(SFPS) 第03回
FPS歴2週間のど素人が有名なSTALKER SFPSをクリアーできるのか?!
成長を記録した実況日記です。
難易度はノービスです
やっと音声ノイズがなくなったと思ったら15分越えして画質が悪い…
動画編集が大変なことに驚いて挫折しそうです…
次回は覚えての編集技術を導入するぞ!乞うご期待!
緩和事項
マー君は1000キロ持てるダンプになります(色々な物を持ってみたい)
大人解決をする為、お金は手に入りやすいようにMODを修正
ごめんなさい事項
画質がひどい…次からは…15分位に抑えないとだめなのかなぁ
前sm5992722 次sm6007029 マイリストmylist/10751539
FPS初心者の実況ZONE日記(SFPS) 第02回
FPS歴2週間のど素人が有名なSTALKER SFPSをクリアーできるのか?!
成長を記録した実況日記です。
難易度はノービスです
いやはや動画の作り手さんの苦労が少しだけわかった気がします…
音声と動画を組み合わせてちょこっとコメント入れただけなのに死にそうです
次回からノイズがカットされる予定です
緩和事項
マー君は1000キロ持てるダンプになります(色々な物を持ってみたい)
大人解決をする為、お金は手に入りやすいようにMODを修正
ごめんなさい事項
ノイズがひどい… 次の撮影からは何とかしたいと思います。
SFTPとか書いてますけどSFPSです・・・FTPという単語が抜けないOrz
前sm5992519 次sm5992964 マイリストmylist/10751539
FPS初心者の実況ZONE日記(SFPS) 第01回
FPS歴2週間のど素人が有名なSTALKER SFPSをクリアーできるのか?!
成長を記録した実況日記です。
難易度はノービスです
初撮影&初実況&初編集なので
グダグダダラダラマッタリ動画になってしまうので
作業がてら流し見でもして下さい。
緩和事項・スペック等
マイリスト参照
ごめんなさい事項
ノイズがひどい… 次の撮影からは何とかしたいと思います。
次sm5992722 マイリストmylist/10751539
第3回あたりからまともになります
SFPSなのでちょっと仕様が違いますがあんだーそんさんによるSTALKER紹介sm5095017(ネタばれあり)
【追記2/23】全36回のUPが完了です
エンコード テスト 3回目
Stalker clear sky MOD:The Zone of the Dead 2を入れてのエンコードゲームの画質設定とAmaRecCOの録画設定を調整してカクカクした動作を最小限に減らせたのでアップロード。テスト2回目まで使用してたセーブはゲームデータの破損により再インストールと同時に 破棄されたのでMODを導入、MOD導入後のゲームは武器のバランス?が崩壊しているので初期からSVD2やRPG-7がでます。 SVD2のリロード音が早くなっているのはゲーム上でも確認しています。 4:55から死亡集?のようなものを入れています。
Pink Floyd - Syd Barrett 1998 ちょっと fat なシド、お買い物
Pink Floyd 創立者とも言うべき、シド・バレットが、ランニング姿でお買い物中をスクープされたもの。動画の説明文= creepy stalker footage watch at your own risk. now he goes by his orig name Roger Barrett.●< あぶパ(Abzonally Park) user/8740602 MusicVideo=mylist/8913578 >
エンコード テスト 2回目
PCゲーム:Stalker clear sky 録画:AmaRecCo エンコード:Aviutl(H.264) ゲームでの画質設定を高にして録画 多少カクカクとしています。 アップロードの際、再エンコードを受けています。
エンコード テスト
ゲーム:PCソフト Stalker ClearSky 録画ソフト:AmaRecCo エンコード:Aviutl(H.264圧縮) 容量と画質の確認のため圧縮を2回ほど行っています
ダーク ナイト オブ ザ デイ 1/3
SOURCE>>http://uploda.freehostia.com/src/up0005.jpg.html
【東方アレンジ】MadEyes -digitally stalker-【狂気の瞳】
こんにちは、2作目の投稿となります。東方永夜抄より「狂気の瞳 -Invisible Full Moon-」のトランスアレンジです。知人から「狂気の瞳よろ」とサックリ頼まれたのはいいんですが、色々な意味で大苦戦しました。■テンションが割と一定を保っていますが、そういうアレンジということで一つ。なお、例に漏れず大変な原曲破壊を施しております。■Nexus2が欲しいよママン…。■前作→sm3883261■つくったもの→mylist/10402513 ■ネクロアレンジ出来ました→sm6099854 ■2/23追記:mp3上げました。欲しいという方はこちらからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/artist/a008348/
ギタリストストーカー演奏集
ゾーンの癒し、ギタリストストーカーの演奏をまとめてみた。短いですが作業用にどうぞ。CSから抜き出してみたけど多分SoCも共通。
ClearSky基地で武器を売りまくってみた
死体引きずりとガイドを駆使してSwampsで武器を売りまくってみました。ライフルが生きているかのように飛び跳ねていますが物理エンジンの限界のようです。総額245898RU。ちなみに滅茶苦茶コマ飛んでるように見えますが低スペなのではなく素で7~8フレーム/秒でした。
[PC] 悪名高くFarcry2 ~part05~「地図を活用しよう」[FPS]
ドンパチが始まった途端、Infamousの恐ろしさが見えてきました。
なんで死んだのか分かりづらい、これぞマゾゲーのだいご(
既にコメをかなりの数いただいて嬉しい限りです。
・英語やるねぇ → 実際、訳作るときとか辞書無いと無理っす。適当な部分も多いorz
STALKERも英語版買ったんですが挫折しかけてますw 物量とスラングがなぁ
・Warheadも待ってるよ~ → ちょ、まだ待ってくれてる方がいたとは!!時間作って続けたいと思います・・・
・声 → どうやら仕様のようです。響いてるのはFarCry2起動した時こうなります。原因不明。
次→sm5696933 (前→sm5648760)
今作リスト →mylist/10156147
前作Farcryリスト(虫食い状態)→mylist/2968665
【STALKER ~clear sky~】頑張って実況します!2
第2弾投下致します。
このゲーム画質どこまで上げれるかな。上げながら調整していきますです。
前 → sm5568704。次 → sm6219424。
S.T.A.L.K.E.R.マイリス → mylist/10044233。
↓もやし君の実況ブログ
http://moyashikun0901.blog56.fc2.com/
【STALKER ~clear sky~】頑張って実況します!1(その1)
第1弾その1を投下致します。
みなさま初めまして(・オメガ・)今日からSTALKERを実況させていただきます。一応動画の最後に自動ジャンプをつけてみました。ごゆっくりどうぞ。
次 → sm5568704。
S.T.A.L.K.E.R.マイリス → mylist/10044233。
↓もやし君の実況ブログ
http://moyashikun0901.blog56.fc2.com/
【STALKER ~clear sky~】頑張って実況します!1(その2)
第1弾その2投下致します。
なんかこの動画だけエンコ結構時間かかるなぁ・・・。もちっと設定いじってみる。
前 → sm5569010。次 → sm5570331。
S.T.A.L.K.E.R.マイリス → mylist/10044233。
実況マイリス → mylist/10044233。
2/6
good hunting stalker......すみません。音割れがひどいですね。でもやっと直し方がわかりました。最初からうpし直すのでまた今度暇時に来てください。そのときはURLはっときます。
S.T.A.L.K.E.R. ARSENAL Mod をやってみた。#17
最近STALKERの動画が増えてきましたね。いやー良いことだ
[#16 sm5284070⇔#18 sm5358829]mylist/9017680 user/6823735
【S.T.A.L.K.E.R. oblivion lost】 開発中動画
2002年頃、STALKERがoblivion lostだった時代の動画です。
【ゆっくり死んでいってね】F.E.A.R. Extraction Point 実況プレイpart12
ロケラン見てキャノン楽勝です。
今回で地下鉄篇終了なんだぜ!
次回予告のネタはフリクリとSTALKER、詳細は長くなるのでブログの方で。
■前へ>>sm5050891 次へ>>sm5109291
■part1>>sm4822015 マイリスト>>mylist/8650082
■その他の実況>>mylist/8676342
■blog>>http://marugos1.blog94.fc2.com/
Stalker-BGM
PCゲームSTALKEのゲーム中のBGM。ホラーゲームだからこそ、この曲を聴くと癒されるよね →mylist/7066766
F.E.A.R. 暇潰し実況プレイ動画 Vol.6
もうちょっとupするペースを早く出来るよう頑張ります。
ちなみに自分はあんまりびっくりしないタイプだと思われてるかも知れませんが、(stalkerから見てくれた方は特に)そろそろ化けの皮が剥がれて来たようです。
マイリスト…mylist/8436994 前…sm4867338 次…sm5040288
前作(S.T.A.L.K.E.R.)…mylist/7904170
【FF11】 信じあう者たち - Knight Stalker 【竜騎士AF】
俺様専用回想動画 sm4875651←previous WSNMクエスト→sm5109334
作業用BGM the pillowsインスト曲集
ピロウズのインストだけを集めてみました。1.Swinger's Night Club(LIVING FIELD) 2.STALKER GOES TO BABYLON(ONE LIFE) 3.Paper Triangle(RUNNERS HIGH) 4.THUNDER WHALES PICNIC(Smile) 5.Super Trampoline School Kid(PENALTY LIFE) 8.BAD DREAMES(GOOD DREAMES) 7.MARCH OF THE GOD(MY FOOT) 8.Tokyo Zombie(PIED PIPER)
【S.T.A.L.K.E.R.】美しいアーティファクトの世界【SFPS】
STALKER(SFPSMOD入り)でアノーマリーの近くで長時間キャンプして拾ったり誰かさんが売っていた上位アーティファクトを一室に集めてみました。
自分で集めて見るんだ!という方は即座に窓を落とすか戻るボタンを押してください。
他の動画:mylist/2944109
S.T.A.L.K.E.R. - Clear Sky Banditのテーマいい曲だろ?
かっこよすぎるぜ。バンディッ党へようこそ。
S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky 改造編
武器のインパルス値を馬鹿みたいにあげて敵をふっ飛ばしまくってます。で落ち注意。
【BIOSHOCK】 初級FPSer 海底都市サバイバル Part.19
F.E.A.Rをやってるのだけど、
なるほど確かに一昔前のゲームですな。
Crysisやった後だとグラフィックが…orz
STALKERも用意してあるのでさっさと終わらせて次に行きますか。
マイリスト mylist/8389541
前回 sm4808703 次回 sm4829915
S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky 動画うpテスト
今作の唯一といってもいいんじゃないか的な、地下ステージのAgroprom undergroundです。
しっかり、探索しようとしてもあまり広くないせいか、すぐ終わっちゃうので殆ど空気のような
印象の場所ですが、短い尺の動画を作るには駆け足通過すれば丁度いいかなぁと、ここを選択。
そういえば、相変わらず音は取り込めてませんので、適当なBGMでソーリーです。
使用PCスペック ~
CPU:Core2Duo E6600(2.40GHz) / VGA:GeForce7950GT / MEMORY:PC6400(1024MB)x2
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
